俺ネモカスの気持ち分かるけどネモカスってビーストモードっていう奥の手を隠し持ってそうだよね
メガネ女が ザ・ビースト!って言うとモードが切り替わってビーストモードになりそう
(どうでもいいけど08の陸ガン せっかく普段はリミッターがかかっていて真の性能が封印されているっていう厨設定があったのに
全然上手く使えていなかったよなこのボケがぁ〜
なんて勿体ない!
大体2話でそれまでジム乗りだったサンダースが陸ガン乗ってザク撃破してジムなんかとは全然違うって感動するシーンがあるんだけど
それだって単にガンダムがザクをビームサーベルで突き刺すだけなんだよ!いやホントにマジで突き刺すだけ!
それで凄い言われてもいやそれジムでも出来るじゃんか つーか何が凄いんですかという
素人考えだけど サンダースの陸ガンが片手で上段切りをしようとする→ザクが両手で陸ガンの片手を受け止めてそれを止めようとする
しかし!ガンダムの片手のパワーの方がザクの両手のパワーより上だった!そのまま無理やり押し込んで あわれザクの上半身は切断される!
サンダース「凄いンゴw」
これぐらいやれよバカ野郎!
いやもう正直08の前半はマジひどい いろんな意味で!)