BABYMETAL総合★1110【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>180 失速くんって >>6 で「K-POPやBTSは1位が当たり前」って自慢してるので ベビメタの快進撃を快く思わない反日在日朝鮮・韓国人だと思われる >>202 一方ゆいちゃん 「ワールドワイドなベビメタなんて辞めて、静かな生活がしたかったのーウフフ♪」 ゆいちゃんは理由はどうあれもうベビメタから離れたんだから そっとしといてやれよ いつまでもグダグダぬかしてるやつは鬼かつーの SU、MOAの行く先を見届けるのがメイトってもんだろが Elevator girlはゆいちゃんがいてPV出てたら神曲だっただろうなぁ〜 >>205 未だにYUIちゃんガーって言ってる奴は ストーカー気質だから数年は未練を書き続けるよ >>193 だって少なくとも5年以上引きこもり童貞無職だものw >>208 在日告白もしてるけどどうだろねw http://karma.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1475280171/215-221 215 : Anonymous (アウアウ Sa77-rzru)2016/10/01(土) 11:52:04.16 ID:wGw/84qRa ゆいもあの水着や下着シーン見たくないと強がるチョッパリ野郎w いい加減にゆいもあ解放しろよKOBA 216 : Anonymous (アウアウ Sa77-rzru)2016/10/01(土) 11:52:56.13 ID:wGw/84qRa ベビメタの糞衣装で美しい少女達の裸を見せないKOBA マイクロビキニ姿のゆいもあをファンに見せずに独り占めしているKOBA 218 : Anonymous (アウアウ Sa77-rzru)2016/10/01(土) 11:53:54.39 ID:wGw/84qRa 紅白バカにして誰も聞いたこともない無名の海外フェス有り難がるバンドヲタw 221 : Anonymous (アウアウ Sa77-rzru)2016/10/01(土) 11:55:15.20 ID:wGw/84qRa >>219 ID変わるのも知らないのかwガーガー鳴いてろバンドヲタw ベビメタ板書き込み1位のガー 【悲報ガー自分が引きこもりの在日で障害者告白】【ロリコン】 BABYMETAL総合☆598【ベビーメタル】 924 :Anonymous (アウアウ Sa47-aIia)2016/08/07(日) 23:08:11.29 ID:uzUKw8E1a エンターテイメントを論評することと 他人の生い立ち境遇を否定することは違う エンターテイメントはいくらでも作れる 日本で韓国人として生まれたこと、脚に障害をもって生まれたこと これは自分ではどーしようもないもの この違いが分からないバカの集まり それがTHE ONEの正体 KOBAの目指した理想 US TOURは225万で全公演行けるって https://t.co/O4MX34RtUt 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) ゆいちゃんがいないのは仕方ないけど三人目の固定メンバーはいるわ メタルで音が減るのは辛い 破産以前に9月10月ほぼ仕事休んで行かないとだろw あっ無職のガーなら行けるなw 引きこもりで幕張にも行けないから無理だけど Spotifyに誘導するためにMV出してないのに日本のチャートの下位にしか入らなかった MV出さないってことは横アリまで姿見せないってことだな 本当にサプライズ好きだな!楽しみにしてるわ ワッチョイWW d736 これJCOM乞食回線かな なw ■引きこもり童貞無職池沼ロリコン(通称ガー)の複数回線 ・auスマホ 主回線アウアウカー またはアウアウウーアークセーWi-Fi接切り替えで複数回線ブラウザ変えるので頭でNGネーム登録 アウアウウー Sa1b アウアウウーT Sa1b アウアウカー Sa1b ・auフレッツひかりセットのPC回線(回線切ってID変えるのでその都度NG ワッチョイ 9f86 ワッチョイW 9f10 ワッチョイWW d796 ワッチョイWW d736 ドルヲタ共ってさ、 ・金払ってるんだから、要求が通って当たり前。 ・金払ってるんだから、発言権があって当たり前。 ・金払ってるんだから、お客さんで当たり前。 って思ってるフシあるよな。 ブランドイメージと商品価値を著しく下げるのやめたら? 腐敗臭漂う社会不適合者に近づかれるだけで迷惑ってなんで理解できんの? 彼女達は、既にお人形アソビの玩具じゃないんだよ 笑 >>216 確実に衣装のコンセプトが変わるってことか 真っ赤になると予想w アミューズが必死にYouTubeの違法動画削除して回ったのにSpotifyあんまり再生されてないよね 繰り返し聴く人が少ないんだろ MV出さない作戦も失敗してる BABYMETALシングルリリース初日のSpotifyの再生数比較 Distortion #60 Japan 再生数 8,570(YouTube:#3 Japan) Starlight #160 Japan 再生数 6,240 Elevator Girl #90 Japan 再生数 11,015(YouTube:配信なし) >>220 引きこもり童貞無職ロリコンのガーなんて 一銭も金出しても無い乞食なのになw ってか確かにドルヲタにそういうのが多い んで自分の思い通りにならない or 自分の承認欲求が満たされない アイドル()に認知されないと アッチコッチ移動するだけというw キャバクラ風俗で貢いで相手にされなくて 他のキャバクラ風俗に移動する奴等と何ら変わらないw >>223 YouTubeで出してないからだよ 去年だしたシングル2曲が初日にYouTubeで再生された回数と比べてみれば BABYMETALシングルリリース初日のSpotifyの再生数比較 Distortion #60 Japan 再生数 8,570(YouTubeで677,929回再生) Starlight #160 Japan 再生数 6,240(YouTubeで403,343回再生) Elevator Girl #90 Japan 再生数 11,015(YouTubeなし) 衣装の色はエレガで使われてる赤紫が差し色になりそう 如何にしてネット社会での課金体制を構築できるか、音楽産業の差し迫った課題だよ 「タダでいいだろう」(5ch) は間違い、文化芸術が衰退するのみ どうせシングルが売れないといくら連呼してもアメリカツアー70000人にアルバムがプレゼントされて それが全部チャートに反映されるからHOT200の10位以内になっちゃうじゃん エレガはカラテを超えたからよしとすべし 新ビジュアルだけど 2人とも前髪伸ばしまくってるからか デコ出しで縛るか下ろしてヘッドギアだよね 2人ともデコ出し似合わないと思うから残念だ >>1 BABYMETAL最新曲「Elevator Girl」が歴史的大爆死w 公開12時間後 iTunes: #2 Japan #35 Greece #39 Taiwan #46 Finland #65 Hong Kong #82 Spain #104 Netherlands #106 Malaysia #144 Indonesia #170 Australia #196 Thailand #382 United Kingdom ↓ 公開40時間後 iTunes: #3 Japan #9 Chile #25 Peru #40 Colombia #43 Hong Kong #44 Taiwan #59 Finland #124 United Kingdom #133 United States #137 Poland #137 Sweden #165 Mexico #176 Macau #177 Thailand #182 Indonesia #219 Australia #233 Austria #234 Netherlands #291 Canada #295 Germany #389 Spain #444 Belgium ↓ 公開55時間後 iTunes: #10 Japan #153 Sweden #198 United States #283 United Kingdom #350 Mexico #372 Spain Spotify: #90 Japan(日本以外の全ての国で圏外) Apple Music: #299 Japan(日本以外の全ての国で圏外) >>230 ghostもやってた記憶 1Dもだけどゼインもみんな何かしらやってる時代 大事なのは中身 >>231 シュガーにしか反応しない味覚障害者はお前だろ 笑 自分の異常性を正当化するために、便所の肥溜5chに ノイマイ基準の「正論」書くのやめろよ。 実社会では「正論」でないと知りながら、ネットの日陰で哀れに藻掻いて 惨めすぎるだろ 笑 ■引きこもり童貞無職池沼ロリコン(通称ガー)の複数回線 なw ササクッテロレ Sp8b ゴーストも物凄い勢いでツアーやり続けてるもんな CDもついでに売るって目的があるとはおもわなんだ ふと思ったのだが、 アメリカツアーは移動とライブの繰り返しなのだが、 衣装の予備とかたくさんあるのかしら?(´・ω・`) ベランダに干したまま次の会場に移動しなきゃいいが… ghostは「衣装の洗濯までさせられた」って訴えられてたなそういえば。 自分はエレガをYouTubeで聞けるから話が噛み合わないと思ってたが 自分がYouTube misicの有料会員だからだろうな 月980円払う価値が有るか微妙だが 音楽をタダで聞ける時代は終了になるかもな >>236 チョン、BTSとブラックピンクの大成功の世界チャートも貼ってくれw BABYMETALシングルリリース初日のSpotifyの再生数比較 Distortion #60 Japan 再生数 8,570(YouTubeで677,929回再生、iTunesで10,067DL) Starlight #160 Japan 再生数 6,240(YouTubeで403,343回再生) Elevator Girl #90 Japan 再生数 11,015(YouTubeなし、iTunesで6,284DL) >>28 アメリカは牡蠣も旨いけどツアー中はさすがに生牡蠣は避けるか 結局2人体制でのイメージやコンセプトを殆ど見せてないからね このまままMV無しで横アリまで引っ張るなら去年とさほど変わらない気もするし ベビメタの売りはビジュアルだけではないにしても重要な部分を封印し過ぎ 新メンバーが内緒の内に、新しいビジュアルが出るとも思えんな >>242 ライブチケットにCD付けるのは良いアイディアだな ライブで聴いて、家に帰ってスタジオ音源を聴くのもいい USBメモリにMP3やMVのMP4入れて売ることもできるけど味気ない ダウンロード券も面倒くさい 秋元商法では、ヲタが一人でCD付き握手券を何百枚、何千枚も買って、結局廃棄しているのに ミリオン連発で秋元大儲けとか酷い 今さらだけど、、 可愛い小神様もビジュアル系の大神様もよくまぁあの神バンド衣装を受け入れてくれたよね ありがたやありがたや、、、 欧米でも日本でもチケットにCD付けてもチャートに反映されないからドーピングにならない 逆にCDにチケット抽選つけるのはファンが大量に買うからドーピング効果高いけどこっちはチャートに反映される ベビメタがやるのは前者でしょ 2019/05/10 Worldwide iTunes Song Chart(全世界 iTunes総合 シングル デイリーチャート) 55位 BABYMETAL - Elevator Girl (日本2位 英国97位 米国115位) ちなみにKARATEの時は Worldwide iTunes Song Chart 2016/02/26 131位 BABYMETAL - KARATE 3年でずいぶん伸びた >>251 ほんとプロモーション活動がゴミだよね 去年は仕方ないし今年もライブの予定はたくさんあるから今後露出は増えていくんだろうけど じゃあこのタイミングのエレガ配信は何なんだって感じ ベビメタを名前だけ知ってる人やちょっと興味あるような人を開拓してかなければならないのに 外人のみのMVすらない ベビメタ好きな人はさんざんファンカムで聞いてるわけだしほんと謎 怖いのはすうもあも私たちはライブだけ〜みたいに思ってるとこ。 インタビュー見る感じね。多分周りの大人たちに洗脳されてるんだろう。良くも悪くも。 ゆいちゃんが辞めたのにはそういうところも多少あったんじゃないかな。 もちろん体調の面もあるだろうけど元々日本の有名な人に会ったり、バラエティー とかも凄く好きそうだったしね。 何が言いたいかというとMV早うだせ ベビメタは大衆受けしてるアーティストじゃないからな。 総合じゃ歯が立たない。 ロックとかメタルカテゴリーなら上位だけど >>218 うーん... UKでは2016年のウェンブリーアリーナ以来のワンマンだし、 すぐに売り切れると思ってたから、ちょっとショック.... 実際どれぐらい売れてんだろうか? TICKET MASTER のサイト見ても残数が表示されないから分からない。 2014年のBRIXTONの時と売れ行き比較してどうなのかな? 分かる人いたら教えて。 正確な枚数は俺らじゃ誰も分からんよ ただBRIXTON公式がそろそろ売り切れるから急げっていうTweetはしてた ま、よくある文章だからそれイコール売り切れ間近だとは思わない方がいいけどね ちょい前のreddit情報だと Lower Bowl has gone from 327 Tickets to 288 tickets, almost all resale. Upper Bowl has gone from 603 to 587 て書いてた O2追加公演やりそう?次名古屋だし日程的に厳しいか? 欧州や英国に追加公演はあるかもしれないけど やるなら米ツアー終わってからじゃない? >>267 カウントダウンTVで流れたのとほぼ変わらずだよね? 自分も新しいビジュアルにパープル入れてくると予想した! >>265 ニューヨークの箱瞬殺したら10月の終わりにニューヨークで追加公演やりそう 母国語の韓国語で歌ってインタビューは通訳なしの英語 それで米BillboardランクインするのがBTSやBLACKPINKのK-POP 母国語の日本語捨てて媚びて英語で歌って、それでもインタビューは何故か?通訳付き それで米Billboard圏外なのがワンオクBABYMETALのJ-POP >>263 そうか、じゃあ4,000枚以上は売れてるって事だね。 欧州はUSの後にツアーするんだろうけど、 UKはロンドン以外の都市、マンチェスターとかグラスゴーにも行って欲しいな。 神バンド拘束してるからできるだけワンマンライブやったほうがお得だなw >>274 今は知らないけど 神バンは1公演もしくはツアー何公演で幾らって契約だよ 拘束がどうとか関係ない 拘束日数って聞いたけど変わったのか? それだと海外公演は拘束の割に金にならないなw ああでも海外ツアーとかの場合は別のオプションが付くかもね バックバンドの場合は1公演リハ含めて幾らとか そういやサポートの仕事始めてBOHの初のサポート仕事のギャラは 3000円だったとか言ってたなw >>276 通常は日本公演でもリハとかあるからそこで拘束される その時間も含めて1公演ん十万〜ん百万単位 サポートするミュージシャンの知名度にもよるし事務所にもよる こういうのも経費計上出来るからね 今は知らないけど昔は税金の関係で3並びとか5並びとかのギャラが多かった >>272 されないっしょ?かなり前だけどredditのスレで多分リアーナだったと思うけどツアーの追加公演でチケにCD付いてた時に Billboard TOP ALBUM SALESチャートに反映されなかったってファンが書いてたよ それが間違ってるならご情報鵜呑みにしてて悪かったけど反映されるソースあるなら教えて >>280 反映されるよ テイラーもマドンナもゴーストもメタリカもレッチリもやってる 【米ビルボード・アルバム・チャート】 ボン・ジョヴィ2年ぶり首位返り咲き、6ix9ineが4位初登場 http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/60807/2 本作『ディス・ハウス・イズ・ノット・フォー・セール』は 2016年11月4日にリリースされた彼らの通算14作目のスタジオ・アルバムで リリース翌週(2016年11月26日付)のアルバム・チャートで 作目のNo.1獲得を果たした。今週再び首位に輝いたのは 3月14日に米コロラド州デンバーからスタートする北米ツアーのチケット が封入されたため。今週の週間セールスはおよそ12万枚で 発売当初の初動ユニット数129,000とほとんど変わらない数字を叩き出した。 ボン・ジョヴィのように、アルバムにチケットを封入し セットで売り出すケースが近年増えている。2016年10月には レッド・ホット・チリ・ペッパーズの『ザ・ゲッタウェイ』が ライブチケットを購入するとアルバムが付いてくるというプロモーションを行い 前週の24位から5位へランクアップした。昨年4月には メタリカの『ハードワイアード...トゥ・セルフディストラクト』が前週の19位から5位へ 先月は、英ロンドンのダンス・ユニット=アバヴ&ビヨンドの新作 『コモン・グラウンド』が、同じプロモーションで3位まで上昇している。 >>281 ありがとう、俺がredditで見たのも多分まさにそういう話題のトピックだったと思うんだけど 要約すると リアーナファン「リアーナのアルバム売上増えてないじゃん。CDにチケット封入と、チケットにCD付属だと違うんじゃね?」 みたいな会話してたんだよね まぁBABYMETALの3rdが出てBillboardのphysical爆上げしてるかどうかで判断できるから今調べなくてもいいか >>275 今回のツアースケジュールだと 物理的に長期拘束されんのは 間違ってないでしょう 拘束時間もギャラは発生する 公演回数でとかありえない >>287 拘束時間でギャラ発生するなら 海外ツアーやるだけで大赤字だなw ほぼ1ヶ月とか拘束されるんだから 寝てる時間も移動時間もギャラだものなw 日本でもツアーやるアーティストのバックバンドも へたすりゃ何ヶ月拘束されるけど ツアー中は寝てる時間も移動時間もギャラ発生して大変だなw 358 名無し募集中。。。 2019/05/12(日) 16:39:52.39 0 >>346 CD4万枚の収益は配信32万ダウンロードと同じ CDに換算したら6200DLは775枚売ったってこと Elevator Girlの初日の売上はCDに換算したら775枚 まあ、ミュージックはみんな個人事業主なんだから 契約にサインするかしないかだけの話 こんなとこで外野がグダグダ言ってたって 何も変わらないと思うよw あ、 「ミュージック」じゃなくて「ミュージシャン」 だわw 例えば会社でも出張や出向または赴任とかあっけど 拘束時間で給料支払われるなんてないけどな 勿論出張や赴任手当とか別途支給されるけど 海外赴任した会社員は大金持ちになっとるがなw 俺のも想像でしかないけど、BABYMETALみたいな場合 サポートバンドは公演ごとのギャラを考慮した上でツアー当たりのギャラで契約して支払うのが妥当なんじゃない 当然移動宿泊飲食についての様々な条件もきちんと明瞭にした契約書で >>294 日当でも歩合でもない社員と比べて なんの意味が?w 本当にMVは出さないつもりななのだろうか・・ それとも出せないくらい方向性に迷いがあるのだろうか・・ 本当に楽しみにしているのに・・ サポートのギャラもピンキリだけど ベビメタの場合初期からのサポートメンバーだしギャラはそれほど高くないと思う >>295 国内ツアーでも全国ツアーとかだと移動含めて拘束されるから その都度契約結んでギャラ支払われるのは同じだと思う 海外手当てとかは別途あるかも知れないけど B'zなんかもバックバンドはサポートだし 年に50公演とかやってたからほぼ年間拘束 比較的少ない去年とかでも35公演とかだから リハや移動含めたらそれこそ年の半分以上は拘束になっちゃう そういう条件含めて契約条件提示して双方合意して契約結んでる その辺はどのバックバンドでも同じだろうね リハ時間・公演実働・移動・滞在中の雑費・拘束時間全部込みの価格で契約してるよ フリーランスと会社員の出張を同じ目線で語るとかありえない 初期から付き合ってくれてるからこそ有能なサポートには沢山ギャラ払ってて欲しいけどなぁ 1公演あたりのチケとグッズのプラスだけでも数千万、フェスなら1000−3000万のギャラ しかも海外はセットも演出も全然金かけてないんだしサポートに1ツアーで数百万のギャラ支払ってても大して影響ないでしょ >>296 バックバンドも歩合じゃないよw それと社員だろうが個人事業主だろうが 契約結ぶのは何処も同じ 建築現場とか音響や照明の現場でも同様 まあ昔はその辺結構適当だったけど 今はうるさいから契約はしっかり締結してるだろね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる