BABYMETAL総合★1177【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Jimさん一昨年に続いて今年もありがとうだよ
思い出しついで久々に一昨年の見たらちょっと切なくなった コテコテの可愛い曲は歌わないのかな?
kawaiiはベビメタの最強で最高の武器だと思うんだけど それにしても、日本の在宅ファンカムウォッチャーは
初っ端3日のTHE ONEの出来の良さへの言及が少なすぎだよ
unfinishedパートのヒリヒリ感と客の賞賛と一体感
バンド参加後も急造なんて思わせない演奏レベル
すげぇいいもん見られてんのにわかってんのか、と言いたくなる おねだり大作戦もう一回聞くまで死ねないし死なない。つまり恐らく自分は不死 すう、もあの体型は長距離走るアスリートっぽくなってきてる
腕を見てると筋肉はしっかりついてるから体重は落ちてないんじゃないかな
長時間涼しい顔して動き続けるのに必要な体型なんだろう 逝って!逝って!逝って!逝って!
ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!
セイヤッ 紅白出てほしいなぁ。福山とパフュームでるから無理か。
生放送で生歌聴きたいよ。 在宅だから セトリははっきり言って余裕ない状態に見えてしまう
アベンジャー体制でできる精一杯感が否めない
未発表曲の解禁が始まるまでは仕方ないんだろうかね
例えば、ヤバができるんなら入れてれば印象違うのにな、みたいな
おねだりはそよつぐの次の代の購買部的な子たちに引き継がせてあげればいいよ
つまりは、おさがり大作戦 >>305
ヤバも是非ともききてええ
フォーラムでも聞けないんだろうなぁ >>301
おねだり大作戦もききてえ…君とアニメが見たいもききてえ…ききてえ… kawaii成分なんてどんだけ封印したつもりでも漏れてくるんだからそれでいいじゃん
萌えの暴力とかアドラブルータルとかの言われたような力技で押し切る芸風は
さすがに年齢的に過去になったんだよ
でも漏れてくるからたまらんのだけど 通用するうちはkawaiiを全面的に押し出し続けていいと思うんだ
多くの人によ求められているプラス要素をわざわざ削る必要はないDEATH!!
まぁアチャアチャアチャアチャ〜♪とかクッッッッソ可愛いけど >>313
これのどこから漏れてくるんだよ?
↓↓↓↓↓↓↓
https://i.imgur.com/RjuMW1o.jpg
https://i.imgur.com/KyGPJvG.jpg
カワイイメタルは、ちゃんと演出しないと出てこないだろ。
特にYUIMETALの居ない今は そもそも20歳過ぎたからカワイイメタル卒業って発想自体がドルヲタの発想。
ぬるぽ
例えば
桑田佳祐が学生のノリで勝手にシンドバットでデビューしたからって
卒業して社会人になったから音楽スタイル変えまーす!、なんてやってるか?
ガンズやエアロスミスが、
もうおじいちゃんの年齢だからハードロック辞めて
民謡やります!、なんてやってるか?
パヒュームやバンドメイドが、
もう20歳過ぎたからカワイイ路線やめます!なんてやってるか?
音楽スタイルやコンセプトは、アーティストの個性だから年齢でなんて変えねーよ。
年齢でコンセプト変えるという発想してるのはドルヲタ(笑)だけwwww
アーティストは、自分の意志と自分のアィディアでコンセプトを変える事はあっても
年齢で変える事は無い。 有吉がベッキーを評した「元気の押し売り」という言葉があるわけだが
「kawaiiの押し売り」になるような事態は避けねばならん
それぐらい微妙な年頃なわけじゃん、今は
おねだりやよんよんをやり続けろってのは強欲だわ
通用するうちは隠そうとしてもkawaiiは漏れてくるんだから
その雫を愛でればいいんだよ
アッチャやパニッ?でも全然心配ない 百々子ちゃん16歳ってのがいいよね。これぞベビーメタル >>316
書いてることは全面的におかしいわけじゃないのに残念なヤツだな
「ドルヲタ」を蔑称として使う気しかないからおかしなことになるんだ まぁ…あわだまフィーバーかヤバッ!辺り 新体制でいつか観れたら世はまんまんまんぞく一本満足じゃ…感無量じゃ…
とにかく楽しむのが第一だしサポートメンバーもみんな応援する!
ありがとーーーーーーーーーーーう!!! >>70
> 藤岡いなくなって模索してたのかな
元々固定化してなくてメンバーの入れ替えあったし
メジャーになってやれるようになったらやろうと思ってたことかもなぁ >>75
そら娘が偏見持ってるからだ。
若い子がお隣に興味持つのと同じ。
だからちゃんと説明してやればいい 2ndのダンスはどれもマンネリでつまんねーと思ったけどShantiとKagerouのクオリティはMIKIKOの面目躍如だな
MIKIKOの振り付けを完璧に再現する2人も凄い
>>302
ヘビーなトレーニングをこなして食事メニューもプロが管理してるんじゃないかな
並みの努力じゃ体型は作れない >>172
相談すんならもっとずっと前にしてるでしょ >>246
大抵の曲でハモりの被せあるでしょ。
今はベビメタだけじゃなくて
大抵のアー、アイドルがそうだと思うけど。
自分的にはメリハリがないから今ひとつだと思うけど >>300
分かるけど、そういう他人を批判する言い方だと
余計に共感得られなくなるよ。
素直に あれ良かったよね〜 って言う方がいい 被せじゃない生ハモリのライブを1回でいいから見たい、聞きたい
みたいなことは書くのは何回目なのかわからんレベルなんだけど
どんどん遠のいてる気しかしない
MTVのアンプラグドに出演、みたいな展開を期待するしかないんだろうか >>333
ダンスユニット ってことを踏まえると
生ハモリは まぁムリだよね >>332
あれでも自重してんだけどね
煽ろうと思えばいくらでも
やんないけど >>335
気持ちは分かるよ。なんでみんな評価しないんだよ!って気持ちは。
でも先にも言ったように そういう言い方だと反発心を持たれて
自分がいいと思ったものを逆に「なんでぇあんなのw」とか言われてしまうことにもなる。
なのでほんとに他人に分かって欲しいのならば
今んとこ誰も言及してないみたいだから自分が言うけど〜 みたいな感じの方がいいと思う 生ハモリだと踊れなくなる、なんてことは断じてない
・事故ったら悲惨だからやらない
・ハマればやり続けないといけなくなるからやらない
どっちだろうね >>337
いや踊れない んじゃなくて
まともなハモリが出来ないってことよ 共感してほしくて書いてるってわけでもないんだよな
誰も書いてないから書いてるんだと思う
レスが付くかどうかはあんまり考えてない
いや、少しは考えてるけどw >>339
そうであるなら別になんも言う必要なかったね。
余計なこと言って申し訳ない。
自分も自重します >>243
ダンスパフォで考えるなら 來麗INでゆなのOUTや >>340
こっちこそ、応じてくれてありがとさん、だ >>287
おるやろがい!すぅは寧々どんの隣がデフォ 人間とは悲しい切ない生きものよ
相手に欲を出すと 必ず相手はそれを望まない
自分を偽るなら 己(欲)は死ぬが 他は寄り添う
人生 謳歌 終われるか
ゆいちゃんマジすーちゃんマジもあちゃんマジゆいちゃん
画面越しの夢を追う 〜儚き親父の夢物語〜 すーちゃん顔に吹き出物できやすいんだな
女神唯一の弱点 >>288
Jimのシャンティのファンカム観てみ、神バンドソロ映ってるから、これまでで一番のベースの聴こえっぷりだよ 国内のアリーナでもベース聴こえた試しないな
大体ベードラと被ってノイズになってる
オンエアで見たときも同じだったからベビメタで音が良いライブはないと悟った アリーナクラスのライブは
音質を楽しむもんじゃないと思うw
まあ良いに越したこたーないがw >>333
ああ仲間がいた。
一曲くらい振り付けは抑えめでもいから生でハモってますよ
みたいな曲が欲しいとは常々思ってた。
まぁ気長に待つしかないのかね。 >>356
あれはあれでもったいないよな
ダンス封じてるもんな
むつかしいもんやね ベースがペンペン聞こえないから
ベースが聞こえない不要ということじゃないだがな。
分からんのだろうな。 まぁどっちかだとは思うよw
俺らもジョギングしながら歌えないやん
すうちゃんがちょっとバケモノなだけで ロックはベードラとベースは基本シンクロだけど?
オブリは別として。 ベースが聞こえない荒らしだと思うけどマジレスすれば、コンサート来たこと無い、映像もCDも低域再生できない安っいイアホンで聴いてる、安っいスマホの本体スピーカーで聴いてる、ってところでしょ >>355
いやそりゃさ、生でハモってくれたらいいとは誰でも思うでしょうけど、
でも仮にダンスしないとしてもベビメタの場合ハモリは難しいでしょう。
普通だったら高いとこ歌うときに音程下げてそっから徐々に上げていくっていうしゃくり唱法をするけど
すぅちゃんの場合はおかまいなしにいきなりドン!とてっぺん出すからね。
しかも音圧にブレがなく、出して終わらせるまで常に一定に強い音圧で歌う。
それを一曲じゃなくてステージ通してやっちゃうんだから
それに付き合ってガッチリとハモれる人ってそうそういないと思う。
少なくとももあちゃんとかアベンジャーズの3人じゃダメだろうから
別にハモリの神を降臨させる必要があるだろうね >>341
ああそうだね、体型に寄りすぎた
確かにゆなのは無理かも >>361
安物使いってことでdisりたいんだろうけど、イヤホンやスピーカーの数だけチューニングが違うんだからその無意味なマウントやめようね >>362
>ドン!とてっぺん出す
あー…それなんとなく分かるな 狙った音一発で出してんだろうなみたいな
現状のアベンジャー含めたメンツだとすぅちゃんに合わせるのは
思ったよりハードル高そうだってのは理解しますた。 >>365
紅月とかStarlightのサビとか
バケモンだよあれw
音源と疑われても仕方ないレベル >>364
低域なんてチューニング関係ないでしょ音がでるかでないかの話 肌が弱いんですぅちゃん?だから普段はスッピン?シランケドー >>362
すぅちゃんみたいな歌い方してる人って例えば誰なんだろう頭に浮かんでこないんだけど メギツネの最高音部は少しシャクりから入ってピッチを外さないようにしてる感じ 今年は紅月封印ですかね
ニューアルバムあるから仕方ないかー アベンジャーズはすぅもあが楽しそうなら誰でもいいや
春からちょっと最愛ちゃん疲れてないかってのが心配なだけ >>370
誰だろうね。
スーパーフライとか達郎とか >>371
あの場合は演歌調に ってことであえてやってると思う
(あそこでビブラートかけたらモロ演歌)。
おーんなーは女優よ♪の 「おー」とかストレートだし オレが今一番聴きたい盗録音源はカラオケ行ったすぅちゃんのだわw >>367
低域のチューニングは関係ないか、雑なお耳をお持ちでw
低域を出せばローが出ると思ってるの?midとhiは何のために存在してる?
もうどうでもいいけどw >>376
言ってるのは「女優よー」の「よー」のところ
ノドが温まってない時には一発で出すのが難しいから
弱い「よ」から入って「おー」を強く伸ばしてる感じがする >>380
声楽詳しくないから知らんけど、
機能的に大きく出せない音を変えて伸ばすのって結構あるんじゃね
語尾のウはオにするって聞いたことある ウェンブリーのとき新曲初演4曲くらいだった気がするんだけどフォーラムも全部やらずにズッこけるセトリかな じょゆうよぉぁぁぁああああ
これ浜田麻里(´・ω・`) フォーラムはライゾマ入ってお祭り騒ぎだろうな
・・・行けばよかった >>372
紅白のリハーサルはダラダラと長い間付き合わされるらしいね。
それであの舞台だから訳がわからん。 >>382
全部やったら今までの人気曲を何曲もはじいて
それはそれで不満も出るでしょうよ クラシック・バレエやってる者だけど
昨日の百々子さんファンカム動画観た感想。
百子さんはモダン〜コンテンポラリーを習得してるのがわかる。
具体的には緩急のアクセント使い分けと繊細な指先表現等。
このままイレブンプレイに参加できるくらいの高度な技術。
鞘師さんのヒップホップ系ダンスとは
別次元の技術体系なので比較できないけど
MIKIKO先生っぽいのが百々子メタルかと。
比べられないが 1回ぐらい
もあ抜きで太いの2人並べたバージョンもやってほしいな >>388
メイトは、音楽に比べるとダンスに詳しい人あまりいないので、貴重な意見ナイス >388
ゆいはロシアのバレリーナ学校にかよってるって説を自分は唱えてるけどおまいさんの書き込み見て自信が確信に変わった いろんなトッピング楽しめていいよなこのシステム
スーモアでコーンとクリームだから
どちらか抜いてトッピング2種盛りってのはあり得ないな。 MIKIKOのダンスは女体愛が最大の特徴だと思ってる
それに日本の文化による所作を味付け
結果モダンに近付いてるのは副作用というか、
意図してるのとは違う気はするんだがね
ベジャールよりはノイマイヤーだね >>382
ダダダンス初披露で松本登場を妄想してる 百々子がさくらで振り付けやったSSDもバレエみたいな動き多かったな 千葉めいと大変だな
546 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sa69-lZTo) 2019/09/10(火) 07:20:13.39 ID:QVnC/Jioa
ちなみに昨日の夜の防災無線、
「何度も何度も東電に確認してますが、復旧の目処は立ってません!明日も目処は立ってません。」
ちょい切れだったわ
気持ちは分からんでも無いが、防災無線で絶望するのは初めて MIKIKO先生が、ベビメタの二人がBMTHの相互コラボにガチ参加ということになったら
BMTH曲用に振付するとしたらどれになると思う? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています