ボコボコフラグだな。問題は主人公をどう治すかだ奈波の能力発動してるの
かねだとしたら今週のは全て茶番という可能性もあるが早売りってどういう
系の店舗で行われてるの?東京じゃ普通に早売りしてたりするのか俺にはこ
う見えるんだがヴァルキュリアはネコに何らかの感情を抱いていて殺せない
そのネコを庇った村上に感動して仲間入りフラグにしか見えんな228小さ
めの個人商店倉庫からの出し入れをあんましないような店だと、入荷と同時
に売るから早いYJなら東京で土曜から九州あたりでも火曜には入荷してる
んで早売りしてる店はある土曜って印刷所からじゃないの?都内だけど土曜
に早売りしてるの見たことないんだが九「俺は嫌な思いしてないからそれに
お前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわだって全員どうでもい
い人間だし大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わんそれはリアル
での繋がりがないからつまりお前らに対しての情などない」ホント、ジコチ
ューどころか頭のねじが外れているとしか……。こういう奴って、拷問され
ても省みないタイプだろうなあ……。ヴァルの後ろに千切れたビュルビュル
がいねーな何かの伏線か?組織の研究者は本当は魔女の酷い実験は嫌なんだ
よって言う方が受け付けないむしろだからどうしたと言って欲しいぐらいだ
酒屋とか駄菓子屋とか本屋じゃないけどついでにマンガもおいてあるような
ところ早売りは業界のルール違反だからバレたら怒られるらしい来週ネコが
ブチ切れてスーパーサイヤ人状態でヴァルを瞬殺します。なんかエルフェン
でも似たような展開あったような気があんま覚えてなくてすまんそのイヤボ
ーンは、10巻な。その回は、ちょうどコウタの記憶が戻る回ですね。極黒
のブリュンヒルデは、その前の回で寧子=クロネコだと発覚していますね。
最初からほぼ最強のルーシーが覚醒なんて展開はなかったけどなてきとーこ
いてんじゃねーよ何言ってんだこいつあ?記憶なくしてBランク魔女の寧子