BABYMETAL総合★1334【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初Mステの時みたいに、なんのインパクトも残せない可能性はあるが、
今のすぅちゃんなら「歌すげえうまいな」くらいのインパクトは残せるでしょう。 お前等さあ
紅白観てる奴等は適当に流して観てるだけだぞ
期待し過ぎ >>162
ゴメン
全部アルファベットで書いてる上に再生時間短くて見落としてた
こうなるとなんでベビメタはフルなんだ? 特別扱い無用
俗にまみれて普通に歌って、一般視聴者の数%に何かの爪痕を残せばいい
長渕剛がベルリンから「乾杯」など3曲歌う
中島みゆきが黒部ダムから「地上の星」
こういうのが一番格好悪い そう?俺はそんな事気にしないから特別扱いしてくれるならそれに越した事はないな。
単にその2人が嫌いなんじゃないの? ゴリ押ししてくれると言うから紅白に出るんだから当然じゃん
他の歌手の倍の尺を貰ってRORでいいじゃん 1980年の松原みき 「真夜中のドア」が世界各国のチャートでトップ10入り!
おおシティポップ人気も遂にここまで来たのか
でも、記事をよく見ると各国のJPOPチャートだとか 何じゃそりゃw
この曲は、竹内まりやのセプテンバー 菊池桃子の卒業やSAY YESなど、名曲を
数多く手掛けてきた林哲司の作曲
由起さおりの時もそうだが、海外で受ける日本の曲はなぜか筒美京平ではない
同じキャッチーはキャッチーでも単純な甘口の方が向こう様はお好みらしい 紅白ねえ…時代遅れのジジババが多数試聴と考えると
やはり選曲はユイ入れて4の歌でいいんじゃね すぅちゃんと ひめたんのNRNR生ユニゾンがいいな〜 2014年頃からBABYMETALにドはまりして藤岡さんが死んだ頃からすっかり興味を失って離れていた者です
紅白出場は今更感がいなめませんが
すーちゃん、もあちゃん、そして、すーちゃんもあちゃんの家族のことを考えると喜び以外のなにものでもありません 紅白の順番はガキ使の渡部が出る時間の裏はダメだ
不愉快だから見ない!言いながら見るだろ絶対 一般視聴者に口当たりのいい曲Brand New Dayをやるべき
メタル好きは十年に一度ぐらい引っ込んでろ 高齢者が見ても楽しめるような曲にするのか
完全に切り離して若者向けに選曲するのか
どちらにせよ発表が楽しみ ・なんじゃこりゃ感
・実力を見せられる
・時間が短め
・なんとなく聴いたことある曲
ロブとコラボでBreaking the Lawだな コラボいう奴いるけど、コラボなんていうものは
何年も連続して出場して飽きられそうな奴がやるもんだ
初出場でコラボして印象薄めてどうするんだよ
まあネタで言っているんだろうけど 出演者の半分ぐらいが演歌歌手だった時代と違ってジジババもあんまり見てないんじゃ
幅広い年齢層の視聴者が好きな演者をピンポイントで見、後は惰性で流したりザッピングするのが殆どかも
だとすれば興味の無い人にはジャニやあいみょんもベビメタも似たようなもんだ
但し今回に限っては鬼滅LISAだけはモンスター出演者 今日はワイドナショーで取り上げられそうだな
松本人志が便乗してくるかどうか?
さしはらがBABYMETALに触れるかどうか?
ここが見所 やるやらないは別にしてブレイキンザローはキー低いからすぅの良さを活かせんと思う シューイチはスルーだろうな
サンジャポはどうだろう? 紅白脳内Pでベビメタへの関わり方が読めるな
>>260
ブレイキングザロウとか
ハードロッカーでもあまり聴いたことないw >>249
誰だよw
>>195
こんなゴミスレ見てねぇw
常駐ですらウンザリする時あるのに >>270
プロデューサーの年齢っていうのは
Twitterなんかよりも2ちゃんなんだよ
シューイチ酷過ぎる
紅白初出場の中でベビメタだけスルーとか
日テレには一生でなくていいわ おお!今日テレのシューイチで紅白とMVTアワードにニュースやったけど、ベビメタを完璧に無視www
ニジウは両方のニュースで長々と映してた
日テレには非協力的なベビメタ いいぞ! 民法で扱われないとかロックやん
確かピストルズも当時そんな空気だったよーなことを
ネットで読んだ いや
民放各局ともベヒメタ紅白スルーが凄ざましいよ
本当に意図的にスルーしてる
ベヒメタに国内メディアで活躍されたら困るとこがあるんだろw ははは
気持ちいいくらい嫌われてんな
日テレとかフジとか韓国ゴリ押しTV局はこれだから >>275
俺はニッチな性格だから
まさに伝説の匂いしかしない
出てきちゃ困るのに、出たらどかーん!て
ブレイクの前兆としか思えん まぁ、ベビメタはどんなに話題になっても独占インタビューとか断るからな
日テレのシューイチでもスッキリでも、番組プロデューサーがアミューズの会長・社長に懇願しても、コバが断るからなw
スッキリなんか、大物外タレが生出演してインタビューに答えるのに、ベビメタは絶対出演しない
民放だけじゃなく、電通のオファーも全部断ってるのが透けて見えるよ
面白い存在だね >>257
たしかに口当たりはいいんだろうけど俺がBISHをテレビで初めて見たときやってた曲がオーケストラなんよね
そこでパンク?え?という疑問と同時に違うじゃんという批判的な思考も生まれたんよね ロックの歴史そのものやん
こんなクソガキのうるさい音楽wと草をつけられシカトされてんのに若者を中心にジワジワとその理念が広がり、体制もその存在を無視できなくなってく
いつの間にかトップにのし上がったアーティストは、反体制がロックの本質なんだと…(ぇ さぁ。TBSとフジではどうかな?
フジでまっちゃんは扱うかな?
サンジャポとアッコにお任せでも無視するかな?
サンジャポのデーブ・スペクターはベビメタの実力を認めてるけどね 流通はvapだから日テレ系だよねこんなのレコード会社枠だからトイズがそこに金使ってないだけじゃね いやー、ホントに気持ちいいぐらいのスルーっぷり。
こんな事ってあるんだなw 初出場組を1組だけ意図的に排除するっていうのは
選挙だったら放送免許取り消しだな
日テレまじ許さん アミューズからプロモーション費払ってニュースで扱ってくれという要望もないし(たまにあるけど)、
民放の情報バラエティ番組から取材申し込んでも無視されるし、ベビメタは扱いにくいんだよ
よく考えたら、これはB’z、ワンオク、ミスチル、矢沢、バンプ、ラド、米津、宇多田等のアーティストでも同じなんだよな
ロッキンジャパン等の音楽誌のインタビューは受けるけどw
でも、新曲出すときは素材映像とプロモーション費払ってテレビで宣伝するけどね
ベビメタは音楽誌のインタビューもめったに受け付けないけどね 出ないのはアミューズが宣伝費出してないからだろうww
みんなTV局が音楽界の状況をみて良心的にニュースを選択してると思ってるの?
向こうがお金出すから電波に載せてるだけだよwww
それ無くして向こうから取材依頼なんかないよ。
逆に言えば、宣伝費出せば、どんなにくだらなかろうと連日放送するよww 日本のマスコミは報道が仕事じゃなくて広告・宣伝して報酬を得るのが仕事だからベビメタやってもうまみがない ニジウの名付け親って日テレの社長らしい
ベビメタに公開処刑されてるなんて記事あるし実際そうだから
意地でもベビメタ取り上げることは出来んだろうなあ 民放TV報道にはそれぞれ外国との結びつきに色がある
日テレ 南朝鮮
アサヒ 中国
TBS 北朝鮮
フジ 南朝鮮
民放TVは広告、宣伝で生きてるようなもんだからなw
国家を挙げて金を出しエンタメ宣伝を打つ南朝鮮シンパは日テレ、フジの2局
南朝鮮にとって世界でというベビメタは目の上のタンコブ
宣伝費用が出て自分とこ推すのと同時にベビメタ情報をシャットアウトの契約していてもおかしくない
そこにあまり関係ないアサヒ、TBSは特番やMステやら好意的に紹介してくれてるほうだろw そもそも紅白の裏番組視聴率が欲しいのに、
紅白の見どころ宣伝してどないすねん、てきなてきな どれだけスタッフにベビメタ好きがいてもわざわざ制作側から情報取りにいくぐらいなら
あらかじめアーティスト側から素材や資料が提供されている方を優先するだろうとは思う
素人考えだけど >>299
そこが紅白の凄いところなんだよ
紅白だけは他局が宣伝してくれるという
唯一の国民的番組
日テレは明らかに20を推す為に意図的に外したんだろう
20と被らないジュジュやミレイは紹介しても
ベビメタは脅威だったんだろうな
しかしジャニーズタレントにそんなことしたら
日テレにウチのタレント出さないとすぐ報復されるのに
アミューズも頑張れよ >>299
そこが不思議なところ
普通は他局の番組の視聴率を上げるような宣伝はしない
なんらかの癒着があるのだろう 有力芸能事務所が所属芸能人のために民放にプロモ費払っているのか、番組へ出演を条件にしてるのか
なんらかのプロモーションにかかわっている電通が紅白に出演することを宣伝せよと指示しているのか >>300
それが答え
素材どころかプロモ費払う事務所もあれば、他の番組への出演を匂わせて扱ってもらう場合もある タレント的な売り方したくないだけだろ
露出が増えたら絶対「なんで今は二人なの?」とか古傷えぐられるし
すぅもあのパーソナリティをゲスな芸人たちにイジリ的に面白がられるのも面白くないわ 面白いことにアサヒとTBSは独裁主義の思想国家と結びつき
日テレとフジは資本主義国と結びついているということだ
つまり資本という資金流入さえ大きければバンバン宣伝してくれるということ
逆に思想含んでるところはアンチ資本主義的なところがあだとなり金だけでどうこうできないw
おまえらの嫌いなTVって各局矛盾をかかえてるw 所詮他局の話だからスポンサーがらみのところの話題で時間使うんだねー な?フジは案の定二重()だったろw
ポジショントークしかしてない フジはまだ初出場の他のアーティストをフリップで出してたからまだマシ
しかし松本もかまいたちも前園も予想どおり使えない
指原がいてくれたら触れてくれたかもしれない 次はサンジャポのデーブに期待
いつもの空気を読まない感じで
唐突にベビーメタルの話をして欲しいw 紅白初出場って事実だけでえーよw
そこから調べるやつは調べるし、調べんやつにはどのみち刺さらん
俺らだって最初はどーでも良かったわけで、一歩踏み込む材料なんてのはYouTubeとかネットであってテレビじゃないしな 紅白のお陰かドブ川が浄化されたかの様なスレ進行ですな・・・ なるほど、だからたまにBABYMETAL扱うときは
ギミチョコMVやどっかから拾った海外フェスの映像を使うしかないのか
アミューズ側が資料を提供しないから、適当にVTR作成されるんだな
俺らが見るとはぁ?ってレベルの上辺だけの浅い情報 >>321
未だにベビメタ知らんような情弱はテレビで名前でないとダメなんだよ
俺だって名前が出なきゃミレットだと思ってたし
いまだにベビーメタルのことをベイビーメタルと
言ってるYouTuberもたくさんいるわ テレビは広告でしょ。
広告費を出していなきゃ街なかのジュースの自販機にまでモザイクをかけるのがテレビ。
エンタメ系も広告費を出さなきゃ放送の隅々まで情報をカットされる。
当面はコロナでライブができないから、世間の認知度を上げないと活動できない。
それでコバも少しだけ広告費を出すことにしたんだろう。
これ以上広告しなくていいよ。日テレなんかで取りあげてもらわなくて結構。 >>50
世代じゃねーの?
俺はロック(というかV系)の聖地のイメージ強いぞ >>279
これなんだよな
自分に都合のいいときだけ扱えなんて何様なんだって話にしかならない
鬼滅絡みだの金バラマキまくってる2重だのを差し置くトピックなんか今のべビメタにはないよ デーブってメイトだったの?
楽天の球場でTHE ONEが使われてるらしいけどそれもデーブ絡みなんかな?
確かあいつ楽天の監督だかコーチやってたろ 擦り寄りもっしゅっしゅ合流してもいいし離れてもいい >>279
排除なんてしてないだろ。
広告費出してなかったからテレビ放送に情報が出ないだけでしょ。
大きなライブ会場があっという間にソールドアウトするのに広告費出す意味ないもんな。
今年はコロナでライブは当面できないから、今後の活動のために少しだけ広告費出してるのだろう。
出した広告費に比例して少しだけテレビで紹介されている。 >>327
バカかお前?局員?
メディアに媚びへつらわないと売れないのが、
スポンサー様>電通様>テレビ局様>芸能事務所>芸能人
メディアに媚びへつらうのではなく、ビジネスで対等に付き合えるのが実力者のアーティスト
アーティスト>所属事務所&レーベル>スポンサー>電通>テレビ局 アッコにおまかせは紅白ネタ鉄板なんだけどなぁ
そろそろサンジャポに来るか? 紅白は出る側としては赤字なんだな宣伝効果で元とるしかない年末ボランティアってことか >>336
海外フェスも同じだろーしな
ギャラ3000万貰ってもサポートダンサーと神バンド、
スタイリストにメイクに音響にポーターにギターテックに
30人で割ったらひとり100万
でも宣伝効果が大きい 東野幸治は前にツイッターでベビメタ絶賛してたからワイドナショー期待してたんだけど
スルーだったか。あれ収録だからもしベビメタの話になったらそこだけカットしてる可能性もあるな。 YUI-METALのサプライズ期待と唄う前のコメントですーさんやらかさないかの不安と半々 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています