>ふたりのイエスタデイ
>また、間奏部分で聴けるシーケンサーの音色は、プロデュースを
担当したデヴィッド・モーションのスタジオ・テクニックの中でも
注目された手法であり、これはシーケンシングされた短めの音源を
そのまま使っているのではなく、コード進行に応じて和音で伸びた
ままになっているシンセサイザーの音源を、ノイズ・ゲートを使って
処理する方法が使われていて、外部からトリガーとなるシーケンス音を
使ってノイズ・ゲートを外部トリガー・モードにさせ、そのトリガー・
タイミングでシンセサイザーの音をぶつ切りにさせ、印象的な間奏部分
のシーケンシング・サウンドを作成している。

わけわからんw
でも、CMでメロディは知ってたが
こんなにゴージャスな曲だったのかあ!
良い気分で寝れる