BABYMETAL総合★1307【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>718
理解できないのに頑張んな、他の人はおまえの目線で全く見れないところで日々生きとる >>717
アホはお前やアホ
いらん煽りはお前だろうが。
スレチだアホ荒らし >>719
お前がなバーカw
何一つ反論できないなら、もうコピペでいいなw
以下コピペw
↓↓
ほらまた反論でも対話でもない支離滅裂なアホ
レスw
そんなに悔しかったなら反論してみろw
できないゴミクズw アホ荒らしってかあれでしょ
どーにか自分の居場所と承認の確認したいだけでしょ
なーんか、迷惑だのう >>723
何でお前の自己紹介してるの?w
ここはお前の自己紹介の場じゃないぞ。
スレチだアホ荒らし >>725
チンピラ口調を封印したらおまいなんか意見あんの?
その程度だよ、おまいは >>726
エサをやるなよw
こいつ、
彼女も友人も居なくて親からも見放されてるから
構って欲しいレス乞食だよw
ワッチョイW 4288-AWH4
ID:Tl2gSz6y0 >>727
日本語読めないバカチョン荒らしw
だから言ってるだろアホ
スレチだアホ荒らし
他所でやれ >>729
ごめんごめんついw
でも、こういう荒らしは
放置すると認められたと思い込んでつけ上がるからな。
しっかり叩き潰しておかないとw >>732
お前がだアホ
何でお前の自己紹介してるの?w
ここはお前の自己紹介の場じゃないぞ。
スレチだアホ荒らし >>729
>>>726
>エサをやるなよw
>こいつ、
>彼女も友人も居なくて親からも見放されてるから
>構って欲しいレス乞食だよw
>
>ワッチョイW 4288-AWH4
>ID:Tl2gSz6y0
鋭いワラタwww >>733
729っておまいじゃないの?
ワッチョイそっくりやんね。どーでもいいが >>736
ワラタw
鋭いから何も言い返せないんだなw >>736
どーでもいいスレチはお前やアホ
他所でやれやアホ荒らし ワッチョイW 4288-AWH4 ID:Tl2gSz6y0
http://hissi.org/read.php/babymetal/20200813/VGwyZ1N6Nnkw.html
こいつみんなに因縁付けて回って、
そのくせ意味不明のレスしかしてないな。
重度の精神分裂病だろうw >>740
だねw
こういうキチガイがブツブツ独り言するスレになったら
BABYMETAL板も末期だなw >>739
たぶん、現実世界で誰からも相手にされてなくて
ここでブツブツレスしたら
構ってもらえると思ってるんだろうw >>742
いい歳して恥ずかしいと思わないんだろうか?w
あっ、キチガイだから思わないか >>1
まあまあ、アルコールで脳をやられちゃった香具師だから 阻止ガイジ(ちび助)の d961 さん、おはよう
名古屋も菜々子も譲ってあげるよ。好きなだけ顔文字連投しなさい
じゃあの 新百合ヶ丘在住だけど
わざわざ関西弁を使いたいお年頃w ほら、はやくこの顔文字→(´・ω・`)
を連投しなさいよ。
そのためにいま無理にレス連投して伸ばしてるんでしょう?
ほら、ションボリ顔文字を連投したくてたまらないんでしょう? アルコール依存は治療で治るかもしらんが
オマエのペドフィリアは一生治らねーよ おめでとうございまーすw
つぎは775と777ですよ
さあ休んでる時間はありません
すぐに阻止行動に入りなさい。顔文字連投の準備はできているか? 「首の準備は出来ているか?」みたいにいちど言ってみたかったんですよね 阻止したいでしょ?朝までに阻止しないと私が狙ってますよ
もしちび助さんが寝たらそのあいだに私がキリ番をとってしまいます。どうしますか ライブに行ったことない宮崎の引きこもりのくせに
言ってみたかったんだねw クソワロタ 610を取られたのがそんなに悔しかったのか?
40代のおっさんw ほら急がねえと眠くてたまらんだろ? 雑魚キリ番に用はない
オマエが新作画像を周到に準備をして
絶対取りたいキリ番を涼しい(´・ω・`)して阻止するw まあ新作画像なんてもう無いけどな
新作は他スレで全部ゲット済だからどうでもいい
それにベビメタスレではできるだけベビメタ関連のキリ番を取りたい
さくら関連はさくらスレで取るので。ほらもうすぐ見えてきたぞ775が
あとその次はハートだ。ササクッテロラまで使ってきたな。おまえいくつ回線使ってんだよw
キチガイめ 夜中に1人で200以上レスするキチガイが何言ってんだよ
お前こそ複数回線と複数浪人でやりたい放題じゃねーか 俺はいつも連投規制を食って
キリ番阻止を失敗してるからな
オマエの環境が有ればキリ番とか完全に阻止できるわ
しかしオマエの環境でも「無職」これだけは無理だからw
おのずと阻止も限界があるんだよw
引きこもりのお前には分からんだろうが おまえが顔文字連投で邪魔しなきゃおれも連投しねーよ?w
お前次第だなあ。このあともおまえが余計な事すれば
俺がどうするかはわかってるだろ?まあ楽しみにしとけ
朝までやろうか。ドキドキモーニングです 自分の荒らし行為を人のせいにすんなよ
全て自己責任なんだよ
子供部屋に引き篭もってる奴には分からんかも知れんが >>735
落ち着けw
自分にレスしてるぞw
それもわざわざご丁寧に内容コピペまでしてw 西山瞳ちゃんもサブスク始めただな
NHORHMで検索しないとヒットしないから気づかなかったよ >>779
西山さんは立憲民主党サポーター
反日極左思想だよ >>669
これが本当なら、
BABYMETALももっとメディア露出すれば人気を集められたということかな。 スレチかもしれないが、
@onefiveはまだ知名度が低いんだからもっとメディア露出させろとは思うけどな。 アンソニーがShadow of intent脱退
代わりに入ったのが元銀帝のドラマー
やっぱこの辺は関わりあるんだな >>786
少なくともスタダやエイベックスなら売ろうとするわな
ももクロ以降売れてるアイドルも見当たらないけど企業努力は一応してる BABYMETALも初期はそれなりにメディア露出して
パフォーマンスやキャラクター性を認知させていってたからね。 >>669
この記事を見て思ったのは、
ハロオタに語りたがりなのが多いのは、
ライトなファンが離れてコアなファンが残ったからなのかな。
だとしたら、鞘師のファンの熱の入れようは理解できる。 @onefiveはパフュームとおなじ路線だと思われるから新曲出すときになればそれなりにマスメディアに登場するんじゃないの。
アミューズって所属アーティストが疲弊するようなごり押しする事務所じゃないし。 Perfumeの後継はBABYMETALじゃないし
やっぱonefiveが電通タッグで推される流れか >>791
鞘師が初めてアベンジャーズとしてステージに立った際には会場全体がアレ誰だみたいになってたらしいけど、泣きながら「りほーりほー…」て叫んでた人がいたという話はグッときた なぜNiziUは世界を興奮させるのか…日本のエンタメが「韓国に完敗」した理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/73ee6b8f1261b12934ba7713c9f08cf2393d2196
■低迷の日本と世界で戦う韓国
■日本人は「未成熟」を応援する
■AKB48が国内市場を押さえたが…
■AKB世代が日本のエンタメを破壊した
■日本発の韓国アイドルグループ“NiziU”の快進撃
■プロ志向の韓国に魅力を感じるのは当たり前
■日本には世界で通用する若い人材がたくさんいる
---------
白川 司(しらかわ・つかさ)
国際政治評論家・翻訳家
国際政治からアイドル論まで幅広いフィールドで活躍し、海外メディアや論文などの情報を駆使した国際情勢の分析に定評。
---------- >>798
かたや、日本のテレビでは、アイドルは「ポンコツさ」をアピールさせれてオヤジ目線での仕事をさせられるばかりだ。
日本のテレビで「ポンコツ」を演じさせられるくらいなら、韓国のプロダクションでやってみたいと考える者にとって、日本か韓国かなどは二の次の問題だろう。
ポンコツってどこかで聞いたことあるなw >>798
YAHOOの記事はヤフコメも読んで完結する
この記事もヤフコメはお盛り上がりw >>790
そんなに露出してたかね昔から少ないイメージなんだけど 韓国は国をあげてやってる感じがあるからな
メディアとかネットとか、それこそ金かけまくってるイメージ
ベビメタはライブやるので精一杯っていうのが実際のところじゃないの K-POPが世界で勝つ理由、Perfumeに感じたJ-POPの“余裕”
https://nikkan-spa.jp/1569907/2 >>812
多くはないけど、
音楽番組やラジオに出てたり、
芸人と絡んだりもしてた。
@onefiveはまだそういうのをやってないからね。 >>814
モノマネの最高峰、K-POPのたくましさと辛さ
いわば、オリジナリティの放棄であり、商売をする先々の文化に同化していくことに特化した合理的なメソッドなのだ。
そんなしたたかな認識から、彼らは真剣かつ、徹底的にモノマネを追求している。音楽の知識や、創作上のアイデアも、その点に集約される。
ここに、日本のポップスにはない、K-POPのたくましさがあるように感じるのである。
しかし、同時に、K-POPの極端に短い消費期限、いたたまれない刹那さを認めないわけにもいかないだろう。
確かに、BLACKPINKのダンスや歌の切れ味は鋭い。筋肉の質まで欧米化したような力強いパフォーマンスには圧倒される。
だが、それは取り替え可能な、見た目にわかりやすい能力の消費に過ぎないのではないだろうか?
BTSやBLACKPINKの見事な欧米化、平準化には、文化や芸術よりも、労働の香りが色濃く漂っているのだ。
筆者は、そこに言いようのない辛さを覚える。
Perfumeにも感じたJ-POPの“余裕”
だからこそ、同じコーチェラのステージに立ったPerfumeが際立つ。
彼女たちのパフォーマンスには、ブラックミュージック的な排気量やアタック感もなければ、ミュージカルのような恍惚感もない。
つまり、洋楽一般の興奮を再現する度合いにおいては、BTSやBLACKPINKに軍配を上げざるを得ない。
だが、Perfumeのプログラムには、人を楽しませる余白と、新たなアイデアのためのヒントが散りばめられている。
オーディエンスが立ち止まって、遊べるスペースがあるということだ。紛れもなく、BTSやBLACKPINKのステージングには皆無な要素である。
短期的なリターンが生命線のK-POPにはない余裕を、過小評価すべきではないだろう。
日本人は、このアドバンテージをかなぐり捨ててまで、K-POPの世界戦略のすべてを真似る必要はない。
もう少しだけグローバルスタンダードに寄せるべく、良い点は学び、盗む程度のアプローチにとどめておくべきだと思う。
もっとも、日本の音楽市場が相対的に豊かである限りは、との条件付きだが。
<文/音楽批評・石黒隆之>
パフュームをベビメタと入れ替えても同じだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています