BABYMETAL総合★1362【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
LV行ってきた。
実際のライブより密だったなw
>>798
録音を流してる。 地震の影響心配したけど東京は無事DV終わったみたいね
ライブも開催いけそうで良かった >>787
SUは戻れなかったな 途中で昇降機が上がっても渡れるようになったけど最後まで歌ってた
MOAと百々子がセンターで踊ってたな なぜこれを使ったのか
しかし、映画館ほぼ満員だった かなり密だったけど皆無言だったので感染者がいたとしても大丈夫だろう ITNO軍団は点火だけするのかと思ったら広島以来のドンドコでぶち上がった
あと客席にいたBOHさんが何回もカメラに抜かれてたな
うらやましい >>805
www
俺だけじゃなかった!
気になってた方 DV行ってきた。2日目だった。RORのSUちゃん1人だけ外周にいたけど男前だったww MOAちゃん可愛い過ぎ 百子も良かった ただ、施設の問題なのか音がショボ過ぎた 音量も小さいしMOVIXだめだ 名古屋めっちゃ蜜だったし、隣のおっさん歌ってたしカオスだったw 3〜6公演のどこかでかのを出演させてください!
お願いします! 上映中マスク外してるわボイレコで録音してるわなジジイいて興醒め。
係員に言っても何も対処しないもんなんだと勉強になったが、浸れなかったの悔しい。 >>803
デスとお鳴き!
この人間のクズが!
こうされるのが嬉しいんだろ!w 武道館行かない選択をしたけど
LV見てしもたから
明日からのプレオーダーをとりあえず申し込むか悩む。。。 >>805
ドンドコえがったな
個人的にLegend Sの衣装よりダークヒーロー感増してて好き
太鼓(パイロ)あれ素振りでしょ
実際叩くより絶対疲れるわあれw 席埋まってたな福岡
BMTシャツにグッズにアスマ販売のやつみなつけてた
LIVEいきてえ感覚ひしひしと感じたわw 上野TOHOがらがらだった。
ポスター忘れてる人もいたし。 追伸
隣のやつがいちいち「懐かしい」だの「これやったんだ」だの鬱陶しかったな 結局SUちゃんSUペランカー使ってたな。
俺の行った二日目だった。 >>814
初日参加したけど何だかんだですぅちゃんの生声は染みるよ 佐藤アナのコナンも貼っておくか
https://youtu.be/mSgV6te1gzE
百々子、やばいぞ!緊急ダイエットやな! >>794
百々子なら最高だろ、早くケリつけてくれ 万年2軍と馬鹿にしてた お義姉さんはセンター曲で同接34万も獲った
ちなみに超1軍のハズのベビメタは同接7万、なんでここまで差が付いてしまったのか? >>795
ISAOだよ
鹿鳴館からずっとそうだと思う あんまり貼り過ぎるとベビメタ関係なくなるが
さかなちゃん良いと思うんや
慶応義塾卒、もあのパイセンやぞw
https://youtu.be/5VHKG4KDc3A >>781
ベビーメタルに日本語で歌って欲しいとブリング・ミー・ザ・ホライズンが言った正しさがリアルに伝わる「キングスレイヤー」のリリック・ビデオを見て欲しい。
2021.02.14 18:01
渋谷陽一の「社長はつらいよ」 渋谷陽一の「社長はつらいよ」
https://rockinon.com/blog/shibuya/197667 渋谷陽一ソニーがBMTHの日本市場での売り出しに金落としそうな気配でも感じたのか なんかすぅちゃんステージで迷子になったって聞いたけど
どこかわからんかったわ ソニー絶好調で有力コンテンツやアーティストを囲い込んでる
アミューズは今季業績は厳しい
あとは分かるな?コバごと、、、?? DVってディレイビューイングのことか
ネタだと思ってた
デロ買う価値ありそう?
荷造り完了したよゆいちゃん デロは5枚セットじゃないの?
明後日のセトリは変わりそうだしてかまたDVやりそう 渋谷から秋波出されても無視するのがKOBA
ベビメタのプロモーションメディアは、メインがヘドバン、PMC、ヤンギギター
サブがロッキンジャパン、ローリングストーンジャパンぐらい
特別号がカドカワとファッション誌ナイロン
BURRN!、ロッキンオンは今後も無視だねw >>840
まだ、こんなとこウロウロしてるの?
人間のクズが!
ブヒっとお鳴きw 橋梁部だけ4車線で完成させてるところに
闇を感じる ゆいちゃん堕姫ちゃんきたあああああああああああああああ >>842
バーンは今回聖飢魔U大々的に載せたからね
ベビメタ取り上げるための布石かもしれんぞ またLiSA大活躍だね
タイアップ舐めてたからな小林 >>853
糞アニメ野郎はキ・エ・ロ
アニオタのキモオタはお呼びでないよ BOHももう直ぐ40歳らしいな。スゥメタルが15歳でゆいもあが13歳位だったもんな〜
それが今は23歳と21歳だっけか?そりゃーワイも歳とりますがな。 LiSAといえばシンガポールのフェスにもいっしょに出た超古参のメイト兼ズッ友やないか
ttps://twitter.com/LiSA_OLiVE/status/399038350650142720?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>851
もうモモコ固定だろ
俺は鞘師がよかったがもう出ないだろ
つまんねードラマに出てないでもっと舞ってほしかったんだがな
早くモモコのブランニューディを観たいね もうこなったらギター爺ィの秘密を公開する。見たいヤシはギター爺ィの小部屋まで来てね(´▽`) >>842
>>852
BURRN!の読者は
「楽器演奏できない、音楽理論わからない」
自称・音楽に詳しい迷惑高齢者しかいないので無問題 ふと思いついた妄想。
トイズとの契約は3月末で終了し、4月から新レーベルへ。
4月の2公演では、新レーベルから出す新曲を披露。
百々子はその新曲から正式メンバーとして参加。
メタルレジスタンスは終了し、新たなフェーズへ。 BMD FOX Record ってどういう立ち位置なの? >>862
同じように10年選手でやっと世間でブレークした。
他に良い曲沢山あるけど、ヒット曲を出すのは難しい。 LiSAも鬼滅関連以外はそれほどでもないし、
今話題のAdoもうっせえわ以外はそれほどでもない。
一発話題になっても人気を維持するのは難しいみたいだね。 >>868
アルバム3枚とベスト盤だとレーベルが変わる可能性はあるかもね
どちらにしてもレーベルに縛られず、世界展開がしやすく成功してほしい LiSAは10年選手で鬼滅でブレイクするまでも一定の人気はあったからAdoと比べるのは失礼
15年のCDJにベビメタ目当てで行ったけど、LiSAもコスモステージとはいえ入場規制かかってたよ 渋谷陽一ってよく分からないところがあるんだよ。
彼は昔から洋楽も邦楽も分け隔てなく評価してきた。
でも、昔、1980年代初頭、YMOとテクノポップが社会現象になって、
YMOは英米公演までやって現地で話題になった。
その時にYMOに関してはまったく触れなかったんだよね。
今回のベビメタでも似たようなものを感じてしまう。
たぶん、音楽畑、商売的な棲み分けというのを忠実に守る人のような気がする。
当時のYMOやテクノポップには専門のジャーナリストが他にいたから。 で、今回は自分が語る分野であるBMTHにベビメタが参加してるので
素直に自分の意見を語ったと。そういうことではないのだろうか。 >>874
>>875
音楽ライターの評価が、そんなに重要なのか? BMTH 9曲入りのEPシリーズを今後4枚出すつもりとか
どんだけ創作意欲あるんだか
オリバーはまだ34歳、新世代メタルと言われるゴーストやゴジラよりも若い >>869
立ち位置もなにも国内でのレーベルがトイズ傘下のBMD FOX RECORDでしょまぁ海外にまでAMUSEの名前ゴリ押しするぐらいだからブレるけどね >>868
また、凄いことをあっさりと言うw
何も変わらないのか
それともダークサイドよりももの凄い地殻変動が起きるのか 明日謎のシン・アベンジャーズ登場すれば盛り上がるのにな @onefiveなんてシケたユニットで華乃の才能を殺すな
とっととBABYMETALに戻せや
ほんと育成のセンスないわアミューズは >>868
ふと思いついた妄想。
トイズもBMD FOX Record も自分のペースでアルバム制作や発表ができるが
ソニーなど大手になると、ビジネスライクだから勝手気ままというわけにはいかない
ましてや契約金で移籍となるとノルマは厳しい
・年に1枚アルバム作ること
・四半期に1枚シングル発売すること
・海外は日本で売れるまで封印
捨て曲は作らないという主張は許されない クオリティや曲への拘りは捨てろ 捨て曲でもいいから締め切りまでにアルバム完成させろ
シングルは売れ線路線で制作しろ そのためにはメタルを捨てろ メタル風JPOPで十分だ
言うこと聞かないならプロデューサKOBAはクビだ 売れっ子音楽プロデューサとして中田ヤスタカを新たに採用する
作詞は秋元康 作曲はYOSHIKI、椎名林檎、米津玄師、宇多田ヒカル
この強力な布陣で新生ベビメタスタートするも全然売れなくて、ごり押ししたら反感買って、人気急落 海外では忘れ去られた存在に
取り返しのつかないことしてベビメタを崩壊させるも誰も責任取らず
高齢メイトが死ぬまで5ちゃんねるで愚痴をこぼすハメになりましたとさ
・・・とは別に大成功の道もありえるがイメージわかないな >>883
日本人として初の快挙がつづいているのに
どうして成功しているか研究していないスタッフなら、
大手が雇わないだろうw
それなら対抗するような新しいグループを作ろう
公式ライバルということにしよう
えーと、どこかでかすかに聞いたことのある... >>868
ソニー移籍なら日本では人気になるね
ベビメタは >>883
なんか面白いけど
そこに挙げてる雑魚ども集めたってベビメタ以上は作れないってハッキリしてるだろ
もうそういう雑魚どもとはステージが2段も3段もまったく違うということを認識した方がイイw >>883
海外で活動出来なくなった今ではどのみち沈んで行く そういえば、さくら学院はユニバーサルミュージックで始まったんだよね。
サブスクでも重音部音源だけ配信できなくなっちゃってるな。 ユニバーサルでもSonyでもいいが どっちかに移籍もしくは提携しないと
年末の紅白が絶望になって今度こそ消える(笑 トイズもよっぽどのお金でも動かないと稼ぎ頭を手放さないでしょう。ただよっぽどのお金が動く場合もある
例年通り世界で活躍したいのにコロナで今更国内活動しないといけないのは確かに苦境。まだ2010年代のアイドルビジネスで頭が止まっちゃってる人も多いし。
今後国境を超えたアーティストが増えていくにあたって
よっぽどのお金を使ってでも先駆者を捕まえたい大メジャーはいる可能性はあるけどね。
Win-Winならいいと思うけど >>882
最初から華乃を正メンしなかったのはコバ最大の失策 映画良かったよ
行った価値はあったかな
思ったより密だったんで
ほぼ無言、無動作 正直アベンジャーの3人はすぅゆいもあには並べない
ビジュアル的に ゲームとか車なんかは日本から世界はあるけど、音楽でこれだけ注目集められたのはBABYMETALだけ
ただ面白い時代になってBABYMETALが見つかってから、先に海外が面白いものを注目し始めている
でも本質が無茶な大きな舞台で根性と努力で圧倒的なパフォーマンスをして感動を呼ぶという部分なので
早々次は出てこれないけどね かのを武道館のステージにあげてください!
お願いします! 武道館について海外の連中が発狂してるって話は聞いたことある
ファンカム無いからなんだろうけどそうすると買うしかないと思うんだがどうだろう
正直人気とかにはあんま興味ないんだけど
ファンカムとデロの売り上げに関係があるのかは知りたい
ダウンロードワニカラテやフォンダ紅月みたいなイケテるファンカム見て満足しちゃうもんなのか
もっと見たくなって買うのか
異文化の連中の行動に興味あるな ちなみに後追いでベビメタが政府のクールジャパンとかに乗ったと勘違いしてる人が
いるみたいだけど逆。政府がクールジャパン戦略ができるか大臣が
14歳くらいの時のゆいちゃん達を呼んでインタビューしていた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています