【クロムウェルは】木多康昭 喧嘩稼業 1649【悪魔より強い!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の2行はワッチョイ、IPつけ忘れ防止用の予備です。
【注意】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行ぐらい重ねて立てて下さい
■第一部『喧嘩商売』、三年間の長期休載を経て第二部 は『喧嘩稼業』と改題して再開
■喧嘩商売は単行本は全24巻・コンビニコミック版も発売中、喧嘩稼業は11巻まで発売中!
■次回掲載は未定
■したらば避難所スレ
【一人の男が】木多康昭 喧嘩稼業 避難所8【夢から覚めない!?】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1539877200/
■前スレ
【なぁ…】木多康昭 喧嘩稼業 1648【CSってなんのためにあるんだ?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1540113838/
次スレは死にゆく者へ祈りながら立てること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなに
払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? いつの間にトーカはマンコ以外に価値がなくなってしまったのか
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw 今週の僕やりおれは泣けたけどなあ
パイセンはダンサーインザダークみたいな感じで閉めて欲しいかな
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよわをん >>18
カイジはトネガワスピンオフがオモロイな。銀座お買い物編は始まったんだろうか
払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? >>69
おふざけが酷いこともあるけどやる時はやる男で「超スペシャル エージェント」は伊達じゃないところが好きだった
各自好きなように見ればいいのに473のようなのがいると空気が悪くなる
芝原もジヴァも個人個人では好きだったよ
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw これ半分情報統制だろ
ショタコン変態祐輔くんごめん
君のペドフィリアは一生治療不可能な病気らしい でも殺人して服役しても世の中で普通に生活してる奴なんてざらにいるよな、ムショ入った年齢が多少違うだけで
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよわを
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア >>48
海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよわ
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>23
中国や北朝鮮を目指しているのか?
ショタコン変態祐輔くん、今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよ
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? >>10
というか生きたいという結論出したのに
また自分も取り除くとか言ってるのが意味不明過ぎる
キャラの主張が短期間でコロコロ変わるのはやばいだろ
漫画は買って読むのが普通の日本人 >>86
ウリエオタの無差別キャラ叩きこえええwww
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? こういうことするからクインカスオタは嫌われるんだよな >>21
サード読んでるけど亜人ちゃんもナサソウも目当てじゃない
サードスレでも亜人ちゃんを評価してる人はほとんどいない
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・ 正論しか言われてないのに切れるカネキ厨
こええええ
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw そんな人が沢山いるからサードはやめちゃったんすね
だろ? >>25
これは正常なんだ何の波風もないよ言い張るならキチガイ入ってるだろ
ビショップの水着姿まだ〜
主役が嫌いな役者を降板させてもいいんだけどさ、
ショタコン変態祐輔くんごめん
君のペドフィリアは一生治療不可能な病気らしい >>33
人気が無いからこうやってネチネチと憂さ晴らしするしかないんだろw
特に今週のバレは言い逃れできないからなw
年末だの年初だのいつもと投下日が違う打の 亜人ちゃんは嫌いじゃないけど、さすがに雑誌の看板になるような作品ではないって感じかな
スイーツよりもステーキとかガッツリした物が読みたい
ショタコン変態祐輔くん今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w >>35
月刊ヤンマガのスレないんだな
祐輔君、君のポエムに誰も「いいね」してない・・・ >>21
石田は漫画家向いてないと思う
才能がどうというより性格が向いてない クソつまんねえからさっさと話進めろって言われてんのに
ドラゴンボールがどうのとかピント外れもいいところ
払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? やはり父の国は先進国だな
日本人なら日本漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? カネキ厨最近大好きな13叩きやらないけどもう諦めたのかな
作中の扱いでも作者からの愛でもファンの熱心さでも何一つ勝てるとこないもんね
漫画は買って読むのが普通の日本人 作者的にカネキ酷い目に合わせて立ち上がり尚戦う姿を描きたかったんだけど
途中から悲劇のヒーロー13無双をやりたくなった
所詮喰種は排除すべき存在
助けても愛されキャラ13が駆逐する
唐突に描写しすぎて面白くない いや〜幾ら最近人減ったと言っても
まさかバレ投下日の勢いが1000未満とはな
未曽有の数字だったわ >>31
まぁ3〜4くらいの評価が妥当だろうね
全盛期は更に+1くらい >>58
流石にこれは反対するわ
特アと同レベルになってどうする
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>49
今なんとかその悪行をクインクス厨に押し付けようと画策中
ただしクインクスと13はクソと一緒に叩いてたので少し難しいと思われるが気にしない
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw 話を畳む段階なんてナルトだって勢いだったし、銀魂だってメリハリ無くつづいてるじゃん
グールはまだテンポが良いからまだまだ読める 正規の発売日に厨の話しかしないってのもなかなか凄いな
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>33
しかも書き込みはほぼ愚痴という…
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ 何でバカパヨ必死にコピペ貼ってるの?バカなの?精神異常なの?
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>41
叩かれてるのはクインカスで13関係ないのに
反応してるのが面白いねぇwww
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? >>71
どんな決着になるのか、どんな結末になるか気にならない?
あーでも、グールやら進撃やらイノサンは途中で切ったから、モノによるかぁ。
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>22
少なくとも他のキャストは文学の人と仲よさそうだからじゃない? カネキ厨の数が減ってしまったので13厨に喧嘩売ってもフルボッコにされると気づいてしまったんだろう
なので人気のないクインクスに集中砲火をして憂さ晴らしをしようとしている模様
ただしカネキより底辺の扱いはいないので何の憂さもはれなそう 連載は追いかけるよ
バキとか一歩とかカイジとか、もう単行本買わなくなってからのほうが長い
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・ まさか立ち読み…
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw 全角くんちーっす
何即反応しちゃってんの?w
図星かー
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア >>11
そもそもレビューすら付かなくなってしまったね >>40
クインカスの人気が無いから13使ってるの?(´・ω・`) ハンツートラッシュの中に僕やり的要素を入れて欲しい
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・ カネキ厨が13厨叩いてたなって話だろ
関係なくはない
今のターゲットはクインクスというだけ
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw 健全になったじゃん
読んでもない奴がレビューできるってこと自体がおかしいからね
つか13巻と合わせて1評価の奴は律儀に買ってんだな
1評価とかもう見ないレベルやけど クインカス厨ドンマイ
不人気確定しちゃってドンマイ
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>67
>「『ゴールデンカムイ』での私のラストシーンを撮り終わったわ。5月8日放送よ。みんな、愛してるわ!!!
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>49
アカギも最初は天という漫画のキャラクターで麻雀の天才だが超ワガママという中年だったな
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 最後に乗っ取られたんだな
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・ >>45
無印の終盤でさえキャラ多すぎなくらいだったのにreで計画性もなく量産するから
とにかく計画性がない
新キャラ出したけど、どういうキャラにするかは連載しながら考えようみたいなのが丸わかり うーん、この茶番
瓜坊が失敗と挫折の経験から主人公とも言えなくない形で足場を固めて順調にイケメンになったのは王道だけどな
六月の今更すぎる改心は万人受けしないどころか納得する奴なんてサイコパスしかいないんじゃねえの
散々暴れて家族(シャトー)が恋しいとか割りとどうでもいいわ
別に退場しようがしまいがどうでもいいがあまりにも酷すぎるな因果応報受けろよ 乗っ取られたというか天はちゃんと完結した
アカギは一生引き延ばしてる、その違い
だろ? ウリエの失敗と挫折とやらが六月のエピソードと結びついてない上に、フレームアウトしてもあっさり人間に戻れて気合でフレームアウトしないように制御できて、なおかつSSS討伐できちゃうのがカタルシスがない >>58
いや、天の最終章は、アカギ主役と言って過言じゃないし
人気キャラだから単独スピンオフが始まったんだろ
そういう意味での「乗っ取り」だろ
ショタコン変態祐輔君ごめん
君のペドフィリアは一生治療不可能な病気らしい >>27
本当に結びつきがない
あるとしたら一方的に異性として気にし始めて贔屓し始めただけ
シラズが生きてる頃のシャトーでの状況やら関係を深く書いておけばまだマシだったかもしれない
読者側からしたらどんな環境だったのか全くと行っていいほど把握できてないから意味がわからなくなってくる
フレームアウトの件は確かに謎
王道といったのはREの中で一番状況を詳細にスポット当てたから「比較的まだマシ」なだけで他の漫画と比べたらクソだよ
これが本当の後付設定なんだなっていい勉強になったよ伏線もクソもねーし 家族が恋しい描写ってあったっけなあ六月
先生しか言ってなかった気がするんだよ・・・ >>20
新シーズンの予告で結果が容易に想像できるクリフハンガー
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? >>41
そとなみの頭の中では六月のコマ全てが家族愛が関わってるんだろうな
マジでサイコパスなんじゃねーの?
これを漫画として書くということはそういった考えがあるんだろうし…
六月の行動は独善的、猟奇的、もう人の皮をかぶったナニカにしか見えんわ
家族愛も嘘でした後ろからザクっとやるほうがキャラブレしてなくてある意味ではやるじゃん!と関心する >>132
久しぶりにGTOみたんだけどあの殺し屋誰やねん
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止でスレ立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ 次週からの新連載は結局村田ひろゆきだったか…内容は夜の歓楽街ストーリー…
編集長のK田が巻末で語ってたが、他にも色々と始まるってよ
だろ? クインクスという属性、ウリエの強すぎる上昇志向を考えると
力を求めすぎてフレームアウトしてしまい、グールになってしまい絶望、メンタル崩壊
だけども仲間の支えもあって自分の身体を受け入れて
出世の為の得点稼ぎの道具としか思ってなかったグールや佐々木に共感する・・・
ってのが成長だよな
あんな、ハグで人間に戻れて、狂わないように念じればロマを倒せましたって・・・
スポーツ漫画で俺はできる俺はできるって念じたら壁を越えたとか読者はどう思うだろ
はっ?ってなるだろ ちこたんイヤァオゥ!!!
祐輔君、君のポエムに誰も「いいね」してない・・・ >>23
無印はそういうところ本当に丁寧に描いてたけど
reからご想像にお任せしますばっかだからな
特にアヤトが酷い >>144
Boichiはこの描き込みで週刊行けるのか?
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 ロマ戦は赫者は腹が減るのにウリエを噛み砕かず丸のみにして逆転負けを喫する
滅茶苦茶なバトルだったな 村田て・・・
よっぽど編集部の弱みでも握ってるんだろうか?
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? >>114
カップルはLAでさんざんくっ付けたし
ショタコン変態祐輔くん、今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w >>47
とりあえず14巻おまけ四コマはほっこりした ヘタレとかいうインコが居たこととかもう殆どの読者が忘れているんではないか >>34
そうなんだw
この漫画はある意味カイジより酷い……。
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>31
過程になりうる繋ぎ部分を描いても何のアクションもないってのも多々あるからな
血の匂いがする:サイコは六月放置、旧多は臭い:ウリエと13は旧多放置、旧多がトップなら都合がいい:カネキ何もしない オリジン弁当はロボットだから無機的な表情なのかと思ってたけど人間もそうだな
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 シャチといえば互いの娘を任せ会えるほどの信頼を持ち合わせた店長との過去
これもほったらかしで討伐されたしな パヨクがなw
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? >>3
やっぱBoichiのマンガってなんか変だな
モーニングでやってた時も思ったけど
コマの運びというかセリフの運びというか
ストーリーの運びというか
なんかそのあたりが悪い意味ですごい変
まったく変わってなくてびっくりした
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? 中二は問題が殆ど解決しちゃったからそろそろ終わりかな
中二×妹 金槌×お姉ちゃん メガネ×中二スタンドで収まったしね
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・ >>80
シーズン16は本調子になるかな
漫画は買って読むのが普通の日本人 >>16
有馬は無印からの付き合いだからね、しょうがないね
Reキャラの魅力が際立たない皮肉とも言える 有馬戦もなぁ
カネキが有馬をお父さんと慕う程の過程が無いせいで
何であんな無印最後でザクザクボコボコにした相手をそんな慕えるんだろうか?となった
せやから、無印からキャラを増やさずに、既存の重要キャラとのつながりを描いておけと 石田は飽きっぽいからな
定期的に新しいキャラを生み出さないと
モチベーション維持できないんだろう
で、飽きたら使い捨てカイロのようにゴミ箱にポイって捨てる >>130
ヤクザ飯は料理漫画のくせに料理が描かれてないコマが多すぎる
会話もヤクザ学生交互で読みづらい
クックパッドレベルのレシピで感動もない
祐輔君、君のポエムに誰も「いいね」してない・・・ >>46
せや!そとなみがいいたいことわかったで!
卑劣な家族関係で底辺のドン底同士ともいえるカネキと六月の繋がり
以前はクソだからちょっとマシな環境なら血の繋がった卑劣な家族よりも親身に面倒を見た相手に惹かれちゃうんや
特にストックホルム症候群を拗らせたカネキは記憶が無い頃に有馬上手く手懐かれたからもっと酷い
こんなん漫画でやるなよ小説で詳細に書かないと伝わらねーぞ 今は連載開始したばかりの2話分の増ページで描いてるけど、1話分のページ数になって内容と進行速度も落ちるだろう
話が糞つまらんし、無駄なアップとか構図カッコつけすぎ
状況説明、独り会話とか典型的なダメ漫画ですね
だろ? それがよく言われるキャラに愛情がないってところだよな
自分が生み出したキャラに責任感が無い 土竜の唄に勝てるグルメ出さないと意味ないぞ
ブランデーそうめんとかシャブパスタとかヤクザならではのやつ
ショタコン変態祐輔君ごめん
君のペドフィリアは一生治療不可能な病気らしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています