【新世代】戸高投入は二代目ベビーメタル(チビーメタル)結成の布石【革命】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ASHの逸材・戸高投入は何を意味するか?
しれたことよ。…そう、二代目ベビーメタル誕生への布石だ!!
これこそ俺たちが待ち望んでいたことだ
来年、ついにこの夢が実現するんだよ
今から待ち遠しい
新たな三人でまた世界を獲りに行け!!
● ヴォーカル&ダンス
戸高 美湖(Todaka Miko)
2006年8月14日生まれ(中1)
http://artist.amuse.co.jp/artist/todaka_miko/
●スクリーム&ダンス
野崎 珠愛(Nozaki Jyuna)
2009年10月20日生まれ(小4)
http://artist.amuse.co.jp/artist/nozaki_jyuna/
白水 ひより(shiramizu hiyori)
2009年12月16日生まれ(小4)
http://artist.amuse.co.jp/artist/shiramizu_hiyori/ でもひとりの頭の中で鳴ってる音の再現で終る音楽なんてすぐ行きづまりになるよな なんとなく聞いてみただけでもこんなに噛みつくんじゃそりゃ人居なくなるわな 東京ドームRedNightは最初のRoRの時から緊張して力入り過ぎてるの伝わってきたよ。 多分それ。
下手したらLVのみでお告げがあるんじゃないかな。 ヘイターも真っ青な高次元の争いだなw
初日なんて6万人以上入れてんぞw
ドームは座席だけで4万5000席あるからな 2年も休んだら流石に再開の目がなくなる
すぅもあも納得しないだろ 巨大の時は
車に戻ったらまだ上限まで行ってなかったから
時間単価が高くない所なら上限ナシでもあんまり変わんないかもね 愛国心は全くないが大村Leda青山BOHが好きなので非常に残念 コバは映像と音源聞きながらどっちがいいか判断するだろうな。
音源でどうなってるか早く聴きたい。 ポスト安室がぶつぶつとかやめてくれよ
関節もおかしいし 確かにBMTH→レッチリで移動する奴も
ラッド→ベビメタで移動する奴も多そうな変なタイテだな
理想を言うならBMTHベビメタレッチリは同一ステージで並べてほしかった ファンはこれからどんどん減っていくんだから、
少しは国内に目を向けて欲しいわ
国内であからさまな集金ばかりしていると見放されるよ ドームに遠征した時に行こうと思ってたのに忘れてた… 東京ドームが難色を示したんじゃないのかな?
人工芝がズレそう。 もう2チャン如きのヘイトでどうにもならないステージに登りつめてしまったんだよ
諦めろ
全てはお前の為だ いやビルボードは数少ない定量的な指標の一つだろう
変なアーティストも多いが ペリスコに写ってる最前のおまいつの一人はシンガポールだったかな
色んなとこに行ってるからPAPIと同じ金持ちなんだろ
あとラテン系も東南アジアに見えるから 回線と端末で優位があるとしたら、相手サーバと繋がった後の処理速度が上回ることくらい
同時にアクセスしたら数十分の一秒くらい早くポチれる
そもそもサーバからの応答が無いんなら処理速度が高かろうが低かろうが、そのスペックを活かしようがない アメリカだったらPUFFYみたいな安いアニメの方が良いと思う 最初から低迷を前提で語ってるが
そもそも、お前の”低迷した”って思う理由は何なんだ 同僚は呆れてる
というかあまりのはまりっぷりに引かれてる でも来日記念って紙versionなんよな
しかもFirstのDVD内容も違うっぽい 口調変えて一人で何役やっても自演丸出し
必ず語尾に草ける癖には自分で気がついてないようだ 去年の株主総会の会社側の発言調べてみれば?
初回限定盤ー初動ーで殆どの枚数稼ぎして、通常盤がyれる枚数はしょぼいから ゆいもあって一般的にはなにもしてないようにみえるんだな アンチではない元ファンだけどもう限界きてるね。
正直以前より声も出ていないし金の無駄に思える。
価値あればいいけど今は価値なし。 サマソニの宣伝であってそれ以外はゼロであった
金をサマソニが払っているなら仕方ないわな それでもあと一か月もすりゃ日本で拝めるからなw
楽しみだ お前らほんとコバの手のひらで踊らされるのが好きなんだな シングルリリースやめた時点でもうそういうのとは勝負してないからね ゆらゆらはダンスないからな。挑戦だわな、これも。
エレベーターは最初から4人で想定してダンス作ってるよな。曲もダンスもコミカル具合が良い。ミニパティってチップチューンじゃない? どうせいい方のサプライズなんて
コバがやるわけない
意味不明のたわごとだけで終わりや 屁っこき麦タローをNGしてどないすねんw
ビオフェルミンSはレジェンドSと効能は違うのか? 今どきドカベンネタとか、お前どんだけおっさんなんだよw ベビメタ側からキャンセルはでにないだろうし
主催者の判断に委ねるしかないな なら最初から描くなよ!w
って思ったけど
よくよく考えたら
誰かがクレーム入れたんじゃね? 日本語で妙な歌詞の曲を散々歌ってきただろうに、どうして日本語煽りとなると照れるんだろうな?
すぅさんの羞恥心の基準がよくわからん ジャニヲタ大票田の壁は厚い
過去に赤組が勝った時はどんな状況だったっけ? 3人は真面目すぎるところがあるからな
ルーティンを守り過ぎだ なんか、3分でソールドアウトしたとか書いてないか? ヤバは現場で見てた時もバンドもダンスもすごくキレキレで
新曲聞いた時よりもむしろヤバの進化に新章のワクワクを感じた。 ああRoRでは絶対終わらん
ステージ動かしてないやんw 結局ライブ始まればテレビなんぞどうでもいいわ
毎日加速度的に最多更新したるけど武道館やれんのかね ベビメタロスの時期の絵師はありがたすぎるのう
和むのう~ 単に尺の問題じゃないの?
あのコーナー、4,5分以内みたいだし 前回の欧州もそれなりにペリスコあったんじゃなかったか アニソンは向いてそうだ
SUの声は幅広いジャンルに対応出来るから
作品絡みで既に世界観がある楽曲にも馴染みやすいだろ
そもそもアニソンとHM/HRは関わり深いし 良いところに気付いたね
華乃の足元にご注目
ヒールめちゃくちゃ高いのよ でもまずは組み合わせのアイデアが受けてるわけでしょ。
今までどこもやったことないわけだから それでもこれだけ盛り上がらせるのは凄いと思うけどさ
次の段階に進んでもいいよな ハロプロ?
狼がどういうところか知らないんだったらレスしない方がいいよ恥ずかしいから 初見でRoRに適応してたイギリスのメイトにまけてられへんやろ だからすぅもあのインタビュー読んだら
どうしたって解散とか有り得ないのに
今回も古参は流石に慣れた反応だったね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています