さくら学院総合☆26時限目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
紅蓮華やれば何万再生もいくとか言ってたやつもいい加減バカ自覚してくれよ >>238
クレールとももはがリモートセッションして
ゆめじゅながコスプレして踊れば何万回も行く
て書いた覚えはあるけどな
勝手に話を作り変えないでくれるかな >>237
誰かの書き込みについて非難、抗議のレスする行為は同じじゃね? 関係ないアイドル貼ってるのおまえなんだろ、クイーン
白状しやがれよ 難癖ハゲ丸は推しのブサイク化に歯止めがきかないからって八つ当たりすんなよな 延々と水死体みたいな写真貼ってる奴は叩いて当然だと思うけど
延々とグロ返ししてる人は内心応援してるよ 佐藤日向(1st写真集「青」発売中)@satohina1223
10周年記念BOOKに
2013年度卒業生として
コメントを書かせて頂きました
私が卒業して約7年が経つんですね…
当時はどんな大人になるんだろうと
不安と期待で卒業しましたが
佐藤日向らしさを保ちながら
素敵な出会いに恵まれている人生です
沢山の方が手に取ってくれますように クイーン連呼はもう頭が完全に狂ったのか ID:nY8eVZHv0 >>242
言ってないならお前じゃないだけだろ
頭狂ったのか ちなみにそれ全部やっても4000再生くらいだと思うけどね >>253
仲の良い友達は?の質問に躊躇なくめぐ一択
最近愛子と仲良いアピールしてたじゃねえかよ! ちょっと取り返しのつかないスキャンダル出たぐらいで冷てえなおい! >>255
それってインスタの方ですよね、だいたい何分ごろですかね
そこだけ見るので、よかったら教えてくださいませんか >>157
乃木坂の桃子ちゃんで確定!!
だよな? 俺もそれ思った、普段全然ツイ更新しないくせに
一昨日発表したばかりなのにまた宣伝だぜw それは無いでしょ。すぅゆいもあにだけ興味あるメイトが買うだろうし。ゆいのコメント出るかもだけで、3300円払おうってんだから。 それ込みでも大したことないんだろ
いまさらそんくらいで買うやつもそんないないだろ
関係者やら半オタやらのインタビューなんて最近そんなのばっかだし さらめぐもさらゆづも見てるけど、なんつうか颯良ってこんな打っても響かない感じだっけ・・・?
クールキャラ引きずってるのか厨二病抜け出せてないのか、暗すぎるし言葉に感情が乗ってなさすぎるし、めぐもゆづもやり辛そうに見えるわ
番組ならゆづめぐでやったほうが面白いんじゃないの?
で颯良はこんなんで女優やってけるのか 疑問だわな
むっつりしてて絵も映えないし、自分から何か面白いこと喋るわけでもない。
メグや新谷のほうがよほど喋れるし面白い。
女優だって新谷がエーファちゃんやってそれなりにいいネタ出させてもらってるのに。 てかマネ同士が仲いいからとかしょうもない理由で
マネ発だからだから諸々優遇されてるとか
そら卒業生の打率低いわけだわw
マジメにあーだこーだ考えるのがバカらしい 女優なんだからああいうもんだよ
なんも知らないんだからクソみたいな批判書くなよ
なんでもお笑いにしたい森センと一緒じゃん >>271
深夜なのに急いで貼りに来たあたりすんごく嬉しかったんだね >>いそいで貼っといてよかったよ なんか知らんが消されている やっぱフライングだったのかな タイトルだけでもろダメ曲って感じな上に紹介文もひどくてメイトくらいダサいやつくらいしか騙されないだろうなって感じ 1曲目だか2曲目だかとほとんど変わらんな
ネタ切れだから無理矢理パパヤ的なアジアン要素入れてるだけ
あんだけ頑張ってきてんだからもうちょっといい曲歌わせてあげてほしいわ てかカッチリコンセプト打ち出さないと
情報過多な時代は簡単に流されちまう
アクが強いくらいじゃないとグループ系は聞いてももらえないよ 父兄みたいな社員が売れてるのとかイケてるのをマネしてとにかくそれっぽさだけを目指す ワンファのというより15年度以降のさくらもベビメタも愛子も同じだった オシャレに見せたいのと同年代にウケたいってのは
凄く伝わる、指揮してるマネがいくつくらいの人なんやろうか
少し古臭い感じもするが、さて >>282
Perfume妹分+チョンPopパクり オシャレをちゃんと勉強しない人がオシャレに見せたがったり音楽ちゃんと勉強しない人が音楽やったりしてたら何やったって似たようなもんだよ
えげつなくやればプペルくらい売れるかもしれないけど https://www.musicman.co.jp/artist/374632
サビのダンスを中心に、アラブ音楽を思わせる独特の音階と、耳に残るサウンド、髪型やファッションもOKと魔法をかけるような“BBBダンス”が目を引く。
振付は演出振付家MIKIKO率いるダンスカンパニー「ELEVENPLAY」に所属し、現役のダンサーとしても活躍するMARUが担当。
サビの振付に対しMARUは「片想いをしている女の子が自信をつけるために自分自身に呪文を唱えて魔法をかけているようなイメージ」で振付を考えたと語る。呪文を唱える手のしぐさにも注目だ。
「BBB」の作曲・サウンドプロデュースには新進気鋭のサウンドクリエーターで、平手友梨奈やHey! Say! JUMPなどの楽曲提供も行っている辻村有記が担当。
歌詞は@onefiveのメンバーと同い年で16歳の新人シンガーソングライターYURAが担当している。
3曲目には新曲「缶コーヒーとチョコレートパン」が収録される。「缶コーヒーとチョコレートパン」では、
自身もアーティストとして活動する傍ら、東京女子流や脇田もなりなどのアーティストへの楽曲提供、企業CMの楽曲も手掛ける注目の女性サウンドプロデューサー Chocoholicが作曲・サウンドプロデュースを担当。
歌詞はYURAが引き続き担当し、@onefiveが今まで歌ってきた楽曲とは一味違う、冬の空気が漂うバラードソングに仕上がっている。 以前よりSNSでapres jourの着用モデルを行っている@onefiveだが、アーティスト写真で着用しているアイテムを含め、
今後公開されるミュージックビデオではapres jourの30以上のファッションアイテムを着用している。
「女の子が”今”着たい、”今”楽しみたい、”今”の気分を詰め込んだ」”apres jour”の洋服は、今すぐにでも想いを寄せる男の子にアタックしたい、
そんな女の子が着飾る”キュートさ”や”いじらしさ”を絶妙に表したコラボレーションになっている。
今回のアーティスト写真で着用している“ゴブラン台形スカート”は本日1月28日21:00よりZOZOTOWNのapres jourサイトから発売になる。
またSOYOが着用している白の“袖コンシャスリブトップス”は2月4日に発売予定。冬から春にかけて、見逃せないアイテムになりそうだ。 >>288
>歌詞は@onefiveのメンバーと同い年で16歳の新人シンガーソングライターYURAが担当している。
はい終了 せめてカップリングくらい他の人に作詞担当させられないんか
ユラってマジでどこのコネメンなんだよ 売れるかどうかは曲がすべてだ
いきなり新人にいい曲は回ってこないので
地道に実力つけてくしかないよ その記事にある薄っぺらい数ある要素の中でいえば歌詞はまだ一番ましかもね
他よりましってだけでなんかずれてるなと思うとこもあるけど ユラ工作員もういいって、ユラの歌詞はワンファのアキレス腱なんだわ
作詞家を代える決断しない限りワンファは絶対に売れないと断言しよう どっちかというとお前が作曲家の工作員なんじゃないかってくらい不自然だけどね
歌詞はまだそれなりのレベルは保ってるよ
曲は最初から微妙なのにもうネタ切れしてるし無理でしょ >>302
>どっちかというとお前が作曲家の工作員なんじゃないかってくらい不自然だけどね
そっくりそのまま返すわw
どっちか代えるなら俺は作詞家ってだけ
ユラってワンファの他に誰かに作詞してんのかよ 気に入らないなら買わなきゃいいだけでしょ
何をそんなにエキサイトしてる? 目の敵にして叩くほどでもない
すべてが可もなく不可もなく さてこの1時間いちばん多く連投したやつはどいつかな
そいつが私を妨害しようとする敵というわけだ >>311
どんな歌詞でも変わらんなら試しに他の誰かに
作詞させてみればいいのになんで毎回ユラ固定なのかね
アミューズお得意のコネメン忖度を疑われても仕方ないよね >>313
俺の質問に答えてないよね
ユラってワンファの他に誰かに作詞してますか? ほかに誰か作詞してなきゃだめってあほの理屈だろ
別に作詞はユラじゃなくても全然いいよ
ユラよりましになるなら
でもそれより前に辻村変えないのは変だよってだけ >>316
いい加減俺の質問に答えなユラ信者
ユラってワンファの他に誰かに作詞してますか? おまえユラの顔がイヤなだけだろ?
具体的に歌詞のどの箇所がどうダメなんだよ >>321
珠玉の歌詞書くんなら顔なんざどうでもいいわ
作文みたいな歌詞、曲にまったく乗れてないリズム感皆無の歌詞
その上実績まったくないのになぜプロの仕事任されてるのかまったくもって意味不明 プロの仕事任されてからじゃないと実績作れないってことも分からないアホが何を言ってるんだよ >>322
そこは辻村がやってんだろ
作詞は共作クレジットなんだから 無名かどうかしか基準がないお前みたいなのが関わってるんだと思うよ ID:ASFF7sqg0
俺の質問とか言ってる底辺バカみたいなの
歌詞が曲に乗れてないと思うならそれ採用してるお偉いからスタッフ全員が無能だって言ってるだけだよ >>323
おまえは辻村に文句あるみたいだけど辻村は他アーにも楽曲提供してるよ
一方でユラは?さっさと俺の質問に答えなウスノロ君 辻村はトラックメイカーとしてはいいが
メロディメイカーではないな、キャッチーなメロ作るセンスない >>288
>自身もアーティストとして活動する傍ら、東京女子流や脇田もなりなどのアーティストへの楽曲提供、企業CMの楽曲も手掛ける注目の女性サウンドプロデューサー Chocoholicが作曲・サウンドプロデュースを担当。
>歌詞はYURAが引き続き担当し、@onefiveが今まで歌ってきた楽曲とは一味違う、冬の空気が漂うバラードソングに仕上がっている。
これで答え出るじゃん
これでもしダメならいよいよユラの歌詞に問題あるってことになる 辻村とユラの相性はよくないな
辻村が作詞するとたぶんウォウウォウイエーイ ゲッチューカモンみたいな
無意味な歌詞になると思う
ユラの日本語基調の歌詞とは合わない
逆にユラが作曲したほうがいいんじゃね 数曲作っただけで同じようなビートばっか作ってるようじゃトラックメイカーとすら呼べないな
他の作曲家のがだめだったからって辻村のほうがよかったなんて結論になるわけもないし
頭悪すぎる >>329
ちょっとググってみただけだが
Chocoholicて人もトラックメイカーだな
洋楽っぽいサウンド作るがメロディメーカーではなさそう >>332
まあカップリングでどうなるかだからそれまで待ってみよう
俺はまた特大のクソが炸裂する予感しかしないけどなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています