からイジェクトすることは考えないのか機能停止させて眠らせておくための
ハーネストなのか?ハングアップしないのもハーネストが特別だからかああ
、画像一枚目のやつはヴァルキュリアのハーネストかなんかネコたちより目
立ちそうだが仕方無い描いてあるマークはルーン文字?むしろ十二星座っぽ
いな一体どうなるんだろうなどっこい生きてたは倫タンの漫画ではよくある
から今回もそれだったりするんだろうか黒ネコ覚醒でヴァル撃退。村上も黒
ネコの覚醒能力で治療では?それ以外生き延びるの無理な気が。毎週引きが
上手くて辛い次々回という事も考えられるから今すぐ対策を練ろうと、のん
気に天文台でヴァル攻略シミュレーションしている一味だった一種の夢オチ
な、なんと!良太は、初菜もビックリの腸再生能力の持ち主だったのだ!?
な訳ないか。初菜が覚醒して自分だけでなく良太も再生するような気がする
でないと今ごろになって天文台チームに加わった意味が無いだって村上ちゃ
んは時間巻き戻せるじゃないですかしかしエルフェンの頃から切断描写かな
り上手くなったなぁネタバレやめてえ?今更なにを…というかテンプレくら
い嫁許したこれ見る限り普通のハーネストだったら100%成功してたのに
最強キャラに正攻法通用しないとか最悪やん何これ?じゃないだろ、もうい
いからそこの首の部分に全力パンチぶち込めよワロタ致命傷なら初菜みたい
に胴体真っ二つとかにしてるよ初菜が自分を治すついでに自分の血とかを傷
口になすりつけたりしてするんじゃない?皮膚だけの傷ならそれで治るとか
違う形状でも人間の首の神経に直結させてる以上、弱点には変わりないよ初
菜も機転効かないな押すとこないのならそこおもっきり殴ればいいのに時間
としてはごく一瞬の躊躇だったんだろうで、そのロスを突かれて攻撃喰らっ
てしまったんじゃないか魔女たちはハーネストがどんなものか嫌というほど
思い知っていたんだからあれだけ形状の違う物があって、予想がガッと崩さ