BABYMETAL総合★1451【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それアミューズの宣伝部だろうから自社タレ売り込んでるだけだよ
ばれてるからスルーされてるわけで(´・ω・`) 意図は分かってる
ロりを当てがって性犯罪起こさせようとしてるんだよ
ガイコツみたいな貧相な体型の女児に興味ないから無視されてるけど(´・ω・`) せっかくぶるどっくと金玉キャッチボールしようと思ったのに
こういう時は無視するんだな(´・ω・`) >>48
↑↑↑↑
こういう「NGアピール」でスレ汚すバカって何がしたいんだ?
個人のNG設定なんて、ここに公表しないで自分の日記帳に書けばいいだけの事。
なぜなら、いくら必死にNGにしようが、
現実には誰のレスも一切消せないし誰1人アク禁にもできないから。
にもかかわらず必死に「NGアピール」するのは、
友人も彼女も居なくて、親からも見放されてる無職童貞レス乞食の証拠。
つまり、単なる敗北逃亡宣言(笑)
※ そもそもわざわざ必死にアピールレスするのは、本当はNGにしていない証拠。
本当にNGにしてたら「完全無視」でレス乞食(笑)などしないからなw >>49
本来は立て直すべきだろうけど、>>1そのものに悪意があったかは特定できないし、
住民が圧倒的に少なくて間違った倫理に対する嫌悪感が圧倒してないと秩序が保てないんだよね
言ってみりゃ犯罪者国家みたいなことになってしまってるために古スレ番とかに平気で書き込む人間がいる限り分散を誘発してしまう
要するに>>2-20とかは豆やフシアナが連投してるだけの話なんで、ベビメタに動きがあってもう少し良住民が増えないとペドロリの対処は難しいと思う
テンプレ支配ができてしまえばこいつのオナニーは終わるんで、透明NGのテンプレとして利用してしまえばその後は見なくて済むよ >>66
最初にじゅじゅバカがスレ立てた時にスルー出来なかったオマエの責任
毎回オマエのギター動画倉庫にして埋め立てろよ >>67
あれは俺が潰したんだ
俺がギター貼りまくってりゃそこが本スレなんて事はあり得ないんだから
チビ助は読みが浅い
あの瞬間に分散化が予想できないのよな
俺はそれを避けるために暴れたんだから >>68
それでじゅじゅバカがスレ立てても使って貰えると味をしめたんだよ あそこで無視してスルーされてれば
奴が何度もスレ立てするようなことはなかった 荒らしに間違ったメッセージを送ってしまったギター爺の責任は重い
それに加担した妄想君も同じ 荒らしが立てたスレは無視という原則を破ってスレを埋め立てたりしたばかりに
荒らしに間違ったメッセージを送ってしまい
その結果毎回スレを立てられてしまい仕方なく使う羽目に
「俺が埋め立ててやったぞ」なんて息巻くなら
毎回奴がスレ立てるたびに埋め立ててみろよ
毎回毎回埋め立てるなんて出来もしないくせに最初にやるから悪い >>71
みんな同じだよ
あのスレは俺はほっといても必ず人が集まった
その理由はお前に説明しても分からん
俺があそこで暴れなかったらもっとひどいことになってたよ
いまだに書いてる奴がいるんだぞ、板でも有名なやつとかな
自由な空間において正義では通らん >>74
お前は口だけは立派だが行動が伴ってない
しかも根拠が正義に基づいていて、相手はISISだよ
そんなところで安っぽい正なんぞは通用しない
お前が考えてるより悪質な相手だよ キリ番ロンパーなのてのは雑魚中の雑魚
お前にはその違いがわかってない
結果だけを見て俺を責めてるだけで、お前には何一つ結果なんか出せないんだから
やれるならやってみろ
ブルピン駆逐は出来たのか?
なんならお前が荒らしになってNGくらってるだけの話だろ
それはお前が勝ったと思いたいだけのオナニーなんだよ
長文コピペなんて雑魚みたいなことしてないでスレの流れを作れ
相手の行動のいっぽ先を読むんだよ 【Spotify 女性アイドル 月間リスナー数 最新】
1,027,440 BABYMETAL
**986,407 NiziU
**819,075 Perfume
**616,052 乃木坂46
**580,801 AKB48
**421,319 BiSH
**377,441 ももいろクローバーZ
**179,273 日向坂46
**113,595 鈴木愛理
**103,468 櫻坂46
***92,829 NMB48
***61,088 HKT48
***40,286 山本彩
***30,406 SKE48
***28,038 ラストアイドル
***24,537 STU48
***18,299 NGT48
****3,226 鞘師里保 >>77
何言ってんだよアホか
俺ほど結果を出してる奴はいないよ
キリ番を追い出して、ブルプンも完全スルーされて虫の息
お前には出来ない結果を出してるんだよ俺は >>79
はいはいえらいえらい
こんなんでえーか?
戦う相手を間違えるな
お前の相手は外にいる 【悲報】
「世界のベビメタ」
12年間かけて積み上げてきたリスナー数を
avexの新人XGに一瞬で抜かれる
Spotifyリスナー数
https://i.imgur.com/utHTi9F.jpg
https://i.imgur.com/wa9wIEo.jpg >>78
この中で世界を回ったことあるのってベビメタとperfumeだけ?
他のユニットもワールドツアーとかやったことあるの? XGは初めて世界で成功する日本人アーティストになりそうだな
やっぱりavexが本気出すとアミューズごときじゃたちうちできん 島田陽子ってゴールデングローブ賞の主演女優賞(TVドラマ部門)取ってたんだな
凄いな
スキヤキのビルボードもそうだったらしいが、当時の日本人はその偉業に
ピンと来ていなかった
「犬神家の一族」の珠代と、中村雅俊が高校教師を演じた「われら青春」の
マドンナ役が忘れられない 島田陽子と岡崎友紀が姉妹役やってた「あねいもうと」というドラマも思い出してくれ このスレの住人の平均年齢からして、島田陽子と岡崎友紀はヤングアイドルだったな 岡崎友紀なんて俺からしたら妹みたいなもんだな
「あねいもうと」は見てなかったけど、この曲は好きだったよ
岡崎友紀 1973年 風に乗って
//www.youtube.com/watch?v=bOvcDjAM1Qk
和製ソフトロックの名曲 >>83
ももいろクローバーZがアメリカ横断ウルトラライブやってるぞ モノノフもツアー参加してるので、客席はまぁまぁ埋まってる
https://www.momoclo.net/ustour2016/j/ >>88
岡崎友紀 生年月日: 1953年7月31日(68歳)
島田陽子 生年月日: 1953年5月17日(69歳)
兄貴は75歳ぐらいかい? >>90
そうだね
ギター爺さんなんて俺から見たらまだまだひよっこみたいなもんだ 俺より一回り年上だと安保闘争とか学生運動ってイメージ
でも日本のハードロックの歴史は内田裕也とかかまやつひろしとか辺りからだろうから、いわゆるエルヴィスの子供たちなのかな
アンプが歪み始めた頃だよね 「犬神家の一族」と言えば
リメイク版が先日、地上波で放映されてたがあれは糞ファックだった
あれは名作に泥を塗ったよ
同じ監督、同じ主演俳優、脚本も美術も完全なリメイク
ヒロイン役は松島奈々子
ラストの有名な汽車のシーンはもう機関車がないのでカットされた
30過ぎたすうゆいもあが1stアルバムを再録音するようなもんだ
テイラースイフトも原盤権を取り戻そうと、マスターテープを録音し直してるし
こういうのはファンの気持ちというのが全然わかってない そもそもイングヴェイが59歳でグラハム・ボネットが74歳だしね
リッチーブラックモアとか77歳
当時アルカトラスのイングヴェイが19歳とかで、凄いのが現れたって騒いでた
ウッドストックのジミヘンとかディープパープルの世代っていうのはいわゆるヒッピー?
ロックンロールは昔からあったと思うけど、いわゆる今言われてる反骨みたいなものはその辺からじゃないのかな
リアルタイムでは普通に子供だったんでよく知らないけど
リッチーとかはもう親だよね >>93
「犬神家の一族」の音楽はギター爺さんも好きな大野雄二の代表作のひとつだ 坂口良子がたくさん食べるのが可愛かったw
犬神家の一族って当時角川映画の走りでテーマソングが印象的だったの覚えてる
もちろんその後も大好きでアーティストを調べたらルパン三世とか24時間テレビのテーマソングを作曲をしている大野雄二ってジャズ畑の人だった
石井竜也とかその後のいろんなアーティストにも影響与えていて俺もギター弾いたよ
>>96
そそ 角川映画だと人間の証明も大野雄二だよね
あと何があったかなぁ https://youtu.be/VPaLNQdCu0g
俺このサントラTSUTAYAでレンタルしてMDに入ってるもんw 映画とアニメ音楽だけ、このスレが終わってしまうでやめようw
ポップスとドラマの劇半もとんでもない名曲が山ほどある
大野雄二の曲は時代のBGMになってるとこが凄いと思う >>101
特に70年代後半から80年代半ばまでだよね
当時は作曲してる人の名前なんて知らなかったけど自分が好きだなと思うインストがたくさんある中でそれを作ってる人は誰なんだろうと調べたらみんな大野雄二でびっくりした
10歳くらいの頃だと思うけど24時間テレビの手塚治虫アニメなんかも生でテープに録ってたよ
TDKのC60とかのノーマルテープw アニオタ、ゲーオタだったので
アニメ、ゲーム作曲家は好きな人いっぱいいるんだけどここで語っていいの?
鷺巣詩郎
`島邦明
岩崎琢
周防義和
服部隆之
桜庭統
ここらへんサントラ持ってるんじゃなかろうか
止まらんな
やめとこう 宮川泰はさすがに知ってたかなぁ、忘れちゃったけど
とにかく自分が好きな感じの曲を聴きたければ作曲者を追いかければいいんだなって気づいたのはずっと後のこと
銀河鉄道999の青木望って人もクラシック畑の人だけどいい曲書くよ
あまり数は多くないけど、キースエマーソンと共作で幻魔大戦なんかも作ってた
結局アニメ音楽が心に刺さってるために、そこからそれぞれハマったんだろうなぁ
伝説巨人イデオンのサウンドトラックのすごくいいなと思ってたら、ドラクエのすぎやまこういちだったし
さすがの猿飛が久石譲ってのはちょっと笑っちゃったけど >>103
服部さんは何人かいるけどNHKの大河ドラマとか作ってる人っていい曲書く人いるよね
作品のYouTubeを拾ってきてそのまま貼っちゃえばわかるんじゃないかな
名前だけだとピンと来る人は少ないと思う 島田洋子からは大きく話がずれちゃったけどw
サウンドトラックってのはそのドラマの内容が強烈にフラッシュバックするから余計に感受性が揺さぶられるんだよね
当時新選組は香取慎吾が近藤勇をやって脚本は三谷幸喜、作曲は服部敬之だから最強だった 服部良一
服部克久
服部隆之
服部一族の3代目ね
アニメもあるけどドラマの代表曲が多いかね
HERO、半沢とか
重厚、壮大、胸躍る感じ >>110
あー、そんな方々だったね
服部親子は追いかけなかったけど、その名前が出てくれば外さないことだけはわかる
作品が素晴らしかったから名曲になったとかじゃなく、もはや作品を凌駕してるんだよねその辺になると
海外ではジョン・ウィリアムズがその代表格だと思う >>102
いま調べてたら、ルパンだけで1200曲だってw
欧米の良い部分を日本風にアレンジして名曲を量産した
ただ、他の歌手への提供曲ヒットだけは弱いね
「人間の証明のテーマ」ジョー山中
「野生の証明」の主題歌・「戦士の休息」町田義人
どちらも大好きな曲だけど 日本人トップはTWICEか
アジアから世界ランキングにランクインしてるのはブルピンだけだね
【最新Spotifyリスナー数】
5700万 テイラースウィフト
5100万 アリアナグランデ
4700万 ビリーアイリッシュ
1300万 ブラックピンク
850万 TWICE
630万 aespa
510万 IVE
440万 LESSERAFIM
144万 XG
102万 ベビメタ 鷺巣詩郎はエヴァの人
俺的にはナディアの人だけど
`島邦明は世にも奇妙な物語テーマ曲でおなじみの人
どマイナーアニメ「南海奇皇(ネオランガ)」のBGMが好きだった
民族音楽というか土着音楽というか
桜庭統
ゲーム音楽好きには超有名人
2chで昔からやってるみんなで決めるゲーム音楽ベスト100常連中の常連
あまりにも曲調に特徴ありすぎて「桜庭節」と言われる >>112
詞がついちゃうと途端に弱くなるんだよね
久石譲なんかはその辺はうまいけどなんでなんだろね
大野雄二はインストの人なんだよなぁ
https://youtu.be/k4k9gq7bHqI 島田陽子は AV に出演した時点で女優生命終わったよな >>113
Spotifyリスナー数こそが実人気だからな
ここで負けると一切言い訳はできない ルパンはエンニオモリコーネ
犬神家の一族はリズオルトラーニ
24時間テレビ「愛は地球を救う」の主題歌はメイナードファーガソン
蚊取り線香買いに行ってきます 見てるアニメの年代にもよるよね
俺にとってマクロスは羽田健太郎だった
https://youtu.be/hpUD1mhp18E >>117
その前にヘアヌードやったんだよ
当時はそこそこ評判だったけど宮沢りえのあとだしね
やっぱりおばさん体型は拭えなかったし、島田陽子は脱がなきゃ伝説だったと思う
清楚で上品だったしね >>114
俺も言っても40のおっさんなので
澤野弘之は知ってるけどちょっとアニメやらゲームやら離れてた時期とも重なって
あんまり聴いてないのよな
梶浦由記は知らないなぁ
ググったけどこの人も世代じゃないんだな
知ってるけど見てないアニメばっかりだ >>83
ワールドツアーと格好つけて言えるのはファーストクラスかビジネスクラスで行けばこそ
エコノミークラスで行ったベビメタはただの海外ドサ回りやん JYPは今度アメリカでオーディションするのか
米国人をJYPでパッケージしたらどうなるんだろうな
てかグループの量産がすげぇな・・・虹プロ男版もあるのに >>122
梶浦由記という大天才を知らんのかよ
Kalafina も梶浦由記がいなくなって解散した
Kalafina のアホ事務所が梶浦由記なしでやれると思ったのが間違いだったんだよ >>122
お前さんが書いた作曲家よりも
2枚は上の大天才が梶浦由記 あぁKalafinaの騒動は知ってる、あの時の人か
でもKalafinaもヒストリアの曲しか知らんのよな・・・ ※マークが日本人
日本人トップはTWICE
【最新Spotifyリスナー数】
5700万 テイラースウィフト
5100万 アリアナグランデ
4700万 ビリーアイリッシュ
1300万 ブラックピンク
1000万 LISA
850万 TWICE ※
630万 aespa ※
620万 GI-DLE
560万 ITZY
510万 IVE ※
440万 LESSERAFIM ※
347万 kep1er ※
144万 XG ※
102万 ベビメタ ※ アニメ、ゲーム曲は
曲ももちろんだけど
やっぱりその作品の思い出がまずあるので
2枚は上とか言われてもな・・・
小2でナディア見て鷺巣詩郎の曲が体の奥に刷り込まれてるもの ギター爺さんターコイズとは?うひょー(°∀°)うひょー >>129
ベビメタはもうXGに抜かれた?
もう少しベテランの意地見せてほしかったな >>130
鷺巣詩郎はエヴァのサントラ全部持ってるしファンだ
澤野弘之も同じだ、だけど梶浦由記は別格に凄い >>134
ソイツはブルプンだからスルーな
誰からもレスもらえなくて寂しくて自演してるだけだからw 別にエヴァのサントラに限らずアニメの曲って
知ってる人と知らない人が同じ曲を聴いても
受ける印象が違い過ぎるだろうなとは思う
知らない人には良く聴こえないとかじゃなくて
知ってる人には100万点になるみたいな感じ
ベビメタを一切知らずにアルバムだけ聴くのと
ベビメタのライブやライブ映像を見るのが全然違うように ベビメタはスタジオアルバムの音が酷すぎる
聴くだけにしてもライブ版しか聴かない
なんでちゃんと作らないんだろう 元々ライブの為に作られた曲だから。
客がいないと完成しない。 そうね
ライブ見に行ってるんだけど
ライブを一緒に作り上げてる感は凄くある
別に客側の勝手な思い上がりでもなくて
コバもそんなこと言ってるし 中世ヨーロッパをバックにサントラかければ相乗効果増すような
ナディアはそんな感じ
絵的な効果だね
ボクのメタルじゃない曲も同じようにして聞けば良さが増すよ 系統は近いから(´・ω・`) ナディアってオタク向けじゃないから面白い なんてゆーか
一般カテゴライズ的な作品っていうかNHKだからね
あーいうのがアニメの本来の姿だと思うんだが
あとはジブリとかになっちゃうのかな(´・ω・`) ナディアって中世ってか近代だけどな・・・エッフェル塔ができた頃の話だから
最終的には潜水艦乗って宇宙戦争するお話だけど でも古代文明出てきたりバベルの塔だったり
古いヨーロッパの伝説をテーマにしてるでしょ
地中海の映像美とかも(´・ω・`)そういう効果だね ラピュタとかナディアって現実と空想がリンクしてて見てて夢があるんだよね
現代人が戦国時代とか異世界にタイムスリップみたいのは不自然でちっとも面白くない(´・ω・`) あぁまぁガーゴイル絡みの曲は中世っぽい気もする
バロック調な感じ(バロックとは違うかもだが
バベルの塔はメソポタミアだったり
古代文明はアフリカにあったり
よく考えたらヘンテコなアニメだわ
そこが良いんだけど 人類の起源となった猿がアフリカの猿だから
創造主としてのなんとか人はアフリカあたりの人という設定になる >>122
鬼滅の刃のメインテーマや「炎」創ってるだろ
LiSAのレコ大は梶浦が取らせたようなもんだ 結局オリンピックもパラリンピックも電通にとことんしゃぶり尽くされてたんだよな >>151
鬼滅見てないんだもんアニメも漫画も
進撃もアニメ見てない漫画は途中まで読んだ
スパイはアニメ見た
ジャンプは今はワンピしか読んでない(ハンタが再開すればハンタも) MIKIKO先生が絡んでたからワンちゃんって思ってた時期もあったが 東京2020大会組織委参与の上治丈太郎氏が経費などの問題点を指摘…東京五輪1周年セレモニー
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a5ada2a86112b82ce452c19b63bdef789a788bb
組織委は大会経費総額を1兆4238億円と最終報告
もっと使ってるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています