今の時代は例えばアマゾン株に2014年に投資していればその額が6倍くらいになっている 非常に楽な時代だ
世界中がつながっているのに世界は一つだから方向さえ正しければ入れ食い状態になる

私はいまから21年前保育園の時に既に億万長者になっていた今の時代親に一切従わなければ世界一になることができる
全ての人間はまだ親の権威に従って生きているまったく親の権威を使わずに生きればそれは他の人間は誰もしていない
社会の構成は4000年以上前から親の権威最大時代を極めたしかし今から2000年前に宗教権威が一番の時代になっていた
戦争の形で親の権威を否定した
世界の戦争は1945年最大になり核爆弾の形にありこれにて終了世界の親の権威は鶏のヒナほどになった
ただ卵を食べれば親の権威を得ることができるその程度の時代になった
そして50年がたち親の権威は要らない時代になった親に従い世間を知らずに失敗する時代になった
親の権威による社会はそうでないもののためにある

小学校は一種のハーレムで私が小学校に入学してしまったのは間違いだった
中国人のハニートラップが来てしまった 私は世界一になっているから
そこで親に従う社会に来るということは一種の新しいハーレムだったということだ
私が中学校に試しに入学したときもこんなことがあった
その中学校には元々地域の小学校の3〜4つが集まっていて最も人数が多い学校の
中で一番もてている女の子と男の子がいてその女の子が同じクラスにいた
二年生になるときに私とその女の子は非常に熱心に付き合っていることになっていた
ひとことも会話を交わしたことは無い
私は親に従う社会には関係しないからこの試しに入ったふりをしたことは
その時代の人間というものがそういうことだということを示したこととなる
女の子の反応を見て考える事も間違っていると思うが人間の社会というのは一種のハーレム性になっていてそういうものになっている
親に従わないでも生きていけるような人間だとすぐに最頂点になれる
私はまったく親に従わない人間なのでその世界ではそういったことになってしまったのだろうつまり私はこの社会をどうにでもできるということが分かった