>>193
BTS(防弾少年団)、「グラミー賞」3年連続ノミネートも…受賞ならず
tps://news.yahoo.co.jp/articles/8f7644f975fa5d2a491f890987a4763207bfba5f

この受賞ならずのYAHOOニュースが何本か上がっているが、日本Armyのヤフコメが酷い

・dynamiteとbutterでダメだったから、期待はそんなにしてませんでした。
色々な基準や審査員評価があるので、アイドルが受賞するのは難しいんだと思います

・記録より記憶です!毎日彼らの音楽を聴き映像を観て。
そんな時間が励みにもなり癒しにもなるのです!

・dynamiteやbutterですら受賞できなかったんですから、今年は誰も期待すらしていませんでした。少なからずあの時、彼らは受賞できなくて傷ついたと思います。
今後、もっともっと上の世界へ上り詰めるであろうbts。後に、グラミー賞を与えなかった事を後悔する日がくるでしょう。
armyに至っては、グラミー賞に見向きもしてません。そいえばそんな賞もあったねという感じでしょうか。今更貰ってもという感じですね。賞には与えるべきタイミングというものかありますから。

・グラミー賞ももう少し広い世界観が欲しいと思う。なかなかpop系は受け入れ無いのかなぁと思います。もう時代が時代なのでもっと広い世界観を持って欲しいです。

・7人の夢ではあったけど、もう本人たちもファンもグラミーにはこだわってないと思う。バンタンはそれ以上のものを残してくれたから。

・グラミー賞?もうこだわる必要ないのでは?賞以上の功績を残した彼らですから。
確かにアイドルからのスタートでしたが、今は記憶に残る稀有なアーティストに成長されたと思います。

・グラミー賞!と言っても、アメリカPOP Music界でのアカデミー会員内輪の人気投票システムだから、票を入れる時、当然なこと、土地勘のある繋がりのある英語圏のアーティストが有利で、仕方がないです。
注目のPOP Music のカテゴリーで唯一アジア出身のバンタンは三年も続けて連続ノミネートされる自体が凄いことです。
バンタンのメンバーはもうすでに次のStepに移ったるので、今回何も気にしていないと思う。

・彼らはとっくにグラミー以上のものを成し得てます
そりゃとれたら嬉しいだろうけど
どうしてもとゆう執着もしてないと思います

・正直グラミー賞がどれくらい凄いのか一般人にはピンときません。彼らが見せてくれるパフォーマンス、音楽に対する謙虚な姿勢、ARMYへの想い、それだけで充分です。

・そもそも前のdynamiteとbutterでとれないのがおかしい!
絶対審査員がダメだろ
どうせ公平には決めてないんだろ