BABYMETAL総合★1115【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>493
山里のセリフと知らねえでたたいてやんの〜w
氏ねゴミw >>517
ドルヲタなんてそんなものだろう。
自分の理解範囲外になれば、他のアイドルに行くか、ネチネチ文句を言うか、アンチ化するかのどれかだろうな。 ドルヲタさんは、グラストンベリーは無関心が多いな。 >>519
まさにイナゴだなw
あっちこっち移動するだけw >>521
いやいや、それで良かったんじゃない?w
おさまるところにおさまったような… BUGS POWER RICE POWER GRASSHOPPER >>463
こっちのドルオタはベビメタの活動方針に文句言っているけど、SUが好きだ付いていくと他界せずw ドルオタも洋楽好きもメタルエリートも
一つにできるのが、ベビメタのパワー。
見せて貰おうではないか。
新生ベビメタのパワーとやらを。
まさか、ダークサイドのままじゃないよねw いい会見だった
愛し合ってるまでは分からんけど、好きあってんのは伝わったし、
山ちゃん相変わらずだけどw、いい関係だと思った
芸人はクズが多いけど、山ちゃんは誠実だと思うわ
でなきゃ女であるシズちゃんが推したりしないし
おめでとー!
ベビメタあんま関係ないけどw
さくら学院の魅力盛り上げて関わった人だし、嬉しいねー >>525
この人のブログ読んでるとドルヲタさんの考え方がわかる。この出来事はこういうふうに捉えてるのかと。
いくら欧米で活躍しても、乃木坂>ももクロ>欅坂>ベビメタの序列なんだよね。 >>526
ダークサイドか何サイドか知らんけど、どんな姿でも応援しとけw
アイドルにとってヴィジュアルは大事かもだけど、ベビメタが世界に対してやってることはそんな浅い世界の話じゃない
言ってみりゃ日本人なんざイエローモンキーに過ぎないのに世界が評価してんのは、ベビメタがダークサイドメイクだの何だのと下らないモノを評価してる訳じゃないしな >>526
メタルエリートの意味間違って捉えてないか? もし俺が金髪の白人だとして、ベビメタを応援する理由は、メイクだの黒髪だのはまったく関係ない
そのユニットの持つパワーそのものであって、ぶっちゃけヴィジュアルなんざは二の次(´・ω・`)
国籍やそれぞれ好みはあれど、「見た目」だけなら世界的に白人女性の方が美しいんだし
すぅもあは東洋美人だけど、世界に評価されてんのはソコじゃない >>526
右斜め前を行くベビメタだから、ダークサイド2.0でみんなをガッカリ・ズッコケさせて欲しいとことろだが、まぁ変えるだろう
去年のSSAダークカーニバルや幕張ライブでは蒲生氏郷の燕尾形兜(えんびなりかぶと)を観たかったのにダメだった
バットマンのダークナイトパロディで使っていた兜 海外ライブやフェスで披露した兜をファンカムで観て感激したんだけどな
シレッと衣装変えるのがベビメタw どんだけツッコミ入るんだ・・・
>>526
そこまでベビメタのパワー買っておいて
たかが衣装にこだわんのか?え? >>535
お前、『厨』をつけないと人間の分類ができないのか? 洋楽厨って簡単に言うけどのう。
リフ、裏メロにともなうトップノートの分離、和声、リズム、メロとは別のリフ構築、裏メロをつつがなくこさえる技量がある音楽のことを代名詞て言うてんやで、たぶん。
邦楽ってのは、コードおよびルートを連打、トップノートのバッティングも御構い無し音楽の代名詞のことやねん。全部パンクスタイルに当てはまるダメ見本の典型として邦楽ゆーてるだけやねん。ナンジャコリャと思うものだらけなのは事実や クラプトンのレイラみたいな五味一体みたいなロックの曲は中々日本で作れる人いないのう 洋楽厨って言いたいのは
「洋楽好き」を良く思ってない人だろ >>526
もうこのスレは99%盲信キモドルヲタだけだろ?
音楽ファン、ロックファン、メタルファンは
1%いるかいないかで
音楽ファン、ロックファン、メタルファンは
賛否両論で批判も受け入れるが
盲信ドルヲタは原理主義者だから批判を一切受け入れない。
なぜならアイドルヲタク(笑)だから。 これだけで洋楽厨だなんだってドルヲタ論破w
【アメリカの音楽業界で知った事】
・技術が無いと通用しない
・売れてるかどうかは関係ない
・握手以上の感動がステージで見れる
・性格の違いはあれど皆音楽好き
・業界用語??? ・好きで続けられた人がグラミー受賞
・ギターで世界を変えた人達だらけ
・良い物が生まれない限り〆切らない
・以下同文
http://twitter.com/linbassman/status/1136043705205346304
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ベビメタすげー
@
さよならくちびる舞台挨拶 @日比谷 ゆづ麻鈴を起用した理由
監督は「ネットで噂されてる通り」BABYMETALの中元すず香さんにハマって、
出身母体のさくら学院に興味を持ち、学院祭DVDを見て演技力を評価
監督は若者が喋ってる姿を見ただけで演技力を見抜く力があると自負。
@
塩田監督はメイト父兄だった!
「中元すず香さんが好きで、BABYMETALから始まり
そこからさくら学院もチェックし始めた。大人買いもした」 ベビメタのおかげで後輩もお仕事来るって最強じゃねえのw やばっ、名古屋6月後半だと思っててホテル取ってねえ 小松菜奈が演じるレオと、門脇麦が演じるハルによるギター・デュオ
「ハルレオ」のファンとして登場する新谷と日。2人の起用理由について
塩田監督は「BABYMETALの中元すず香さんに
すごく心惹かれるものがあって、その出身がさくら学院だと知った」そうで
DVDなどを観るうちに「この2人だ!」と決めたことを明かした。
http://moviche.com/contents/news/120569/ 監督はベビメタつーか、すぅちゃんで覚醒したんじゃん >>555-556
すぅひめのデュオは、いま日本最高だわな
クレジットこそされてないけど ドルオタと馬鹿にするけど、日本文化は
世界の隅々まで広がっていて、その基本は
アニメ。だから欧米の2〜30代のファンは
感性が日本のドルオタに近い。
でもアニソンや邦楽じゃ乗り切れないところに、
出現したのがベビメタ。
一つ間違えれば、ロリとか娼婦とかになる
ギリギリのラインで、重厚なヘビィメタル
サウンドで踊り、アニメで懐かしい日本語
で歌う。歌詞も深い意味があると思って訳す。
ステージのノリが最高で、15秒ごとに変わる
曲調の面白さや3人のパフォーマンスで、
YouTubeが沸騰した。
初期ベビメタが光で、現在のダークサイドが
闇ならば、光と闇を併せ持つヤヌスの扉が
テーマとかすれば良さげ。
ジャンヌダルクを思わせる紅月も聖女と魔女
の二面を持ち合わせてるし。
ま、脳内プロデューサーとまた貶されるかw お客さんで北欧系っぽいおっさん来るんだが
おれがラウパT着てたらバンドやってんだとか日本語で言ってきて
バッグにアニキャラだかゲームキャラなんだかの缶バッジいっぱい付いてんだよ
だが何のキャラなんだか一人もわかんねー
どうしたもんだろう >>564
ベッキークルーエルも元は日本のハロプロだのアニメファンとかだしな
https://i.imgur.com/SMJTNNy.jpg
日本発のゴスロリ文化もそうだけどサブカルへの理解はEUのが活発なんかも
ただ日本のヲタと決定的に違うのはコミュ力と、その見た目かも知れないなぁ 横浜アリーナで去年みたいな糞メイク&衣装ならますますファン減らすだろうな
求めてるのは可愛いメタルなんだし
あと今年こそは紅白に出ろよ >>568
完全に引きこもり童貞無職ロリコンのガーと一致wwwwww
http://twitter.com/Yee/status/1135000144066228225
・40歳過ぎて無職ひきこもり
・外に出ない、働かないことに罪悪感を感じていない
・官僚である父親の権力を盾にTwitterでイキりちらす
・親のクレジットカードを毎月30万以上使い込む
・一日中ネットゲームとTwitterで不規則な生活
・代アニ出身だが自称院卒で学歴煽り
・「在日は死ね」「チ●ンは人間以下」ほかヘイト発言連発
・「野党はなくせ」「慰安婦は捏造」と愛国政治発言を繰り返す
・親の資産管理者という名目=地主だからニートじゃないとニート煽り
・「HTML難しいのにホームページ作れる俺すごい」とホームページビルダー製のソースを開示
・アスペルガーかつ統合失調症という障害者
・障害者なのになぜか植松を支持
・二言目には「貧民」
・「院では彼女がいたから童貞じゃない」という童貞
・母親に恨みを持ち暴力をふるう。理由は「中2のときにプラモを壊されたから」
・仕事は即ドロップアウトを繰り返す
・テレビを見ながらマスゴミ批判
・5ch、Twitterに本名を書きこみ父親の素性、資産を明かす
・重課金厨で「スクエニのバイトは俺に養われてる!」と豪語
・リアル友達がいないどころかネトゲで固定パーティーすら築けない
・死後のログアウト申請を送ってくれる相手もいない
・親の金と自分のあまりある時間 すべてをかけたネトゲの中でも雑魚装備の低レベル
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>568
君だけがまず減ればいいと思うよ、他はみんな残るから
そーゆーお客さんの価値観をぶち壊したのが2018年だから 引きこもり残念でした
テレビなんか出ねえからザマァwww >>365
「他に行く」ってのは、テレビのチャンネルを変える(ザッピング)イメージなんかな? >>574
フェス行った事ないんか?
見て気に入らなかったら他のステージに移動する
逆もまた然り
他見てあんま気にいらなかったら移動して見に来る
ザッピングみたいにチャンネル変えてすぐ他見れるって訳じゃないよ >>568
ライブで観れるからテレビとかいらねえよ引きこもり >>547
かつてのBABYMETALは今見ると痛々しい
ゴスロリ、真っ赤なチュチュ、ツインテール、ポニーテールを強制するのは10歳〜16歳までが限界だ
東京ドーム以降の赤を控えめにして黒を増やした衣装や黒金の衣装なら17歳〜19歳で耐えられる
ゴスロリファッションも続け過ぎるとヲタとかマニアのための衣装になってしまう
たまに1曲ぐらいファンサービス&ネタで、かつての恰好させて演じるのも面白いけどな 普通にゴシック系のドレスでいいんだよ
黒と赤は大事だけど、ロリ成分はもういらね ttps://image.rakuten.co.jp/glareshop/cabinet/wx/wx256c-2.jpg
こんな感じでスカートに赤みを入れたらいいのに 前髪ぱっつんが駄目だな
女は可愛いと思ってるようだが大五郎やロナウドにしか見えない >>560
>ドルオタと馬鹿にするけど、日本文化は世界の隅々まで広がっていて、その基本はアニメ。
>だから欧米の2〜30代のファンは感性が日本のドルオタに近い。
残念ながら世界60億人の中ではマイノリティな存在
日本のアニメ好きは、軽蔑した意味合いを込めて「wapanese(ワパニーズ)」→「weeaboo」とバカにされている
日本的オタクはnerdと呼ばれてバカにされる
マニアックで拘りの人をgeekと呼称するが、これは日本的オタクのマイナスイメージではない
ドラゴンボール、キャプテン翼、セーラームーンと日本のアニメが世界を席巻している、スーパーマリオブラザースやポケモンと
日本のゲームが世界制覇している、クールジャパンは世界に通用すると思っちゃている人が多いけど、実際はそれほどでもない
全世界の幅広い年齢層に知れ渡り、weeabooとバカにされないのが、ディズニー映画、バットマン、スーパーマン等のDCコミックスやマーベル映画だ
ウルトラマンよりスターウォーズ、戦隊シリーズよりトランスフォーマー、デビルマンよりスポーンという現実
しかし、ベビメタは日本アニメにもアメリカアニメにも無かった新鮮なリアルキャラだったことは確か >>580
この衣装ならマドンナとかアリアナとか既にやってるな 誰もやってないのをやりたかったら、和要素しかないねえ
知花くららのサムライレディが思い浮かんだけどw
ttp://livedoor.blogimg.jp/yuuaugust5/imgs/c/8/c8aa23ab.jpg もちろん露出しないのがいいわけで、全身タイツの上に着て下さい 日本のアニメの世界的人気とは、フランス、アジア、南米がメイン
フランスではジャポネフェス、アニメフェスが盛ん アジアもアニメ声優のライブは大人気
ももクロはそこを狙ったけど結果は惨敗 JROCK/JPOPアーティストもアニメのOP/ED主題歌でタイアップしているが
JROCK/JPOPアニソンをもってしてもビルボードやUKチャートは圏外
こちら葛飾区亀有公園前派出所:中国語圏で人気
北斗の拳:フランス、ドイツ、スペイン、サウジアラビア、アメリカ、イギリスなどで人気
らんま1/2:中国、韓国、インドネシアなどアジア中心で人気
宇宙伝説ユリシーズ31:フランスではとても有名なアニメ
シートン動物記 くまの子ジャッキー:フランスでテレビ放送された
ドラゴンボール:ブラジル、メキシコ、スペイン、フランスなど世界中で人気!!
キン肉マン:アメリカ人、フランス人ならかならず知ってるアニメ!
ワンピース:アジア全土で絶大な人気で欧州でも人気
銀魂:ブラジル、アルゼンチンなどで大人気
はじめの一歩:東南アジアで絶大な人気を誇る。その中でもインドネシアで突出してる。
ベルサイユのばら:イタリア、フランスでテレビ放送されてた
じゃりン子チエ:フランスで大人気
キャッツアイ:フランスで大人気
美少女戦士セーラームーン:北米のほか中南米、アジアでも放送された。
名探偵コナン:アジア全土だけではなく、世界中にファンが増加中
ナルト:NARUTOのゲームが世界累計800万本を記録 アジア16 万本、北米34 万本、欧州50 万本
あさりちゃん:韓国、中国、台湾などアジアで人気
キャプテン翼:フランス、スペイン、イタリア、オランダ、ブラジル、アルゼンチン、中国などで全世界で人気が広がっている >>550
・技術が無いと通用しない
・売れてるかどうかは関係ない
・握手以上の感動がステージで見れる
・性格の違いはあれど皆音
・楽器で世界を変えた人達だらけ
・良い物が生まれない限り〆切らない ・技術が無いと通用しない
・売れてるかどうかは関係ない
・握手以上の感動がステージで見れる
・性格の違いはあれど皆音楽好き
・楽器で世界を変えた人達だらけ
・良い物が生まれない限り〆切らない
この辺はジャンルを問わずに世界中の音楽界では当たり前だよな。
これが通じないのはマスコミがゴリ押しする日本のテレビや韓国ぐらいだろうな。 LINEチケットを利用する場合THE ONE IDの登録は今日の18:00までだったよな、確か
忘れるところだったぜ・・・ 確かに今日の18時までだね
当選してるのにやらかさないようにしようね 世界のももクロナンバー1
ヤンキースタジアムで見た、ももクロの「いい人感」 雨が降っても…… 米メディアも「Momoclo!」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000003-withnews-ent
スポーツ観戦のようなライブ
「ももクロのどこがいいの?」と聞かれると、迷わずこう答えます。
「かっこいい」
あれは、いつだったか。記者が好きなロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」が出演するフェスを見ていたとき、ももクロが登場したのです。
それまで“アイドル”に対して抱いていた印象を、すべて壊されました。
歌も踊りも全力全開。
その後はライブに行くようになり、「ここで『サラバ、愛しき悲しみたちよ』を持ってくるかぁ」とうならせる練られた曲順。
2013年「ももいろクリスマス」での「DNA狂詩曲」を入れるタイミングなんて、もう完璧。
何より、本人たちがすごく楽しそう。そして時折「メンバーが舞台から落っこちないか」と心配する、こちらの勝手な親心。
これって何かに似ている。そう「好きなチームや選手を応援するスポーツ観戦みたい」と感じたのです。 ラインチケットのリセールで6/29の横浜取れた!
30000円の転売買わなくて良かったわ 豆だけど見える。ああホンモノが動いてるぞって。
いつもそれで双眼鏡持ってくけど
実際使うのは開演前のステージ機材と
開始直後にステージ上のメンバーの表情を一通り確認するくらい。
あとはほとんどスクリーン見てるね。 リセール便利
28日アリーナスタンディングとれたよ ステージの横辺りならスタンドからもよく見える
寧ろ違う視点からダンスを楽しめるので面白い
まあ後方でもすぅの歌と神バンの演奏で金出す価値はあるから(強がり) ゆっくり座ってスクリーン見ようかな
まだチケットないけど でもヘビメタのライブってスタンドでも座ってるやつはいないんだろ?
メギツネとか演ってんのに、座ってたら話になんないよな(´・ω・`) 座っててもいいんだけど前の奴が立つと見えなくなるから、座り続けられる席が限られる 他のアーチストより格段に演奏時間短いから
ずっと立ってられるよ。
紙芝居の時は座ることもあるけど。 >>597
> 豆だけど見える。ああホンモノが動いてるぞって。
豆はライブ来たことねえだろ嘘つくなって思ったら違ったw 横アリはSSAとかドームに比べたらスタンドでも見易い方だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています