白い自分にしか効果ないって本人が言ってるじゃん。嘘かもしれないだろ他
人もなおせるって判明したら次々に治療させられるしっていうか、初菜は薬
の数でも嘘ついてたし言ってることが信用できないイメージ分離は無理だけ
ど合体することは可能なんじゃね?自分を治せる、が瞬間的なものじゃなく
て治療のカテゴラリーだからなぁ初菜が自己治療中の血液なりを輸血すれば
普通に他人も治ると思うが6巻表紙はやっぱ村上かなんかこの村上の表情い
いな良太は冒頭の寧子を刺すシーンまでは殺されても生き返らされることが
わかってるし初菜か真子か寧子か奈波の魔法なり、小五郎や九の治療なり初
菜が命と引き替えに再生してくれるんだろうキカコ「ヴァルキュリアは私が
殺す」みたいな熱い展開キカコとか瞬殺っしょ6巻の表紙ってどこで見れん
の?いつものヤツだから気にしなくていいよクロネコは一度見た技を使うこ
とが出来るから時間を戻して解決しそう沙織が操時を使ったときは寧子も良
太も死んでいたし仮に生きていても記憶に残らないし真子の幻覚能力で、九
に、ネコたちを殺したように見せている。他人直せるならBクラスじゃない
と思うんだよな。組織が把握してないわけないし。ここで死ぬならいっその
事、禁断のボタン押してしまえばいいのに今までの例からすれば能力を隠し
てるという可能性もなくはないけどね他人を治せるなら良太が落下した時に
動揺しなかっただろ死者蘇生はできないんだろ冷静に考えて木曜発売の雑誌
の画像バレが土日に出るってすごいないや、週刊雑誌は一週間前+その翌日
に印刷してるから、印刷所で読んでる奴は来週のヤンジャンを金曜に読んで
るんで土曜から早売りが始まる全部佳奈の予知夢落ちじゃないかなネタバレ
画像どこかで見れませんかね見逃したおもう火曜だし中華バレが来てるんじ
ゃね中華見てきたなんか奈波がいるみたいだけど、これコラじゃないよな?
何でリンク貼るのかね馬鹿なのか?自分だけなおせると嘘を言う貼りたけれ