さくら学院卒業生☆2歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
吉武ちゃん、アミューズ来た頃は何も仕事無くてこのまま退所しちゃうのかと思ったらめっちゃ出世したなw
そこはさすがASHなのか 残るのと移籍するのとどっちが良いのかな
アミューズ出た子達は比較的自由に仕事できてる印象だけど アミューズは仕事選びすぎで非推されが結果冷遇されてるな うわ・・全部のアカウントに送ってやがる・・もう逮捕だろこいつ。 百々子に足引っ張られてセインも脱落したのか
ちがう子と組めば生き残れたのに
ウェンヂャ 中国11位
セイン 韓国19位
百々子 日本21位
https://i.imgur.com/RM9s83o.jpg >>458
デビューして数日で解散したグループもあったそうだしね この3人だと顔でいうと百々子がダントツでカワイイやん 腹を出して勝負できない時点で終了だな
ブヨンブヨンなんだから勝てるわけない ブヨンブヨンは修正できるけど
顔は修正できないからな
あ、この国は気軽にできるんだっけか 美澪奈「髪を明るくしてみました、決してグレた訳ではありません」
美澪奈にとって愛子と百々子は半グレ なにごとも初期の方が面白い試みが多いもんだけど
学院祭コントで1番面白かったのは「森セン殺人事件」だったな
次にプロレス同好会立ち上げエピソードかな 森セン殺人事件なんて15年度を代表するようなクソコンテンツだよ >>485
ゆめきあのちびっ子感はインビジブルだし名探偵はいるしミイラに大阪のおばちゃんはいるし
藤畑華乃三郎はいるし最高だったよな! 父兄があんなのが最高とか言ってるから閉校職員室がいつまでもつまらないことやり続けてお前らみたいなのしかいなくなったんだよ あの寸劇で一番セリフと出番多いの森センだぞ
お前らも職員室くらい頭おかしいなほんと >>485
秋桜学園パロディーコントがすきかな。
もりももえ師匠も絶賛の。 百々子帰ってきたみたいね
他の脱落者が帰国の報告してるから
韓国残って他の事務所に入ったとか他のオーディション受けてるとかでなければ 2016くらいまではまだましだったからな
17からはほんとにひどい デーブスペクター「日本のテレビには問題が3つある、芸能事務所優先のキャスティング、バーター問題、全く進化してないドラマ」
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1630659934/
>さっき挙げたキャスティング理由から演技がまったくできないような人を、わかったうえで使っている。
>これは問題に決まっているじゃないですか。
>日本以外の国では、どんな大物俳優でもオーディションによってふるいにかけられる、その役が合っているかどうかを含めて。
>それを飛び越して、演技できない人を視聴者に押し付けるんですから、迷惑な話。
>で、日本はいきなり、何の経験もないのに、16、17歳ぐらいで女優ってつけるでしょ。誰が決めたの、女優だって。変だよね。
>けどね、アイドルはいいんですよ。下手だからかわいくて、面白い。
>それがだんだんうまくなって、そのうち結婚して子どもできてママドルになったり。それはそれで楽しい。
>でも演技は違う。演技できない人は俳優とか女優っていってはいけないし、使ってはいけない。 声優はどんなベテランでもオーディションで決めるから健全だよな >>500
このコロナ禍の状況で
未成年の子供預かって芸能活動させるって
責任持てるんかいな ガルプラの子たちはKCONに出演するらしい
百々子は残念だったな
『 KCON:TACT HI 5 』 Mnetの人気番組 「Girls Planet 999:少女祭典」「STREET WOMAN FIGHTER」のスペシャルステージが登場!
https://www.google.com/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000001106.000003711.html テレ東「ASYANを超える勢いで」日曜夜9時にZ世代オーディション番組 LDH、TikTokとコラボ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630999704/
こんなのも始まるみたい
オーディションだらけやな
アミューズ辞めて挑戦する子もいないとも限らんか グループはもういいわ、個人活動の卒業生追う方が楽しい >>508
そうか作曲始めましたとか言ってたのはこれのフラグか! >>506
TikTok関連会社に所属してる大賀は期待できそう
元アイドルの肩書あるしさくら閉校して障壁は無い asayan時代のハロからそうだったけどただ大人が金儲けでやってるだけでまともに育てることもしないって意味じゃそういう番組連動オーディションとか合宿みたいなのって15年度以降のさくらと同じようなもんだよ >>516
今の時代さくらでのSNS禁止は無意味だったよね
上手い付き合い方を教えるべきで
美湖も消させられたし ゆめじゅなは武器になってたのは事実なのに
フォロワー減ってたし勿体ないロスだったね さくら在籍中は姉妹インスタ出れないって
へんてこな縛りなんだったんだよ意味不明だわ >>520
だよね、個人であそこまでフォロワー増やして
娘二人アミューズ入れてるんだから
マネより凄いよママさん アミューズの常識って世間の非常識よね
タレントをやたら束縛したがるのは社員がそういう性癖の集まりなんだろか
常軌を逸した管理型社会で個性をとにかく殺したがるよね だから個性を自分で理解してると強みに出来る面もある
マネにゆだねるとダメだね 世間の非常識は父兄とか15年度以降とかここのお前らの常識だぞ >>525
自分で理解しててもそれをアピールする手段をとにかく禁止されるから結局意味無いよ
Perfumeがブレイクしたのとほぼ同時くらいにYouTubeが流行り始めたけど
何百万再生とかされてた動画をアミューズが片っ端から通報してどんどん削除してた
Perfumeが専用チャンネル持ったのなんかそのずいぶん後だし流行り物に乗るのがとにかく遅いくせに
LVとかイマイチ微妙なのに自社が関わってるシロモノにはやたら熱心なんだよな
そんなんだからSMEなんかにどんどん水をあけられるんだよ >>528
パフュは当時応援してたんで知ってるよ
ブログもPTA始めてからは無料で見れなくなったし
閉じコン志向はずっとだね 職員室「ゆめじゅなインスタフォロワー5万かこれはさくらに使えるな」
そしてゆめ転入
職員室「・・・」 まぁ自分が追ってる卒業生はマネと相性良いみたいなんで
今んところ不満ないけどね 野崎姉妹フォローしてる4万人はなんでポンスタ見てくれないの? 元職員室はもうツイを更新する気無いのか
HP消されるのも時間の問題だな GUMIハピバなかったねぇ
職員室もお疲れ様でした もうアミューズの時代は終わったのかな
株式時価総額
Hybe 1兆円
アミューズ 440億円
Hybe本社
https://i.imgur.com/Kh4X8N3.jpg
アミューズ本社
https://i.imgur.com/8XNC3kq.jpg ズレ番よ今度は約束守れるか?
それとも一生戦い続けるかどっちか選べ >>539
清野さんでさえ初見でも初期より20年度のほうがフォーメーションダンスがキレてるって言ってたのが、ああそうだよなってさくら学院推してたのが間違いじゃなかった、って背中押してくれてるみたいで良かった。 >>543
だから親の書いた読書感想文になっただけだって 初期と20年度で踊ってるメンバーが違うのになんで推してたのが間違いじゃなかったとかいう間抜けな答えになるんだかな
さすが職員室みたいなのしか残ってないだけある 担任ダンスの先生含めて職員室がお前らみたいになっただけだ 親が書いた読書感想文じゃどこにも需要なんてないんだよ
子ども褒められて親が喜んでるだけ
現実では毒親にならないようにね 磯野がマネージャーの子かわいそう絶対売れないじゃん >>547
中途半端なものは見せないのがアミューズの社風なら
ゆいちゃん欠席した広島公演なんて中止にしてるっての 初期と20年度のメンバーが違うから比較にならないなら、
なんで20年度が初期に劣るって結論になるのか
初期厨の思考回路がわかりません ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています