BABYMETAL総合★1182【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>739
マッスル姐さん達をリスペクトする一つの理由に、必要以上に目立とうとしないところ。
あくまでもフロントの2人を建てる意識を保っていたところ。そこにプロフェッショナルな意識を感じられた。 すぅもあ残って
音楽がガラリーンと変わらなきゃ
いくらでも何とかなる >>717
やはりすぅちゃんのPCは
カープ仕様か >>744
お互い酔ってるw
そりゃ嫌われても仕方ないw
>>745
過去アーカイブは掘ってたけど俺のデビューがヘッドギアツアーだったから、叩いてるやつらの心理が理解できなかった
エンタメとして完成されてたし、ゆいちゃん居ないのは新参なりに残念だったけど、新しさを感じられたよダークサイドは >>747
サポートはそうあって欲しいもんだ
アベンジャーズは良くわからない >>751
アベンジャーズも謙虚だよ
どこにも名前は出されないのに全力!
ウザいのは無駄な推しと蔑げだけw すちゃんが散漫ゼロで舞台に立てるのがりほちゃん
もあちゃんが母性本能大爆発で舞台に立てるのがももちゃんと華乃ちゃん >>747
そーかなー結構キャラ立ってたと思うけど
>>731
8時はドアオープンだからベビメタは10時10分頃だよ
テンプレ作った俺が言うから間違いない
ticket masterの書き方が会場ごとに違うので >>753
アベンジャーズ全力だとは思うけど…
なんかワクワクしない >>756
本当はさ、ゆいちゃん含めてフロント3人で阿修羅像
シスターズが金剛力士像だったんじゃないかと思うんだよね
コバの構想は >>763
おらにそんな難しい話をふられてもなぁ…わかってるふりをするしかないとゆーか
なんか気の利いた事を言わなきゃってオロオロするとゆーか >>763
でも、たしーかに立体感でダークを演出しようとしてたのかもしれん >>586
いや、酒呑みさん・・
https://youtu.be/bG8TR67j-Z0
これプロの仕事やろ!!www
すげぇ、これシロートの仕事じゃないよ・・
てーちゃん、色絵師さん聴いてみて、これ凄いわ・・
酔っ払い爺ィの仕事じゃない・・
酔ってても分かる、この愛、技術・・ぱねぇ >>608
この全然楽しそうじゃないゲーセン記念撮影 >>768
昔の不良がたむろする薄暗いゲームセンターは
こんな感じだったかもw >>755
いや、そうだけどさあwww
すっぴんは美人さんなんだから加味してw
なんでそんな面白く書けるかな嫉妬するわ。 俺がいつかレコーディングするなら、
酒呑みさんにプロデュースとミックスたのむわwマジでw
マックスノーマンより厳しいかもしれんけどw >>766
これ作った人すちゃん大好きやろ、ええな! ■「MTV VMAJ 2019」受賞作品一覧
▽最優秀ビデオ賞【15部門の中で最も視聴者投票の多い作品に贈られる賞】
King Gnu「白日」(OSRIN)
▽最優秀邦楽男性アーティストビデオ賞
三浦大知「片隅」(シミズヒロタカ)
▽最優秀洋楽男性アーティストビデオ賞
カリード「Talk」(Emil Nava)
▽最優秀邦楽女性アーティストビデオ賞
あいみょん「今夜このまま」(山田智和)
▽最優秀洋楽女性アーティストビデオ賞
テイラー・スウィフト「Me! feat. BRENDON URIE OF PANIC! AT THE DISCO」(Dave Meyers & Taylor Swift)
▽最優秀邦楽グループビデオ賞
欅坂46「黒い羊」(新宮良平)
▽最優秀洋楽グループビデオ賞
THE 1975「Sincerity is Scary」(Warren Fu)
▽最優秀邦楽新人アーティストビデオ賞
King Gnu「白日」(OSRIN)
▽最優秀洋楽新人アーティストビデオ賞
ビリー・アイリッシュ「Bad Guy」(Dave Meyers)
▽最優秀ロックビデオ賞
BUMP OF CHICKEN「Aurora」(林響太朗)
▽最優秀オルタナティブビデオ賞
BiSH「stereo future」(大喜多正毅)
▽最優秀ポップビデオ賞
菅田将暉「まちがいさがし」(林響太朗)
▽最優秀ヒップホップビデオ賞
KREVA「音色 〜2019 Ver.〜」(大喜多正毅)
▽最優秀ダンスビデオ賞
サカナクション「忘れられないの」(田中裕介)
▽最優秀コラボレーションビデオ賞
椎名林檎と宮本浩次「獣ゆく細道」(児玉裕一)
▽最優秀振付け賞
日向坂46「キュン」(安藤隼人)
※MVタイトルのあとのカッコ内はディレクター名 マッスル姉さん、丸山さんはイレブンプレイメンバーだからMIKIKO振付は完璧でしょ、佃井さんは身体能力なんだろうなと思う。
MIKIKO振付はポーズを要所要所でキチッと決めるのがポイントだと思うけどアクション演技で鍛えられてる佃井さんは素早く動いてピタッと止めるのは得意なのが良かったのではないかと思う。
あくまでも個人の感想です。 >>766
いやこれマジびびった・・
すうちゃんのボーカルトラックと、自分なりの音楽作ってる
各種シーケンサーやプログラミング、キーボードは扱える人であることは間違いない
しかも映像編集がプロでこれ作るのに音楽も含めて何十時間も掛かってるのが分かる
音楽理論も理解してて、コードもマイナーで独特
何者なんだよw酒呑みさんww マッスル姐さん
ダークサイドじゃないフォームでの参加が見てみたい。
Arkadiaでゲスト参戦してくんねえかなあ。 受け継がれるアビリティ
またマッスル姐さん見たーい
丸姐さん好きだった なつい
>>755
www >>586
ダークサイドリマスターが、
著作権AIに引っかかって観れないのがメタクソ残念・・
アカツキリミックスは芸術だわ、音に物申す理由が分かる
>>784
もあ筋キタw
https://pbs.twimg.com/media/EEfSnwBWkAAeI0P.jpg アンソニー神がもういなくなるという事で比較画像。まだ初陣から10日ちょっとしか経ってない事にビビた
濃密すぎるぜ最近。画像はまだ誰も正体に気づいてない時
https://i.imgur.com/TWuREGI.jpg >>782
すちゃんが大好きで映像繋げてただけやろ、たぶん
こんなんでも聴きたい人おるんか、>>789
意外や
>>784
くぁああああんわえぇ… >>784
>>789
もあちゃん切れてる切れてる! >>789
腕にちっちゃい貝ひも乗っけてんのかーい!! >>787
あ、みなみたんだった、、、
素で間違えた
ごめんなさい >>791
そんなレベルじゃないw
リミックスなんてシロモノじゃなくてある意味作曲してるやんw
これ音楽理論、もしくはキーボード奏者じゃないと出来ないよ・・
幹大ちゃん並みのスペシャリスト
只者じゃないとは思ったけどw、ここまでとは・・
寝よw 今日はデート
ヅラじゃないw 皆美ちゃんとニットBOHでした(#^.^#) >>784
うーん、ゆいちゃんはスタッカート鞘師はレガートって感じ? 5ちゃんだからといって変なこと書いたら
誤解のもとやでw
>>800
爆っっっっwっっwwwこれ再利用やんな
ええ夜やでぇ マッスル姐さん達の評価が高くて嬉しい…
ほんと去年は強がりを言いつつもBABYMETALの展望に不安だったけど、マッスル姐さん達の存在がとても心強かった。
だからDNCも今は落ち着いて見ることができ、改めて完成度の高さに感嘆する! ステージ上ではすぅもあに公開処刑、ネットでは誹謗中傷
サポートの惨状みたら誰もサポートで入りたいとは思わないだろうな デビューを控えた子供なら箔付けにいい仕事なのではないかね 言動は活動外でも制限され
酷使で身体ぶっ壊されて
自分のキャリアにもならない
アミューズの若手タレント軽視は将来アミューズ経営にまで影響及ぼすと思うよ アミューズは公正取引委員会から名指しで警告受けた
真っ黒ブラック企業だからね >>586
アカツキ泣けた。何してくれてんねん(;^ω^)
>>799
なに小難しいこと言ってるのですか?
>>811
ガーくん木曜日にワッチョイ晒しご苦労様w >>813
おかしいただのすちゃんフェチ動画なのに。
かわええねぇ〜〜
明日はわけあって9::00に起きなきゃあかんのや。おやすみやでぇ〜
検索のネ申様(ー人ー)ご都合が合えば… >>687
誰がハロオタだボケ
つい最近までハロプロを
ハロープロダクションの略だと思ってたわ
アップフロントとか聞いて何それ?
ハロプロじゃないの?と思ってたくらいだ
とりあえずオマエ死ね そもそもタモリ倶楽部でさ学取り上げたときに解説してたのが吉田豪だから
今更近づくな言っても仕方ない感w >>766
これは凄い!
ここまで解釈変えて、しっかり破綻なく成立させてる
少なくとも自分はこんなベースライン思いつかん >>766
ゆいちゃんに癒されるカエルがハイライト なんか、ハイパーバラッド思い出しちゃった
似てるとかじゃないんだけど
雰囲気かな? >>819
オツムの弱い奴はサブカル界隈にケンカ売るなよ?
恥かいてるだけだぞw ベビメタに関係ないさくら学院の画像を貼るのを
次スレから禁止にしようぜ
皆で荒らしのキリ番野郎を追放しよう
キリ番阻止もお願いします >>658
ASHの公演見てると傍目で一発で分かるからな。すちゃん。それって凄いことだよなー。 今日鞘師が出なかったらお立ち台で怪我したって事でファイナルアンサーだな >>824
凄いよね
アレンジ力もさることながら、機材が凄い
すぅちゃんのボーカルは正確なBPMだからパソコンに取り込めば比較的同期演奏は楽なのかもしれないけど、シンセサイザーとか特殊なソフトがないとこれ作れないよね
アカツキがいつの間にかヴァンゲリスのブレードランナーになってるw >>825
そこかw、0.3秒やん!
通勤の車の中で聴いてみたけどsus4系のコードなのかなぁ
音楽理論を全く勉強しなかった俺には分析が不可能w
ルートは外してないのかなぁ そもそもサポートの選定基準が公表されてないから確定はしない
コバがサイコロふってるかもよ >>834
鞘師と百々子はカメラの枠外にいそうだな >>834
フェイバリットソングと訊かれてもあはパパヤ
すぅはおまじないと答えたか
おまじないどこがいいんだろうな
ここいらにも推してるひと居たけどまだよくわからない
全部聞くと印象かわるのかもしれない 鞘師とコトノ交換で万事解決するんでね?
鞘師ヲタは鞘師がベビメタに限らず活躍できる場所があればいいって意見が大半だし
メイトもコトノがサポートなら安心 すぅちゃんの英語力は語学留学2か月目くらいと同等だな
あと4か月分位で詰まらずに話せるわ >>837
スーはセカンドアルバムもメタ太郎押しだったから中毒性のある曲が好きなのかも あえて注目されにくい曲を選んで全部聞いて貰いたいという営業努力説 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています