BABYMETAL総合★1382【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ライブは最高なんだけど
それ以外の活動がクソゴミなだけだ
グッズが高い云々はそのクソゴミ活動の一部にすぎない
広く波及しないグループに長年縛り付けられてるすぅもあが不憫だね
せめて他の活動もさせてあげてほしいよね
自分だけインスタ開設コラム連載してる小林くん、電子掲示板見てるんだろ?頼むよ >>54
>>60
thx
徳井なみに想像を絶するだらしなさだからきちんと申し込めるかな
今まではライブがあるからきちんと更新してたんだがな… もあちゃんを俺たちに返せ!ってやつは一人じゃないのな
どこにでも大勢いるw これぽっちの商売恨むんなら自分の安月給を恨むんだな
とっとと転職しろ笑 せっかく武道館配信で楽しい夜だったのに、高額デロ発売なんてやるからスレが葬式にw
でもこのタイミングだからいいのかもな
時期を外したら6万買うやつおらんかも知れん アイドルアイドルしてるモアちゃんを観たかったよね・・・ 立派にベビメタのアイドルしとるやん・・
ヨアキムの横でぴょんぴょん、松田聖子の横でぴょんぴょん
それ以上を求めるならメタルじゃないし、おまいらガーと同じ事言ってんだぞw
水着だのひめたんビームだの、どーなんだそれはw >>72
一呼吸おいたら考え始めるからな、条件反射的に買わせないと。 買いたいやつは買え
買いたくないやつは買うな
おりゃ遠征組で今回不参加だったから6万のやつ一択で買ったぜw
遠征1回分と考えりゃ行けなかったオレにとってはそれだけの価値があるからな
自分に合ったやつに金を払うかどうかってだけだ >>56
そういう思い出をトレースできるからこそのコンプリートだよね
これはかなり残念 もあは大学卒業したら普通に就職して普通に結婚する気がするんだよな
そらアイドルを続けて欲しいけどやね >>76
割と売れると思うよ
半分は転売目的だろーけど
4枚目のアルバムまでは値段つくし、株カスと同じ
売る時期間違えなきゃ損はせんやろ
でもコロナ終わって4枚目出たら武道館どころじゃないやろね
ディストピアは行けなかった人も多いし、ベビメタが新体制になりゃ興味はそっちに行くし コンプリート盤の締め切りが7月27日なのに、今からTシャツ買うと7月中旬「以降」発送で間に合う保障はあるのか
金払ったら即会員になれるシステムにしてくれよ
Tシャツとかメタルネームとか面倒くさいんだよ >>82
ギリギリ間に合うようにはしているんだろいな。今から申し込む人がいることも見越して。 66000円と28600円の両方買う人って何が目的で買うんだろな。 FDTD見てみたかったけどコンプリート版はな…セトリわりと被ってるしCDはあんまり聴かない 6万ごときでガタガタ言っててベビメタ追っかけられるかつーのw 嶺脇社長とかとの付き合いの中でNegiccoの商売とか聞いてるだろうから
浅草の祭り湯とかで浴衣のオッサンの前でディナーショーやって小さく堅実に稼ぐ様になる FDTDだけ欲しかったけどいつか違う形で出してくれるの待つわ >>64
むしろすぅさんがやったような(*'ω'*)してる >>44
今年更新しなかった人多いと思うわ 俺も同じく見送り
つーか、もうコバから離さないとダメだと思うよ
2017までがメタルバンド&ボーカル、パフォーマンス。
2018は奇抜な一時シノギ
2019〜横アリから突き進むと思いきや。。。ひたすら集金
下手糞な竿を置いておくようになって演奏自体もおかしくなった。 FDTDだって楽曲がプログレなだけで
最初のエンジェルボイスって言われてる箇所はSuの声で歌ってる訳じゃないからね
ロンドとかテイルズに比べると数段落ちる こば商法の限界
新しい展開しない限りもうついてこない
何より驚きなのは15年あたりからのワールドツアーに
公式録画や録音をひとつも記録を残してないこと
日本のアーティストとして前代未聞の偉業の記録さえとらない姿勢とセンス
その記録があれば編集音源も生音源も映像もすべて商品化可能で
需要も全世界的にあったのに
アミューズが悪いのかコバに商売センスがないのか
挙句の果てに陳腐化音源の高額限定販売のみ
あきれてものが言えない まあアミューズという巨大資本があったからこそ出来た海外路線だけど
結果的にアミューズの絶望的センスの無さに潰された感じだな
早くアミュなんか退社して欲しい ほざいてるほざいてるw
10周年の御祝儀だもん
パーッといこうや 10月10日はdoomsday
百々子の正規メンバー昇格ライブやると思う
もうそういう流れだしな 俺は未だにゆいが忘れられないけど反対はしない
ゆいは俺らを見捨てて逃げ出したのは事実だから
残念だが現状を受け入れるしかない 受け入れられないのなら俺らが逃げ出すしかない 正式メンバーなんてやらないだろ
百々子もそうなりたいならアミューズから抜ける訳ないし
百々子は百々子の夢と道があってそこに行くまでの間の出来事でしかない じゃあベビメタはすぅのソロのプロジェクトになるってことか
もあは女子アナになっちまうのか
自分はそうなったら逃げ出すけどな
あくまで3人のベビメタが好きだからな 鞘師みたいにベビメタを踏み台にすれば良いんだよ
長く縛られる必要はない
潰しがきかなくなる いや決してすず香のソロプロジェクトじゃないよ
ボーカル以外が全てサポートのBABYMETALだよ すべてを肯定するのは良くないと思うしむしろ文句言いたい気持ちもあるけど
これだけのアウトプットを出してる人たちにセンスない呼ばわりはさすがに失笑しかないわ。書いてて恥ずかしくならないのかしら。
おはようございます。 >>109
あの子は小さい時からダンス大好きな子だったし、モームス止めてからダンス留学してたのに
結局はダンサーとしてはやっていけないとなって夢をあきらめたんだから踏み台になってない 鞘師の旧友である中元すず香が今後の活動の箔つけにもなるだろうと救いの手を差し伸べた 金もない、センスもない、自分で何も作り出せない無能ジジイが発狂してるだけw
なぜこうしないのか?
なぜあれをしないなか?
なぜやらないのか?
オマエが作ったものじゃないからだよ
ばーかwww それ気に入ってるみたいだけど
全然上手いこと言ってる感無いぞ スーのカリスマ、モアの一生懸命なアイドル性には
ゆいちゃんのあっけらかんとしたアイドル性が必要
今のスーモアはシリアス過ぎるよ セトリ被りまくりの円盤に6万は出せない
ファンを幸せにしないコバ商法に苛立つのは仕方なし
ろくにプロモーションもしないし、コバはベビメタを潰したいのかね >>116
じゃあオマエがプロデュースしてみろ
まぁ何もできないんだろうけどなw >>117
それそれ
昔あって今ないもの
あと神バンドとの一体感、無敵感
代わりにコバの俺が俺が感が出てきた
すぅもあのパフォーマンスは最新が最高は間違いないが プロデュースする権利さえあれば
どんな素人でも今の小林よりかはマシな方針を取れるだろw 6万かー
5万までにしときゃ会員はほぼ全員買っただろーに
写真集なしの廉価版とか出るかもね 実績ないゴミ素人に権利が与えられると思えるのかwwww
金すら出せない雑魚は指加えて黙って観てろ プロモーションや販売戦略は有能な人に委託したほうが良いと思うわ
コバは音楽プロデューサーに専念すれば良いのに 俺は買うかもしれんけどこれは売れないほうがいいかもな。
それでこれからの円盤の売り方 BABYMETAL自体の売り方を変えるきっかけなるかもだから セトリ被りまくり言うけどそれぞれ違う日のライブ映像なんだけどね まあ何にせよラストライブでもない円盤を高額で買う必要ない
最後ラストと決まってるなら10万でも買ってやるけど 掲示板で語らえっていってるけどコバも見てんのかな
過疎過疎やし、不満分子増えてるぞー
太客頼みも限界じゃないの
真面目にファンに向き合ってくださいな
ライブは凄かったでふ
すぅもあは最高です 無能なゴミ「固定セトリガー!同じ曲ガー!売り方ガー」
ちゃんとしたファン「それぞれ違った角度から楽しめるから、むしろ良い」 >>126
売れなきゃもっとひどい売り方に変えるんじゃないか。
コンサートチケット…2万〜5万とか、そのうち10万とかにしたりして。 >>112
鞘師のアベンジャー参加の時はそんなこと考えていない。ダンサーとして大きな仕事が来たってだけ。踏台にならなかったとか夢を諦めたとかってのがあったとしてもアベンジャーズ辞めた以降の話 ガンガン遠征してた自分にとっては思い出込みの価格としても6万はむしろ安い
そろそろ次のライブの予定頼んます わかりやすく回収時期だよなあ
この先何かあるのか? 最近良かったのはソングスオブトーキョーのインタビュー
すぅもあのキャラクターが伺えて良かった
2016年のMステのインタビュー以来かな
ああいう活動をしてくれよ
固定客向け有料配信オンリーじゃなくてさ
ファンなんてものはある程度回転するものだし、獲得する動きをしないと流出するだけだぞ >>131
これが売れないとなるとこれ以降同じやり方やったらもっと売れないのはわかるんじゃないかな。 無理に付き合う必要無し
koba の実力は泣かず飛ばずのsay my name なんだよ 金すらないゴミが1人前に叫んでるだけやん
なにが流出()だよ
ドルオタ 今回の円盤の売り方と再録なしの手抜きベスアルで呆れてるわ
アホ運営が 雑魚→批判だけ
世界の有名アーティスト→大絶賛
運営() だーーかーーらーー高いと思うなら買うな
それだけの話だろうがよ
「一番高いデラックスが欲しいのー!!」って騒いでる子供みたいだな ドームで解散してたらもあちゃん朝ドラ女優だっただろうなあ 今年、10年目でケリ付けれればいいけど
まだこの方針で続くとなるとヲタは大量他界だろうな、ひとつの区切りだし マイクロラゲッジ買った俺でも今回はちょっと引いた
青デロのみ1万でもいいんでバラ売りしてほしかった むしろ特典商法全力の運営と重課金者の関係こそジャパニーズアイドル的におもえるが
まだ秋元のほうがプロモーションもやってるし 今から配信見ようと思ってるんだけど、WOWOWのと同じダイジェスト版ってことでいいんだよね?
あとこれから出るディスクが9&10ってのはなんで9&10なんだろ? アイドルの投げ銭システムとか馬鹿にしてたのがメイトなのに今や最先鋒じゃん
俺はすぅもあ(ゆいちゃん含めた3人の)のファンであってコバ信者ではない
ベビメタ以外に彼女らのパフォーマンス観れるならそれでもいい >>147
配信は最終日のフルセット。
たぶん9日目の映像も混ざってるんじゃないかな。 >>148
ゆうほど投げ銭集まってたか?
バチャとかに比べると無いに等しいと思ったんだけどw 投げ銭に関してはつべだとGoogleとAppleにガッツリ持っていかれるのでLIVE SHIPで自前の集金システム作ったんじゃないかな
今はまだテスト稼働段階でこれからはミュージシャンに限らず俳優なんかも配信して投げ銭してもらうのが目標なんでね >>150
結果的に集まらなかっただけで必ず投げ銭つけてくるし、集金モード全開や
投げ銭集まらなかったのは恥ずかしく思わないと
固定の太客も減ってる >>147
ダイジェストの意味がよくわからんけどWOWOWと同じではないよ
俺はWOWOW見てないからわからんけど何より音が良いらしい
武道館は2日毎にセトリを替えたから同じセトリの1,2を1枚に3,4を1枚にみたいに纏めてる >>109
踏み台とか何その偉そうな表現
ブサイクなの持ち上げてわざわざ台に乗せてやったけど
体重で床踏み抜いて落下して消えただけじゃん >>148
そこはちょっと意見分かれるなぁ
コバ信者のつもりはないけど多分ベビメタじゃないすうにはそんなに興味は持てないような気がする
やっぱりベビメタの曲が好きだから
これって信者扱いされんの? >>152
151に書いたとおりベビメタで集金するのが目的じゃなくてインフラに持ってかれない仕組みを作って所属アー全体で稼ごうとしてるんだと思うよ。 ベビメタはすぅもあが居ないとベビメタでは無いが
残念ながらコバが居なくなってもベビメタとして続いていくことは全然可能で
むしろもっと良くなるし、それが1番いいんだろうけどなぁ いや、俺もベビメタのすぅが最高だし、コバの音楽的な部分は認めてる
それ以外のが糞すぎる
自滅の道に進んでるようにしかみえん https://ranking.goo.ne.jp/column/7106/
入れ替わりの激しい音楽業界において解散や活動休止は珍しい出来事ではありませんが、中にはもう一度戻ってきて、活躍する姿を見てみたいと思うバンドやグループも多いですよね。
そこで今回は、再結成、活動再開をしてほしい邦楽のバンド・グループはどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。
1位 SMAP
2位 BOØWY
3位 プリンセス プリンセス
4位 JUDY AND MARY
5位 レミオロメン
6位 チェッカーズ
7位 THE BLUE HEARTS
8位 Janne Da Arc
9位 オフコース
10位 ポケットビスケッツ
11位 FUNKY MONKEY BABYS
11位 WaT
13位 NICO Touches the Walls
14位 ロードオブメジャー
15位 チャットモンチー
16位 一世風靡セピア
17位 ZONE
17位 19
17位 爆風スランプ
20位 ピチカート・ファイヴ
20位 Wink
20位 ZOO
23位 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
24位 RIP SLYME
25位 SOUL'd OUT
25位 SIAM SHADE
27位 ブラックビスケッツ
29位 SAKEROCK
29位 MALICE MIZER
31位 THE BOOM
31位 たま
31位 フリッパーズ・ギター
以下ソースで
https://ranking.goo.ne.jp/column/7106/ranking/53167/?page=4
調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:7,392票
調査期間:2021年1月11日〜2021年1月25日 今まで気にしてなかったがLIVESHIPってアミューズ自前の配信サービスなのか
ASMARTと紐付きになってるんだからそりゃそうか
こういう所は流石大企業だなぁ コバ商法の限界が見えたな
新しい展開しない限りもう新規は増えないし誰もついてこなくなる
何より驚きなのは15年あたりからの毎年のワールドツアーの
公式録画や録音をひとつも記録を残してないこと
日本のアーティストとして前代未聞の偉業の数々の記録さえとらない姿勢とセンス
その記録があれば編集音源も生音源も映像もすべて商品化可能で
需要も全世界的にあったのに
アミューズが悪いのかコバに商売センスがないのか
挙句の果てに陳腐化音源の高額限定販売のみ
あきれてものが言えない
世界のファンニーズに反するバンド軽視路線やメンバーの脱退もメンタルケア不足
要はマネジメント不在ともいえる
マネジメントにはヒトモノカネの内部管理の意味と
事業構築、市場開拓の外へ事業拡大する営業戦略的な意味と2つの要素があるけど
ふたつともいまいち駄目だったということだな liveshipは画質も音質もめちゃくちゃ良かったしかなり金かけてるんだろうな ライブシップと言うよりBABYMETALに投資してる
コロナ禍でこれだけのセットでLIVEしてるアーティスト観たことないな 日替わり曲だけボーナストラックとして収録すればいいのに
何で曲の大半が重複してるライブのデロ買わなきゃならんのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています