@onefive ♪2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>96 あと相変わらずどこを向いて商売してるのが良くわからない インスタの作りは同世代女子を狙ってるように見えるのに オールドメディアに頼ったプロモーションや販売網はおじさん向けだし ベビメタやパフュームと違うのはユニットに「核」みたいなのが感じられないってとこ 今日確信した。 さくら父兄出身のわいみたいなおじさんは撤退すべきだと。。。 あとは若い子たちで盛り上げるべきだよね 多分父兄がたくさんいると若い世代の女の子たちは近づいてこないからな でもいきなり父兄以外の若い子だけ集めるのは、相当金を使わないと無理な話で。 気にせず行けばいいんじゃない。 だからそのためにもおじさんは裏に引っ込んでいた方がいいと思う 若い子が入れない >>102 そう気づいてるだけで立派だよ 峰脇社長みたいな人もいるんだから、 後ろの方から笑顔の優しい良い叔父さんでいれば良い >>91 未成年対象ってコメント強制オフじゃなかったか あれって義務教育までではないだろ? 売れてもずっとonefive何んだろうな コント55号も結成時の二人の年齢足した数字出し 曲は藤原さくらの友達の紅蓮華書いたカヨコさんに依頼しろよ 今のところ父兄以外から見つかってないな古参ヲタにはやさしい状況 Perfumeがブレイクしたのは2008年 その6年後の2014年にBABYMETALがブレイク そして2020年 後に続けるかなぁ? 三十六房が中止になったの時にもしonefiveがCDデビューしたら三十六房にオファー出すと社長が言ってたけどもう知ってたんだろうね https://www.ohtabooks.com/ite/ ite(アイト) 新たなカルチャー誌がはじまります。 2020年6月、『ite』(アイト)発売! Web contents comming soon! 【特典】 タワーレコード:限定特典ポストカード アスマート:限定表紙(中面は通常版と同じです) じょしがかんがえたさいきょうのあいどる これ売れるかなー ガーリーでロングスカート 中学生女子がやりたかった理想のアイドル 色気もあざとさも接触も男にこびる要素が全くない 音も普通(辻村有記はアイドル曲向かないのでは) フォロワー7000人しかいないし父兄しか知らんでしょ ももえがわがままゴリ押しではじめたようにしか思えないんだけどw 15歳にしてアミューズのマネジメントに自分の意見ゴリ押せるとか もえほさんさいきょーじゃないですかー もうアミューズはもえほ社員として雇ったほうがいいね! 率直に言っていまのところ大手事務所パワーを使ったゴリ推しユニットだなw パフュ、ベビメタの名前を出して、それに続く次世代ですよアピールがすごくて引く・・ 今のところの売りは15歳の若さだけで、後は凡庸でしょ。 オタ以外に受けるにはこれからの彼女たちの相当なやる気と努力次第の気がする・・ 大人達のコンセプト作りと何より楽曲が大事だと思うけどね 化粧と衣装はまだ正解にたどり着いてない感じがするし 良曲で売れるならそれに越したこと無いけど、しょせん一般人のアーティストの認識なんて「有名=良い物」程度。ゴリ推しだろうが何だろうが有名になったもん勝ちの世界。 Sakura Gakuin - The Cherry Blossom Academy I was a little bit interested in who YURA was, the girl who has been writing the lyrics of Onefive's songs, especially because in the songs you can hear a fifth voice as well as 14 years. The people who are good at listening to this girl's voice match the one in the Onefive video? https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/grew2t/i_was_a_little_bit_interested_in_who_yura_was_the/ 大橋「スターへの道は6、7割は会社のパワー。あとは本人の運と努力」 まず音楽性とコンセプトで目立たないとパフューム、BABYMETALにはなれない アミューズの売れ方は音楽性のインパクトでアイドル以外のリスナーを引きつけ後々メンバーを好きになる流れ このグループには音楽性で引っかかるようなインパクトも魅力も無い 初っ端からメディアゴリ押しは必ず失敗する かといって地味に細く長くも限界がくる アミューズが4人を繋ぎ止めておくためだけに結成されたダミーユニットな気さえするな アミューズ的には 自社レーベル的な展開の為のユニットという気がするな さくら学院を越えられるかどうかが初期段階の目標でわ レコード会社を通さない 自社レーベル自社流通という よりコンパクトな音楽流通 さくら学院とonefive 2ユニットに増やして徐々に大きくしていくということでは さくらレーベルみたいなものが出来たら良いなと思うよ さくら卒業生だけでアイドルユニット結成するんだったら 他の卒業生も入れたほうが人気が上がっただろう 同期の4人だからいいんじゃん 卒業後どうする?って部分で同じ方向を見れる仲間ってとこが さくらの受け皿ユニットってのも悪くはないけど 本人たちよりアミューズ側の仕掛けって感じるな 運も努力も必要だが自己プロデュース能力に長けた子はより多くの挑戦権を得られる 失敗繰り返してる学習障害社員もいるけどな 名前は伏せる 続けて行けるかはテメエら父兄次第じゃって大人達に責任転嫁させられてた、でも売れたらプロフィールから消して父兄斬られるんだけどな なんか失敗を異常に恐れるしマイナス方向の極端な例ばっか上げるのが特徴だよなあ そんな奴が前向きな曲の多いさくらの何にたいして近寄ってくるんだろうなと 同世代の女の子に支持されるようになって欲しいね そーいった意味で スポーツ紙記事ってのはどーなのかなとも思うけどね 頑張れば高校になっても面倒見るから辞めないでーて事じゃないの。 売れる売れないは二の次で。 やりたいことやれれるのが一番だよ やりたいことやれる程度に軌道に乗れたら良いね 父兄にはさくらがあるじゃない 大きな話をすれば KPOPに行ってしまった若者を 振り向かせるようになれたら良いね 普通に曲ハマったから買うわ 特典付くならより嬉しいです もしRoad toのスタンディングやってたとしたら、卒業後の進路は4人揃ってonefiveでデビューします!とか言う予定だったのかな >>143 でも実際卒業生で父兄切りしたのってツインタワーのみつまよ位じゃないの? 何だかんだで日向、來麗、まり菜とか父兄切りしてないし 最愛、由結、華辺りから父兄兼メイトが増えたし 松井は今になってアイドル時代のネタを沼にハマってきいてみたでMCやゲストに振られる始末だし >>144 一時期卒業生の引退が続いてたからじゃないかな @onefiveだって久々にさくら学院からだしね 卒業生がユニット組むのは色々有るけど結構失敗が多いし >>145 >>151 同意 まだ活動は始まったばかり。 コツコツ応援し続けたい >>145 同世代より同性であれば別に世代は気にしなくていいんじゃないかなぁ LDHのGirls2だってE-Girlsの衰退が有って企画物から出てきたもんだし フェアリーズのように安室奈美恵路線なのかSPEED路線なのか中途半端で躓いたり ちゃんとビジョンを見据えた上でやらないと同世代の女子に受けるのは難しいんじゃないかね Perfumeだって最初迷走してたんだし スポーツ紙って事はアイドル視されてるってことでしょ >>130 BABYMETALはメンバーを不幸にするシステムだから何も見習わなくて良い Perfumeは初期の音楽性は全然違うしヤスタカに変わってから売れるまでもしばらくかかってる それに比べて@onefiveは全く悪くない状況 いつの間にかアミューズのアーティスト一覧に載ってるな。 長い間不動だった一覧の並び順の最後の座をワンオクから奪ってしまったw 切ったんじゃねえ父兄離れだ オマエラモ生徒離れしろ BOYSTYLEはおはガールと朝ドラヒロインを出して瓦解した いたずらに稲荷神に触れて死人病人を出すBABYMETALからは距離をおいた方がいい PTAやざわんみたいに早くファンクラブできないかなぁ >>163 さくら学院を立ち上げた千葉伸大さんが第6マネージメント部から離れるとさくら学院や@onefiveには色々影響あるだろうな >>163 実際誰の下に各アーが居るのか不明だから組織改編と有ってもよく分からないな >>164 自滅を祟りみたいに言うのは如何なものか? >>165 ファンクラブの名称はいちご農園で ファンの名称はいちご狩りかね? @onefive、アミューズが売り出し方を間違えませんように Perfumeみたいになりたかったら地道に営業活動やらないとダメなんだけ ど そんなことできるのかね そもそもperfumeの頃とは時代が全然違う テレビ新聞よりネットプロモーションを強化しないとどうにもならない >>169 アミューズが売り出すと方向性を間違うんだが… >>171 地道に営業活動をやって解散間近まで行ったけどね プロデュース面で方向性を変えてからだから地道にやっても 間違ってたら何の意味もなくなる ももえはエロ担当? 頭良い子は面白いこと考えるよな >>177 もえほだけでなく、みんなエロっちぃ それぞれジャンルが違うエロさがある >>168 コバのいる第2マネージメント部だったはずだが今回の組織再編で不明 >>179 この頃から身長差は縮まったよな 一時はそよだけかなり大きく見えてた @onefive @onefive_music 2020/05/30(土) 12:31:15 【お知らせ】 フリーペーパー「GAMO NEWS」に@ onefiveのインタビュー掲載☆ ウェブではこちらからお読み頂けます📖 https://www.gamo.co.jp/gamo-news/9662/ #onefive #まだ見ぬ世界 #NewSingle https://twitter.com/onefive_music/status/1266572856755761159 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) やっぱりperfumeを目指したいとあるね 文字だけでももえの落ち着きっぷりがわかるわ >>184 は不正確だな KANO「事務所の先輩のPerfumeさんのようなスペシャルなグループになれたら嬉しいです」 Perfumeの幅広いファン層は魅力的だよな ライブに行ったこともあるんだろう >>188 たこ虹の青のようにTシャツ着てインタビュー受けりゃいい 当面の課題はさくら学院からのゾンビ父兄をどう処理するかだろうな・・ オタク色が強いおっさんがのさばってたら若い女子は近寄りがたいでしょ グッズだけ買ってもらって現場(ライブ)には来てほしくないのが本音じゃね? 新曲のスピード感好き これでオサカナみたいに変拍子もりもりポストロックな曲が今後出たらきっと嬉ションする オサカナの曲俺も好きだな 辻村さんのLightもいいし期待してる THE CHARM PARKも良い曲多い 何て言う音色なのか知らないけどメロ部分のホワッホワッっていう音好きだ たぶんインスト版もヘビロテすると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる