私は保育園にいる間に世界の人間社会はすべて把握していました
人間は大体自分の親に従って生きていてどの年上の大人の指示に従っているのかそれのひいきを得ているのかそれだけで生きている
だから私はそういった浅ましい根性の人間はこれからは続かないと分かったんです。
ほとんどの人間は愚かにも自分の親の言うことだけを信用し自分では何も考えずに無責任に生きている
私はこれらの人間は何も信用に当たらないと考えました。
世界が広い時代に親の言うことに従い生きる意味は無く例えば中国人の儒教社会は恐ろしい悪性の癌になっています
それはまるで地域の悪い場所にたむろするチンピラの集団中国人のそのものです。中国人が反清復明を名乗ってから人々は
親についていく必要がない人間になった。
世界中の事が分かるようになりもう中国の平原で親の後を追う水鳥の子供のような生き方は意味がない時代になった
多くの人間が親の威光だけで生きていこうとする時代は癌だらけの老人のようなもので必ず将来死ぬ。
中国から日本に癌が六本木に転移しているということになる。
思えば東アジア一の癌地域黄疸の三角地帯から来た中国マフィアあの漢方医の手をもってしても治すことのできなかった大病は
自ら転移することで自分を崩壊させようとしていた。

自分を治すのは自分
そのことが分からない愚かな黄疸の三角地帯日本にいくら八つ当たりしても治らない自らの愚かさ
中国人は日本人に病気にされたのだと宣っているのです
こんな間違いがあるでしょうかその日本では2000年前に渡来し名前を日本人に変えた
恐ろしい中国人の子孫がいて今も日本を病気にしている

中国の漢方医は自閉症で自分で言葉をしゃべることもできないただ自分でこっそり東南アジアで癌を増やす患者の点数を稼いでいる
自ら伝統を潰そうとしている人間はその生き方が結果を作る結果は何も作らない