(続き)
●う〜わ〜(怖)、「キチガイ引き篭もりニート女の青葉はいコテ」、
「4連休も毎日大暴れしてた」のに、「翌週平日」「も」「各北斗スレに1日中粘着して発狂発作」(ゾッ)
しかもまた「俺の書き込み直後」に「脊髄反射レス」(寒気)「やっぱ24時間常駐監視してる」よ、「この変態女」(気色悪)
コイツはもう「10年以上俺につき纏ってるキチガイ女ストーカー」だが、ホント、「気色悪いにも程がある」よな(呆)
●北斗スレを何だと思ってるんだろうな。この「メンヘラかまってちゃんの変態女」は(呆)
もう完全に「逆恨みで」「北斗スレ潰しが目的」だよな、「このキチガイ荒らし」(最低)
●だからー(呆)、俺だけじゃなくて「誰もお前なんかに興味無い」ってば(呆)
お前なんか「パクリと捏造と成り済まし自演しか能が無く」て、「中身カラッポ」&「身も心もブス」なんだから(爆)www
頼むから「男漁りならよそでやってくれ」よ、「キチガイブス女ストーカーさん」(気色悪)
●しっかし(呆)、「仕事もせず、平日日中も土日も連休もお構い無く」「毎日24時間2ちゃんスレに引き篭もってストーカー行為&偽装工作」とか(呆)
マジに「コイツ(青葉はいコテ)」、「俺の気引く為にどんだけ必死」なんだよ(爆)ww(何ちゅう孤独でミジメな年増ブスやw)www
●「寂しいキチガイ女ストーカーで異常犯罪者の青葉はいコテさん」、お前はもう「北斗もハローワークもいい」から(呆)、
「大きな事件起こす前に」「早く精神病院に入院してくれ」よ(おー怖ww)
●ホントに(呆)、北斗スレも「こんな壊れた変態女(青葉はいコテ)」じゃなくて、「鈴木蘭々」に来て欲しいわ(爆)www