KUSAIはどうすればいいんだよ!極黒のブリュンヒルデU作:岡本倫画
:猿渡哲也極道のブリュンヒルデとかGOKUKOKUの方がしっくり来る
な。2chチェックするだけじゃ打ち切りの噂見たことないんだけどどのサ
イトで言われてるの?ヤンマガの空手小公子(の末期)とか内容はクッソつ
まらないが表紙は最高だったガンツの単行本表紙(というか各話の扉絵な)
もサイコーコミックスの表紙と言う事なら押見の惡の華が良かったが、良か
ったのは一巻だけだった後は長谷川のナポレオン。コミックス表紙というか
表紙の裏が最高すぎるヤンジャン系では2ちゃん一番人気だった新様無双漫
画もソードマスター並の酷い打ち切りだったしな劇画の大御所さんに絵をや
って倫たんは原作なら平松伸二さんと組ませたいな、あの人もギャグ漫画や
りたくてウズウズしてるような気がするてす落ちてないよなどう見ても死ん
だキャラが最後復活するだろって思えちゃうなああえてこのまま死んだら面
白い自分にしか効果ないって本人が言ってるじゃん。嘘かもしれないだろ他
人もなおせるって判明したら次々に治療させられるしっていうか、初菜は薬
の数でも嘘ついてたし言ってることが信用できないイメージ分離は無理だけ
ど合体することは可能なんじゃね?自分を治せる、が瞬間的なものじゃなく
て治療のカテゴラリーだからなぁ初菜が自己治療中の血液なりを輸血すれば
普通に他人も治ると思うが6巻表紙はやっぱ村上かなんかこの村上の表情い
いな良太は冒頭の寧子を刺すシーンまでは殺されても生き返らされることが
わかってるし初菜か真子か寧子か奈波の魔法なり、小五郎や九の治療なり初
菜が命と引き替えに再生してくれるんだろうキカコ「ヴァルキュリアは私が
殺す」みたいな熱い展開キカコとか瞬殺っしょ6巻の表紙ってどこで見れん
の?いつものヤツだから気にしなくていいよクロネコは一度見た技を使うこ
とが出来るから時間を戻して解決しそう沙織が操時を使ったときは寧子も良