BABYMETAL総合★1421 【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>285
サプライズで2人来るときいてスカパー契約したわw >>278
それじゃ国家予算使って工作しているチョンポップのマネ言われて馬鹿にされるだけwと どうでもいいんだけど一言言わせてもらうとすれば
Perfumeみたいな口パクにした方がいいかな
ダンスは上手いんだから動きと演出MCで魅せるべきっすな >>291
それを言ったらwてか
声質はいいんだよ蛸はw中低音域は響くからビリアイみたいな歌と歌い方すればいい >294
パフュも身体を休めるためMC長めにやるけど
鞘師はもっと長いんだな
アベンジャーズやってたとき一人だけ肩で息してたけど
持久力が課題か >>296
鞘師がんばり屋さんだからあまり言いたくないけど
ライヴする(有償)ならそれなりに訓練して、スキルを磨いてお客さんの前に立つべきだと思った
ヘビースモーカーかよ!?ってくらい歌のブレスが酷すぎだったから >>279
アイドルとしての後輩と言ってる
ベビメタ三人と言ってるぐらいで数年前のラジオのやつだよ
まだMOAMETALが大学入る前16年か17年放送
放送直後もここでも話題なったやつ >299
そうだったか
でも彼女がもあの慶應進学に多大な影響を及ぼしたのには違い無いな
とりあえずもあの卒業が確定したらKOBAも今後のベビメタの活動について何かしら言うだろう >>296
口パクのPerfumeおばさんと生歌ダンスやってる鞘師を比べるなよw >301
パフュームは常に歌ってるぞ
マイクがオンになってないだけ
アルバムツアーだと1曲程度はマイクオンにして歌ってる あーちゃんの「ディスコ!」の合いの手だけ歌ってるな あとMCは口パクじゃないね 歌は完全に口パク たまに被せ 下手でもダンスしながら歌ってる鞘師は評価するべき
お前ら化け物スーちゃんで感覚麻痺してる KOBAはBTSの成功をずっと研究してるんだな
ベビメタの究極の目標は女性版BTSだから
BTS、今度は北米史上2位の興行成績を記録!全米制覇で韓国政府をも動かす!?|日刊サイゾー
https://www.cyzo.com/2022/01/post_300890_entry.html/amp >>306
/ ̄ ̄\ お前はいいかげんにしろ在チョン!
/ノ( _ノ \
| ⌒(( ●)(●)
.| (__人__) /⌒l
| ` ⌒´ノ |`'''|
/ ⌒ヽ } | | ___ビーティーエスビーティ…
/ へ \ }__/ / / \
/ / | ノ ノ ドゴッ !! / ノ \ \ . ’, ・ ゲフソ!
( _ ノ | \´ _ / (>) (<) \ , 、 ’
| \_,, -‐ ''"  ̄ ゙̄''?--- ー '´ ̄`ヽ● > て
.| __ ノ / (
ヽ _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´ /`r'" ̄
\ , '´ / \ ヨシキ対談見てるけど
「世界のロックスター」だってさ
ヨシキをそう呼んでいいのかという疑問
そして次に今この世に世界のロックスターなんて存在がいるのかという疑問 小林さんのおかげでBTSの話題オッケーになったの草
興味ないとか言ってたアホ信者死ぬの?www 代表的ロックスターなんていくらでもいるから
もう誰でもいい状態。矢沢もそうさ >>309
客観視できる人間がトップなのは良い事やん
おめえの好きなシモチョウセンと違って >>305
鞘師に限らずだけど
歌いながら踊る振り付けじゃないの多すぎだよな
特にバックダンサー付くなら
ボーカルは歌ってる時までわざわざ踊らなくていいじゃんって思うわ
間奏の時だけ合わせればええやん モアはわざと崩すほどの腕前。鞘師は教科書通り
傭兵だから仕方ないか
https://youtu.be/x5AixA_dlI4 覚めた今見ると
こんなダサい振付で喜んでた自分が恥ずかしい ウチのスピードに
ついて来れるかの?
>>320
この予測はデタラメだよ。日本は実効再生産数がもう下がってきてる。
今月末にピークになるよ。2月3月は感染者はどんどん減る。
4月1日には何かお告げがある筈。
封印解除後の初ライブは8月ころかなぁ コバの口からBTSが出るのって別に普通のことでしょ
ジャスティンビーバーやワンダイレクションなんかと同様に、
今、売れてるアーティスト代表という意味しかないと思うよ
このスレの流れで見るとドキッとしてしまうけどさw 俺はBTS嫌いだがだからといってコバに話題に出すなとは思わんしすぅもあがBTS聴いてるとしてもそれに口出す権利ないのは分かってるわ >>237
ゆいは鞘師やあやみちゃん路線だから、早めにやめて良かったよな 自分もKPOPなんてまったく興味ないけど
もあちゃんが気軽にKPOPダンス楽しんでるんだから
そんなもんなんだよ
このスレだけがキーキー言ってる >>329
今、売れてるアーティスト代表という意味しかないというのは同意だが
ここで見ても、またアンチに燃料投下すんなよとは思ってもドキッとはせんなぁ…
コバは基本炎上商法なトコあるから、クソアンチには(悪い意味で)いいオモチャなんだなぁ… アミューズが韓国人の振付師やボイストレーナー使って韓流オーディション始めちゃったからKOBAは上層部に忖度するしかないんだよ
忖度しながら活動再開のgoサインが出るのを待ってる >>334
逆だ逆
コバが無能だから、アンチの思う壺にハマってオモチャにされてんだよw
その結果自分の首を締めてるw >>335
そもそも大里会長は、韓流大好き韓流リスペクトだからな。
わざわざ日本に「韓流タレント専用」の劇場を作ろうとしたくらいだ。 炎上商法って意図的にやるってことだろ
なわけねーじゃん
意図的になんかなに一つ成功してないじゃん
戦略性ゼロだから今の体たらくだろ この子絶対ゆいちゃんの生まれ変わりだろw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/UV94rsxIVhc 個人的にはコバを無能と言ってるヤツは、もれなくドルヲタだと思ってるので…
>>336
喋ってくんな。 >>340
バカドルヲタのお前の個人的意見なんて無意味w
ろくに楽器も弾けないバカドルヲタのお前の命令なんて聞かないw
今後も喋りたい時に自由に喋らせてもらうぜw
命令通用しなくてざまーみろw >>343
ほら反論できないバカドルヲタが自己紹介w >>334
ああ、なるほど
でも自分がドキッとすると言ったのはね
「このスレがまたこの話題で汚れるなあ…」というドキッ 昔のテイクザットやバックストリートボーイズにメイトがまるで
興味なかったようにBTSなんてのも本当にどうだっていい
ただ韓国だから気持ちが穏やかでない人が多いという >>257
メトロック2015とダウンロード2016 やっぱり自分達で作曲や演奏してる本物は違うな。
ベビメタほどのブレイクはしてないが、
しっかり生き残って着実に世界的実績残してる。
例えばこれなんて超大物とコラボ
https://youtu.be/hk1GtYK7BJM >>257
2位はメトロック2015で無問題だと思うがライジングサン2016もけっこう捨てがたい。 >>349
ファンカムとオフィシャルは簡単に比較できないけど
やっぱりそうか >>257
ソニスが1位は大村さん的には複雑だろうな。 >>344
世間から見たらお前もドルヲタ扱いされとるぞ
仲良くやれや エイミーリーはまあいいけど、BMTHとのコラボでは
ベビメタ曲の人気の方が全然上だったけどね
自作自演なんてそもそも歌の下手な不細工がやるもんだからな
作家性なんてものを武器にせずに歌と容姿だけで人々を魅了できる方が
ずっと素晴らしいんだよ >>352
ライジングサン2016のCMIYCは
ノリノリのゆいちゃんが見どころですね! 元ネタはこれか
BABYMETALはプロだよね
パフォーマンスも表情一つとっても完璧
"ロックごっこ"をしているアイドルがBABYMETALになれない理由 - のりオト
https://nro-nit.hatenablog.jp/entry/pretend-rock-idol >>360
ロックサウンドで活動をしているアイドルは、上述したBABYMETALのアイドル然とした佇まいを参考にするべきだ。
どこかのアイドルのように過激なことをやったって構わない。
だが、アイドルにはアイドルにしか出せない魅力があることも絶対に忘れないでほしい。
いくら「やさぐれ感」を出したところで、本物のパンクやハードコアバンドには到底かなわないのだから。
アイドルとして「自分を魅せること」に全力を傾けてほしい。そしてファンに夢を与えてくれ。その上でロックを最大限利用するなら大歓迎だ。 >>357
Spotify人気曲4位だから凄いね
あのドロンより上だし ロックはかまってちゃん
社会に未練ありあり
メタルはファンタジー 「メタルはファンタジー」はけっこう名言 w
だから現在のお触りアイドルではない、本来の象徴・偶像たるアイドルとはかみ合うんだな。 ブリングのSpotify覗くとBABYMETALの文字があってニヤニヤしちゃうよw 嫌韓は2002日韓WCがきっかけだよね
それ以前、自分のような世代には今のような酷い嫌悪感はなかった
だって野球なら金田、張本 プロレスなら長州力と力道山だもん
アメリカ人がプエルトリコやドミニカのトップアスリートから受ける
感情と同質のものだった すぅちゃんって高校が日本音楽高校舞台芸術コースらしいけど自分でベビメタにミュージカル要素が必要だと思ったのかな?
それとも人に言われて行ったのかな?
まぁステージングに必要な要素の一つになったよなぁ >>368
オヤジの時代から普通にあったよ
子供の俺に「あれはチョンだ!」とか言ってた
学生になってからもチョン校と日本校の喧嘩は普通だったし
逆に俺は第一次韓流ブームが来てから偏見を無くしたおっさんのレアケースかも知れん
でも今の若い子を見てるとまるで偏見なんてないんで、こちら側にいれて良かったかなとも思う
純国産のネラーの方がよっぽど人としてどーなんだ?と感じるときあるしw >>368
その頃の韓国の自己自慢しすぎとフジテレビの韓国マンセーなど親韓勢の応援しすぎが日本人に嫌韓ニトロだった 韓国というかアジアはメタル後進国だからあまり気にしたことがない
最近はモンゴルや中国からチラホラ出てきているから楽しみ エンタメ業界については、日本は韓国に遅れをとっている部分もかなりある
ここの共通認識がないと会話が成立しない 韓国はなぜ良いメタルやロックバンドが出てこないのだろう >日本音楽高校
工藤静香
深津絵里
栗山千明
泉ピン子
島倉千代子
牧村三枝子
弘田三枝子
榎本加奈子
平山みき >舞台芸術コースは将来舞台で活躍するために必要な幅広い表現力を
身につけることを目標にしています。演劇・ダンス・音楽を通して
自らの表現の可能性を広げ、舞台へのあこがれを現実のものにしていきます。
これはミュージカル志望者のコースだね
音楽コースがあるのにね >>374
マツコの話によると海外エンタメが入ってきたのが80年代からで起源であるHMHRが育つ温床がなかったとか
ダンス国家なのはマイケルジャクソンとかマドンナからエンタメのすべてがスタートしてるからなんだと >>369
というか、ベビメタを辞めたあとはミュージカル女優と見据えているんじゃないかな >>339
キモいなお前はそんなんチェックしてんじゃねぇよ >>378
え?やだやだずっと音楽シーンにいて欲しい >>371
うん、あれはマスコミが悪い
「日本は負けたけどこれから隣国を応援しましょう!」w
偽善がいちばん罪が重いと思う
>>370
自分の父もそうだったよw
でも一方で金田が400勝したという事実は重かった
ファンに愛されていたしね
アメリカ人も日本人も結果を残した人物をちゃんと評価する国だと思う >>373
あれ貧富の差の激しさによるハングリー精神の差なんだと思うよ
エンタメ業界が優れてるとゆーよりも、アー側の絶対に勝ってやるって意思が命懸けなんだと思う
そりゃ幸せな家庭に育って旨い国産ステーキ食べてる日本のヌルい女の子と、
隙間風の吹く貧乏家庭でゴミ食って来たような人間じゃ、成功の意気込みが違うのは当たり前よね
キムヨナもそんな世界だったとは思う
あしたのジョーみたいな世界よな
親のあるやつは、家に帰れ、的な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています