断定できるものといえば、>663だけで、あとはその夢がベビメタと並行して出来ないのならってもあの証言のみ
もあちゃんはゆいちゃんに極めて近かったし、その夢を応援してる立場だからその証言の信憑性は高い
けどファンの「こーに違いない」は俺から言わせれば「アイドルはウンコしない」論理と同列なのよね
上の事柄から脱退をポジティブに考えたとき、ベビメタの世界的な活躍と本格的な女優やモデルなどの兼任は難しかったとも考えられる
プロ意識の強いゆいちゃんだからこそ、二足のわらじではなくちゃんと向き合いたかった可能性も否定出来ない
ベビメタは大好きだった、辞めたくなかった、けど二足のわらじは履けない、どーしよう?
体調不良が手伝ってようやく決断することができた、そんなふうに考えることもできるわけで、抑圧や嫌な想い?これが前提である事は俺はもうすでにおかしいと思ってるんだよね
もちろんそんな考え方はこのスレでは少数派だと分かってるけど、俺がこのスレの初期に暴れ始めたのは、そこが原点だから