し。あれって、ある程度時間経ってんじゃないの?間に合ったとしても対抗
しようがない気が……。【掲載順推移】極黒休【掲載順平均】極黒源君さい
ぷ〜うまるまあ、いつもと同じくらいをキープしてんな。バケツでなんとか
なるのかバレ今週は休載(来週号から連載再開。単行本作業と思われる)ち
ょっと前に電子書籍の話が出てたのでカキコ某怪物漫画で知ったけど、単行
本の巻末とかのおまけって基本的に作者のサービスだからノーギャラらしい
な。出版社との契約に含まれないんだとか。だから電子書籍にも収録されな
いんだな。電子書籍版買う人はそこに注意。この漫画がどうかは知らんが作
者がサービス精神旺盛な人だと、思わぬ損するよ。小五郎は、良太がカズミ
に筆卸ししてもらったか聞いていたけど、女嫌いの小五郎自身の筆卸ははど
うなっているんだろうね?嫌いなのは馬鹿な女で、鎮死剤研究チームのAチ
ームBチーム共にリーダーは女だったああいうタイプは一通り経験して検証
した上でないと嫌いという判断は下さないだろうと思う電子書籍版は、紙の
単行本版ともまた違った部分が加筆修正されてたりとかないのかな?もしそ
うだったら、ファンとしては押さえざるを得なくなるかもだけど。バケツで
なんとかなるのかバケツの赤絵の具を被った初菜が登場初菜「うらめしや〜
」真子「きゃっ!お化け!」隙を突いて良太の前に移動した小鳥が転移良太
が真子をハングさせる電子書籍、便利だとは思いつつ未だに二冊しか買った
事がないその二冊も部屋に置くのが躊躇われる内容だったからという理由だ
しでもこれで読者が増えたら嬉しいとは思う落ち着いて初菜が天文台に来た
シーンを読み直すんだいかん…前後を読まずにマジレスするとは不覚…疲れ
てるんだな、佳奈の股間に顔埋めて寝てくるわキャーキャー言うかもしれな
いけど、疲れてる相手と気づけば諦めてくれそう。休載なの?マジバレはど
れ?休載ですパープル式部面白かったけど、キワグロが無かったよ!!そし