@onefive ♪3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ユラのせいじゃないのよ、何処の馬の骨か知らないユラを起用する運営の責任なのね
まぁ忖度大好きアミューズのお偉いさんの親戚の子とかなんでしょう、頑張ってください ⭐YURA⭐
将来の夢はシンガーソングライター
14歳YURAです!
小学5年生の頃からギターを初めて曲を作り始めたのは中学2年生からです!
https://www.instagram.com/p/B4msB37n7ZZ/
作詞初めてまだ3年なんだから大目に見てやれよ 二等兵を大目に見て最前線に送り込めば即戦死なんだが
ロコドルとちげえんだぞ、作詞家は高知でのうのうと暮らしててわからんみたいだが >>777
もうひとつ言うね、ぶっっっさい
擁護のしようがないんだがこれってもうコネだよね、アミューズお得意のさ お前向きじゃなかったってことで離れたらいいだけじゃね?
YURAが居なかったらただの同学年4人だしさくら学院の留年だろ まあラジオエディット聴いて来いよ
それでわからんなら君はモノの良し悪しがわからん訳だからサッサと他へ行って 根拠のない選民意識と排他性
始まる前からヲタが末期じゃどうしようもない おいおい、選民意識と排他性はこいつだろ>ID:fsGXQ/SI0 なぜラジオエディット聴いたと言わないのだろう
自分の間違いに気づくのが怖いのかなw ファッション誌のテーマソングとかやれば狙ってるターゲット層を取り込めたりするんじゃないのかな 華乃:ベビメタ様の仕事ならバナナ3本でもやるけど、@onefiveの仕事はシャインマスカットくれなきゃやらない。 アミューズのタレントに架空の台詞を重ねるのは禁止案件だぞ >>792
もうベビメタは勝手にしてくれって思うがワンファも不安要素満載だから困ってしまうわ さくらから見続けてたから可愛いと思うだけだろ、という意見があったので、
心を無にして793の画像をしばらく見続けた。
結果:推せる。 >>792
正規メンバーにすればいいのに、百々子なら適任だよ まだ見ぬ→ニジウとバッティング
雫 →鬼滅とバッティング
なんていうかツキも無いな つまりソニーと組んでJYPをPにして鬼滅の主題歌やってりゃ今頃天下取れてたってことか >>799
むかし広告代理店の人と話したことあるけどソニーのこと褒めてたよ
ボロカスに言ってたのはジャニーズ、バーターがひどいって ゆるふわかっこいいガールズユニットってことになってるのか 10月19日(月) 19:30-21:55
TBCラジオ「NEW NEWS」生電話出演
onefive_MOMO「メンバーの4人がもともと別のグループに一緒に所属していて、そこで出会ったのがきっかけで、4人の関係性がいいなと思ってこれからもグループ活動を続けることになった」 >>806
ちゃんと文章よく読め
4人が元々所属してたonefiveとは別のグループ=さくら学院の事だろうが さくら学院の説明って知らない人に理解して貰うには時間使うからな >>808
明らかに切ってるんだからそういう擁護よせや 名前を出したら卒業したのに父兄に媚びたとか言う奴も出てくるしどうでもいいがね
切ったのかどうか判断するならラジオの電話出演だけでじゃなくて今後の露出も含めてみたら さくらの曲を歌ってほしいとかいう ID:fsGXQ/SI0 みたいなメクラがいるからでしょ 名前は出せないけど存在には言及するなんて相変わらずの中途半端な運営方針だな
さくらは終了するけどさくらの魂の一部をonefiveが曲ごと受け継ぐなんてカッコいいのに @onefive@onefive_music
あと3時間ちょっとで@ onefiveの配信シングル「雫」が発売になります!🙌🙌
そしてまもなくMOMOがTBCラジオ「NEW NEWS」に生電話出演!是非お聴きください☆
0時過ぎたらフル聴けるのかね 事務所はほったらかした方がいいんだけど
あまり前面に出てこないでほしい
イヤな予感しかない >>824
そよに眼鏡を付けたら完成する気がする父兄脳 今Spotifyで聴いてきた
どこにどう振り付けついてるのかよくわからないや 配信とはいえこれシングルかあ
アルバムのちょっとしたアクセントになっているなんたらかんたら いきなりJK路線w
高校生4人組ガールズユニットってユラちゃん… 聴いた
思ったより良かった、しっとり系で雨が似合う
が、サビが急に騒々しくて微妙
まだ見ぬ程じゃ無いけどコーラスが... 声を加工する路線
どうなんかなあ
もうそういうの違うところに来てると思うんだけどなあ >>826
こういうのでいいんだよ、結成から1年経ってようやく運営もわかってきたか 「わかってきたか」ってw
自分で書いてて恥ずかしくならないの?
コラボ先がたまたまTikTok使っただけ
あちこちと組むのは今までと同じだぞ こっちでもいちいち否定する人か
ウザいねぇ、俺のファンなの?w へ?と思ってさくら学院スレに行ってみたらコイツ案の定いた
俺は今年度さくら学院スレ見てないぞ
「わかってきたか」の次は自意識過剰
どこまでも恥ずかしいキャラだな 鬼滅のヒットなんか見てると戦略が本当に抜け目なくて
アミューズのマネジメントがウンコに見えてくるのよね 中元より逸材ヒルマンニナに逃げられた大手芸能事務所なんです たしかに暑くなったら長袖着せて寒くなったら半袖衣装ってよく分からんな
コロナでずれ込んだのは分かるがもうちょっとなんとかならんかね やけにアンチが騒いでるけどそんなにワンファが気になるのかね ワンファが気になる奴ほど詰めの甘いマネジメントにイライラしてそうだな
しかしつべライブならいきなり投げ銭でヲタの認知合戦か 【@onefive "雫"発売 メディア情報】
*ラジオ*
□10/12(月)20:00〜22:00
広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」※「雫」ラジオエディット初オンエア&コメント出演
□10/19(月)19:30〜21:55
TBCラジオ「NEW NEWS」※MOMO 電話生出演
□10/20(火)13:00〜16:00
RKBラジオ「オトナビゲーション」※SOYO 電話生出演
□10/21(水)16:00〜17:45
FM大阪「Music Bit」※コメント出演
□10/22(木)16:00〜18:30
Date fm「SOUND GENIC」※コメント出演
□10/24(土)24:00〜24:30
Date fm「tracks」※コメント出演 ソロパートはそよももとかのつぐって感じか?
ラップっぽいとこがわからんけどまた華乃かね 投げ銭の認知合戦とかひたすらキモいな。アミューズさん、キモオタは積極的に排除の方針でお願いします。 インスタじゃなくYoutubeでライブするってことは運営も投げ銭目当てじゃないの?
大事にしたいはずの同世代女子の肩身が狭くなりそうだけど >>848
このやり方もどうなのよ、効果上がってんのかい?
従来なら新人は東名阪集中的に攻めるもんだと思うんだが 雫を買って夜中からずっと聴いてるけど、いい曲なんだが一般層に普及する曲調ではないんだよな
事務所はどの辺の客層をターゲットにしてるんだろうか? 初めて雫聴いてるけどやっぱりクソ歌詞だね
もうダメだわこれ、アミューズがクソなんだな ちゃんとした人に仕事発注してくれ
金かけないと良いものは作れんぞ
無駄な金と時間だけがどんどん流れていく… インストダンス動画を歌入りに差し替えた動画があがってるね
とてもいい メンバー好きだけど運営が受け入れられないジレンマ
無銭で楽しんで苦言は言わない方がいいのか? 落とした金が真っ当な使われ方をする保証がない
まともな事務所に移籍してくれれば糸目は付けないが 「歌詞付のダンスまだ付いてなくて」
リリース日に披露しなくていつやるの?多くの人に聞いてもらいたいのに、また有料閉じコン配信か?
「まぁ調べて頑張って下さい」
大人が普段から言ってるんじゃないの? >>867
地下アイドルかよっ!大手芸能事務所所属の@onefiveは投げ銭はあてにしてません。 客商売だと理解しているところかな
少なくとも社員の独断やエゴで全てが決められるところではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています