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ゆいちゃん
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0283おんぎゃあ検定員(骨太郎) (ワッチョイ 4ba5-E5K3)
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2019/11/08(金) 20:08:08.97ID:KcQhP+yK0
YMY 抽選落ちて 猫鳴いて
0284Anonymous (スプッッ Sdbf-xLxt)
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2019/11/08(金) 22:06:11.67ID:I5FjREE8d
ローマ字で YUKIやYUMIを ぱっとみて
すわYUIか?とおもうお前らYMY
0285Anonymous (スッップ Sdbf-SCE2)
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2019/11/08(金) 22:17:54.75ID:/o3oBeBsd
星の中のゆいちゃん 砂の中のゆいちゃん
ゆいちゃん何処に行った 見送られることもなく
0289Anonymous (スププ Sdbf-GtO9)
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2019/11/09(土) 02:20:33.50ID:lGqF38swd
どんなに傷付き汚れても人はまた傷付く痛まない人などあるだろうか
歌え雨よー笑え雨よー救いのない人のYMYを
歌え雨よー笑え雨よー限りのないYMYの哀しさを
0290Anonymous (スプッッ Sdbf-gQWQ)
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2019/11/09(土) 02:59:10.14ID:vSow5kWfd
古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
いつもいつも胸の中 励ましてくれるゆいちゃん
0302Anonymous (ワッチョイWW 9fa1-zNuL)
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2019/11/09(土) 20:35:38.35ID:KvXAanhF0
ゆいちゃんきょうかえりののぞみで隣り合わせたガイジンさん(白人マリーン風)にゆうきをだして話しかけたよ
(オニギリがたべきれなかったのであげようとおもって)

「うっじゅーらいくいっさむ?」
「oh〜!××××××!」
「いふゅーらいく、あいむふるーハハハ」
「アリガトゴザマースいただきまー日本語でオッケーねー!」
まわりのおきゃくさんめちゃわろてるしワシ顔まっかゆいちゃんワシ顔

ゆいちゃん
0313Anonymous (ワッチョイ 0b55-E5K3)
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2019/11/09(土) 23:15:29.79ID:WxlDfnW30
ゆいちゃんは私たちの心の中にいるのです
0314Anonymous (ワッチョイWW 9fa1-zNuL)
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2019/11/09(土) 23:39:00.16ID:KvXAanhF0
ゆ、いやなんでもな

://i.imgur.com/XIhJVK1.jpg
0320 ◆.RT.FANTA.
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2019/11/10(日) 07:59:24.93
由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

ふむ。
0321 ◆.RT.FANTA.
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2019/11/10(日) 08:02:40.33
由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

Q. 調子はどうか?

ゆっくりと、これまで築いてきた漫画論を確かめながら、自分の力を確かめながら漫画を作っているよ。
テキストの段階で超名作になると確信していたけど、ネームになると更にその確信が倍増する。
本気で絵を入れていくと、どのくらいの印象を作り出せるのかというワクワク感が僕の中にある。
自分で自分に期待している、と言えば良いだろうか。
そして、改めて驚きと共に感動したのは液タブの性能だね。
ずっと漫画論を練り込んできて、絵のテストなどもiPadでずっとやってきたので、液タブをずっと起動してなかったんだけど
久しぶりに液タブを起動して、改めてその性能に唸ったかな。

Q. iPadと違うのか?

iPadは小さいし寝そべって色々メモしたり落書きしたりという事には向いてるけど、やっぱり本気の創作という点では液タブには勝てないね。
何が違うかって、僕がこれまで作り上げてきた数多くのペンツールや理論というものをフルに使う事が出来るという点かな。
iPad…というよりアップルペンシルなのかな?アップルペンシルではそれが出来ないね、やっぱりワコムのペンは最高だよ。
アップルペンシルはペンの設定より筆圧の影響を大きく受け、ワコムのペンは筆圧よりもペンの設定の影響が大きいという違いがある。
僕は後者が好きなんだ、それは狙い通りに描けるかどうかという戦略的な意味でね。

筆圧の影響を受けやすいという意味でアップルペンシルは1本だけで何でも描けてしまうオールラウンド性がある。
でも、気を抜くとすぐに線が細くなったり太くなったりするんだ。
そういう挙動を好む人も結構多いと思うけど、僕は可動域が狭い方が戦略を正確にこなす事が出来るので好きだ。
例えばこの位の緩急が欲しいなと思った時に、正確にその度合いの緩急が用意出来たり
この位の太さの線が欲しいなと思った時に正確にそれを用意出来る、戦略を忠実にこなせる機動性というのかな、それを重視してるんだ。
0322 ◆.RT.FANTA.
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2019/11/10(日) 08:03:02.77
由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

Q. 1本のペンで何でも出来る方が高技術だと思わないか?

スペシャリストなペンを複数用意し、それを駆使するスタイルに勝てるのであればね。
結局は勝てるかどうかなんだよ。
僕は正直、ペン1本で作られた漫画に負ける気はしないね。
それは細かい所で絶対にムラが出ると思っているし、一方の僕は1つ1つを確実に丁寧にこなし、常に最高の質を用意出来る。
その積み重ねによってページが進むごとに確実に大きな差につながると踏んでるんだ。
僕は常に“印象を稼ぐこと”を考えている。
最初の1ページの1コマ目から最終ページの最後のコマまで、いかに印象を稼ぐか。
それが漫画における勝負だと思っているんだ、レースのようなものだよ。
僕はF1ドライバーのミハエル・シューマッハから、常にライバルに対して差をつける姿勢を学んだ。
彼の考えはシンプルだ、細かい事の積み重ねが最終的に大きな差を生むという考え方だ。
でも、それを実践している人、実践出来る人は限られている。
だから彼は圧倒的なのだ。
0323 ◆.RT.FANTA.
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2019/11/10(日) 08:03:45.18
由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

Q. あなたの漫画が他の漫画と異なる点は?

ひとつは画面密度だね、コマの多さ、背景描写の多さや細かさがその理由だけど。
それは僕が計算して作り上げたスタイルだ。
画面密度が濃いという事は、それに比例して情報量も多くなるという事だ。
それだけ重くゆっくり時間が流れる事になる。
これが何を意味するかと言うと、同じページ数でも、より重厚な印象を与える事が出来るってことになるんだ。
僕は漫画におけるコマというのは、F1とかモータースポーツにおけるサーキットのコーナーだと考えている。

漫画はコマの繋ぎで話を展開するじゃない?F1もコーナーの度に1つの見所を消化するって感じだよね。
1コーナーが物語のスタートで、最終コーナーが物語の終わりだ。
漫画とF1のそのサーキットが似ているのは、コマとコーナーの大小による印象だ。
漫画における小さなコマは物語性を高める上で結構、良い働きをする。
大きなコマ1つと小さなコマ3つを比べると、大きなコマは動き・表情・背景が1つしか用意ないのに対して、小さなコマはそれを3つ用意出来るからね。
3つの表情や動作を切り替える事が出来るから、物語はより繊細で重厚なものになりやすいんだ。
一方、大きなコマは迫力や躍動感をもたらす、それはアクションシーンに向いている。
モータースポーツも同じなんだ、サーキットの小さな低速コーナーはテクニカルな印象をもたらし、高速コーナーはパワフルな印象をもたらす。

僕は今の漫画の多くは割と中高速コーナーだらけだなと思って見ている。
物語的にシリアスな場面でも小さなコマより大きなコマを使う傾向がある。
それは心理的な迫力をもたらすけど、でも弊害も大きいんだ。
大コマ連発は単調で中身スッカスカになりやすいからね、すぐ読めてしまうし、それ故に物足りないという気持ちになる。
昔の漫画と今の漫画って、明らかに1巻ごとの密度が違う。
僕はある意味、今の漫画は詐欺だなと思っている、大きなコマでページ数を稼いで単行本をどんどん出してどんどん買わせるみたいな手法が。
僕はその良くない傾向に抗っていきたい。

Q. 大コマ連発して単行本どんどん出した方が楽ではないのか?

僕の創造者としての誇りがそれを許さない。
それに僕は、漫画は1ページ1ページでポイントを稼いでいく戦いだと思っているから。
F1ドライバーがコーナーの1つ1つでタイムを稼いでいくようにね。
そう、僕は常に“印象を稼ぐこと”を頭に入れて取り組んでいる。
単行本とは1冊大体180ページ〜200ページだ、これはみんな同じ条件だ。
つまり、F1ドライバーがサーキットを1周走って叩き出すタイムアタックと要領が似てるんだ。
みんな平等に180〜200ページの白い空間が与えられている、そこを如何に開拓出来るかの勝負だろう?
平等に与えられた白い空間、そこに面白さを最も多く稼ぎ出した者が勝利することが出来る。
0324 ◆.RT.FANTA.
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2019/11/10(日) 08:05:00.81
由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

Q. コマを小さく多くする事があなたの漫画スタイルなのか?

単純に小さく多くするなら、それは単に昔の漫画の焼き直しだ。
それに加えて僕は、より描線を細くし、多くを1コマ1コマに詰め込むようにしている。
背景も常に描き、空白はほぼ設けないスタイルだ。
僕にとって空白とはアクセルオフのようなもの、アクセルオフは体勢を変えやすくするし展開が楽になる、それは漫画でも同様だ。
でも、それはスピードロスを生むし、漫画でも同様に“印象”をロスする。

普通の…というよりほとんど全ての漫画家は空白を一定ページ数ごとに必ず挟む。
これは今も昔も変わっていない。
昔は背景を地面しか描かなかったり、完全な空白を設けたりというパターンが主流だった。
今は集中線やスピード線で空白を埋めたり、トーンで空白を埋めたりする事が多いけど、結局それらも背景を描いてないという意味では空白だ。
だけど僕は、この空白を如何に無くすかという事を基本として 漫画スタイルを構築してきた。
だから、これまでのどの漫画とも違う、感じた事のない新しい味が僕の漫画にはあると思う。
こういう設定で漫画を描いてきた人はこれまで居ないからね。

Q. これまで居なかったのは何故だと思う?

そういう発想や思考、理論・イメージを持たなかったのと技術的な問題だろうね。
普通の漫画家は商業性だとか作品性だとか、世界観・キャラ・物語の三位一体性だとか、そういう考え方はしないでしょ?
はやく喋ると商業性が上がり、ゆっくり喋ると作品性が上がるとかね。
漫画は細かい1つ1つの要素で商業性や作品性、芸術性のバランス、世界観・キャラクター・物語のバランスが変わってくる。
それによって印象がガラッと変わる。
僕はそういう考え方を持っていた、17歳の時からね。
僕にとって幸いなのは、道具が僕の理論に追いついたことだ。

正直、つけペン・紙の原稿用紙、アナログな環境で僕の理論をフルに使って漫画を描くというのは超高難易度だと思っていた。
僕はそれでもそうするしかないと思っていたし、それに挑戦する心構えを持っていたけど
ここ数年で、デジタルツールというものが著しい発展を遂げ、時代は一気にアナログからデジタルに変わっていった。
それは僕にとってはすごく良かった。
デジタルはアナログに対して、より細部を正確に丁寧に描けるし、より細部に拘る事が可能だ。
普通の人は細部に拘るようなスタイルじゃなかったりするので、トーンを貼る手間やベタを塗る手間が省けたみたいな、手間に対する恩恵が殆どだけど
僕の場合、これまで長年構築してきた自分の理論を最大限に発揮出来るわけだから、ついに時代が僕に追いついた!って気持ちでいるよ。
ディズニーピクサー&ハリウッド という僕の華やか、かつ完璧に作り込まれた漫画スタイルを世界中に届けられると思う。
0325 ◆.RT.FANTA.
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2019/11/10(日) 08:05:33.46
由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

Q. あなたはディズニーピクサー&ハリウッドとずっと言い続けているが、そこに拘る理由は何か?

最高の漫画とは何か、それをイメージした時に この2つを備えたもの、それ以上のコンセプトはないと確信しているからかな。
それに加えてファイナルファンタジーやドラゴンクエスト、スーパーマリオ任天堂といった要素も加えて、僕のスタイルは構築されているけどね。
まあ、色々なエンターテイメントの良い所どりだよね。

Q. そこにオリジナリティはあるのか?

1つ1つを見ていけば、ああ、これはこれを参考にしたんだなとか、この部分はこの影響を受けてるんだなといった事は結構わかると思う。
僕はそれを隠すつもりはないし、影響を受けたものは公言していくスタンスでいる。
でも、オリジナリティがあるかどうかと言うのは全体を見て判断すべき事じゃないかな。
1つのものから50%以上の影響を受けて何かを作れば、それはパクリと言っていいレベルかも知れない。
でも、5つのものからそれぞれ20%ずつ影響を受けて何かを作るなら、それは充分にオリジナリティのあるものに仕上がると思う。
僕はそういう考え方だ。
トマトとチーズの組み合わせを誰が考えたかは知らないけど、マルゲリータピザとトマトチーズバーガーは全く別の食べ物だろう?
僕が言える事は、僕の漫画と同じものはこれまでないし、似た漫画もないと言うことかな。
部分部分を見て「これはマリオだな」とか「これはFFだな」と言う所はあっても、全体として似たものは存在しないと確信を持って言えるよ。

Q. あなたに勝てる漫画家は存在する?今後生まれる?

僕が自分の胸の中にいる究極の漫画家になれさえすれば、それ以上の存在は今後現れないと思えるけど、時代は常に新しいスターを求める。
この世界の全ての出来事は神によって作られた物語なので、特定の誰かが永遠のナンバーワンで居続けられる可能性は結構少ない。
神は基本的に、その人の人生に起伏を用意すると僕は考えているからね。
でも、僕はこれまでかなり苦労してきた。
そういう意味で、これから先がずっと栄光続きであれば嬉しいんだけどね。

Q. この世は神に支配されている?

最近、それを強く再確認出来る出来事があってね。
常に神と共にある事の大切さ、そして悪魔に対して常に注意する事の大切さを学んだかな。
人生における痛み、不幸というのは悪魔の誘惑に負けたことへの代償なんだ。
つまり…不幸になりたくなければ、痛みを経験したくなければ、神に従う他ない。
神に逆らう事が不幸や痛みの原因なんだ。
でも、神に従い、神に祈りを捧げるなら結構、色々な問題が解決される事も再確認出来たんだ。
だから僕は、今後は聖人君子になろうと決めたかな。
心の広い愛に溢れた余裕のある人間になりたいね。
0326 ◆.RT.FANTA.
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2019/11/10(日) 08:06:13.76
由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

Q. 漫画家は休みがないと言われるが、それをどう思う?

その代わりスーパースターになれるし超大金持ちになれるわけだろ?
多くの人に必要とされる人物になれるってのは、それは人として偉業じゃないかな。
そういう普通じゃない人間になるのだから、普通の人間みたいに週休2日とか、週末はゴルフとか、そんなもの無くても良いんじゃないか。
休みなし?選ばれし者の宿命じゃないか、僕はそう捉えているよ。
普通じゃない人生を目指してるんだから、休みがなくたってしょうがないさ。

Q. あなたは毎月1週間、旅行に行くと宣言していたか、それは休みではないのか?

精神と身体のリフレッシュと共に次の漫画の構想を練る時間でもある。
休みの要素もあるが、休みではない、漫画の事をずっと考える必要性があるからね。
温泉に浸かりながら次はどうしようかと考える、これは休みではないだろう?
スケジュールとしては5日間の構想、ネーム1日、画像資料集め2日、キャラデザ・世界観デザイン3日、本番取りかかり18日といった所かな。
ちょっと仕事の進め方を変えたんだけどね、ネームは1日で出来るという事で。

Q. リトルネームとビッグネームと、ネームを2回作ると言っていたが?

廃案になった(笑)
というのは、本番でまた色々な修正案が出てくる可能性があるからだ。
そこの案を柔軟に取り入れる事が出来るようにするためにも、ネームの時点でがんじがらめにする必要はないと判断したんだ。
縛りすぎず、かつ開放させ過ぎず、そこのバランスでネームを用意する事が大事かなと考えたんだ。
だからペン入れは長めの18日という時間を用意してある。
1日2.5ページだとして、18日で45ページだ。
メディアの取材など色々な仕事がかさなれば、時には3ページ以上描いたりする事もあるだろうし、そこはキチンと管理していきたい。

Q. 1ヶ月45ページにするのか?

単行本が200ページと考えて本編180ページ+おまけページで200を用意するというのが基本プランだからね。
そうすれば年に3冊の単行本を発売出来るだろう?2冊だけだと寂しいよね、やはり3冊は出さないと。

Q. おまけページはどのように工夫する?

ギャラリーコーナー、質問コーナーなど色々なアイデアがあると思うけど、僕が是非やりたいと思う企画は旅行記かな。
せっかく1週間、旅行するわけだからね。
それはブログにも載せるけど、ブログには載せなかった裏話を単行本に載せたいと思う。
文章だけだったり、あるいは1ページのみのミニ漫画という形にする事もあるだろうけど、毎月1週間旅行に行くなら色々なネタを用意出来るだろう?
質問コーナー、ギャラリーコーナー、旅行記コーナー…色々な企画を用意したいなあと考えているよ。
漫画のメイキングとかでも良い。
おまけページの充実している単行本というのは、買う楽しみが増すというのは僕は経験上、知っているからね。

Q. あなたはブログを開設するのか?

アメブロで、だね。漫画創作について呟いたり、旅行記を書いたりしていきたい。
ファンも増えるし、アクセス数によってお金も貰えるみたいだし、スターになったならやらない理由はない。
漫画家兼ブロガーという事で、色々なものを経費として計上出来るようになるし、良い事尽くめだ。
0327 ◆.RT.FANTA.
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2019/11/10(日) 08:06:46.97
由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

Q. 有名になってお金を稼ぎまくるライフスタイルは妬まれやすいと思わないか?

逆に犠牲になるものも多いし、そうした生活のためには仕事で結果を出し続ける必要もあるわけで、実際の所ハードだよ。
マグロ漁船が稼げるからって、マグロ漁船に乗り込みたいと思わないでしょ?
YouTuberだって稼げると言われてるけど、YouTuberになりたいと思う人とか殆ど居ないだろうしね。
有名になってお金を稼ぐ、それが簡単だというなら、じゃあ あなたやってみればいいじゃない?となる。
熱量、そして実力がないとそれは難しいと言っておくよ。
みんな、貰ってる報酬だけを見て「こいつ、すごい人生楽しそう」とか「一生安泰なんだろうな、いいなあ」とかって言うけど
そこに至るまでの過程だとか労力だとか苦労を全く無視したうえでそう言うからね。
そこに至るまで、どの位の時間と労力を費やしたか…そして激しい生存競争を勝ち抜いたか…
有名になってお金を稼ぐというのは、本当にすごい事なんだよ。
成功したあとでそれを言うとイヤミに捉える人もいるだろうから、僕は成功する前にそう言っておくよ(笑)

Q. 漫画を作ってる時間以外は何をする?

洗濯や掃除といった雑務、国語や英語や歴史や地理の勉強、最近のニュースや流行チェック、SNSチェックと返信、やる事は山ほどある。
遊ぶ時間は殆どないと言えるだろう。
遊ぶとしても有力者・権力者が95%になるからね。
これは以前も語ったけど、漫画において大きなメリットがあるからだ。
漫画においてメリットのない事は基本的にやらないというのが僕のスタンスになる。
古くからの友人であっても、僕と会う機会は殆どないだろう。
ただ、SNSではなるべく返信するようには努める。
それは漫画創作においてマンネリ解消にもなるからね。

Q. ゲームはやらないのか?

FFRKだけは続けていくつもりだ。
あとはゲーム実況動画とかで良いかな、と。
お金が手に入ったら、レースゲームのための本格的な環境を整えたいという気持ちはある。
僕はゲームでの車の運転が大好きだからね(笑)

Q. 実際に車は運転しないのか?

東京は狭い道が多いし、急に飛び出してくる子供や自転車の存在も沢山見て来ているので、これは1つのミスで人生詰むよなあと考えてしまうんだ。
事故っても事故る前に時間を巻き戻してやり直せるなら運転したいけど、そうはいかないだろう?
運転のワンミスで連載漫画が打ち切りになる、そんなリスクは冒せない。
レースゲームでドライブを楽しむのが正解だよ(笑)
最近はグラフィックがめちゃめちゃ進化していて、本当に峠や首都高を走ってるような気持ちになれるからね。
0328 ◆.RT.FANTA.
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2019/11/10(日) 08:07:20.73
由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

Q. ONE PIECEが鬼滅の刃に年間売り上げで負けたというニュースが最近流れたが、どうか?

一時的に超えた事を真に超えたとは言えないと思ってるけれど、新しい漫画が古い漫画を打ち負かすのは業界にとって良いニュースだね。
新陳代謝がある事で業界は活性化する。
まあ、鬼滅の刃がこの勢いをずっと保てるかどうかはわからないけどね。
ドラゴンボール後期に対しての新鋭スラムダンクみたいな位置付けかな、なんか状況的に似てるよね。

Q. ONE PIECEは衰えた?

まだトップに返り咲く地力はあると思うけど、僕はONE PIECEの全盛期はウォーターセブン編だと思ってるから
あの頃からもう13年ほど経過してるって事になるね。
もうウォーターセブン編の頃のキレは戻らないと思う、この13年戻らなかったものが今になって戻るはずもないからね。
今、衰え始めたわけじゃなくて、13年くらい前から衰えてきていたというのが僕の見解だ。

Q. 鬼滅の刃がONE PIECEを越えるとなると、あなたの「ONE PIECEを超えられるのは僕の漫画だけ」というのが外れる事になるが?

まあ、そうなるね。
でも、本当に超えたというには、これからずっとONE PIECEを打ち負かし続ける必要があるとも言っておくよ。
一時的に超えたからと言って真に超えたとは言えない。
モバゲー、グリーが任天堂を倒したみたいに少し昔言われた事があるけど、再び任天堂に逆襲されたでしょ。
本当に倒したというのは、そいつがずっと起き上がってこない、完全にそいつをノックアウトした状態を指す。
スギちゃんやダンディ坂野がブームだった時、彼らの勢いはダウンタウン以上だったかも知れないけど
だからって彼らがダウンタウンを超えたなどとは言えない。
このままONE PIECEが鬼滅の刃にやられっ放しになるかどうか…、僕は鬼滅の刃にそこまでの地力は感じないけどね。
それに史上最高漫画候補にONE PIECEの名前は挙がるけど、鬼滅の刃は挙がらないでしょ。
僕は新しい時代の到来を告げるのは、そこに名を連ねられるレベルである事が最低条件だと思っている。
0334Anonymous (スプッッ Sdbf-cQG0)
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2019/11/10(日) 12:25:41.19ID:ujSTN7BMd
鬱陶しいブタヤロウがまたきたよゆいちゃん
スズメバチに刺されればいいのにね
0336Anonymous (スププ Sdbf-GtO9)
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2019/11/10(日) 17:40:02.55ID:BxPJg8T/d
水野探していた ずっと探していた
降るベビメタも湧き出る3rdも 私にとって水野じゃなかった
なにが水野なのかわからずに…さまよってさまよって さすらってさすらって…
0338Anonymous (ワッチョイ 9f12-DaD1)
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2019/11/10(日) 21:14:03.71ID:YT1NDGpk0
あきらめるなよ
0347Anonymous (ワッチョイ 1fa4-z4KY)
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2019/11/11(月) 07:41:11.01ID:/0caHsKK0
おはゆい
0351おんぎゃあ検定員(骨太郎) (ポキッー 4ba5-E5K3)
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2019/11/11(月) 18:23:19.31ID:lFeNtHUb01111
秋の日に 尾張恋しい YMY
0361Anonymous (ワッチョイ 1fa4-z4KY)
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2019/11/12(火) 12:43:19.84ID:uhG7SEms0
ゆいちゃん、サンドイッチ食べる?
0363 ◆.RT.FANTA.
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2019/11/12(火) 13:07:08.45
由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

Q. あなたはずっと日本に住む?

なんだかんだで僕は日本を愛しているから、余程の事がない限りは日本が拠点になるだろう。
ずっと東京で暮らすつもりでいるが、季節ごとに住む所を変える可能性もある。
冬はハワイで過ごしたり、夏は北海道で過ごしたりとかね。

Q. 家は複数買う?

幾つかの家を持つ事で、生活のマンネリ化を防ぐ事が出来る。
そこに液タブとPCさえあれば、どこでも漫画創作が出来るしね。
仮に名古屋に家を持っていたら、F1がある時にはハイヤーで自宅から鈴鹿サーキットに通う事も可能だ。
とりあえず東京・横浜・札幌・名古屋・京都・神戸・ハワイ・サンフランシスコ・ニューヨーク・モナコ・ゴールドコーストあたりが候補だ。
1ヶ月ごとに拠点を変えるのも面白いよね。来月はサンフランシスコかなあ…みたいに。
そういう渡り鳥のような生活が送れるのが漫画家の強みだ。

Q. ところで家賃4万円で生活する人々をどう思う?

地方ではそれでもそこそこ広かったりするけど、東京だとかなり窮屈な部屋になるよね。
それを馬鹿にする人も居るけど、僕は馬鹿にしない。
人には色々な生活事情があるのだから。
それでもみんな一生懸命頑張って生きているし、家族や夢のために貯金してやりくりしてる人も居る。
だから、僕はそれを笑う事はしないんだ。
福山雅治だって昔は家賃5万のボロアパートで、ファンから賞味期限切れのスーパーのお寿司を貰って過ごしていたそうだよ。

Q. 家賃4万を馬鹿にする人をどう思う?

コンプレックスの塊だと思うかな。
よく居るタイプだよ。
人は2種類の富を持つ、物質的な富と精神的な富だ。
僕はお金がない人よりも、心に余裕のない人の方が貧乏だと思う。

Q. あなたは自分が貧乏人呼ばわりされても悔しくない?

僕が誰かに貧乏人呼ばわりされても悔しくないのは、精神的に巨万の富を抱えているからかな。
そして僕を貧乏人扱いする人が、僕に対して歯ぎしりしているのは、僕のその精神的余裕が気に食わないんだと思うよ。

Q. あなたは何故、そんなに精神的余裕があるのか?

ひとつは神を信じている事、もうひとつは自分を信じている事かな。
これまで沢山の苦労をしてきたけど、神と共に、そして自分自身と共に乗り越えてきた。
神の導き、そして自分の努力、それらが合わさって 自分の心に光がもたらされている。
これから漫画界に、いや 世界のエンタメ界に僕の時代がやって来る。
僕はそれを確信しているから、精神的余裕に満ち溢れているのだ。
精神的余裕というより、使命感と言った方が適切かも知れない。
神から与えられた使命を持って、これから僕は世界を席巻していくのだ。
0364Anonymous (ドコグロ MM8f-zNuL)
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2019/11/12(火) 13:26:26.68ID:JpZEXsC+M
オマエらゆいちゃんでコいてるだろ
0365Anonymous (スプッッ Sd0f-xLxt)
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2019/11/12(火) 20:08:10.50ID:WA8RKohpd
ゆいのいた 景色が過去へ 移ってく
0368Anonymous (ワッチョイWW 9f10-xLxt)
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2019/11/12(火) 21:24:14.79ID:q+o3kd6X0
>>367
付け加えさせてもらうと、
ゆいはBABYMETALは辞めたけど、
BLACK BABYMETALを辞めたとは言ってない。
事務所も言ってない。
0369おんぎゃあ検定員(骨太郎) (ワッチョイ 4ba5-QzFo)
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2019/11/12(火) 21:31:37.33ID:rmjlA7Yd0
YMY 防虫香る 映画館
0374Anonymous (ワッチョイW 0b91-j5W3)
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2019/11/12(火) 22:59:01.11ID:M0ZzAFK80
ゆいちゃんもしかしたらゆいちゃん出るかもしれないと思って
フォーラムLV2回目行ってきたよ
Tシャツ買えたよありがとうゆいちゃん
0377Anonymous (ワッチョイ efe8-joMa)
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2019/11/13(水) 01:06:53.14ID:vyX1SgQZ0
12月の締め切りに向けて何もしていないのに精神的余裕があるってのは、何も考えていないってことと同じだよな(笑)
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