ランク扱いだったのが地球を破壊するレベルに覚醒するのとでは全然違うや
ろやっぱりナナミが真子を洗脳しているのか?引っ込みつかなくなったなら
ROMってるのが賢明もう良いから黙ってろよ前回寧子=クロネコと良太に
バレたときは良太死で時が戻った今回も寧子=クロネコバレして良太瀕死こ
りゃあ時間戻るかもな第1話の冒頭の良太はクロネコの正体知ってないので
わ実際は初奈いないってことじゃないのかね良太の中の奈波が九と真子に幻
覚を見せている最後に死んだはずの奈波の姿があるのは謎だが奈波ガチにい
るな、初奈も消えてるし良太って確かとんでもない記憶力があるって設定だ
ったのになんでいきなり九の名前がが例の天才の名前だってこと思い出せて
ないんだ好意的に解釈すれば良太の脳を使って奈波の人格が現れてるので記
憶の呼び出しにウェイトが掛かってると考えられる第1話冒頭ではネコは制
服現在はネコは私服つまり、今回のストーリーは第1話冒頭にはつながらな
いということは夏休みが終わるまでは生き延び確定だな薬も当然手に入るよ
うになってるプロローグの「あのままお前が死んでいれば…」の後の台詞は
「時間を戻せ」なんだよあの荒廃した世界で寧子を殺したところで何の解決
にもならないから時間を巻き戻してやり直すしかないだろうで、大きな転時
で巻き戻ったのが今連載している部分夢ヲチだなこのパターンは夢の始まり
がどこなのかがヲチになるがイジェクトイジェクトっていいながら殺す殺す
っていってるのに佳奈が直前に死ぬ死ぬっていってなかったのがヒントでし
ょ佳奈は漢女だな他の魔女たちがあせりまくってるのに1人、冷静だな、九
にも臆せずに汗もかいてない最近佳奈が可愛くて仕方ないんだ俺はどうして
しまったんだ記憶書き込む能力で殺した事にしてやりすごすのかねぇ但し最
重要目標を回収せず撤収という記憶は不自然な為おっぱいは連れ去られ、救
出を目指す展開とかいよいよオレの脳内嫁の出番かアマラン見たら9位にき