【その男】喧嘩稼業1420 木多康昭【休載家】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の2行はワッチョイ、IPつけ忘れ防止用の予備です。
【注意】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行ぐらい重ねて立てて下さい
■第一部『喧嘩商売』、三年間の長期休載を経て第二部 は『喧嘩稼業』と改題して再開
■喧嘩商売は単行本は全24巻・コンビニコミック版も発売中、喧嘩稼業は11巻まで発売中!
■次回掲載は…未定
■したらば避難所スレ
【上空のKIDに...】木多康昭 喧嘩稼業 避難所5【...するまで喋るな】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1537277235/
■前スレ
【プラハ】喧嘩稼業 木多康昭1419【後ろから投げ落とせ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1538037249/
次スレは気がむいたら立ててね★ローラだよ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>3
漫画家は個人や企業からの依頼で漫画書くスタイルにすればいいだけなんじゃないのか?
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? 今週載ってたちばてつや賞のヤツは来年ヤンマガで連載するんだろうなぁ
だろ? そんなもんやらんよ
ISPなんて通信量が多いとかで簡単に蹴るからw
行政から命令されて拒否するなんて度胸の有るとこはないよ 多分今年中にカードがオープンされる事は無いだろうなw
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? >>8
金木さんはトーカに異物取ったら殺されるよって言えば済んだよね >>18
カイジは十三巻に合わせて、そろそろ終わるでしょう。
払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? 米国に近づいたよねえ
北欧の方がよっぽど社会主義国ですわ
何が「言われてるだ」
今は全く言われてない ほんまそれ
ひらパー舐めて行ったら思いの外面白くてしてやられたわ
ユニバもいいけど程よい空き具合と意外なコンテンツの充実、ひらパー兄さん(初代ブラマヨ小杉、2代目岡田准一)という華のある広報、
ひらパー強いで カイジは二人ともエースっていうショッパい展開しか見えないな
ショタコン変態祐輔君ごめん
君のペドフィリアは一生治療不可能な病気らしい >>10
誰が主体でなんのために規制すんだよwww 金木さん的には、それぞれの場面で言った
「ここに来るのは危険な殺し屋ばかり」
「今までのウェイトレスは全員死んだ」
「オレの命令に従え」
「これはスキンのスフレ」
で「(的確な指示だ……)」ってなってそう >>34
そうじゃないとここで決着ついちゃうもんな
まだまだ引き伸ばすぞー
ショタコン変態祐輔くん今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w ガースーおこなの
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? >>24
アシリパ と 東京喰種の話題で持ちきりだなw 頭いいな
補助金で配布すればいい
くそ役たたない大企業にエコ減税とか補助金出してる場合じゃない アシリパの何が嫌って原作映画公開までは絶対続きそうなのが嫌
クソつまらんを超えて不快でしかないのにさらに編集の肝いりでプロテクトかかってるとかひたすら滅入るわ すまんけど、例えば道交法の違反者捕まえるのに民主的な手続きってなんス??
答えて
頭が悪過ぎる
笑
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>7
ISPレベルの遮断なら可能だよ
その話してないからw
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw 同じ社内の相手に高給とかわざわざ言わないよな
なんでここまで台詞おかしいんだ 作者外人? アシリパの地元にはグランパワーヒノクニも肥後ライダーもおるのに
なんで創作ヒーロー出すんだろ?タイアップすりゃいいのに
目標も鼠園でなくくまモンランド設立で充分じゃない? >>70
ここまで変な日本語連発してるのって実は編集の陰謀というか嫌がらせなんじゃないかなと思う
「僕の漫画ここから盛り上がるのに台詞の誤字で台無ししゃないですか!」 >>1
漫画をブックオフに売っても1冊5円だからな
ほとんど価値がない
買うの馬鹿らしくなった奴もいるはず
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア 中国みたいな国になってきたな
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア >>11
今のところ過去商業作品のヒーロー使ってバイ女を説得しようとしてるけど
最終的にオリジナルヒーロー作るつもりなんだろうか? YouTubeはHDDの容量が足りなくて連続録画できなかったアニメみるのにほんとに重宝してます。
漫画は買って読むのが普通の日本人 杉元は設定が雑すぎるんだよ
そんなに価値のある鉱石と藍病患者ならあの島一つが国になってるレベル >>8
通信だからだよ
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw ・アシリパ
・ウイルク
・朝日
ヤンジャン3大オナニーキャラ
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ あれだよな。無料だろうと人気出たやつは儲かるよな
ワンパンマンとか無料公開されてるじゃん
漫画は買って読むのが普通の日本人 >>32
フォビアは描きたい部分以外はどうでもいいんだろな
ギャグ漫画ならそれでもいいとしてもこういう作品だと結構な悪影響になってるんだけど 講談社は、ヤンマガとイブニングとモーニング他全六冊が月750円で読める。
有り難く読んでる。
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? 喰種の赫胞もそうだけどとにかく超非現実的な高性能にしたがるね
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア >>15
オリジン絵は好きだけど特別面白いかと言われればまだそこまで思わない
でも今のヤンマガの中じゃ確実にマシ
祐輔君、君のポエムに誰も「いいね」してない・・・ オリジンは、最近つうかここ二年くらいの新連載では一番面白かった
手品先輩以外はあと爆死してるし
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw 百歩譲ってタダで見ているとしてもさ
何故それをツイッターで得意気に言うのだろうか 応戦的は、あまり使われない用法だけど通らないこともないし
ここの高給云々はちょっといじれば普通の台詞になる(説明的なのは変わらんけど
だがレベル2以上レベル2以下てめーは駄目だ
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? すいません
『空手小公子』の下のこの女キャラ名前なんでしたっけ?
自力で諸検索エンジンを使って調べたけど、見つからなかった
Wikipediaだとキャラの顔画像がなく、駄目だったんで 済みません…
情報提供宜しくお願い致します
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 ウイルクout
グール作者in
で
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? >>7
右が遠藤希?だっけ?
左がAV忍者の妹
高倉なんちゃらだっけ
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 >>89
六将級の復活が止まらない
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>10
だからそれをどうやって追尾するのかと
ライトは全滅だろうね
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? 情報提供有難うございます
延藤希(えんどう のぞみ) であってますか?
ショタコン変態祐輔君ごめん
君のペドフィリアは一生治療不可能な病気らしい ゴールデンカムイはオナニーというか純粋に迷走してる感じ
東京喰種に座布団盗られたってのもあるが >>56
棘ランスやパンチキックで
首や手足が綺麗な断面で持ってかれたり
刃物は根元から切っ先まで切れ味良かったりね
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? あのマンガって結局ラスボスと戦ったんだっけ
ショタコン変態祐輔くん今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w >>5
ちょっと前に流行った動物タワーバトルってアプリあったろ
あれのマッチングサーバーだけで毎月200万かかる相場だぞ
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア >>49
しかも想像力でどうとでもなるらしいしなカグネ
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア >>24
いいサイト見つかりました
有難うございました
ところで って何巻あたりだったっけ?
この漫画序盤は学園コメディ色強かったよね
払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? キャラの名前がわからんときはアキネイターさんの出番だぞ
ショタコン変態祐輔くん今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w 頭が悪過ぎる
通信だから何?プライバシーは道交法よりも優先されるのかい?
働いて来いやクソガキ君
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw 言及とか出れるとかも少し気になった
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア >>11
読み切りは調子に乗って万引き女相手の性犯罪を繰り返すうちに本職と揉めて、
一条武丸とかカイタンの二岡みたいな真性の狂人に蹂躙される展開なら良かった
女子供しか狙えない自分とは次元の違う圧倒的な強さと狂気を思い知らされて、
意識を失う瞬間に「俺をボコったあの人、悔しいけど滅茶苦茶格好良かったな…
もっと早く、違う形で出会いたかったな…」みたいなラストなら良かったと思う
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・ >>4
ほう。中国みたいになる訳だ。
やがて政権批判も遮断されるようになると。 >>9
ボンちゃんばかりバカにされるが
毎回異物入ってるの見てるんだから、馬鹿な子も察しろよと思うが
馬鹿だからしょうがないのか
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? ブロッキングなんてできないだろ
それこそ中国みたいに国がインターネットを統制してなければ
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? は?民主主義の基本しらんか
小学校いこうよ?
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア 鉱石ってどうやってエネルギー化するの?
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア 春にフジリューが短期集中でキングダムの新作描くらしい 遮断のときはソフトでなくてハードウェアで遮断してたから鉄壁だったな
とっくにOsとかソフトおとしたりは卒業してたからどうでもよかったけど >>6
海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよた >>7
変わってるって話だろ
頭悪いな
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよ >>67
海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわか
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? >>8
海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわ ヤンジャンの編集長が藤崎に読んだこともない講談社トンデモ意訳小説版キングダムを読んで漫画を書けと指示し
銀河英雄伝説も、屍鬼もたぶん同じ編集の入れ知恵だろう
タクシー運転手暴行犯様様だよな 嶋氏だっけ?キングダムのあとがきに毎回出てきたイソギンチャクみたいな奴
暴行編集長も若い頃キングダムの成績で出世したんだろうし一蓮托生なんだろうな
払うべき対価を払わずに漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな? >>36
フジリューにはデジタリアンまた描いてほしい
昔の世紀末なサイバー感溢れるテイストめっちゃ好きやった
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ フジリューはインタビューで学生の頃から銀英伝が好きだったって言ってたけどそれも嘘って事に >>18
吉祥寺、亜人ちゃんあたりは本誌の漫画より売れているからな
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人 当時日本語訳でキングダム全編通して読めるのはほぼあれしかなかったんだよ
完訳版もマンガ版連載直前に出てはいたけど(たぶん連載準備期間ぐらいに)
「あんなトンデモ小説版なんか元にして…」ってのは後付け知識かと
ショタコン変態祐輔くぅ〜ん(通名:陸道修一郎)は、いつも「仲のいい人とはショタエロ話をしてる」と自慢げに語る犯罪者一歩手前のペドフィリア 読みきり、ジャンプSQに載ってそうな絵柄だな
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw フジリューが銀河を途中で連載投げ出してほうしんをちょっと書いて
そのあとに忘れたころにまた有名な小説かなんかの漫画化を始めたら最高なんだけどな
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw 監獄もいよいよカイジと同レベルになってきてるな
来年もずっと騎馬戦か?
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>89
フジリューは体のいいコミカライズ作家
オリジナル作品は例外なく爆死
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止スレで立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ >>33
GTOはさあ、あれで勝ってたとして勝ち誇れんの?
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・ かくりよの続きは待ってるんだが
間違いなくフジリューオリジナルでは一番可能性はあったよあれ GTOの鬼塚アゲはなんなの?
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな? >>81
ゴールデンカムイ終わるのにここではさみしい扱いだな 野球はよくよく見ると絵が酷いなw
手品先輩と同じレベル
ショタコン変態祐輔くん今日も幼女向けアニメ見てメルヘンしてるの?w カイジでカイジが勝負に負けて椅子から落とされて死ぬってところで
地獄からの脱出のために閻魔大王との勝負とかを描き出すまでは通常進行と思ってる
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」
↑
こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw >>94
ここで話題にならないのはむしろいいことだと思うわ
本スレが活発な漫画はそっち行くし
日本漫画の著作権を守れ!
俺、間違ったこと言ってないよな? >>19
最近の監獄の引き伸ばし方はカイジよりもイライラする
だろ? 重くて使えない
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」 ← こんなイキってたのに、あっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw 監獄好きだったけどもう読んですらないわさすがに舐めすぎでしょ
祐輔君、君のポエムに誰も「いいね」してない・・・ 違法サイトだからろくな広告貼れないだけ。出版社が本気出せばPVは日本一のサイトになるし、
単独で高単価のスポンサーすら付くよ。広告費で儲けるビジネスモデルが
頭打ちなのは広告ブロック使う人がいるから。クリエイターの利益を守るために
ネットの遮断を政府がするなら、広告ブロックの禁止も正当化されるべき。
ライターの単価が低すぎることがまとめのコピペ問題に繋がってるわけだから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています