とはあるのかと問う。九は、潜在的な脅威を排除するためと答え、魔女を殺
すときに呵責は感じない、尊いのは自分の命だけで、それ以外は全て劣るも
のだと言う。九は抵抗する寧子をも殺すようにヴァルキュリアに命じるが、
自分の命よりも寧子のことを大切に思う良太は、寧子を庇い致命傷を負う。
前回は小鳥だけを捕縛って言ってるのに今回は小鳥とネコになってる魔女探
知能力があるはずの真子が初菜に気付かない(常に位置を把握できるわけで
はないのか?)完全記憶能力なのに千玲の名前をどこで見たか思い出せない
今回の突っ込みどころ小鳥ちゃんと寧子は、まあ、単行本で修正されんじゃ
ないの?魔女探知に関しては、ヴァルキュリアが間の抜けている部分もある
し、そもそもハーネストを押せないと踏んだんでしょ。千怜の場合は、他の
人の可能性があるじゃないの。初菜の上半身どこに消えたんだ?最後のペー
ジの1コマ目、実は奈波ちゃんがいたりして。既出これはネコ覚醒でヴァル
ボコボコフラグだな。問題は主人公をどう治すかだ奈波の能力発動してるの
かねだとしたら今週のは全て茶番という可能性もあるが早売りってどういう
系の店舗で行われてるの?東京じゃ普通に早売りしてたりするのか俺にはこ
う見えるんだがヴァルキュリアはネコに何らかの感情を抱いていて殺せない
そのネコを庇った村上に感動して仲間入りフラグにしか見えんな228小さ
めの個人商店倉庫からの出し入れをあんましないような店だと、入荷と同時
に売るから早いYJなら東京で土曜から九州あたりでも火曜には入荷してる
んで早売りしてる店はある土曜って印刷所からじゃないの?都内だけど土曜
に早売りしてるの見たことないんだが九「俺は嫌な思いしてないからそれに
お前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわだって全員どうでもい
い人間だし大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わんそれはリアル
での繋がりがないからつまりお前らに対しての情などない」ホント、ジコチ