>>508
ベビメタの目指しているところは、国内の国民的スターじゃないだろ

RAD、米津、ヒゲダン、ワニマ、グリーンアップル等、地道に小箱、中箱でライブ活動しながら、映画やドラマのタイアップで一気にブレイク
オリコンチャートトップテン常連、Mステ等の音楽番組出演、国内4大フェス出演、これで万単位の集客力になり、
武道館、横アリ、幕張、SSAのアリーナツアー成功、東京ドームなどドームツアー、スタジアムツアー成功
スター同士でコラボしてマンネリ防止、これが、邦楽でメジャーになってゴールに至るまでの成功物語
達成してしまうと、原点に帰るとホールツアーやって、またアリーナ〜ドームと繰り返し、テレビドラマで俳優に挑戦するパターンもある

ベビメタが同じことするには、爆音ドカドカのメタルじゃ一般層には売れないので、ダダダンスの作詞作曲家のような、JPOP系のアーティスト
に曲作りを依頼して、キャッチーで誰もが口ずさめるポップな曲だけにする シングルを2ヶ月に1曲発表し、豪華なMVを作り、
TVCMをバンバン流す アミューズと電通の力を借りて、映画・ドラマ・CMのタイアップをもぎ取り、CMにもたくさん出演して知名度を上げ
バラエティ番組にも出演して芸人に弄られ、紅白もアミューズ枠にねじ込んでもらう
そして、アリーナツアー、ドームツアーと大活躍 パフュームもやってるよな

だが、ベビメタはそんな戦略には見向きもしない
日本の人気アップや新規獲得には全く貢献しないワールドツアーや海外ロックフェス荒らしに全力だ
かつて学園祭の女王っていたけど、ベビメタは世界的にスケールアップしているな

PULP SUMMER SLAM FESTIVAL(フィリピン)
Greenfield Festival(スイス)
Graspop Metal Meeting(ベルギー)
Rock am Ring(ドイツ)
Download Festival(UK)
Glastonbury Festivall(UK) 
Reading and Leeds Festivals(UK)