わたモテヤベー奴打線
1番サード吉田茉咲(驚異的な身体能力とファンシーな内面そこから生み出される理不尽な暴力で相手を威嚇する)
2番セカンド里崎希心(身体能力は低いが頭の回転の速さで相手の内面を支配する冷酷なサイコパス)
3番ショート内笑美莉(常軌を逸した行動力と妄想力だが意外に器用で神出鬼没ながらリア充の仮面も外さない)
4番ファースト田村ゆり(本来控えだったが、この20話ほどをかけて最終的に内を押さえ4番に躍り出る。握撃に加え、束縛系属性も修得)
5番キャッチャー伊藤光(本来控えだったが学食回などで片鱗を見せ、145話で一気にクリンナップを奪取。集中線可視化能力)
6番レフト根元陽菜(田村、伊藤の後塵を拝するもサイコパスは健在。陰陽様々な角度で原作と岡田を翻弄する)
7番センター加藤明日香(カースト最上位がギャル→ママときて蠱惑され、人前でペニスだのおめっちょだの連呼するキャラに)
8番ライト三家(田村や加藤より登場は早く2年生早々に毒生成機として名乗りを上げる。3-5で既に南を攻撃済)
9番ピッチャー小宮山(不動のエース。周期無視生理、ヤンキーに学食で喧嘩を売り、脳内麻薬分泌、眼球舐め欲求と枚挙に暇がない)