@onefive ♪8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SOYO、MOMO、KANO、GUMIからなる高校生4人組ガールズユニット
https://artist.amuse.co.jp/artist/onefive/
https://twitter.com/onefive_music
GUMI、KANOお前らのハロウィン衣装はなんだ! 身体のセンが全然でてないではないか!
と文句を言いたかったのでたてました。
まあ笑えたけど。
新CMとかの紹介誰かお願いします。
前スレ
@onefive ♪7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1629613488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) かのちんてかわいいのか
GUMIちゃんの方がどうみても超絶
ベビメタからきました
ベビメタでみるとかのちんはファラオみたいでのう onefiveって名前も商標登録されてるから、こういうとこに名前書き込むのも正確には違法行為なんじゃねーの
商標権侵害と肖像権侵害の差はどこにあるのかねー
違法状態で気に入らないから陰口叩くって、何の解決にもなってないよね
何度もいうけどonefiveが可哀想とまで言うならコラ作ってる本人に直接言ってやればいいのに。 >>599
ワンファで女の子なカッコしたらちょうかわ
ゴツい衣装だとそれに染まっちゃうのがかのちん コラ作ってる本人がどう取り締まられようが知ったことではない
重く取り締まられればいい
このスレを通してコラの存在を知り、作成は迷惑行為だと知ることで模倣犯の抑止になれば十分じゃないか
俺は役に立った ああいうコラはいかに愛が籠っていようが人に見せるもんではない >>605
おまえみたいな正義感モリモリのやつこえーよ
うかつにおたおめ画像も貼れねーなこりゃ 結局、ワンファなんかどうでも良くて、ただ目立つやつが気に入らないだけかぁ… かのはおすまししてると
びっくりするぐらい美少女だからな
小学生のころからたびたびそう思ってた >>608
ロガールで顔にラクガキされてた時とかすごかったよな
でっかい目キラッキラで いい歳して遵法精神持ってない方が怖いだろw
中二かよ ファンはこうあるべきって排他的な奴が一番足枷になってるのにな >>612
反応しないつもりだったけど!マジ最後に一言な
ここでお前自身が言ってたことだけど、5ちゃんで正論ぶちかましてもだからなに?って事なんだよ
真面目な話したいならそれなりの場所で誰の発言かって責任取れないとただの泥仕合にしかなんないのよ
いい歳して良識振りかざしたいならTPO選べよな。
便所で臭い臭い喚くなよ。 >>613
アミューズが製作者に削除要望出してないってことはそういうことだよな。
ベビメタの海外遠征配信おじさんは削除させられてツイ垢も消されてたけど、画像使ったコラはエロコラ以外削除対象になってないのにな。 由結ちゃんが辞めてガックリしてるとき、さくら学院に藤平とかいうめちゃめちゃダンスが上手な子がいると聞いて動画漁ったら最初に出てきた動画が卵の陰に隠れてるやつで、こいつかよーとビックリしたのもいい思い出。 「美人」のコメントが多いのはGUMIだな
でもMOMOが@onefiveのビジュ担当というのもよく聞いた
SOYOはメガネを外してショートカットになって本当に可愛くなった、俺的今一番
KANOは転入以来ずっとビジュアルレベルを保ち続けてきた、でもダンス凄いの印象が勝ってしまうかな だから何って思うなら安価して噛み付くなよw
ソース貼れないから話をそらす
言い返せないと話をでかくして誤魔化す
勝手な解釈で違法行為を正当化する
最後には罵詈雑言
最近の若い世代は法律やルールやマナー守るのが多い
もしかして団塊の世代ですか?
絶対に間違いを認めない
世の中や法律の方がおかしいんだ的ないわゆる老害さんですか?
それなら敬語で書きますねw
もうスルーしてくれるらしいけどw >>618
4人が4人ともそれぞれの方向でビジュアルつよいので。
お見立ての通り美人度、スタイルの良さはGUMIが一番です。
あれは突き抜けてます。
SOYOはモデルやってただけあって見せ方が上手い、ボブにしてキュートさもマシマシですね
MOMOはあざと可愛いだけでなく万能感がつよいんですよ
KANOはさくら転入当時ほんとに素行がお猿さん状態だったのに、中学になってから実はカノノートと呼ばれるノート取っててそれがまたダンスの教科書レベルにまでまとまってて、実は物凄い才能を隠し持ってたんですよ。
まあこんなこと知ってると思うけど 新衣装見て目ェキラッキラさせるかのちんはほんとに可愛かった スタイルの良さはGUMIが1番?
それも突き抜けてる?
この人在宅なんだ
声ばかりでかくて金にならないタイプ
ファンの質が低いみたい KANOはうまく化ければゴージャス感出せそう
ドルヲタより同性からカッコいいと思われるようになればいい
意外と女子力高いし tiktokの男装は男から見てもイケメンだったので
あの方向に行ったら女の子からキャーキャー言われるかもとか思った 実際女ヲタはKANOSOYOがイープンて感じだしね (´・ω・`) ぼくのきゃのちゃんはお目目キラキラ フラットな目で見たビジュアルは
つぐももそよ華乃の順じゃね?
華乃ヲタの俺はそんなのどうでもいいんだけど GUMIのtiktok
aespaが好きなのか
カリナを目指してるのかな
aespa 에스파 - SYNK, KARINA - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=Hcu-Nr3wdGw アミューズの株価が大暴落中w
今年マイナス20%の時価総額376億円
https:///i.imgur.com/VsPdDhS.jpg
対してavexは今年プラス70%の時価総額836億円
https:///i.imgur.com/BNXAJ0Q.jpg
ちなみにBTSの事務所は今年に入って株価が2.5倍
プラス156%の1兆4000億円
https:///i.imgur.com/KPeYECx.jpg ワンファの4人はまだまだお子ちゃまだけどやっぱプロ意識高いな
来週が楽しみ 新しい音源どんな感じなんだろ
量産型なありきたりな音じゃなきゃいいんだけど 2019年6月7月のBABYMETALのライブを見ると華乃の本領発揮はこういうのだよなあとつくづく思う。
衣裳の変わった新路線はより華乃の実力がだせそうな気がするのでちょっと期待。 ももえが化粧のせいでケバく見えて勿体ない
需要ないドキュメンタリーをずっとアップしてるが、あれで新規が増えると思ってんのか? あんなもん数少ない元々のオタしか興味ねーっつの さっさと新曲うpれよ。
ダラダラ焦らしてんのイラついてきたわ >>642
イラついたら無能運営の思うツボだよ
あいつらはヲタをイラつかせるのが大好物なんだから
無能運営への正しい対処法はひたすら無関心
俺なんか実際今なにが行われてるのかさっぱり分からんもん 加賀美サラってAV女優がちょっと華乃に似てると思った 気になったら調べてみてくれ あんなにじらすほどのもんではないよな。
ベビメタくらい巨大なファンコミュニティがあればまだ許されるが。
インタビュー聞くと、やっぱ10代の娘は今更パフューム路線よりKPOPなんだろなって思った。 そりゃそうなるわw
韓国
イ・スマン(69歳)最新プロデュース
"aespa 에스파 'Savage' MV"
https:///youtu.be/WPdWvnAAurg
1ヶ月半で1億2000万!
日本
中田ヤスタカ(41歳)最新プロデュース
"Perfume 「ポリゴンウェイヴ」"
https:///youtu.be/Q5_2VK_Hj2s
2ヶ月で64万w 萌々穂を不細工にしようとする謎の勢力がアミューズ内にいる onefive なんかやばいことになってんの?
ドキュメンタリーの主旨内容簡単におしえて 結成2年経過したんだ、時が経つの早いなあ
次は新曲も反応薄かったら損切りあるかもな… https://oym.jp/
アミューズも新しいK-POPグループ作るみたい
onefiveの立場は難しくなるかもね 新曲で今までのファンが離れていくかもって言ってたけど
本気で思ってるならファンの生態理解してないよな
たとえステージ上から殺虫剤散布されても「成長したな〜」ってさくらの旗振り続けるのが父兄なのに >>649
たいしたこっちゃない。ただ言われたことをやるのではなく、
私達の意見も取り入れてもらいましたってだけ。 >>651
4人もたぶんこのオーデに加わるんだろうが萌々穂だけは悪いこと言わんから女優の方で頑張れ
歌ダンス明らかにレベル低いのにこっち方面で売れようとするのは無謀すぎ
お芝居は上手いんだからちゃんと自分に合った道で全力を尽くせ ダンスに関しては自分達といっしょにやってると華乃の実力が出し切れないと他の三人はわかってるんだよな。
ダンス頑張って華乃に追いつこうとするのか、割り切って役割分担をしていくのか。 ダンス作りを華乃に任せたらワンファ解体した方が良い
3人と華乃は方向性が違う バカ運営がユラ外しとグミ呼び意固地になってやめなかったら
oymで上層部からハシゴ外されたなw >>656
SOYOやGUMIのダンスの方が美しいよ
KANOは速いだけ >>659
いや、各々で得意なダンスのタイプが違うのだと思う
当たり前だが、十人十色というか oymのガラポンで萌々穂は女優に転向、華乃は新ベビメタに移籍
そよつぐは新グループに参加がいちばん収まりが良いと思うわ oymの計画あるならワンファをK-POP寄りにして欲しく無かった
アミューズは計画性無く動いてるんだろうなぁ ワンファまでは無能チーフの主導らしいまさに行き当たりばったりの運営だったね
onefiveなんてネーミングそのものが泡風呂ビッチと絡ませる気満々のそれだったし
oymは三吉や日向まで出してきてるからかなり事務所主導な印象は受ける >>646
でもアミューズ所属の韓国タレントとか歌手とかには
まったく韓流予算入ってこないから全然売れないじゃん さくら学院を閉校したのは個々の才能に合わせた育成をする為って話だったのに何故同じことをするのか >>665
それはあくまで建前だったってこと
実際は無能の独裁グループになってたから
上層部がコロナを理由に叩き潰したんだよ 1番の害悪は芸人崩れだろ
あれを切りたかったんじゃね oymにはあの芸人崩れが関与できそうな余地は一切残さないでほしいね
無能と芸人崩れのコンビがさくらをオワコン化させたようなもんだからね アミュ的には人に合わせて仕事を用意するんじゃなく目的に合わせてその都度人を募集する方針に変えたんだろう
先に社内に新たなグループを作る構想があって
もし芽が出なければその企画は流れ
これはと思えば全力で売り出す
この子はKPOPやらせてみよう→中途半端
この子はシンガーソングライターやらせてみよう→中途半端
あの子もこの子も女優やらせてみよう→中途半端
それよりは合理的なんじゃないか
無駄な人材を抱えることなくリソースも分散しない
結果的に個々の才能に合わせた育成が行われることになるだろうよ >>670
ひと言「アホか」で済ます方がよほど思考停止だと思うぞ
具体的に反論できないなら黙ってスルーしとけ 有客ライブやった事あるっけ?
ライブやらなきゃ話にならんだろ 新曲のリリイベとかやればいいのに もう結成から2年経つのにあまりに人前に出てなさ過ぎだろ ライブとかやらず配信や映像でしか見ない人達のドキュメンタリーなんかつまらんのよ
「あのライブに向けてこういう事やってたんだな」とか無いじゃん まずは人前でパフォーマンスやれよ お前の辞書にコロナは無いのか
それから有観客リリイベはやってるからな
ここにいて知らんのか >>674
栄スプリング中止だったからな
来年は精力的にフェスとかで名前売って欲しいな 上層部も渡部の無能に呆れないのかな
やることなすことすべてグズグズじゃん
あれがよぉ責任者の立場にいるわ そういう話は株主総会でやれよ
そもそも企画全部に関わってるかどうかも不明なのに >>679
アミューズにメールでもしとけや
アホか onefiveってネーミングで泡を匂わせてるのなんてサルでもわかるし
アミュ株なんてダダ下がりしてんのに手なんか出せるかアホが >>682
金出さない奴には口を出す権利もないんだよ
どうしても言いたいなら個人ブログでも開設してそこでやれ ネーミングにケチ付けてるのは
どうせYURA爺(GUMI爺とも言う) >>683
ふむ、おまえに命令される筋合いは無いな
俺はこれからも言いたいこと言ってくよ
ここってそういうとこだから 金出して欲しいんならその価値あるもの作れってことだな
俺が苦言呈す理由は4人の人生がメチャクチャになるのをただ傍観する訳にはいかないからだよ 何も変わらないんならおまえもスルーしとけばいいだろ
NG機能知らんのか?アホでもできるぞw 無銭がっつきが場末の掲示場で憂さ晴らしか
器ちいせーな 株云々の話は結局こっちでやることにしたのか
あんまあちこち迷惑かけんなよバカなんだからなw つぐのメッセージアップする前にティザー公開って
マネ大丈夫か? ものすごいK-POP臭
完全にそっちに寄せてんだね YURA
【ライブ出演情報】
2021/11/28(日)ドルチェかがみ 秋祭り2021 @ ドルチェかがみ (高知)
START 11:00 / END 16:00
https://dolce-kagami.jp/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています