【ベビメタカバー】ギター談議と雑談スレ【youtube】4本目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TheOneのイントロとソロが弾きたくて
このスレにお邪魔し始めたのだけど、
シンコペーションもギターええなあ。
速くて凄く難しそうだけど。 https://dotup.org/uploda/dotup.org2227755.mp3
とりあえずワンコーラスまで
デモだからミスってもそのままなのであしからずw
ボーカルラインどーしましょ
みくに歌わせようかな >>22
スープラさん、かっちぇー!
声が無いと全く別のロックな曲になってる。 愛子の高い声はミクで合うかもしれないね。
てかスープラさん、どんだけ引き出しあるの? スープラさんの、インストだけでも良いんだけど、
愛子通り越して、すぅに唄って欲しくなったw 連投スマソ。
スープラさん、サビに布袋入れてるでしょw
Boowyを感じるわ >>22
スープラ氏らしいアレンジw
このへん氏は得意だよなぁ
二番に入る前のブレイク時のコードが違う気がするけど、GJ!
でもギターにノイズゲートかましてくれ!w ステレオ音声で左右でギターが違うのがええねw
DTM面白そーーーっ!!!w >>23
歌入れるまでアレンジあってるか不安ですw
みくに歌わせたいけど、この曲、シャッフルだしめんどくさそう・・・
>>25
ボーカルラインはギターで弾くのが無難ですかねぇ
布袋を意識したつもりはないけどBoowy でギター始めたからそうなっちゃうのかなw
>>27
もし良ければコード教えてください
自分でもなんか違う気がするw
ギター2本を左右に振るのはHRの王道ですよねw ちゃんとレコーディングするまでエフェクト刺さしたくないんすよ
素の音なんですんませんw これ愛子も喜ぶと思うわ
【MV × LIVE】 Aiko Yamaide 「HANAMARU」
https://youtu.be/AmqiaIhJKYw?t=15
無観客ライブも愛子のキーボード以外は打ち込みのあて振りだったっぽいし、ドラム含めた生バンドつけてあげたいなぁ
また明日!!
なんか色々楽しくなってきたなw 爺さんの動画150回ってた。
まだアップから1日半だけど。いいね。
こうして見るとDaDaDaの5000って凄いのね。 >>33
どーした毎日夏休み(´・ω・`)
>>35
ダダダは71.4%が海外アクセスだね
検索キーワードは曲タイトルの他、BABYMETAL dance coverとか松本孝弘 ギター あたりから来てるみたい >>32
この動画の人のタグ付けのしたたかさを見習わないとね。
さくらやベビメタ関係に細かく全部ひっかけてるやんw でも babymetal guitar cover で検索すると俺の動画とか殆ど出てこないんよね
やっぱり曲タイトルが絡まないと5万とか10万勢には到底及ばなくて、有名coverさんでも50万超えてんのは少ない
まぁあんな半ばプロみたいな人たちと並ぶのもヤダし、巷で無収益でチマチマやってる方が色んな意味で楽しいw >>37
ガチ父兄っぽいね
本人も黒だと分かってるらしく、転載は不可と書いてあるね
そんなん知らなかったわw
愛子のオンラインライブって有料だったんかなー >>39
この動画、ライブ映像とMVを編集してるから
最初は公式かとおもったけど違うのね。 >>40
そそ
でもアレだけ目立ってて公式が消さないんだから、著作権よりもバズりの方を狙ってんのよね
やっぱり新曲はどんな形にせよ売れて欲しいわけだから人の目に止まることが重要だし、俺のも消されないと思う
そこが著作権の曖昧なとこよな。権利者の判断と動き次第 >>41
2000円かぁ
さくらの卒業式がホームルームと合わせて4980円だっけ?
アレいつだったかな、そろそろな気がするけど忘れちゃった 愛子は歌は上手いしもっと売れて欲しいな。
ゆいちゃんが大好きな後輩の愛子を、
チェックするうちに段々と愛子も好きになってきた。
ゆいちゃんの思う壺かもなw 総合は流されちゃうから、何故かここで宣伝w
2020/8/30(日)〜2020/8/31(月)
16:00 開演
会場:PIA LIVE STREAM
〜最後のホームルーム〜
2020/8/30(日)〜2020/8/31(月)
17:30 開演
会場:PIA LIVE STREAM
〜さくら学院 2019年度 卒業〜
https://twitter.com/sakura_shokuin/status/1289383212062449665?s=20
華乃よりメッセージ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1289383134463574016/pu/vid/960x540/mKS0JuMp7_r86sLr.mp4
『The Road to Graduation 2019 Final』SPOT映像
https://youtu.be/shz5r_i_9r0
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>45
ゆいちゃん「私にかかればこんなもんですよw」 なるほどー
はなまるの人とベビメタの関係はそういうことだったのですね
前スレのノリで何も知らずコピー始めたけど何でこの曲が取り上げられたのかわかりましたw
でもずげぇいい曲
めちゃ気に入ってます 愛子はゆいが妹のように一番可愛がってた後輩なんだけど、
改めてみると入ったとき本当に小さかったね。
最愛のように度胸やアドリブ効くし、しっかりしてる。かなり頑固らしいな。
小さい時からハーフっぽいけど濃いだけで
日本人だよね。
https://m.youtube.com/watch?v=HiHWiz-AhUs 「はなまる HR」でgoogleで普通に検索しても候補に出るね。 >>53
なんだこりゃあ!ソフトかな?
コードを書き込むとcapo移動にも対応してくれるとか? >>54
海外のサイトでようつべのurl 貼ればコード解析してくれるw
7th 大杉て耳コピ疲れるから大助かりですわw
カポにも対応してるよ
https://chordify.net/ >>55
すげぇ!
onコードにも対応してるのかな
あとは弾いてみて合ってるかどーかってトコか
これがもし正確なら、凄い時代になったなぁ >>56
オンコードは出てこないから対応してなさそう
多分、小節毎の構成音検出してコード割り出してそうだから、ベースラインや他パートのおかずにも反応して同じフレーズの小節でもテンションコードが微妙に違うね
でも曲の概要把握するには十分過ぎるw やっと録音できたよ。
愛子応援プロジェクトに何となく参加w
【はなまる drum cover onギタ爺さん動画】
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200814152227_537a30564f7974427575.mp3
・今回はアラが目立た無いように、レベル落として
爺さんのギターの後ろにひっそりと隠れてますw
よく聞けば分かる的な?? コード解ったら、あっとゆー間にリズム隊の打ち込み終わってしまった
後はアレンジ煮詰めていこー
取りあえず歯医者いてくる >>59
ちょい走り気味だけどw、ええね!
コロナ禍の夏休み課題としては最高の趣味
しかし長いロングフェードアウトやなw >>57
BABYMETALで検索したらアレ?ってのが結構あったw
>>60
頑張れー、BBA! >>59
いいねー
綺麗に録れてますね
コロナであんま出掛ける気にならないから朝からギターいじるには最高ですわw >>64
ギターにバイクに釣り・・
ほとんど人に会わない趣味ばかりw
だから2ちゃんで演奏が楽しいのかもね(´・ω・`) >>59の彼は最近アコギを始めた元ドラマーさんで、
ヤマハのエレキを買うか迷って相談してくれた人で、
今はスレに触発されエレドラを買おうか検討中
既婚の子持ちなのにw
嫁さんが実家に帰省中に友人から借りてきたエレドラ満喫
数十秒でもいつかみんなでベビメタやりたいねー どもども。ここに晒すには勇気がいるレベルだけど、
何もやることない今年の夏休みの思い出ってことで。
フェードアウトのボタン押すの早すぎたw
ベビメタ曲やりたいね、でも激ムズ! >>68
すごーい!
ぼくもベビメタ弾いてみたいなぁ
10年ぶりくらいにスコア買っちゃおうかなw >>68
ギターオンリーの紅月にまさかのレイラ!w
レイラが始まった頃ニヤニヤしちゃったよ(´・ω・`)
Tスクエアのギターバッキングトラックはこんなのあったよ
https://youtu.be/_nCfWhyQBlU
>>69
ガキの頃に部屋でみんなで集まってバンドやろーぜ!ってやってるみたいでオモロイよねw >>69
自分はスコアより、まだYouTubeに残っていたら大神氏のベビメタギター教室の動画とか、
上手に弾いている人の手を凝視しながら少しずつ覚えました。
ギターカムバックしたときには、笑えるくらい弾けませんでしたよ。
>>70
若かりし頃のうろ覚えのレイラで恥ずかしい
2年まえに元バンさんにセッションしてもらって楽しかったのずっと残ってるわー >>68
紅月おわりのまさかのレイラw
いやー、紅月のギターも最高っすね。
そっちのスズカねw 今年は鈴鹿のレース無いらしいけど。
そういや先週ホンダ優勝しましたもんね。 >>72
なんていうか根がクルマとかバイクとか好きで、
セナを鈴鹿まで観に行ったのですよお。
そしたらえらい渋滞と人がいっぱいで難儀したあげく、
カーンコーンという音しか記憶にないという想いです。 >>73
俺もF1と8耐と自分が練習走行したんで
何度も行きましたよ。
中嶋が走ってたとき2回いったな。
セナがスタートミスって遅れたけど、
結局追い付いて優勝した時。
鈴鹿は昔はグランドスタンドしか固定席なかったのに、
どんどん席増やしてほぼ全コーナー有料化してしもて。 俺達の青春時代って、音楽(バンド)とバイクだったなあ。
今は楽器もバイクも車も若い人には売れてないらしいよ。
若いやつらは何やってるんですかね?
家でネットやゲームとかかな。
今はコロナで仕方ないし、ゲームを否定する訳じゃないけど、
若者は外へ出て色々と経験するのがいいと思うけどねー。 >>74
もしやあなたさまはハーレーワイドグライドみたいな模様の漢カワサキ1100乗ってる人ですかあ。
それはすごい
カワサキ乗ってました。fX400でしたけど。
バイクの楽しさ知らないなんて、若いの可哀想というか、
セナがサンマリオで事故死したとき、リアルタイムでテレビで観てました。
あのフジテレビが延長してずっと夜中まで放送してたの覚えてます。
あれはショックだった。 >>76
いえ、zzr1100の人は、DTM神のスープラさんですね。
スープラさんもスープラってだけで車好きって分かりますよね。
俺はGSXR400でした。街乗りは。
FXですか。教習車がそれとXJだったなw
くそ重かった。
セナが死んだとき、俺も深夜生でみてました。
あのとき今宮さんが「それでもF1は続いていく」って言ったのが
印象的だったな。三宅アナも川井ちゃんも泣いてたなー。 >>77
それは失礼しました。
たまにくると誰が誰だか分かり辛いのが難儀なところです。
それでも鈴鹿で練習走行とは本格的なライダーですね。
そうですかあ、観てましたか。
セナが手当されて、地面に血がいっぱい広がったの脳裏に焼き付いてます。
実況の人たち泣いてましたね。
F1でのセナは特別な存在でした。 BCリッチさんベビメタ板復活記念
紅月 BCリッチさんbacking & ギター爺ィ歌メロw
https://youtu.be/xhvTYxj6k1c バイクってのは当時高校生にとって生活の足だったんで、女の子でも普通に原チャリは乗ってたんよね
その後18歳になって車の免許を取れば降りる人が多かったけど、誰もが風を感じていたし、二輪の楽しさを知ってた
ドリカムの未来予想図Uとかそのまんま当時のバイク文化を歌ってるし、車に乗れないからバイクだった
でも3ナイ運動が強化されて高校生が免許を取らなくなったために16〜18までの貴重な二輪体験が出来なくなってしまた
青春時代の生活の足が、卒業後の嗜好になってしまったためにバイク人口は一気に減ったんよな
まぁその分、暴走族や峠で死ぬ若者は減ったのかも知らないけど、バイク文化は当時を知る爺さんのものになってしまった >>79
総合で荒らし退治や、スレ立てやで
忙しいのにいつの間にw >>79
練習しながら適当に録音したものによくもまあ。
そのパッション、年齢関係ないし、今からでも遅くないから、
なんかできると思うよ。
金がないということもあるけど、
クルマは実用車があれば、もう欲しいとは思わないけど、
バイクは欲しなるねんなあ。
元バンさん、ドカの後、SR400か500乗ったたよねえ。
あの鼓動感も堪らんもんなあ。 >>82
こーゆーのはスピード勝負w
>>83
バイクはツインまでと決めてるw
まぁもし乗ったとしてもYAMAHAの3気筒までかなぁ
生涯の伴侶が見つけられなかった時点で詰んだのよ、俺は
何かしなきゃ!と思ったときには介護が待ってた・・
ベビメタとたまに映画とバイクとギターがありゃ幸せだよw 爺さん以前SR乗ってたの?俺もだよ。最期のバイク。
最後の最後はシンプルなのがいいと思ってシングルね。
モデルが変わらない安定した味があった。
軽くてスリムだった。
夏はダレやすかったけど。 https://i.imgur.com/Z2NqLsY.jpg
誰もが一度は憧れるクラシック
正直生涯SRで良いかなぁって思うけど、110kmからの振動が、が、が、w
SR600とか700が出たら欲しいけど、YAMAHAはXSR700とXSR900に振ってきてクラシックはSRに任せちゃったね
カワサキがW650と800で滑ったからビビったのかな
今クラシック大型ってボンネビルくらいよね >>84
詰んでない
まだまだこれから
映画も好きなんやねえ
渡哲也さん亡くなったけど、やくざの墓場って映画よかったなあ >>86
これ爺さん?カッケー!革ジャンが決まってるね。
バイクに乗る、というより「単車を転がす」って
乗り物だったな。懐かしいなあ。
まあ単気筒なんて振動発生マシーンやからw
スピード出すもんやない。しかし高速は辛かったね、確かに。 ※ツイより転載
山出愛子
@aiko_yamaide
#はなまる のライブ映像が明日の18:00にオフィシャルYouTubeチャンネルでアップされますよー
お楽しみに
#明日は #愛子の日 #はなまる
ギタースレが愛子の個スレ化してきたなw
毎月15日はアイコの日! 取りあえずフルコーラスのバッキングだけ録りました
まだデモだから、ギターにノイズ処理もイコライジングもしてません
まあ、雰囲気的にはこんな感じ
こっからシンセやら重ねていこうかと思いますピアノがいいかな?
https://dotup.org/uploda/dotup.org2228823.mp3 >>91
スープラさん、おはよー。完成度凄いっすね。
やっぱりサビにマリオネットと季節だけが君を変えるが居るようなw
そしてドラムはタム無しスネア連打が高橋幸宏っぽい。
はなまる、特に終盤部分のメロディがイイとこあるんで、
そこも余すとこなく入ってていいなあ。
YOUTUBEでDTMやシンセでYMOやTMNカバーを上げてる人みて、
この人らはスゲーって思ってたけど、
まさに楽器を1つ1つ重ねていくってのが
楽しそう。
でも、同時に作業工数が半端なさそうですね。
完成が楽しみです。 既にご存知かもしれませんが、
↓サムライシンジって人のツベです。
https://m.youtube.com/channel/UC78L5NK-4RfEpJMbf-hVgyg?view_as=subscriber
この人、元プロのギタリストってことですが、
布袋さんの再現度が断トツだと思う。
そんで、何より音がとても綺麗。
Boowyとcomplexのギタオケも公開されてるので、
これもDTM打ち込みで作ってるのかな。 >>91
今度はコード合ったね
これメロ入れてつべでアップしたら伸びるんちゃう
本人が興味持つって意味ではミクがええのかも知れない >>92
早くうぷしたくていろいろ工程をすっ飛ばしてギターのアレンジ優先でやったので、これからドラムのおかずやら他パートも盛っていきますw
サビのマリオネットは言われて見れば・・・と自分でも思ったのでラストのサビは雰囲気変えましたw
>>94
コード解析サイトのおかげですわw
録ってから気付いたけどBPMが原曲より速いのが気になりだしました・・・
どーしよかな >>95
何か要らんこと言ってしまってスミマセン。
俺はBoowyやComplexの布袋さんのギターが好きなんで、
どこかで似たフレーズを感じると嬉しくなって、
いいなあと思ってしまうんですけどね。
あとB'z松本さんのリフも好きだな。
まあ、単にミーハーなのかもしれんけど
引き続き作り込み頑張って下さい。楽しみにしてますよ。
俺もYoutubeにUPされたらと思います。 ギタ爺さんのはなまるcover、200再生行ったね。
公開から2日半ってとこかな。
今晩18時からツベで7/31のライブの動画公開があるので、
またその関連でみる人もいるよね。 暑くて起きた!
ちょいお袋の様子見てきてレスチェックするw >>98
31%が海外だね
でもベビメタ以外での200は多いわ
>>97
クリックないと難しいw
すぅちゃんのボーカルをなぞるのも楽じゃないね
スライドやチョーキングかますとストレートなすぅちゃんじゃなくなるし、アームダウンなんかもあったりして 【ライブ映像】山出愛子 「はなまる」 from 「Aiko Yamaide LIVE Diary Vol.5 0731」
https://m.youtube.com/watch?v=_DKzBiGvn1Y >>101
おー公式来たね!
>>32は消えたかな?と思ったら残っとる
これが違法アップロードの問題点なんよなぁ
本人は初めてと思っててもファンは既に観てるとゆー
いや今日は死んだよーに寝てたよ・・
外に出たらこの時間でもめちゃくちゃ暑いから
今日は暑さヤバかったんちゃうの?
姉貴の接待で疲れちゃったんだな・・
まぁ良く働いてくれたけど >>96
いやいや、ぼくもなんかすません
Boowy も布袋も好きですよー
なんせギターで初めて弾いた曲がNo.NY ですからw
ようつべは動画上げたことないから、よくわかんないんですが、完成したらファイルここにあげるんで、愛子支援でもなんでも使ってくださいー
取りあえずいまミク打ち込んでるw >>101
このひと、ほんといい声してますね
はなまるしか、聞いてなかったけど他の曲も聞いてみよ
>>102
熱中症には気をつけてくださいな
部屋の中にいても温度と水分には気をつけてー >>103
ミクやってるんやw
ボカロの打ち込みは楽器以上に大変らしいね
>>104
ほとんど水飲んでないから今スポーツドリンク飲んだ!
愛子ってファルセットの使い方がはなまるにハマってる
地声とファルセットの変わり目が少ない子ってのは上手く聞こえるよね
美空ひばりと比べんのはアレかも知れんけど彼女もそーだった ボカロの打ち込みで思い出したけど、
人間の歌の抑揚をギターで表現すんのって難しくて
https://dotup.org/uploda/dotup.org2229570.mov
この身体が滅びるまでーでアームダウンとか、すぅちゃんのクセを読み取ってそれぞれのパートを細かく分析しなくちゃいけなくて、チョーキングアップとかのテクニックが必要
プロからしたら答えはすぐに見つかるんだろーけど、俺みたいなシロートだとさっぱり分からないんよね
って事で失敗したのでアップ出来んかったw>>97
すぅちゃんにリスペクトしてるからこそ、紅月イントロとか上手いこと録りたいなーと思ってしまって前に進まん状態 >>102
ギタ爺さん今日は日中現れないなと思ってた。
お互い若くないから無理は禁物だね。
でもお母さんの介護をちゃんと直接してあげて偉いね。
施設に預けたりする人も多いと聞くけど。
オレのオカンもいざとなったら施設に入ると自分で言ってる。
>>103
No.NYですか。いい曲で大好きです。
化粧品のCMソングにもなったような。
スープラさんが上げないなら、ギタ爺さんのチャンネルで
上げてもらったらどうかな?
そこまで作り込んで沢山の人に聞いて貰わないと勿体ないよー。
【はなまる×初音ミク×HR】で面白いと思うな。
ボカロは流行ってるよね。もうジャンルとして成立してるもんね。
はなまるは作詞作曲は別の人(愛子のピアノの先生)だけど、
愛子は自分で作詞作曲した曲が他にも幾つかあるね。
俺も一度きちんと聞いてみよっと。 テイクによって歌い方も変わるんで、
これを分析するのがさぁー大変w
BABYMETAL 紅月 - Akatsuki - Live compilation【HD】
https://youtu.be/jjpQGbaJgdU
BABYMETAL with X JAPAN - 紅月 AKATSUKI
https://youtu.be/1Lxfd229f3Y
すぅちゃんの歌メロをギタリスト同士で解析するのも楽しいかもね
爺さん!そこは12から〜スライドだよ!とかw、そこはチョークダウンちゃうの!なんてw >>105
ミクははんと糞ダルいっすよw
ぼくのつたない耳コピと譜割だから間違いだらけかとw
>>106
そーゆーのスティーブヴァイがやってましたよね
ぼくはアームが苦手ですw
>>107
まあ、趣味ですからねー
誰にも聞かせてない自作曲やら腐るほどありますよwww >>107
愛子もええけど、まりっぺが気になっとる
【Music】堀内まり菜 - ヴァイオリン幻想曲(DEMOver.)
https://youtu.be/JFUlIc1Nzd4
【Music】堀内まり菜 - ねぇ星よ(DEMOver.)
https://youtu.be/Qf3H4Pm1jdU
このミュージカルテイストの曲って色んな音楽理論が混じってると思うんだけど、サントラ好きな俺にはどハマりなのよね
でも複雑すぎてコード分析とか出来ないから、諦めちゃってる
ホントはコレもコードを弾きたかったんだけど、分析が出来なくて諦めちゃった
ナノ・ハナ / 堀内まり菜(元さくら学院)
https://youtu.be/KPjAICBsb-k >>109
でもこのスレで一番スキル高いのがスープラくんよね
やっぱ打ち込みやミックスやってる人は強いよ
ギタープレイだけじゃなくアンサンブルを知ってるから
最初はボリュームの上げ下げでやってしまって、どれも上げたいのよなw
でもそーじゃなくて、下がりつつ目立つ音を探さなくちゃ収拾がつかない
バンド活動も同じで、ただ全員が爆音なだけじゃダメで、通る音をそれぞれが探さなくちゃいけなくて、そこにギターサウンドの良し悪しが出る
すぅちゃんの歌声も爆音の中で通る周波数なんよね >>108
紅月のイントロの歌メロ、
いつものように間違ってるけど試しに書いてみるw
全部一弦で、
8-14-11-11-12-12
10-16-16-14-14
みたいな? ギターオンリーだとコレがサイコーだ!とか思うのに、ドラムやベースが絡むとアレ?ってなるし、
アンサンブルの中での良いギターサウンドってなんだろ〜?ってなった辺りからミックスの沼が始まる
ましてギターを左右に振ると中々ユニゾンリズムの良さが伝わらなくて、>>91の二本バッキングとか見事よね
でもユニゾンに凝りすぎるとギターが醸し出す枯れた音や迫力が削がれたりして、それを如何にヌーノみたいにレコーディングするか考えると、もーミックスなんて嫌になるw
どうしても答えが出なくてもー1本でいいか!ってなっちゃうんよな
かといってステレオエフェクトじゃダメで、二本じゃないとHMHRの迫力が出ない
もーギタリストなのかエンジニアなのか分からなくなって、趣味の人は詰んでしまうw >>112
そーかも
今下に居るから二階上がったら弾いてみる
お袋は寝たから何を食おうか考え中・・
ピザでも取るか(´・ω・`) でもケンパーとかDTMの良いとこは後からイコライジング出来るとこよね
昔は一発録りで後からサウンドを変えたくても、もう一度録るしかなかったし、高いミキサーじゃないとイコライジングまではついてなかった
今はケンパー通す前の生音ギターがあれば音作りは自由だし、自分の納得いくサウンドが作れる
むらっちもそんなレコーディングの仕方してるけど、スタジオ代が節約出来るし、すんごい時代になったなぁと思うよ
Kemper Reamp2(Guitar Sound Only)
https://youtu.be/W9uqFNYA1UM >>110
まり菜のバイオリン幻想曲すきだよ。
今のまり菜の声とあってる。
しかしさくらの時とイメージ違うんだよな。
最初きいたとき、びっくりした。
まり菜、お前も大人になったな!(謎の上から目線)
しかしあの綺麗なメロディをこのスレのオッサンどもが
HR/HMへアレンジするとなると、、、見てみたいw
爺さん、つぎハナハナ解析する?
スープラさんの紹介のサイトあるし、
実はアンドロイドのアプリでもあるよ。
YAMAHAのcord trackerってやつ。
https://apps.apple.com/jp/app/chord-tracker/id975438908
ただ結局は検証しなきゃいかんけどね。 はなはなちがった、ナノハナだった。
まりっぺごめんよー >>112
2行目は
10-14-14-12-12
かもしれん。
あれ?自分でもよく分からなくなってきた。
この辺がセンスないからな。 ちょと自信ないけど通して書いてみよう
8-14-11-12-12
10-14-14-14-12-12
10-16-16-14-14-12-11-14
11-16-1010
これで半分か、、、そもそもキーが違うかもだけど。 ちゃう、全然まちがってる。
爺さんがピザくってるうちにもっかい
【訂正版】
8-14-11-11-12-12
9-14-14-12-12
9-16-16-14-14-12-11-14
11-11-9-9 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています