自分の姉がマジで舐めるなメスブタ過ぎてムカツクんスけど
長いこと精神科にかかるぐらい精神崩しててようやく生活が落ち着いて
今になって他の家族に聞きたいこととかも出てきたから連絡先教えてほしいってお願いしてたら全部無視されたッス
まあ病気になってて精神科にかかるぐらい病んでた時期でメチャクチャ迷惑かけたから
それを考えると関わりたくないぐらい嫌われててもしょうがないとは思ってるッスけど
精神病んでたことを全く考慮してないばかりか、お金あげるから教えてって送った二万円まで受け取って無視しやがったッス
あっちの金盗んだとか暴力振るったとかそれ以上にひどいことをしたのならわかるッスけど
おそらく自分はそこまでしてないし借りたお金も色付けて返したし1回目は返させてくれってお願いまでして返したんスよ
最終的に自宅に特攻して土下座して教えてもらったッスけど、聞きたかった家族はもう死んだも同然状態で
そのうえで金受け取ったことを認めつつそれを気に掛けた様子もなく「もう忘れろ」とか上から目線で言いやがったッス
ゴッゴッしたいッスね