BABYMETAL総合★1110【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひとりで4つのID取っ替え引っ替えやってんの? 病気だな。 流れ早っw >>前スレ945 何故、いきなり鉄拳の振り子… ああ、3人がさくら学院の頃に出会い、 重音部でベビメタ結成、小さな小屋や レコード屋でイベント、武道館、パリ公演、 ソニスフェア、レディング&リーズフェス、 O2アリーナ、東京ドーム。 そして、ゆいちゃん脱退、ダークサイドと ベビメタ人生を振り子で作ってもらえると 良いな。泣いてしまうかも。 >>18 引きこもり童貞無職40代ロリコン通称ガーの複数回線(引きこもりのBBAのクレカで購入w) ・月300円使った浪人回線(ワッチョイ無し) ・auスマホ 主回線アウアウカー またはアウアウウーアークセーWi-Fi接切り替えで複数回線 ・auフレッツひかりセットのPC回線(回線切ってID変えるのでその都度NG ・引きこもりの地元市川のケーブル無料回線ワッチョイ表記(jcomしばらくIP固定wifi使って2回線) ・ササクッテロ ササクッテロル チョンバンク最安料金の回線(在日障害者割) ・オッペケ チョンモバイルのパケット最安料金の回線(在日障害者割) ・過去のガラケーに格安sim差し替えて使用w アメリカ横断ウルトラライブ 乙death ttps://youtu.be/3nEmT1YBTAU (バットンキン MM3b-rOsU) 引きこもり童貞無職ロリコンのPC回線 悔しかったのかw 今日も飲み始めたぜ。いっぇい! 今日は蒸し鶏。 びっくりした。もう前スレ終わったんか、はっはっは >>22 もあちゃん、このツアーはジャンキーやでぇ シアトルとかの海岸沿いはロブスターとかクラブとかクラムとかもあるでぇ、でもジャンキーやでぇ >>6 なんだ、K-POOP好きのチョンかよ 5ちゃんねるに張り付いて、K-POPのライブに行ってやれよ >>28 前スレに今回のツアー先の名物一覧上がってたけど ありゃ凄いなw >>30 お酢、砂糖、塩を持参すれば酢の物が出来るからうまく対処してほしいのう(億単位のファンの中でもかなりレアな心配) >>32 それや。とにかく茶色や。英語で言うと、とにかくブラウンや (ワッチョイWW d736-5nlh) 引きこもり童貞無職ロリコンの 発達障害のアスペルガーだから 自分が言われて 悔しかった言葉を繰り返す癖がありますw NGで 欧米ツアーでとにかく心配なのは芋焼酎の確保だのう ひと月芋焼酎無しとか考えられるか?それはあれだ 同時にそれ用のツマミの確保も意味するんやでぇ(ウキウキするのではしゃいでみました。)〜 去年のElevator Girlを見ても2人構成ではさすがに無理、でもこれがシングルカットの第一弾 去年からの三人目枠の憶測は結果的に残念だったんで誰も言及してないけど もしかして今年随行するサポートが、三人目枠を決める大事なオーディションだったりな もしあの女衒の秋元なら、これを商売にしない手はない (バットンキン MM3b-rOsU) 引きこもり童貞無職ロリコン これらの言葉を病的に繰り返す癖がありますw NGで 3人目3人目ずっと言うてるけど 2人+バックダンサーの方がずっと可能性高いっしょ >>11 これは? 06/28 BABYMETAL AWAKENS THE SUN ALSO RISES 横浜アリーナ 17,000 06/29 BABYMETAL AWAKENS THE SUN ALSO RISES 横浜アリーナ 17,000 07/02 O2 Academy Brixton 4,921 07/06 BABYMETAL ARISES BEYOND THE MOON LEGEND M ポートメッセなごや 11,000~ 07/07 BABYMETAL ARISES BEYOND THE MOON LEGEND M ポートメッセなごや 11,000~ 08/04 SUPER SLIPPA 10 08/16 SUMMER SONIC 2019 大阪 舞洲SONIC PARK 08/17 SUMMER SONIC 2019 東京 ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ 09/04 オーランド Hard Rock Live 3,000 09/06 アトランタ Coca Cola Roxy 3,600 09/08 ワシントン The Anthem 6,000 09/11 ボストン House of Blues 2,500 09/13 フィラデルフィア The Fillmore 2,500 09/15 ニューヨーク Terminal 5 3,000 09/18 デトロイト The Fillmore Detroit 2,900 09/20 シカゴ Aragon Ballroom 5,000 09/21 セントポール Myth Live Event Center 3,000 09/23 カンザスシティー Uptown Theater 1,700 09/24 ダラス South Side Ballroom 3,800 09/27 デンバー Ogden Theatre 1,600 09/28 ソルトレイクシティ The Union Event Center 3,500 09/30 ラスベガス House of Blues 2,500 10/01 テンピ Marquee Theatre 2,500 10/04 サンフランシスコ The Warfield 2,300 10/11 ロサンゼルス The Forum 17,505 10/13 サクラメント “Aftershock 2019” Discovery Park 10/15 ポートランド Roseland Theater 1,400 10/16 シアトル The Paramount Theatre 2,807 リード・ボーカルが実は2人存在するからな 過密スケジュールの長丁場も問題なし 二十歳そこそこの才能ある女の子達の奇跡的な人生の自問自答、自分との戦いに便乗させてもらえるのは、甚だ感謝と御礼とちょっとの心配と応援と、内発的アガペの想いやんねぇ その都度その瞬間瞬間Do the Bestやでぇ〜、Suさんもあちゃん。 はっはっは Rock Sound のNew week - new Rock Sound Chart!で4位で紹介してくれてる ? https://twitter.com/rocksound/status/1127136430994743297 英国で普通にロックバンドとして紹介してくれるw ロックの仲間だ 日本からのお客様扱いじゃない 日本の音楽史ではあり得ない現象だよな https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) MV出さないとか糞曲売るために必死だな 全然売れないけど まあ出しても再生回数伸びないって思ってるのかもしれないが 売るために必死ならもっと宣伝広告に金かけてるだろうな フロント3人じゃないとバランス悪い。ダークサイドではっきりしただろ >>47 なんかーらUKにはもう、Suさんもあちゃんの人格まで伝わってる気がするのう〜 3人でも4人でも5人でも別に構わんけど 3人なら2人+1人バックダンサーになりそうだな 熱狂してて覚めた奴って 日本だとドルヲタ兼ロリヲタ 外国だとジャパンヲタやアニヲタだな。 熱狂的だけど、すぐ覚めるような奴より長く付き合ってくれるような奴が多いほうがいいよな。 Starlightは発売日の20時に遅れてYouTubeにMV来たよ DistortionとStarlightとElevator Girlで変えてるのはMV出したらiTunesやSpotifyで聴かないからだろ DistortionとStarlightが失敗したと思うから変更したんだな ライブのチケットにアルバム付けたりセコいまねばかりしてるよな アルバムやシングル売りたいなら良い曲つくれば良いだけ 作れないから姑息なまねばかり >>59 KOBAは確実にそう思っているだろうな。 >>60 姑息…根本的に解決するのではなく、一時の間に合わせにすること 意味わかって使ってんだろうな。 MVに病気でやつれ果てたsu-metalが出てきたら、それも哀しいね 全てはKOBA-METALの思惑通りに進んでいる お前らの反応も含めて >>68 su-metalが、まさかの増殖 まさに、着ぐるみ化 YUIMETAL休止脱退は2年分くらいの計画潰れたレベルで思惑粉々だったと思うけどなw ダークサイドの文言にあった「7つのメタルの魂は、同じ時空に存在するとは限らない いつ、どこで、誰が、どんな姿で現れるのか、それはキツネ様のみぞ知る」 って完全にYUIMETALがいつでも戻ってこれるように待ちながらやるためのものだったはずだし まぁそこからこれだけ修正してきたんだから頑張ったんだろうけどな 1983年7月8日 初の海外ライブに向け渡米。ロスアンジェルスとサンフランシスコで計6公演。 1983年8月15日 アルバム「撃剣霊化〜DISILLUSION」レコーディングのため渡欧。 ロンドン、サーム・イースト・スタジオにて。 その他、ロンドンやアムステルダムで計4公演のライブ。 1984年4月20日 渡欧。イギリス、オランダ、西ドイツ、ベルギーにて計11公演。 1984年8月21日 アルバム「THUNDER IN THE EAST」レコーディングのため渡米。LA、サウンドシティ・スタジオにて。 その他、ロスアンジェルス、ニューヨークにて計3公演のライブ。 1984年11月 米大手レコード会社、アトランティック・レコードと7年で7枚の長期レコード契約。 1985年1月21日 アルバム「THUNDER IN THE EAST」日本コロムビアより発売。 オリコン最高4位。ビルボード最高74位。 (おそらくビルボード・アルバム・チャート左ページに入った日本のロック・バンドはラウドネスだけ。) 1985年8月8日〜 モトリークルーのサポートアクトとして全米ツアー(28公演)。 暮れ レコード会社、日本コロムビア→ワーナーパイオニアに移籍。 1986年8月2日 シンデレラ、ポイズンを前座に従え米西海岸ツアー。 1986年9月3日〜 AC/DCのサポートアクトとして米東海岸ツアー。 1986年10月1日 渡欧。イギリス、西ドイツ、デンマーク、スウェーデン、ベルギー、オランダ、フランスにて計24公演。 1986年12月28日 日本武道館2DAYS公演。 >>68 まじか・・ さすが小林だな 恐るべき天才だ >>75 去年のライブを観ると、5〜6人が適正じゃね? すぅ・モア・ねる + 外注2人 人数増やしてもいいけど 2代目ゆいメタルって名乗ってほしい 会場 2019年9月4日(水)オーランド Hard Rock Live (3000) https://pbs.twimg.com/media/CyC6nD6XgAID9lW.jpg 2019年9月6日(金)アトランタ Coca-Cola Roxy (3,600) https://cdn.bizbash.com/files/base/bizbash/bzb/image/2018/12/960w/cocacola_roxy.jpg 2019年9月8日(日)ワシントンD.C. The Anthem (2,500 - 6,000) https://pbs.twimg.com/media/DX_Q9JwVoAAcAob.jpg 2019年9月11日(水)ボストン House of Blues (2500) http://img.photobucket.com/albums/v158/PhotosThatRock/Misc/Kings%20X%20Fall%202/IMG_1501.jpg 2019年9月13日(金)フィラデルフィア The Fillmore (2,500) https://media.timeout.com/images/103876726/750/422/image.jpg 2019年9月15日(日)ニューヨーク Terminal 5 (3,000) https://pbs.twimg.com/media/DWBgwR-UMAAp0bH.jpg 2019年9月18日(水)デトロイト The Fillmore Detroit (2,900) https://mavenprodcontent.blob.core.windows.net/media/FillmoreDetroit/Assets/Venue%20Info%20Images-Updated/11.jpg 2019年9月20日(金)シカゴ Aragon Ballroom (5,000) https://cdn.mytheatreland.com/images/show/25490_show_landscape_large_01.jpg 2019年9月21日(土)セントポール Myth Live Event Center (3000) https://i.imgur.com/K7Qvkhy.jpg 2019年9月23日(月)カンザスシティ Uptown Theater (1700) https://pbs.twimg.com/media/DctzH9KU8AAtthC.jpg 2019年9月24日(火)ダラス South Side Ballroom (3,800) https://i.imgur.com/LAIy4YQ.jpg 2019年9月27日(金)デンバー Ogden Theatre (1,600) https://i.ebayimg.com/images/g/XsMAAOSwALtaVRns/s-l1600.png 2019年9月28日(土)ソルトレイクシティ The Union Event Center (3,500) https://pbs.twimg.com/media/Dr1VS9CUcAAeZF-.jpg 2019年9月30日(月)ラスベガス House of Blues (2500) https://img2.10bestmedia.com/Images/Photos/265643/p-5-10-14-C-janes-addiction-bblv-kabik-49_54_990x660.jpg 公式先行はザワン入ってなくても申し込めるの? ザワン先行で全部落選したからやっぱり入った意味無かったな スターダンサーズ・バレエ団公演@新百合ヶ丘から帰還 客席にゆいちゃん確認death! https://realsound.jp/2017/04/post-12134.html トランプ政権による入国審査方針が厳格化、コンサートを行う以上外国人は就労ビザが必要で、 2017年のラウドネスは入国を拒否され、アメリカ公演を中止に追い込まれた? ベビメタはちゃんとやってるかなぁ 5Bが関わってるなら抜かりないとは思うけど・・5Bにアメリカ国籍以外のアーティストって居たっけ? 同じ日本在住であっても入国審査は国籍別で扱いは変わるからね。 ラウドネスは別に拒否されたわけではなく、個々の審査の過程に不都合があっただけ。 >>49 BTS陣営の発想だったら、政府クールジャパンから5億円、電通が企業から集めた広告宣伝費5億円 それ全部バラ撒いて、ビルボード総合1位とMSG2daysを無料招待券で満員にするぞ 同胞の応援が少なく韓国人のようなやり過ぎ団結心がないのが玉に瑕 日本人の奥ゆかしさも美徳 嵐なら、何でも言うこと聞くファンクラブ会員が250万人もいるので、米国人は誰も知らないのにビルボードで シングル&アルバム1位達成、全米アリーナ&スタジアムツアー完売が可能なんだよな メイトとしては羨ましい限り >>79 二代目YUI、YUI2.0、YUI2G、YUI2019、YUI'19、YUI-REIWA-GANNEN Official髭男dismにも抜かれた Japan iTunes Top Songs | 09:03 EDT | All charts Pos P+ Artist - Title 1 +3 エド・シーラン & ジャスティン・ビーバー - I Don't Care 2 -1 ゆず - SEIMEI 3 = MAN WITH A MISSION - Remember Me 4 +4 Official髭男dism - Pretender 5 -3 BABYMETAL - Elevator Girl 6 +1 King Gnu - 白日 7 -1 米津玄師 - Lemon 8 -3 LiSA - 紅蓮華 9 = あいみょん - ハルノヒ 10 +1 あいみょん - マリーゴールド 11 NEW EGOIST - 咲かせや咲かせ 嵐くらいまでいってたら海外で売ろうとする意味すらないだろうけどね 日本だけでコンテンツ市場規模300〜400億だし 利益で言うならそれこそKの全グループの全世界の全合計しても嵐の1割にも満たない世界 >>67 他人を病気にすることはあっても、自分が病気になることはないよ。 >>63 自分をちゃんと分析できてないんだろうな。 数字に表れてるからな、アルバムが起死回生になると良いけど >>95 これアメリカのスーパーフェスだから出てほしいなー >>99 毎日ネットに張り付いて、iTunesチャートでベビメタが落ちる情報をコピして、定期的に5ちゃんねるに貼り付けに来る まさにキチガイw >>59 初音ミク誕生から10年 “生みの親”が語る「狭く売るビジネスモデル」 https://bunshun.jp/articles/-/5254?page=3 伊藤 コピーできない「体験」をマネタイズの手段に していくことでしょうか。音楽産業はCDが売れないと いう前提に立って、ライブやイベントでどう収益構造 を作るか考えていますよね。それって、従来のように いかにアーティストがメディアでバーンと露出して、 CD屋さんで面出し大展開したかによって売り上げが 決まるみたいな「広く売る」世界じゃないんですよ。 むしろ「狭く売る」ことが重要だと思います。 ――「狭く売る」ですか。 伊藤 コアなファンに対してイベントを打つとか、 限定商品を売るとか。コアなお客さんであればあるほど、 オンライン上でコピーできない貴重な体験や限定された ものに価値を見出して、お金を支払ってくれるものだと 思います。だからこそ、ネット発のクリエイターがテレビに 大々的に露出しなくても大人気になれる時代ですし、 大きな事務所に所属していなくても面白いことができる 可能性がある。 海外の順位変動ももう落ち着いたからここらへんが多分エレガのpeak確定かな タイアップ無し、プロモーション無し、アルバム先行配信という ほぼ同一条件で出したKARATEと比べて、当時から各国かなり伸びた iTunes総合 05/11 09:05 EDT peak BABYMETAL:Elevator Girl #2 Estonia #2 Japan #2 Peru #3 Finland #12 Poland #20 Hong Kong #26 Taiwan #26 Colombia #29 Sweden #34 Chile #38 Greece #62 Netherlands #62 Malaysia #74 Spain #91 United Kingdom #103 Norway #107 Indonesia #109 Ireland #114 United States #133 Thailand #150 Mexico #167 Macau #181 Australia #209 Germany #218 Austria #224 India #212 Canada #289 Belgium >>90 危うく読み飛ばすとこだったけど貴男の出身成分に疑義があるのでお断りします >>101 スケジュール的に厳しいな 10月5日6日ぐらいしか空いていない 2019年10月1日(火)テンピ Marquee Theatre (2,500) 2019年10月4日(金)サンフランシスコ The Warfield (2,300) 2019年10月11日(金)ロサンゼルス The Forum (17505) 2019年10月13日(日)サクラメント "Aftershock 2019" Discovery Park (--) 2019年10月15日(火)ポートランド Roseland Theater (1,400) 2019年10月16日(水)シアトル The Paramount Theatre (2,807) オースティン・シティ・リミッツ・ミュージック・フェスティバル 2019年10月4日 テキサス州オースティンのジルカー・パーク 2019年10月5日 テキサス州オースティンのジルカー・パーク 2019年10月6日 テキサス州オースティンのジルカー・パーク 2019年10月11日 テキサス州オースティンのジルカー・パーク 2019年10月12日 テキサス州オースティンのジルカー・パーク 2019年10月13日 テキサス州オースティンのジルカー・パーク 糞曲っていう奴もいるが、それって自分の好みに合わないだけだもんな。 好みに合わない奴からしたら 下の曲も糞曲だ。 https://youtu.be/8noeFpdfWcQ メタルじゃないけど。 今までのベビメタは 「出るかも」→出ない ノーマーク→不意打ち発表 ことごとく予想を外してくる >>106 6日空いてるじゃんw まぁ出ないと思うけどね エレガってギター難しいのかな? ギター弾ける人教えて >>91 おれはぜんぜんうらやましくない きみはうらやましいのか? 去年までリスナー数で勝ってた邦楽アーティストに抜かされまくってる 564 名盤さん sage 2019/05/11(土) 22:27:49.56 ID:owAKLGsC >>475 ASIAN KUNG-FU GENERATION 654,991 KANA-BOON 653,594 いきものがかり 647,512 GReeeeN 605,905 Mr.Children 599,636 back number 525,573 スピッツ 513,814 MISIA 488,734 SEKAI NO OWARI 465,052 amazarashi 454,342 DREAMS COME TRUE 452,921 清水翔太 442,738 サカナクション 384,118 flumpool 378,175 ゆず 334,531 こう見るとSpotifyの再生数も全く信用に値しないな 実際の人気とあまりに違いすぎる >>122 超簡単やぞ 今まで出てる3rd曲は神バンでなくてもいい難度 >>112 俺には難しい でもベビメタ的には割と楽な方かも 神認定の譜面が出てみないと分からんよ シロートの耳コピなんてのは結構いい加減だし https://youtu.be/VYeaW8Oa730 (上手い人の耳コピ 順位がどうこうにこだわるやつってキモヲタかチョンだけだろ 好きな音楽聴くだけなのにバカは順位をつけたがる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる