BABYMETAL総合★1217【ベビーメタル】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>867
Xもアメリカでは完全無視されてるバンドだろ ロサンゼルスのXはピッチフォークを筆頭にアメリカではカリスマ
扱いされてるレジェンド。
比較するのがおかしい。
ジェネレーションXだってXJAPANよりもはるかに上。
そういえばEXって日本のバンドもニューウェイブ期にいて、自分は結構
好きだった。 台湾公演の体育館ってライブにも使われてるみたいだけど、すぅさんの声突き抜けそうな天井だね
https://i.imgur.com/tZoUdrh.jpg >>867
メタラーだったらハロウィン始め、ああいうのはアメリカで受けないの誰でも知ってるわ
バーン云々関係なく 初期Helloweenはカイの音痴を耐えながら聞かなければならない。
でもそれが最高なんだ。
Xはニワトリの首を締めたような声を耐えなければならない。
でもそれが最悪なんだ。 コンサート動員数(公演数)2018年 アミューズ関連
サザンオールスターズ 65.9万(22)
星野源 42.7万(10)
SEKAI NO OWARI 35.8万(28)
ONE OK ROCK 32.9万(28)
ポルノグラフィティ 22.4万(12)
BABYMETALが日本だけに専念してコンサートやっても
ポルノグラフィティ以上の動員数は無理だろ
ももいろクローバーZで、14会場で22.5万 >>880
その中のアーティストで欧米で中箱以上のツアーや大型フェスに出演出来るのは皆無だろ
まぁ、ワンオクは小箱と中箱はできるけどな
海外マーケットの希望の星、日本で唯一のスターがベビメタなんだよ
国家戦略で国家予算使いまくりのK-POPは海外マーケット開拓には成功しているのは事実 日本は完全に出遅れている
ただ日本のアーティスト&事務所で欧米マーケット開拓の野心がある奴はゼロに近い >>881
敵という発想を変えて、ベビメタがK-POPと組めばいい
韓国のダンスレベルは高いから、アベンジャーに加わればベビメタにも利がある。
それに協力するほうが両国にとって開拓の効率がいいし。 ベビメタが世界で例えば一千万枚とか売ったら、日本の業界も意識変わるだろうね HidesanTVさんが1本の動画をアップロードしました
新作動画はこちらから
https://youtu.be/umGOaaFQCEk
よかったら高評価、チャンネル登録!!
Twitterのフォローもお願いします。 >>882
どう「組む」んだよ
勝手にやってろチョン >>886
政治的なことは棚に上げてというか持ち込まない約束を交わしてからならできる >885
キモイな 気持ちは分かるが キモイな 気持ちは分かるが >>146
N爺は世間知らず過ぎないか?
会社帰りにスマホ片手にドラクエウォークやってるおっさんめちゃめちゃおるで
ウォーキングはうつ病や高血圧や糖尿病の予防にもなるんやで
俺はドラクエウォークで1,045,956歩歩いたよ >>889
ツイアカを大量に作成して無限湧き出てくる荒しだからNGしとき。 >>1
いま日本でYouTubeダウンロードで米津
ストリーミングで髭男が無双してるのが好例
良い曲アルバムは口コミで広がり、そして人々はまずネットでYouTubeやSpotify、iTunes、Apple Musicで曲を探し楽しむ
それでファンになった層の一部がCDを購入する
アルバム同週発売の髭男とBABYMETAL
日本でのCD売り上げ枚数は初週はそんなに差がなかった
でも曲の浸透度は段違いなのがこの理由
今の時代CD売上だけ強い歌手(AKB系ジャニーズ系)は曲が流行ってない証拠
つまりストリーミング激弱、YouTube最近弱い、ダウンロード粘らないBABYMETALはジャニーズ同様濃いヲタが買い支えてるだけ
世間には全く響いてない >>883
それじゃハードル上がりすぎて益々海外指向が激減し、内向きばかりになる
たとえ100万枚セールスでも、追従できる、追従したいと野望を持つアーティストがいるのか?
ドロス、セカオワやヒゲダンだって海外で一旗揚げたいのはやまやまだが、どうやっていいのか皆目検討付かない状態だろ >>887
だからそのあと何すんの?
うっかりケーポップと組むと日本もランキング操作やってると思われるだけだろ
アホしかかからんよ >>820
んとね
多弦になったとこで音圧ってあんまり関係ないんだよねただ低い音程出したいための多弦化であって。むしろ音象ボケさせないためにカリカリな音にして音圧はベース屋に任せるのが今の音作りだそうよ
うちでは車で聴くのがメインだけど、Spotifyを擬似ハイレゾ化させて聴いてる。ウーファー入れてないけど音圧結構でてるよ(擬似ハイレゾと音圧は関係ないけど) 日本国内での曲の浸透度
上位200曲に
TWICEは6曲も入ってる
紅組ではあいみょん10曲に次ぐ2位
BLACKPINKも2曲
1位は髭男の23曲
乃木坂は150位に1曲のみ
日向坂も159位の1曲のみ
BABYMETAL欅坂AKBはゼロ
Apple Music
https://www.apple.com/jp/apple-music/ >>855
これ素晴らしいな
ジェント+トラップみたいなの新しいかと思ってたけどゲームミュージックの世界の方が進んでるな >>897
あのうさあ、どうでもいいんだけど、ベビメタ のファンになった頃は誰も知らんやったんだが、
ヨウツベぐらいでな
上位とか論外
だからどうでもいいんだよう 髭男のボーカルってイマイチパンチが弱いよな。
それ以外は良い線行ってるのに。 >>894
連合を組んで販促したりツアーしたりするんだよ
ランキング操作どうこういってるのは日本だけだからいい。 >>855
ミックゴードンはゲームのサントラ専門のコンポーサー
DoomのサントラでThe Game Awardのベストミュージック賞取ってるが
音楽性はベビメタ以上にエクストリームメタル
https://youtu.be/5a9E3n_VZRQ >>894
どうしても韓流が嫌だというなら国内の、ももクロでもいいけど
とにかくこのまま新鮮味がないままだとフェードアウトか解散だよ
マジで。 >>905
バカはお前だけだよマジでw 誰にも相手にされない部外者でド素人で無能な脳内妄想プロデューサー君! しょせんキモオヤジ相手にロリ売りしているけだから、
先が無いんだよな >>908
22歳と20歳の女がロリとなww
もしかして腰振りケツ振りマンコおっぴろげのチョンポップが好きなのかい? >>907
だって、3rdがコケたのが"たまたま"だというなら次なら期待ってなるけど
そうじゃないから。 >>908
未だにアンチは ロリしか攻めるとこないんけ?もう成人しとんやぞ? 邦楽アーティスト全体がCD売り上げダウン ダウンロード販売もダウン
100万人以上の根強いファンがいるジャニーズ系、秋元AKB系も苦戦中
LDH系もエイベックス系も軒並みヤバイ状況
そしてみんなサブスクに移行中で、伸びてはいるが、米国のサブスクでトップクラスとは比較にならないほど儲けていない
そんな音楽界の激動時代の中、ベビメタは国内外で大健闘した
ももクロ、AKBとか日本のアイドル系はヤバイ 解散商売で一稼ぎするしかないな
K-POPも金稼ぎは日本市場を頼るしかない 反日不買運動、日本旅行拒否とかいってるが、実際は政経ともに日本に尻尾フリフリ >>900
まるでマルーン5みたいな曲があるな。
J-POPもここまで来たかみたいな。
まだbacknumberみたいな曲もあって
曲調が固まってない感じ。 >>897
いいこと考えた。
ベビメタは国内では別のユニット名で活動すればいいんだよ。
氣志團とDJozumaみたく。それでベビメタの世界観壊れないでしょ。
こっちはTV出演やCMやタイアップもどんどんやってさ。
ユニット名「女狐danceism」でどうかなw 【テレビ】国民的長寿3番組が打ち切り危機! 視聴率『ドラえもん』4%、『クレヨンしんちゃん』2%台の悲惨…★3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572762631/
「落ちた番組はこれだけではありません。金曜20時から、同21時に変わった『ミュージックステーション』も、
年少のアーティストが出演できなくなった影響か、10月25日放送回で6.7%と悲惨な数字を記録しました」(同・記者)
CDが売れない、ダウンロードも売れない、アーティストに雀の涙の還元サブスク全盛
音楽番組も低視聴率で、ジャニ系、AKB系、LDH系に占められ、ロキノン系はおこぼれ枠
ライブで稼ぐしかないが、フェスも飽和状態で、ギャラも安い 単独ライブも日本全国のコンサート会場奪い合い、
ライブそのものが飽和状態で、少ないパイの奪い合い
映画、ドラマ、アニメ、CMの主題歌もタイアップしまくり、奪い合いで、効果が薄い
海外マーケット開拓も難関過ぎ、ドサ周りすら難しく、チャレンジ精神も萎える
安定しているのは米津、星野ぐらいか?根強いファンのいる矢沢永吉、B’z、ヤマタツ、サザン、ユーミンは安泰か
邦楽界は伸びしろあるのかな やはりベビメタはももクロと組むといいよ。
メイトとももクロのモノノフは気質が似てるし
ゆいちゃんが戻りたいというかもしれないし。 >>880
星野は無理でもポルノは余裕だろ。
今回アリーナ10公演で12,3万は動員してそうだし。 >>901
勝手に自分らでやれよ
日本人の信用使うな >>905
何が「マジで」だw
お前は未来が見えるのか >>897
客層が全然ちがうからのう
メタルを捨てろというなら話が変わるが
誰もが口ずさめるような曲をBMがやる意味あるのかのうw ダウンロードが売れないのは遥かに安上がりのストリーミングを知識があればダウンロードできるからなんだよね Spotify Top 100 我慢して聴いたけど
ロックは1曲も入ってないからのうw CDのDLも売れない時代の稼ぎ方は、倖田來未の国内ホールツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」が参考になる
https://rhythmzone.net/koda/relive/
たとえば、福岡サンパレス大ホールは2,316席だ 昼夜2回で4,600人
xチケット代で約4000万円の売り上げ 30公演で1億20000万円 これにグッズ代で1億5000万円 2ヶ月の稼ぎとしては十分
楽しんだファン達を大アリーナに集めるともっと稼げるぞ 一年中、毎年やるのも大変だけどな 飽きられたらガラガラになるからな
チケット代(税込)
・一般指定席通し券:18,000円
※本受付での通し券は、2公演共に同じ座席番号となります。
・1公演券 一般指定席:9,000円
9月14日(土)神奈川:カルッツかわさき(Black Cherry公演)昼公演
9月14日(土)神奈川:カルッツかわさき(JAPONESQUE公演)夜公演
9月15日(日)神奈川:カルッツかわさき(JAPONESQUE公演)昼公演
9月15日(日)神奈川:カルッツかわさき(Black Cherry公演)夜公演
9月16日(祝・月)神奈川:カルッツかわさき(Black Cherry公演)昼公演
9月16日(祝・月)神奈川:カルッツかわさき(JAPONESQUE公演)夜公演
9月21日(土)神奈川:カルッツかわさき(JAPONESQUE)昼公演
9月21日(土)神奈川:カルッツかわさき(Black Cherry)夜公演
9月22日(日)神奈川:カルッツかわさき(Black Cherry)昼公演
9月22日(日)神奈川:カルッツかわさき(JAPONESQUE)夜公演
9月28日(土)福岡:福岡サンパレス(Black Cherry)昼公演
9月28日(土)福岡:福岡サンパレス(JAPONESQUE)夜公演
9月29日(日)福岡:福岡サンパレス(JAPONESQUE)昼公演
9月29日(日)福岡:福岡サンパレス(Black Cherry)夜公演
10月1日(火)福岡:福岡サンパレス(Black Cherry)夜公演
10月2日(水)福岡:福岡サンパレス(JAPONESQUE)夜公演
10月9日(水)大阪:オリックス劇場(Black Cherry)夜公演
10月10日(木)大阪:オリックス劇場(JAPONESQUE)夜公演
10月12日(土)大阪:オリックス劇場(Black Cherry)昼公演
10月12日(土)大阪:オリックス劇場(JAPONESQUE)夜公演
10月13日(日)大阪:オリックス劇場(JAPONESQUE)昼公演
10月13日(日)大阪:オリックス劇場(Black Cherry)夜公演
10月14日(祝・月)大阪:オリックス劇場(Black Cherry)昼公演
10月14日(祝・月)大阪:オリックス劇場(JAPONESQUE)夜公演
10月24日(木)宮城:仙台サンプラザホール(Black Cherry)夜公演
10月25日(金)宮城:仙台サンプラザホール(JAPONESQUE)夜公演
ベビメタが全く同じライブツアー組んでもソールドアウトは難しい? >>929
そもそも、スポティファイ、Amazonミュージック、アップルミュージック、LINEミュージックも
月額980円で、ストリーミング再生だけじゃなく、ダウンロードしてローカル再生できる
だから1曲250円のダウンロード販売は意味がない
音質はイマイチで、スマホのストレージを圧迫するから飽きた曲は消さないとな 256GBあれば何千曲も保存できるけどな
ユーザはお得だが、CD売り上げで印税で稼ぐアーティストには死活問題だろうな 100万枚のミリオンは大昔の話だ 今年サマソニでベビメタ、氣志團万博でBiSH観たけど
結局暴れたいだけなんだよな。それも本気でないドルヲタに毛の生えたヤツの。
ベビメタはオッサンだらけのヌルイ暴れ方。
BiSHはベビメタより若い人多かったけど、前後のバンドやホルモンファンの暴れ方と比べたら全然。 >>932
ZEPP位の規模かね。ならいけるんちゃう?
1日2公演は厳しそうだが(主にメイトが)
30公演、各公演2000人規模で5億は稼げそう。
ライブがウリのベビメタならありだな。 自然発生でない申し合わせたサークルとか作って馬鹿みたいだった。
それもいい歳したオッサン達が。 >>935
大ホールなんで、オールシート、座席指定だから高齢メイトには天国だよ いつでもトイレに行けるしw
WODもサークルモッシュもサーフもなし 立ちっぱなし無し ポップコーン食べてジュース飲みながら観覧できるぞw >>932
ソールドアウトは無理だから組みません。その代わり、同規模の全米ツアーか欧州ツアー組みます。 >>937
別にモッシュはなくてもスタンディングなしのベビメタはある意味つらたん、、、ドームも辛かったしな。
ZEPPでええやん。 >>936
あそこの中学お坊ちゃん学校なのに不良やってて生意気、みたいな雰囲気の言説やわ。つまり古い。 >>156
↑↑↑↑
24時間365日5ちゃんやってる無職引きこもりが自己紹介かw
バカだか自己紹介ブーメランしてるの気付いて無いんだなw それにしても2周目ビルボード圏外(笑)とか
完全にインチキ韓流ドーピングだとバレちゃったなw
2ndは、順位はあまり高くなかったけど2周目も
圏内に留まってたからな。
やっぱりYUIMETALが抜けてからほとんど新規開拓できてない、
実質ファンは減少してるって事だな。
ヴァージョン違いのCDを乱発してるのは
新規開拓できないから、
盲信者(笑)から養分を吸い取ろうとしてる証拠w なんでキチガイは毎日毎日IDかえてベビメタサゲしてるの?
キチガイだから仕方ないのかな? 何でBABYMETALはこういうの招待されないの?
パリのシャネルファッションウィークに招待されたBLACKPINKジェニ
https://youtu.be/I-kbUA5cNPQ
パリのCELINEファッションショーに招待されたBLACKPINKリサ
https://youtu.be/tx-2lRLnAAY >>159
ワッチョイ 4a7c-kKK7
↑
ベビメタアンチ引きこもり無職童貞50代(通名)ガー 2号
●今週の無職童貞ロリコンガー2号の固定回線●
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
● ワッチョイ 4a7c-kKK7 ●
いくら必死にIPをコロコロ変えて自演しても日付が変わっても、
● kKK7 ● の部分は変わらないから今後も特定可能w
ガー2号の特徴キーワード
・「引きこもり童貞無職」と、何故か後ろに継ぎ足すおかしな日本語
・「自分返信」というおかしな日本語とあり得ない妄想w
日本語不自由なチョンの証拠w >>159
●今週の無職童貞ロリコンガー2号の固定回線●
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
● ワッチョイ 4a7c-kKK7 ●
■統失荒らし「ガー2号」とは?■
・仕事もせずライブにも行かず、彼女いない歴=年齢の童貞ロリコン(笑)
・特徴キーワードは
「引きこもり童貞無職」と、後ろに継ぎ足すおかしな語順
「自分返信」というおかしな言葉
・誰も頼んでないのにNGアピールで板を荒らすレス乞食。
・しかし自分でNGにしてるはずのレスについ返答して墓穴w
・なんと、ライブ当日も1日中固定回線で発狂連投 ←追加
・なんと、小神死去の日もNGアピールで荒らすクズアンチ ←追加
・なんと、ゆい脱退の日もNGアピールで荒らすクズアンチ ←追加
・自分に都合の悪いレスは全てガーだとレッテル貼り
・荒らしでも何でもない人達までガーだとレッテル貼り
・関係ない他人にガー2号のレッテル貼り
・障害者で在日朝鮮人だと告白
●携帯 OCN系格安MVNO ←無職貧乏人丸出しw
●PC固定 NTTフレッツ わくわくねっと(笑)
●好きなゲーム
モンスターハンター、オーバーウォッチ、
●好きなアイドル
ラブライブ、ももクロ、
[ネットワーク名] XEPHION
[組織名] XePhion(株式会社エヌ・ティ・ティエムイー)
[ドメイン名] WAKWAK.NE.JP
[ねっとわーくさーびすめい] わくわくねっと
[ネットワークサービス名] WAKWAKネット
[Network Service Name] WAKWAK-NET 「世を忍ぶ仮の姿」というユニットなら
ゆいちゃんにすぅもあが合わせた形という設定で
三人のユニットも可能じゃないかな >>945
音楽とは関係ないイベントにわざわざ金払って参加するような韓国と同じことは日本はしないってだけ。 >>942
乱発って二種類しかないだろ
あとは媒体の違いやね
これは好きな人がいるし カネ払ってないからな
ファストファッションのおかげで今やプレタポルテもジリ貧なんだよ >>159
●今週の無職童貞ロリコンガー2号の固定回線●
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
● ワッチョイ 4a7c-kKK7 ●
● ガー2号が無職引きこもりの証拠w ●
2018/10/24(水)
ライブ当日なのに自宅の固定回線で一日中発狂連投。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ID:jsKmCkb90
http://hissi.org/read.php/babymetal/20181024/anNLbUNrYjkw.html
●ガー2号が無職童貞引きこもりの証拠w●
GW10連休中なのに、なんと毎日ずっと朝から深夜まで1日中5ちゃんねるに張り付いて
発狂連投w
しかも末尾で自宅固定回線w
04/24(木)〜04/30(水曜)
いくらIP変えても日付変わっても、ワッチョイで●HJzg●は変わらないからバレバレw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ID:wgSmzr/w0=http://hissi.org/read.php/babymetal/20190428/d2dTbXpyL3cw.html
ID:GImJIICR0=http://hissi.org/read.php/babymetal/20190429/R0ltSklJQ1Iw.html
ID:/HIFNZtC0=http://hissi.org/read.php/babymetal/20190430/L0hJRk5adEMw.html
2019/04/30(火)
ID:vK9OOV0x0=httphttp://hissi.org/read.php/babymetal/20190430/S3MzL0ZCR08w.
ID:Ks3/FBGO0=http://hissi.org/read.php/babymetal/20190430/S3MzL0ZCR08w.html
ID:NEb+dOlF00501=http://hissi.org/read.php/babymetal/20190501/TkViK2RPbEYwMDUwMQ.html >>949
体調不良って言いながら、ゆいってまったく露出しなくなったけどkobaに引退に追い込まれたんじゃねえの? >>949
あの3人をベビメタという世界観だけで使うの勿体ないよね。
いや、これまではそれでも良かったかもしれないが、
これからは色々やって貰いたい。ベビメタ以外でもな。 >>958
理由は二つ
韓国みたく金払って出演することはやってない
昔と違い、ここ数年はkobaの秘密路線にそった活動になったため、バラエティートーク番組なんかの出演はしなくなっただけ >>954
クソワロタwww
そいつガチの無職引きこもりやんかw >>958
それ、プロモーション費として多額の金払って出演してるだけ
韓国国家戦略で政府の国家予算使い放題だから、金払えば何でもOK系は全部参加www
コーチェラも金払ってステージ用意してもらったが、さすがにヘッドライナーは無理だったw
金でゴリ押しできないグラストンベリーはまったく無理だったw 海外フェスにまったく呼ばれない毛ーぽwwwwwww そういや、BiSHの「ちんこシコってろ!」って歌のPVって
ディストーションのPVと同じ監督なんだってな。
どーりで似てるわけだww
エイベックスは、
コンセントから手法までことごとくベビメタをパクる気なんだねw 三人でフォークトリオ「世を忍ぶ仮の姿」やるなら
全力でいくよ 邪道とかまがい者とか言われてたBABYMETALだが
ついにベビメタのまがい者がブレイクする
時代になったかwww 体調不良って言っても、いい加減ここまでSNS含めてまったく露出しないゆいって何かしら陰謀に巻き込まれてる可能性高いよな。
脱退発表の時から色んな噂が流れた一つに妊娠説があったが、仮に事実だったとしてもとっくに出産してるだろうからコメント発表できるし。
本当に体調不良なら、不治の病の重病でもない限り公でコメント可能だろ。これって事実上芸能界から引退してる状態じゃん。 ここ最近やたらとVANKが頑張ってるね
やはり国内大企業の業績悪化の深刻さとGSOMIA破棄の期日が近づいてて結構ヤバいのかな >>942
本当はその韓流ドーピングで1位取るつもりだったんだろうな。
防弾少年団みたいに(´・ω・`)
現実はそう甘くなかったな。 >>943
何でキチガイのお前は、いつも自己紹介してるの?w
自己紹介しかできないの?w 2019年の11月だぞ?
ゆいの体調不良っていつまで雲隠れさせてるんだ?
ベビメタ脱退時は芸能活動から引退するとまで言ってなかったろ。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。