【石田スイ】東京喰種トーキョーグール:re 412
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
冒頭にコレを二行重ねてスレ立てする事。
“東京”には、変わらぬ絶望が潜む――。
人を喰らう怪人"喰種(グール)"が跋扈する東京。
日常に隠れて生きる、正体が謎に包まれた"喰種"の存在は、変わらず東京の人々を恐怖に陥れていた。
“喰種”に関わる事件を捜査・解決する唯一の機関〔CCG〕で、佐々木琲世は、あるひとつの使命を課されていた
「クインクス」と呼ばれる手に負えない4人の問題児たちを抱えながら、琲世の受難の日々が始まる…!?
次スレは>>950を踏んだ喰種さんがお願いいたします。
立てられなかった場合は速やかに指名して下さい。
宣言なく立てるのはNG
ネタバレは【厳禁】です。ヤングジャンプ公式発売日の午前0時まで待ちましょう。
待てない人はネタバレスレへ、アニメの話はアニメスレへ。
おいこら出たら文字変えて→【かわせないしょね】
前スレ
【石田スイ】東京喰種トーキョーグール:re 411
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1522996769/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 金隆山が川口に触れていないのはあくまでも「両手」だ
もう一回読み直してこい このスレのキチガイテンプレが否定されたからテンプレ考えたキチガイがキレて荒らしてる ここも一回潰して立て直した方がいいかもね
なんか雑音多いし 当たり前のことですが、漫画家や出版社は、雑誌やコミックスの売り上げで生活し、事業を続けられています。
日本から盗まれたマンガを金を払わずに閲覧する行為は、違法な犯罪を助長するとともに、日本の漫画界を破壊する愚行です。
これからも日本のマンガを読み続けるために、違法サイトの閲覧やネタバレを日本から根絶しましょう。
違法なネタバレが書き込まれるとロ−カルルールによりこのスレも埋められてしまうので、くれぐれもご注意ください。
日本マンガの著作権を守れない人は、日本から直ちに出て行ってください。
日本にはそんなクズは必要ありませんので。 ここでおまえらにビッグニュース!
どうやら、おまえらがネタバレで迷惑をかけた漫画家の先生たちに真摯に謝罪して、二度とネタバレ、タダ読みをしないと誓えば、スレが使えるようになるらしいぞ(バレスレは除く)
なんだ、それだけでいいのか 東京喰種は今問題視されてるブラック企業を扱った漫画だったんだよ
今週のはパワハラに暴力 あれは糖質ではないのか?
糖質にも色々なタイプがあるからな あれは異物混入なんかしないでわざと超不味いスフレ作っておけば良かったんじゃないのかな
金木そこんとこどうなの 月島は体力が限界だったのにあんな超全力ストレート投げられんの? ワッチョイもipも相手に効くかよりはNGしやすいかどうかだな 杉元、
『天敵』って異性の幼馴染の事じゃないのか・・・ reは作者が途中でやる気なくしたのかわからんけどら読んでて理解できなかった部分は、アニメでちゃんとわかりやすくまとめてくれるかなー 普通に喰種の感想とかを語ってるのが見たいのにどうなってんだ 今週結構熱くね?
見たい展開に収束してきた
そしてそれ故本当にクライマックスなんだと寂しくなった 今週は素直に面白いと思えた
特に四方さんがウタに宣戦布告するシーンの言い回しが四方さんらしくて好き 喰種と人間の連携、過去のセリフや伏線の回収
大盤振る舞いだな しかしヒナミレーダー凄すぎw
まさか24区股にかけて1発で索敵するとは 正直13叩きまくってたカネキ厨が13に無様に負けてしかもその後もナメプされたときは
メシウマどころじゃない快感を味わえた
こんな大勝利はなかなかないレベルでそとなみマジ鬼畜
カネキ厨はまさか負けるとは思ってなかったのがまたざまあw このスレ末期だから帰ります
YouTubeみてきます!!!!! カネキだけが悪いんだ!!ってことにしたいんだろw
実際はあらゆるところがボロボロなのにw 戦犯は誰だ大会
・軽いノリのCCG
・クインクス
・金木の性格を知ってて王にさせるエト有馬
・和修が簡単に旧多に潰された
・亜門が空気
・六月劇場
・13班
・臭すぎるだけで終わった13とウリエ
・無能化ビームを放ったフルタ
あたりかな フルタの「良かった」とかって台詞は一体どういうつもりだったんだ
なんで手を取り合うのを狙ってたみたいな顔してフェードアウトしたんだ
あれは演技でまたキチ顔スマイルで戻ってくるんだよな? あーまたカネキ厨が全方位なすりつけはじめたか…
もうお仲間ほとんど逃げ出してカネキかばってもらえないんだからやめとけよ
これ以上敵増やしてどうする もやし→芋虫→うんこ
カネキ厨悲しくならない?
トーカも男の趣味が悪い
現実でも変な男と付き合ってる美人いるよね カネキ厨も13厨の引き立て役だよ
ヒナミ戦でのカネキ厨の発狂13叩きからのカネキまさかの敗北発狂
まで芸人以上の面白さ ダルマ化前も酷いが
ダルマ化以降はもっとひどいわ
ダルマ展開すらポッと思いついてやっただけなんだなって 13物語でラスト仲間パワーで悪を撃破のためにつかわれた主人公だった
そのうち13外伝でまた描かれて惨めさをますと予想
だめ押しの片手でバトルまでやられた時点で相当惨めだけど 思うんだけどさ
クインクスって必要だったの?
グール要素関係ない話ばかりじゃない? 今更だけど才子の声は島風か
ミニ豚は絶食して30sほど肉を落としてくれ
背は島風に近いけど体型が違い過ぎるから カネキってもうそんな熱心なオタもいないんだもんね
ほんと13の踏み台ですなぁ カネキが13に惨めな敗北した時点でカネキ厨を許した
あんな気持ちよかったのは久しぶりだよ 13はこんな勝ち組なのに主人公はなんで最底辺の負け組なの
カネキ厨に親でも殺されたのそとなみ ナイフ一本とかあんななめた装備でやらされてどうしたんだろうな
あれ?あの時はナイフじゃなかったんだっけ? 今更過ぎるな
過去を美化しても
現実がうんこであることは糊塗しようがない 13物語やると宇井きゅんが嫌なライバルポジみたいになりそうで草 嫁に会いたいから子供を食い殺す
に変えてるべきだったか
嫁に会いたいから人間を殺すはまだ優しい表現と思うが
「人間を殺さない」は無印から続いてきたカネキのアイデンティティーだったが、ここが変わったのは重要な マンコのことで頭がいっぱいでつねにちんちんビンビンなカネキ
これだろ 半井「あれがカネキのカネキよ」
ナシロ「おっきいー」 フレーム開放は戸愚呂弟みたいなんにしたかったのかね オッガイだから普通の人間ではないけどな。子供だけど
嫁に会いたいっていうか一番好きな人に会えない生き残りたいってのは普通なんじゃないの?
竜になることは知らないわけだし。脳内会議で茶化したのが痛い 普通の人間もそのあと大量に殺してますしー
マンコとやることで頭いっぱいとかチンコ脳きもっ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよわを 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよわ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよ というか生きたいという結論出したのに
また自分も取り除くとか言ってるのが意味不明過ぎる
キャラの主張が短期間でコロコロ変わるのはやばいだろ 叩かれてるのはクインカスで13関係ないのに
反応してるのが面白いねぇ カネキ厨の数が減ってしまったので13厨に喧嘩売ってもフルボッコにされると気づいてしまったんだろう
なので人気のないクインクスに集中砲火をして憂さ晴らしをしようとしている模様
ただしカネキより底辺の扱いはいないので何の憂さもはれなそう 全角くんちーっす
何即反応しちゃってんの?w
図星かー クインカスの人気が無いから13使ってるの?(´・ω・`) カネキがウンコと言われて悔しいカネキ厨
どうでもいいけど13叩きしてたのは忘れないからな 最近殆ど来なかった癖に
クインクスの不人気ぶりがはっきりした途端に暴れ出すとか分かりやすすぎるんよ〜 人を殺さない主義主張は捨てつつトーカだけは大事に取っておく
不殺とトーカのうちトーカを選んだつもりなんだろうけど
”カネキ自身”を取り除いたら選べるわけないじゃない
浅はかな考えでカネキは自殺したようなもんだな 13叩きが異常だったのは覚えてるからなあ
カネキが叩かれるのは仕方ないね
他キャラ叩きが好きなカネキ厨が叩かれて暴れるのは面白いけど因果応報よ 13なんて和解回でボロカス叩かれてましたけど
茶番茶番って?その時居なかったよね? ダルマ回以降もバレ日は勢い8000くらいあったのに
ここ最近のクインカス回は1000すら超えなかったんですけど 和解の時のスレ見てみたらわかるけど別に叩かれてなかったよ
ええって反応もあったけどむしろ共闘に賛成しない奴が叩かれてた お前居なかったじゃん
地下戦の頃はあんなに毎週しつこく居ついてたのに何で?ねえ何で何で? 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめ いつでもアンチにかまってなくてスルーすることもあるだろうよw 13アンチしつこいなあ
惨めにならないの?
勝ち組に絡んでもねえ 何でカネキ厨は13叩きするの?
ねえねえなんで??
ねえねえ お前みたいにカネキが叩かれるとイライラするほど馬鹿じゃないからね
てかあの時のログみてきなよ
そんなのほとんどないから
お前は一人で13叩きしてたから覚えてるんだろうけど クインクスで話そらそうとしてもカネキ厨の13叩きは忘れねえからな
これからもずっとカネキ叩くからwせいぜいイライラしろや
土下座でもしなよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています