さくら学院卒業生☆4歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大賀のTikTok見てたらうちの近所にまで来てて驚いた
言ってよ〜 最後の方は男装芸連発で反吐出そうだったけどね
無能渡部はちょっとウケるとすぐ調子乗るから 調子乗るっていうか無能はそもそも発想が貧困で選択肢がないようなもの
フレマンとかフレマンそのまんまのsarayuzuもおんなじだし森センもそんな感じでしょ たった4分で即座にディスり追従リプですか
わかりやすいなぁほんとに 最後のシルエット萌々穂には見えんし女子マネージャー落選かあ フロンターレ連覇か。
愛莉の弟は来年以降活躍できるかな。 武藤彩未ちゃんは顔面の美形度といいボディのサイズ感といい現実離れした美少女やな >>260
来てるだろうな
早いと小四くらいから来るっていうし、また今の子は昔より初潮が早くなってるというデータがある
睡眠時間が短い生活だと初潮が早まるらしいよ 実力通りは森センとか職員室とかフレマンスタッフとかワンファ運営とかだろ >>265
じゃあまあにゃんは実力以上の活躍ぶりって事で 倉本美津留の「温存不得策」ってつぶやきはまーにゃんに対するアミューズへのアンチテーゼなのかな >>266
ストレートロング前髪パッツン枠を取られてしまった! 百々子は理由があり当分SNSを開始できないみたいです。。(契約がまだ残ってるのかな)
応援の声は届いてて、喜んでるみたいです!姿を表すのは先かもしれませんが、末永く待ちましょう☺
(Twitter載せる許可取ってます!)
#岡崎百々子 #さくら学院
#GirlsPlanet999 #BABYMETAL
https://twitter.com/Akari070202_/status/1456214511644393480
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>273
それのあかりんって人は、もしもしお悩み放送室にも出てた古参の人なんかなぁ。 伊礼姫奈
坂元裕二ゼミ 朗読発表会2021「坂元裕二と七人の現ゼミ生」 出演決定
【企画概要】
東京藝術大学大学院映像研究科映画専攻脚本領域の学生がゼミの一環として行う朗読発表会
さなっす「ワシらにも仕事くれ・・・」 やっぱり、さなっすは最弱の中3だった。
せめて、小6から誰か入れていれば閉校もなかったかも ゆづの爽やかなMVの後にこれを出すのもなんだが・・・
日向ってこんな仕事もしてたんだな。
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ343502.html
試聴はヘッドフォン推奨。
これはこれで良い・・・が、アミューズ的に大丈夫なのか?と思ったが、
年齢指定:全年齢
となってるのでまぁ大丈夫なんだろう。 今更だけど愛子ってYouTubeチャンネルも削除されてたんだな
アミューズがここまでぶちギレるのも珍しいな >>281
日向の今のポジションでそこまでやる必要あるんだろうか。
あれは今どきのアニメ界じゃ普通なのかな?
ところでまり菜のライブとても良かったよ。
2013年度もみんなそれぞれ充実してそうね。 >>281
前田佳織里が3個くらい売ってる1万ダウンロードとかするからCDより儲かるんだよ 5年後残ってるのはみよまつとまり菜だろ
真彩は俺のお嫁さんになってるから ワガママ女優をSEOキーワードにしてるだけの糞アフィブログ 芸能の仕事したくない人が
小学生から20代半ばまで芸能界にいるかい? 三吉がブレイクしてないならこの世でブレイクできるやつって数人しかいないな GUMI SOYOにはぜひピンヒールをお願いしたい なんでてめえはキリ番の近いスレほどぐいぐい書きこんでくるんだ もう許さん。そんなにベビメタ総合スレに報復してほしいのか
わかった。ちび助さんがそう望むなら希望に応えて反撃する >>294
仮に三吉だとしても三吉は全く悪くないだろ
愚痴った奴はこのエミリンという奴の内心なんて知らないんだから
この愚痴がいかにも腐った女の心象にありがちなもので、俺から言わせれば「おまえの内心の感情なんて知った事かよ」だな >>298
こういうのって読まれたらお金入ってくんの? 岩嵜 修平
@shu_iwasaki
東京フィルメックス 『麻希のいる世界』
東京国際映画祭と併せてワースト。塩田監督が合わないのかもだけど、結末ありきで血の通ってない人物たちが動かされてるようにしか見えない。
演技が上手いなら地獄っぷりを楽しめるかもしれないが、やたらと叫ばせる学芸会芝居(演出の問題)で見てられない。 mai
@ponnoq
麻希のいる世界観た。
塩田さんは女優を撮るのは上手いと思う。けど害虫のイメージが抜けない私の期待の方が大きすぎたみたい。。
Shun_映画垢
@Sangoro16
塩田明彦監督新作『麻希のいる世界』観てきたんだけど、なんだこれって感じでした
塩田監督って結構当たり外れあるけど、これは映画にすらなってないだろ… 鬱になる映画だった…
処女を奪われたゆづにヤリマンまりん。
さくらの延長で見ちゃ駄目ね。
内容はいかにも日本のサブカル的な、
大根演技で間の多いやつ。
まぁ映画としてはどこぞのミニシアターで
海外の映画見たほうがマシかな。
どこでも外れはあるが。 話がつまんなくてもまだ登場人物が好きになれれば楽しめるんだが全員メンヘラというね >>321
由々しき事態だがその表現に何か笑ってしまう あらすじと物語上の性的な描写のかかわりを教えてほしい シコリティーポイントについては今日はワンファがガッポリ持っていってしまった。 2人とも素の佇まいやしゃべりはまったく変わってないな
中3から高3になったら別人ぐらい変わる人もいるけど
いいのか悪いのか ワンファイブは新衣装はシコリティ高いけど、レッスン着のジャージ姿見ると体つきが全然子供でシコリティ低いんだよね
ロリはそれでもいいかもしれんけど一般的視点から見たらまだ全然 アミューズで頑張ってもあんな映画に出る程度で大喜びとか虚しすぎる。
まり菜とか演劇に行った子たちのほうがよっぽど人を感動させてるよ。
そら退所したくもなるだろうな。 帰宅
映画の内容はまったく面白くない
演技経験ない若手にワークショップで指導して
仕上げで実践してみましょうって撮った感じで
これを商業ベースに乗せるのはきっついわ
これ見た他の監督やPの目に留まればまあよし
窪塚は普通に売れるだろう 良くも悪くも話題になればよし
一番いかんのは悪口すら言われないこと 日本の映画は登場人物の背景を
暗くしなくちゃいけないルールがあるんだよ そういや案の定ロビーが父兄の同窓会になってたな
さくらの現場は2018年度で卒業したから懐かしかったわ 俺はよかったと思うぞ、さよならくちびるよりは間違いなくよい ゆづは素のゆづとは違う意志の強そうな役で
面構えや立ち姿はけっこう絵になる
青春もののくせのある友人役とかなら需要あるかもしれない
麻鈴は素に近い役だな、変人が変人をうまく演じましたって感じ
歌の才能ある役どころなのに歌が下手くそにしか聞こえなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています