韓流書籍の虚偽注文
595 名前:町の本屋 投稿日:2005/12/07(水) 05:58:50 ID:Hmu5WOCU
寒流の写真集は一般書籍と扱いが別で全て買い取りです
自分の判断ではたぶんこれはあまり売れないだろうと思った(最初は)
しかし電話や来店による大量の客注で問屋に発注、ところが連絡しても
取りに来ない客が9割5分(大げさな数字ではない)ひどいのは電話番号もウソだった

返品できない寒流スターの写真集は不良在庫で倉庫に眠ってる
あのね、うちみたいな町のちっさい本屋に670冊ってのは死活問題なんだよ
ただでさえ万引きで苦しめられてんのにさ
おかしいと思っていろいろ調べてみたら在日の天麩羅注文だったんだね
ネタだと言われるの覚悟で書き込ませてもらうけど
今 年 い っ ぱ い で う ち は 廃 業 だ よ

958 名前:町の本屋です 投稿日:2005/12/07(水) 06:57:01 ID:Hmu5WOCU
しかし早すぎてついてけないw
このスレ見て少しだけ気分がよくなった自分がいます
年明け早々にも店の整理をするつもりですが返品出来ない書籍は
リサイクル業者に引き取ってもらうことになりそうです
天麩羅写真集はマジで灯油でもぶっかけて焼き払って(どこかの国みたいに)

写真に記録して週刊誌にでも持っていくつもりです
もし運よくどこかの出版元が買ってくれればラッキーかと
さらに運よく雑誌に掲載されて「某書店」とかなってたらその時は「相田書籍」
のことだなと思ってください

もともとうちは親父の本好きで創業した店なので燃やすといったら親父には反対
されるだろうけど自分は絶対やるつもりです
2chでこんなにこんなにレスもらったのはじめてなんで嬉しかったですありがとう
これがネタだったらどんなに楽なんだろ。。。

とりあえず一段落したら親戚の仕事を手伝う事になってるので自殺の予定はありませんがw
ヒューザー助けるならうちも助けてほしいなと思ったりw
では失礼します<レスくれた方(ありがとう)くじけないでがんばってみまつ