BABYMETAL総合★1110【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AVATARってさジョニーデップがエアロパクったみたいな感じで好きだわ ついでにCCRとか伊東四朗と小松正夫とかを感じる やべーw >>421 小松の親分さん、あんだけテレビ出てたのに消えたなー 飽きられたのかなー それともなんかやっちゃって TV局に干されたのかなー、なんて思ってググったら 今も結構TV出て活躍してんのね! ドラマとかで! ギター爺ィ知らずしてベビメタ語ろうなんぞ。半万年早いわ。 ネガキャンやらアンチの書き込みでその通りになった事一度も無いよね 本当無駄な人生送っとるね >>423 >>425 アシカンの海外ライブの場合、基本政府主導のジャパニメーションフェスにソニーコネで参加させてもらう その合間のライブもアニフェス便乗でチケットはソニー全量買い取り保証 おとぼけビーバーにプロフ欄のために海外ライブやってると言われてた ツイにイギリス付近在住と思わしき男の子がエレガのダンス動画あげてる なかなかよくコピーできてて微笑ましいw 海外の人が踊ってるのを見るとやっぱ日本(mikiko)のダンスって独特だなって感じるね 感じるままに踊るぜーってなソウルフルダンスとは真逆の空手の型みたいな雰囲気 というわけでKOBAさんよーMV早く公開しようよー >>431 普通サビしか入れないようなフレーズを曲全体に入れてくる まさにマーティフリードマンの言う日本の曲の作り方が ダンスになったらアレになる >>433 https://twitter.com/fin_metal/status/1127670662154391553 晒すの忍びないなと思ったけどTLに埋もれてたから貼るね 女の子のベビメタ踊ってみた動画は幼女からコスプレガチ勢まで幅広くあるけど男の子のって珍しい気がするわ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Spotifyは日本以外チャートに入ってないね バイラルチャートにも入ってない Distortionはバイラルチャートに入ってる国あったけどStarlightとElevator Girlはマジで詰んでるな アホの小林がどっかのプレイリストにいれてもらったとかアピールしてたけど本当にキモいわ 海外の音楽関係者に自分が大きな顔するためにプロデューサーにしがみついてるのな 広島の被災者に何もしなかった癖にパンチラのドラムに「RIP」とかツイートしたしよ 乗ってる飛行機墜落しろ!お前が死んでも海外の音楽関係者は誰一人呟かないだろ Spotify早くもチャート圏外 YouTubeでMV出さなかった結果誰にも知られず消えた Elevator Girl iTunes: #16 Japan #479 United Kingdom #488 United States Apple Music: #366 Japan >>390 ドルヲタ以外でも、歌謡曲・J-POP/ROCK好きな一般大衆はこれが基準でしょ The Forumで単独ライブしたことあるアーティストは皆無だけど、一般はThe Forum何それ?渋谷公会堂みたいなもの?とかw ヘッドギアは前髪伸ばすまでの期間の飾りだと思ったらとても可愛く思えてきた >>435 >>437 チャート調査員君って、コバに劣等感を持ち、コバを怨み、嫌悪し、憎悪し、嫉妬し 5ちゃんねるで復讐しているルサンチマンのガーだったのかw スッップ Sdbf- 引きこもり童貞ウザイからNG >>434 体操と一緒で外人さんって重心の位置が胸にあるのね。 世界最高の女性グループは韓国のBLACKPINKだし日本最高のアイドルは秋元康グループだ。世界最高の音楽はラップと言うことで全然異論はない。ビリーアイリッシュ?あー天才だよねスゴいよ。 ただ俺はロックが好きだからBABYMETALを聴くんだよ。以上 全く盛り上がってないけど、アルバムとか全米ツアーとか大丈夫なのかよ? 【音楽】ロックは死なず…ホワイトスネイク、オリコン1位!デイヴィッド・カヴァデール日本に感謝「JAPAN!! Domo ARIGATO!!!」 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557691526/ 500枚ぐらい売れたのかなw >>434 これシロートのバレエダンサーじゃないかなぁ 足の筋肉が尋常じゃないし動きもピタリと止める ブレイクダンスの経験あるけど難しいんだよ止めるの まぁすぅもあ筋肉姉さんに敵うもんじゃないけどw 男が踊ると如何にベビメタダンスが女性的かわかるな こりゃ外国人も熱狂するよ、こんなどメタルw >>445 ちなみに、2018年のライブ興行収入が高かったアーティストのランキングは以下の通り。 https://nme-jp.com/news/65272/ 1. エド・シーラン 2. テイラー・スウィフト 3. ビヨンセ & ジェイ・Z 4. ブルーノ・マーズ 5. P!NK 6. ジャスティン・ティンバーレイク 7. U2 8. ザ・ローリング・ストーンズ 9. ケニー・チェズニー 10. ジャーニー & デフ・レパード 11. イーグルス 12. ドレイク 13. デペッシュ・モード 14. フー・ファイターズ 15. セリーヌ・ディオン 16. ビリー・ジョエル 17. ルーク・ブライアン 18. ルイス・ミゲル 19. ハリー・スタイルズ 20. デッド&カンパニー 21. アンドレ・リュウ 22. エルトン・ジョン 23. シャナイア・トゥエイン 24. トランス・シベリアン・オーケストラ 25. ジェイ・Z エド・シーランの「ディヴァイド」ツアーで世界各国でのべ99公演を行ったこのツアーの売り上げは4億2,900万ドル(約483億円)を超える 今回発表されたリストはトップ10のほとんどを若手アーティストが占めている。また、ロックのジャンルではU2が首位を獲得している。 全体のリストで7位にランクインしたU2は、2018年に1億9,900万ドル(約224億円)を超える収入を上げているという。 ベビメタがこの領域に入り込むの至難の業ってか不可能 ベスト1000なら入れそうだけどな とはいえ、ベビメタ以外の邦楽アーティストだって誰も到達できないレベル ただし、ジャニ系、AKB系、ザイル系、B'z等のJROCKトップアーティストなら日本国内限定で数億〜十億は稼ぐだろうけど 米ビルボード誌からは無視されるw K-POOPも入っていない いくら全米アリーナツアーやスタジアムツアーやっても、無料招待券をばら撒いているのでは興行収入にカウントされないよな >>447 たしかに足の筋肉すげーなと思いながらみてたw 激しく踊ってるようでいてしなやかなんだと気づかせてくれたわ 男性的な雄々しさじゃなく女性が踊るためのかっこいい振付って感じ 笑ったw こいつら可愛い女ならなんでもいいんだw こんなの相手にしても意味ねえな パぐオモード a.k.a マスオ @kaeruda_masuo 2013?2016年頃、ベビメタ現場を一緒に駆け抜けたオタク7人と久々に飲んだら アイドルオタクが2.5人しかいなくなってて、6人がベビメタ他界してたよー!! 別のアイドル追っかけてたり、結婚して子供できたり、ゲームのオタク サッカーのオタクになってたりそれぞれ元気にしててよかったです パぐオモード a.k.a マスオ 可愛い女の子好きって言う共通点が俺たちを繋いでくれる! BABYMETAL @BABYMETAL_JAPAN "Elevator Girl" is on @AppleMusic 's Best of the Week playlist. https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1127761234147794944 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>452 >ベビメタ現場を一緒に駆け抜けたオタク7人と久々に飲んだらアイドルオタクが2.5人しかいなくなってて、6人がベビメタ他界してたよー!! なんかいい話だな ホっとするね ドルオタ切りって、アーティストが成長するための大事な通過点だよなw 正直、モアシタン、YMYゆいちゃんマジゆいちゃん呼びや会話がキツかった。 初動の大きな推進力を担ってくれていた訳で、そこは感謝。 いつまでも駄々こねるより次の対象に移るのは健康的。 >>440 当たり前だろw 毎日毎日同じことしか書き込めない子どもおじさんだぞ 盛り上がらずにこの日程をこなせるなら真の実力があるってことだね ベビメタはお遊戯路線から脱却して、本格派になった。 今までに聴くのに抵抗あった層を取り込める。 離れていくやつもいるだろうが Newアルバムがあっての全米ツアーってことは9月以前に発売は確定として6月7月の横浜名古屋やって最終日に紙芝居で8月発売発表って感じかな?サマソニ後か >>453 日本で355位なのにどこがベストなんだ?詐欺師の小林 Elevator Girl iTunes: #16 Japan #126 Hong Kong #506 United Kingdom #623 United States Apple Music: #355 Japan 曲出しても北朝鮮のミサイル並になっちゃったか これはちょっとヤバイかもしれんね ひめたん版じゃなくて、すぅさんの声が聴きたい人だけで こんだけ居たんだから大勝利だろう 海外人気も国内人気もどうでもいいがとりあえず三人体制とツインテチュチュに戻してくれ 55位なら十分だろ スーはカローラじゃなくGTRなんだから 世界で一番売れてると言ってカローラとGTRを比べる奴はアホ そもそもメイトだって売れる気しなかったんだからランキングはどうでもいいよ 問題はどういうアレンジなるかそしてMVは2人が主人公なのかだった NGT運営の世の中の空気を読めなさは酷いと思ったけど、今思うとベビメタの運営も違う意味で酷いよな >>463 プレイリストに選んでるのApple Musicのスタッフなのに何言ってんだ? というよりここで北朝鮮とかNGTとか出してくるのが尋常ではない事の証 順位とか何も気にならない派だからわからんのだけどなんで拘るの? ベビメタを勝手に自分が好きなアイドルのライバルと思って5年間やってる ここまでやれる情熱は凄いね もっと有益な事にやればいいのにw >>476 こういうのに異常にこだわるのは キモヲタとチョンだけw 曲なんて関係ない 精神病患者 そりゃ売れ始めた時からずっと海外勢含めて煽られてんだから今更気にしないだろ。 ここを荒しまくってチャートを逐一調べて叩きスレを立ててるやつが自爆した その証拠スレだぜっと どこのファンかも一目瞭然 BABYMETALは最高だし興味は尽きない メイトにしても自分には無かった発想でBABYMETALや楽曲を語ってる人は見てて楽しいし 音楽や視聴環境の話、または楽器や周辺機器の話なんかは5chスレでも参考になったし面白かった そうでなくとも同じグループを好きな人達と気軽に適当に雑談するだけでもそれなりに楽しかったりはするからそれが5chに来る理由 でも誰からも求められてないのに唐突に上から語りだす、マウント取りたくてたまらないのが透けて見える謎解説や 脳P丸出しの気持ち悪い命令をひたすら同じ内容で繰り返すのなんかは見る価値無いし ましてや悪意しかない捏造や主観で誹謗中傷等を繰り返しているアンチの考え方や正体、生態なんかには興味もない オタクの心根は計り知れんが 執着、対抗心が強いせいで、比較せずには心が安定しないんじゃあ・・ グループ内、他のグループ、果ては初期・過去・・ もちろん相手する必要もないけれどまあ一応知っといた方がいいだろ 何年もやられてぼけーっとしてたら馬鹿じゃん 今も同じ事されて中にはイライラして反応する人もいるんだからさ ネタバル エレベーターガールのMVには三人目の 新メンバーも出てるからお披露目は横浜公演後 夢で見たんだけど。 エレガは曲の出来がダメ ・もあちゃんの存在感ゼロ ・エレベーターというイメージのアレンジではない ・エレベーターガールというイメージのボーカルではない これまでのSU-METAL主観曲とは違って エレベーターという題材を通してメタルな世界観を描く イメージが重要となる楽曲 この試みはとても面白く BABYMETALの新たな手法 でも肝心のイメージがズレていた ディストーションサウンドというメタルのアレンジにこだわるあまり、 肝心のエレベーターイメージとズレてしまった うるさいメタルという音楽の中で 閉塞感のある静かな箱エレベーターイメージ表現 斬新な音楽表現の模索があったらベビメタらしさも出ただろう せっかくの好素材 もったいなく残念 SU-METALにも エレベーターガールというキャラクターをイメージする ボーカルに工夫が欲しかったところ エフェクト無しで エレベーターガールというイメージを ボーカルで表現することを考えたら ボーカリストとして大きく成長できたのになと思う またそーいったボーカルの面白さは これから成長していかなければならないBABYMETALに 必要不可欠 SU-METALの MOAMETALの エレベーターガールぽいボーカル面白いよね そんな感想が出てくるボーカルグループに成長して欲しい 曲の良し悪し バックトラックの良し悪し そこではなく 二人のボーカルが語られるグループに成長して欲しい エレベーターガールみたいな題材 ゆいちゃんは好きだろうな ゆいちゃんだったらエレベーターガールなりきり曲の面白さがあっただろうな そんな気もする SU-METAL主観曲とは別に こーいったイメージ曲はとても面白いし 曲を作る上でも広がりがある 日常の中にある メタルな世界に繋がるイメージ曲 これからもっと増えたら面白いと思う ライブと音源 全く違うアレンジで 音源には音源ならではの面白さがあってもいいんじゃないかな ライブの盛り上がり意識して 派手なギターサウンドにしてしまうこともな気がするけどね >>476 >>478 >>481 チャート調査員君って、コバに劣等感を持ち、コバを怨み、嫌悪し、憎悪し、嫉妬し 5ちゃんねるで復讐しているルサンチマンのガーだよ >>435 にいつものコバ憎悪のフレーズ「アホの小林が」「乗ってる飛行機墜落しろ!お前が死んでも」が入っていrのでバレバレ iTunesチャートを新たな棍棒にしているだけ >>486 2人体制ならならでそれもネタバレになるしな このスレの途中でどこファンかバレて逃げたけど懲りずに同じ事やってる 読んだらああこのコピペかと思うはず ベビメタへの憎悪で気分悪くなるけれど暇なら見てみ http://mint.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1472974049/ 小林がイメージしたエレベーターは 鉱山採掘現場に降りていくような もっとおどろおどろしい剥き出しのエレベーターだったのかもしれない でも、そーいったイメージなら 「地獄のエレベーター」で 「エレベーターガール」ではないと思うんだよね 多くが知る日常的な光景が地獄に繋がるイメージ そっちの方が聞き手はイメージしやすいし 日常に潜む地獄だからこそ面白い ボーカルにエフェクトかけてエレベーターガールぽくを模索したり ピアノをエレベーターの音に見立てた アレンジにおける工夫はわかるけど 方向性がズレてる気がするね 鉱山採掘現場<==いくらなんでも読みが外れすぎと思う。 >>495 お前はセンスゼロで、プロデューサーの仕事は向いていないことがよく分かったw 「地獄のエレベーター」ではなく 「エレベーターガール」 ここにベビメタらしさがあるんだけど アレンジが「地獄のエレベーター」 「エレベーターガール」という発想 もったいない パフュの「エレベーター」と「東京ガール」を適当に混ぜただけ 深い意味は何も無い 歌詞に「Hey lady」て出てるのになんで鉱山という発想なのか全く意味不明。 やっぱりメイトが沢山チケット買ったんだろうねw 後はクリマン清水がベビメタをマウンテンのトリにするかどうかだね エレガのMVは新衣装だからまだ公開しないでしょ。 新しいメンバーも入れると思うけど、来年以降だろ。 辞めました、補充しましたじゃノリが軽すぎるからさ。 この時期で売り切れたら一般の枚数は少ないだろう まあ今年の土曜日SOLD OUT確定だな タイトルと歌詞のズレなら平原綾香のジュピターに比べればはるかにまし。 ジュピター…木星、快楽の神(ホルストの副題) >>502 だからエレベーターガールとイメージがズレてるという話 バカなの? >>509 ごめん全然意味わかんない。 鉱山という解釈が的外れだって話だよバカなの? >>505 辞めたのは2018年10月だけどベビメタとして活動してたのは2017年10月が最後だし ベビメタ自体も12月上旬を最後にほぼ7ヶ月も姿を見せないスケジュールだから 空白期間は十分すぎるほどあったとは思うけどどうだろかね 個人的には2人体制でも3人体制でもいいからとにかくMVはよという気持ち まあ、曲の受け取り方、解釈なんて聴き手其々だろうけど エレガを初めて聞いた時、どのスレだかにカキコしたが、すぐ思い浮かべたのは「鬼灯の冷徹」で 私はエレガはホラーコメディ・ホラーギャグソングだと思ってるんだが ダークサイドって言葉やまっくろくろすけな衣装を取っ払ってみれば、ベビメタの中でも最もコミカルな曲でしょ、ちがう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる