@onefive ♪7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結局網の上層部で電痛ズブズブの連中が保身の為にうまくプロモーションさせてないってイメージしかない プロモとかあまり関係ないと思うわ
>>182とユラのゴミ歌詞で十分売れなくしてるよ >>270
予算がねえんだろ
そんなに文句言うならお前らが企画書持って予算かけずに売れるプロモートすりゃいいじゃねえか
てかもしかしたらアミューズにリストラされたやつが恨みに思ってずっと難癖つけてんのか? >>271
ユラにこれ以上ゴミ歌詞書かせてもどうせ売れないんだし
オマケに予算も無いって言うんなら潔く解散しかないね
コロナ前に甘い予測しか立てられなかったワンファ運営の大敗北だね、残念でしたw こいつユラに親でも殺されたんか?ってくらい異常な粘着。 ゴシックな密室劇がいぃ
人形劇がいい
低燃費ハイジがいぃ
和服 ゴシックの写真集がいぃ
歌劇団がいぃ
あっちこっちから引き抜いて
既成エンタメから飛び出して
新しい芸能界を創って欲しい >>273
親なんか殺されてないよw本当のことしか言いたくないだけ
何処の馬の骨か知らない無名の自称シガソンのやっけ仕事に
貴重な4人の青春を付き合わせて浪費して欲しくないただそれだけですよ 佐々木莉佳子出演 #あざとくて何が悪いのが日本トレンド1位&世界トレンド2位キタ━━━(゚∀゚)━━━!! #アンジュルムもトレンド入り
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1632006931/ いやむしろこのままワンファ売れないで底辺彷徨ってていいのかって逆に聞いたいよ
別にワンファ売れようが売れまいが代替グループなんていくらでもあるしな
目に見えておかしな部分があるんだからさっさと是正して然るべきなんじゃないのかね そもそも4人はワンファをやりたいのか根本的な疑問
マネに言われたからやってるだけじゃないのか
ワンファをやり続けたいという言葉を4人の口から聞いたことがない ワンファやりたいのは案外萌々穂だけかもな、忖度されて女王様で居続けられるから
華乃はベビメタあるしつぐはお笑い好きでホントは沙南みたくマルチタレントやりたいんじゃないの >>280
それは前から言われてるな。
しかしまあワンファで走りだした以上、ワンファで、頑張ってほしい。
個人的にはkanometal推奨派なのだが。 キモオタによくある自分の妄想が真実だと思い込んじゃうヤツか厄介だねえ @onefiveのおかげで引退を留まったのもいるだろう 作詞家取り替えたところで状況が好転するとは思えんな 緊急事態宣言明けたら年内にはLIVEやるだろう
地方にも来てくれ 誰も見たこともない凄いものを
見せてくれれば皆ついてくると
思う。
そういう意味で
ニコニコ動画
裏政府カバールの崩壊
は無し?
盛大に間違っている可能性も
有るけど スーパーシティ構想
ムーンショット計画
第四次産業革命
グレートリセット
ニューワールドオーダー >>296
おまんこなのかうんこなのかハッキリしてくれ >>272
結局お前がワンファもアミューズもユラも嫌いなだけだろ
なんでここにいるの? >>315
パジャマパーティー詐欺とか喚いてた爺か? まあ韓国面に落ちなれば人として道を外すことも無いだろう。 持続可能な経済社会システム
新世界秩序
sdgs
ハエのヨウチュウタベルノ? ニューエラのモデルもカワウソにもってかれちゃったな ベビネットダダダにねーちゃんたちの代わりにでてきてもよいぞ。 華乃と萌々穂が購買部でーすと嘘こいて出てくるのが良いと思う。 八木とかいう120パー売れない廃材をアミューズはこのコロナ禍で飼い続けられるのかね
俺が経営者なら頃合い見計いつつ早々にバッサリクビ切るんだけど中西さんは違うのかね インディージョーンズ見てたらももえのcmきて驚いた ぬいぐるみ持ってお願いすれば
扉を開けてくれるかな?
オモイツキの夢だけど
ついてくる人 いると思う ゴシックと和服を融合させた
ファッション誌を立ち上げる
しれっと専属モデルに。
ダメ? 別プロジェクトで極秘に
女性のみの劇団を立ち上げる
しれっと看板女優に。
ダメ? 四人とも劇団の看板女優やっても不思議ではない。
もしかしてワンファってスーパーグループなのか?
ただの同級生なのに。 結局なんでもやるさくら学院スタイルがベストなんだよね
なにかに特化すると潰しが効かない ポテンシャルに満ちた4人を集めてクソ戦略で台無しにするそれが今のアミューズの現実だわな 下品なさくら学院になりそうだなw
終わってよかったのかもな・・ 平沢進をプロデューサーに迎え
沼から抜けだしレーベルを立ち上げる
しれっとkingslayerに。
ダメ? そういえば華乃の功績の一覧に、パンプキンで桜学院生の確保というのがあったなあ。
さっきーあも百々子のパンプキンやってたし。 ベビメタも百々子華乃を使ってテコ入れしたのもよかったな
SSAと幕張で見事に出戻りしたわw
5人でのIDZは良いもの見れた 百々子とか親父の力が無ければ何もできないただのマンカスだけどな 着付け お花 短歌 茶道の稽古動画を上げる
お城?お寺?で茶会プロジェクトを!を立ち上げる
しれっと師範に。
ダメ? 企画云々の話じゃなくてGUMI呼びをやめてつぐに戻すとか
そういう基本的なことをまず変えないとダメよ
まず>>182みたいな根本を見直さないとダメ 今人気の髪型はこれ 皆聴いてる
カッコイイってこういうこと
皆打ってる 乗り遅れるよ
弾幕の中 自分で調べないと
気付かない。気付いてほしい
皆が行列になって駅に向かって
歩く中 逆立ちしてあさってに
跳んで行って貰いたい
長い? 華乃が頑なにつぐももえ呼びを辞めず
設定を破壊し続ける
そよの眼鏡は脱着自由設定にして
ヅラを持ち歩く
スイス民間防衛白書を拡散して
文化侵略の危機感を煽る
華乃もアフロのヅラを持ち歩く
違う? >>361
>>182 のコピペ書いたの俺だけど、ワンファ最大の失策はこれに尽きると思ってる
あとユラ以外の作詞入れたクリエイター陣でどんどん楽曲ストック作れと思う
学業や遅筆言い訳にするのもいい加減にして欲しい
コロナ言い訳にした逃げ腰・及び腰・様子見で全て後手後手に回して結果的に全て悪手になってる
他スレでも書いたけど、沖井礼司やEHAMIC、Tommy Februaryや森由里子、cAnONといったいったさくらの原資を活用して欲しい
場合によっては初期のPerfumeやBABYMETALがやってきた様に往年の曲からのアレンジカバーだってアリだと思う
メッセンジャーズ原曲でフィンガー5の『気になる女の子』やフレンチポップスのフランス・ギャルの『夢見るシャンソン人形』をEDMアレンジしても面白いかもしれない >>366
ホント楽曲はカバーなりなんなりでいくらでも急場しのぎできるはずなのになぜかそれやらんのよね
Perfume目指してんならPerfumeがやらなくなった過去曲お借りしてもいいじゃない
最近のアミューズ音楽部門の若手預かってるスタッフらはヲタクは黙ってなんでも買えみたいな態度が酷すぎ
他の事務所で次々良いアーティストが出てきてんのにもうそのやり方が通用するわけないじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています