>>870
おれはメタラーで海外出てファンカム上がった2013後半から本気追い
モー。はアサヤンのメンバーくらいしかしらんしTV観てないからアイドルなんぞ知らん
鞘師は3年前にSUのライバルが辞めるとか興味持ってダンス動画他観て知ってた

BMは3人目誰でも入れれば生命維持は出来るが鞘師加入なら世界取れると思ってる
YUI復帰がベストだがいつになるか分からない時間待つなら鞘師と天下取り行くべきだ
さくら関連の子ならいいかなって思ってたが今のBMにだと世界じゃお遊戯に見られる
まさか絶対ありえないあの鞘師がBMに人生捧げて人間辞めてくれるなら奇跡だ
BMに足りない日本での知名度や人気も貰えるし素質もカリスマも持ってる
ルックスやベビダンスは今の最強で最高のSUMOAと比べちゃ可愛いそう
モー。で頑張ってた鞘師はYUIを引き継ぎSUの横に立つ為に生まれて来たんじゃないかと思ってる

あと消えた鞘師をファンは3年待った。俺達はYUIが消えて2年足らず
鞘師ファンにして考えたら俺達のYUIが復活したのと同じ気持ちなんだぜ
どこでだってYUIが復活して元気に楽しそうにダンスしてる姿見れたら泣くやろ
さくら押やYUI押で鞘師正式加入論を望まないメイトもちゃんと観てリスペクトだけはして発言して欲しい