BABYMETAL総合★別館01【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今のバランスのまま170〜180身長あったらトップモデルとスタイル変わらんからな スーパーモデルの縮小版て感じだね 前にTwitterで言われてたフィギュア体型ってのがしっくりくる 二次元キャラクターみたいなシルエットしてるってw とにかく細けりゃ「スタイル良い」とする 日本の風潮には警鐘を鳴らしたいw >>258 日本のアイドルは160超えたら黄信号 165超えたらアウトだもんなw すぅちゃんがマンガみたいなスタイルなのは 疑問の余地はないw もあちゃんが狸顔から上級狸にスキルUPしたっぽいのが XXXきめえとかそういう幼稚なノリは別館の方に持ち込まなくていい あっちだけで十分アフィ記事作れるだろ >>235 か〜ちゃんがこんな感じの格好だったな、若い頃(笑) うっかりを装った戦略の一つかな? ファンはずっとプラベのショットを望んでたしwin-winだよね 3月以前の情報砂漠から一転、話題豊富で嬉しい限り redditで写真がダラスで撮られたものという投稿があるって話だけどどこにも見当たらないぞ。 >>273 歌ってるのが内山田洋だと思ってたあの頃 あの写真マジでもあちゃんだったのか… これで23日まで食い繋げる! 尾崎はあと一年がんばれば27年組に数えられたのに(国内だけだが) ただセトリの問題があるから、 ベビメタライブが12曲だとしたら、 3rdから5曲、2ndから4曲、1stから3曲だとして、どの曲を選択するか メギツネは外せない、ギミチョコも、あとなんだ INTO、Distortion、Starlight、tattoo、エレガの5曲に加えて新曲があるから6〜7曲は3rdで埋めるかもね 2人ベビメタになったことでモアソロ一曲はほぼ確として、スゥモア体制ならではのもう一曲がありそうな予感 現体制になってから演奏されていないIDZ、CMIYCの扱いがどうなるか どちらもどうしたってYUIMETALの影がちらつく まぁ演奏しないだろうな 個人的にはRoRかIDZ選べと言われたらIDZ派なんだよな〜 BMD始まり復活と ONE終わり止めてくれたら、なんでもいい あ、タトゥーはやって欲しい >>280 SU-METALのソロ曲としては紅月は突き抜けてるように思う でも演者側は新しい曲を演りたいものだろうから紅月なしかなぁ ゆいパートのある曲はやらなくなったりして でもメタ太郎なくなるのヤダ 変化していくということだから2人バージョンにかわった振付とかあるかもねえ メタ太郎はゆいパートモアちゃんがやれば何の問題もないだろ そんな激しい動きでもないし 2人だけではないと思うけどなサポートダンサーはいるんじゃないかな すぅもあのBBM曲は聴いてみたいけど >>285 3rdに新しいソロ曲があるかも知れないしアルバム出ないと分からんわな 個人的にレジェンドSのメタ太郎演出が好きだった ゆいちゃんの代わりにおまいらが歌うやつ、あれを海外刺青メタラーにもやらせたい そしたら流石のゆいちゃんも水野由結としての夢なんて諦めるだろw なぁに、ビリージョエルだって観客にオネスティ歌わせてんだから出来るって >>229 いや特にないんですけど、一番忙しい時期に二ヶ月連続とか体大丈夫かな…と とか言いつつ、結局さっき休憩時間に応募完了してしまうという… ああ…全当だろうし全部超だったら6万持ってかれるのか〜 でももあの新ソロもあるし二度と見れないこともやってきそうだから セトリまったく同じじゃなければ全然OKだね そこだけが気がかり >>292 頑固にってか、セットリストはそんなに変更しないのが普通でしょ? ファンカム追っかけ過ぎで感覚麻痺してるんじゃないの? そりゃ、同会場2デイズとかで被らないように配慮とか、ないとは言えないけど ベビメタみたいな、振り付けと演出が全部計算済みで完成してるようなショー形式だと なおさら たとえるなら、ミュージカルで一幕ごとに構成をいちいち変えたりしないでしょう なんかもう、感覚狂っちゃってる人多いけど アーティストのライブなんて ツアーがあって、(そのツアーだって何年かに一回) 幸運にも近隣の会場回ってくれた時に やっと見れる、ぐらいが普通なんだよ! 全部追っかけるとか、何回も見るとか、それは特殊なマニアの世界w いつでも会えるアイドル、とかの弊害だろうなあw >>294 一曲ごとには完成してるけどショーの流れとして確立したような所は見当たらないけどね 紅月とアモーレ、ラストをONEとIDZ この二か所変えるくらいでも全然ちがうのに 小神を失った影響も少なくないのかなあ >>286 メタ太郎はダークナイトカーニバルで既にやってるし、やらなくなったりしないでしょ 基本的にその気になればどの曲だって出来るだろうし、やらなくなる曲なんて無いと思ってる すぅともあの写真流出させた通訳の弟がゆいちゃんについてもツイートしてたわ デブになって辞めたって噂をツイートしてた外人にリプ 自分の姉ちゃんはベビメタのツアーマネージャーだけどゆいちゃんは自分のソロのキャリアに戻ることを望んで脱退したんだよ This is another false rumor merely to start drama once more, my sister is the tour manager of BABYMETAL & have been since the start of 2014, Yui left because she wanted to return to her solo career, that's it. >>299 病気ってのは嘘? 株主総会で嘘ついたってことになるな 例えばソロ欲求が高まりベビメタ活動へのモチベーションが著しく低下し仕事に支障が出るほどになった為休場するとしても精神的不調ということで体調不良になりえる そもそも公式は病気とは一度も言ってない 本当のことをあらゆるスタッフに話しているならだろ だますなら身内からかもしれんし 総合で「ロリコン」連呼してるN爺 あれは、昔のベビメタ関連の荒らしの基本、教科書通りなのな だいたいもうハタチ過ぎるのに、ファンの立場ならロリコン連呼するわけねーだろ、N爺 そっち側だと「荒らしのモノノフ側」だろ耄碌爺さん、てめえはボケ老人かw なるほどな 最後のメッセージでベビメタに言及しなかったこともそれなら納得 ベビメタに何の未練もなく辞めたってことだね もう戻ってくるとか未練がましく言ってるのは恥ずかしいよ君達 ゆいの脱退理由は個人仕事を禁止する小林と対立したから 2017.06/20 水野由結18歳誕生日 さくら学院先輩の佐藤日向がツイッターで水野由結がアミューズの演技レッスンに通い続けてることとを明かして「やりたいことができる1年に」(小林に女優の仕事を禁止され続けてる) 2017.08/20 サマソニ2017 フーファイターズステージ観覧 すぅもあ出席、ゆい欠席 2017.10/15 BABYMETAL大阪城ホールライブの公式写真で撮影者の小林プロデューサーをにらみつけるゆい(公式写真最後の姿) 2017.10/31 岩手県久慈市海女センターにYUIMETALの本名水野由結で書いたサイン色紙発見される 2017.11/19 さくら学院祭☆2017観覧 もあ出席、すぅゆい欠席 2017.12/02 2日〜3日の広島開催「LEGEND - S - 洗礼の儀 -」を YUIMETAL「体調不良で」欠場 2018.01/01 公式のあけおめ写真なし 2018.01/09 BABYMETALギタリスト藤岡さん告別式 ゆいもあ出席、すぅ欠席(アメリカ在住) 2018.03/24 さくら学院 2017年度 卒業 すぅゆいもあ欠席 2018.04/23 藤岡追悼ライブ ゆい出席、すぅもあ欠席 2018.05/08 ワールドツアー初日のカンザスシティー公演にYUIMETALがいないのが発覚して大騒動。すぅ、もあとダンサー2人の新体制。 2018.05/11 アメリカのマネジメント先 5b Managementの広報「YUIMETALは"今も"メンバーです」 2018.05/12 BABYMETAL公式がSU、MOAとダンサー4人のフォックスサインの画像と「Just move forward」(前に進むぞ)とツイートして炎上 2018.06/20 水野由結19歳誕生日 さくら学院の先輩、後輩はBABYMETAL公式がおたおめツイートするまで待ってから、おたおめツイート。BABYMETAL公式は16歳のときに撮影した写真を加工した秋発売のグラフィックノベル宣伝 2018.06/24 株式会社アミューズ2018年『第40期定時株主総会』畠中社長「10月からツアーに水野が参加するかは言えません」 2018.08/15 秋のツアー告知「なお、体調不良によりお休みをいただいておりますYUIMETALの出演については未定となっております」 2018.09/21 10月発売のグラッフィックノベルの画像(ゆいの画像)をアップロードしたヴィレッジバンガードが謝罪文。 2018.10/19 YUMETAL脱退発表「以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました」(新曲発売に合わせて脱退発表) 2018.11/ BABYMETALの国内公演が終了後にゆいの個人プロフィールから脱退コメントが削除されてしまう 2018.12/ ゆいが体調不良で太って脱退した噂をツイートしてる海外ファンに、海外スタッフの弟のライアンがリプライで「その噂は嘘。ゆいは個人仕事がやりたくて脱退した」 2019.4/1 ゆいの契約更新、すぅもあの個人プロフィールが削除される 2019.4/19 ライアンがアメリカのホテルに宿泊中のすぅもあの写真をTwitterに投稿 ライトサイドで好きになったBABYMETAL ダークサイド路線続けるなら、それはもはや好きだったBABYMETALではない 変な期待せずに他界したほうが良い コバには正直物事を成功させるセンスはないよ せっかく世界取れるチャンスの時に みすみすミスって取り逃がした男の手腕のどこに期待できるのだろうか もはやすべて無理 手遅れ これからは終焉、消滅にむかう苦悩の蛇行、のたうち回るのを観ることになるだけ 悪い子とは言わん、諦めて他界城 >>313 周りを巻き込もうとしないで下さい! 1人で他界! もしこの精神病患者が言ってることが事実に近いならKOBAはかなり権限失ってるだろうな >>323 あれゆいちゃんが走ってたところに油漏れてたってレスあったけど イントロで盛大にこけてたかと思うとゾッとするね プロ野球始まったやんけ テレビに映ると探すもんね、19日に座ってたのはあそこ!20日に座ってたのはあのあたり!! あの日から、東京ドームはBABYMETALの村であり、ジャイアンツに貸してあげている場所として認知している(どんだけー) >>329 曇った空にでかいドーム、斜めに降る雨、一周取り囲む行儀の良い日本の老若男女に世界の人々、雨宿り、酷い入場の仕切り、 全部が先の次元のスモーク煙った村へトリップするのに必要だったんだと思うんやのぅ。全座席指定はええよ爆 大好き!座席指定(一瞬で話が変わっている)。 3人はもちろん神々も仕上がってたもんね 小神のTOTDの興奮(涙) メンバーとバンドが仕上がってなかったライブなんてごくごく初期の何回かしか思い浮かばないや 神バンが一番良かったのは個人的には横アリかな でも平賀優介が入ってからは演者に関しては不安なくなって楽しみしかない状態だ 藤岡先生は勿論残念だったしずっとメンバーでいてほしかったけどね ゆいちゃん抜けて小神さん亡くなって一年以上経ったんだね ベビメタの今後の展開は大変だろうけど恐れず勝負して欲しいよ 東京ドームはこれまでのベビメタのピークだったかもしれないけどさ また違うピークを目指せばいいじゃないか 既存のベビメタの印象が強烈でそこを軸に考えがちになるけど、超カオスでやだドキドキ止まんな〜い!の方でお願いだお😄 ドームはあれ以上がそう無いから当たり前だけどキャパ的にはピークだったなあ でもライブパフォーマンスに限定するならドームよりも2018のツアーの方が良かった Suの歌は今更言うまでもないけどMoaのダンスが一気に成長したのは見てて楽しかったよ 広島以降は色々あってBABYMETALっていうグループとしてはやや停滞した時期だったけど 結局ライブが良すぎるから離れる気にならなかったし、むしろより一層の期待をさせてくれる最高のメンバーだわ 驚きと夢いっぱいの2016以前 最高のお祭りとしてのドーム 3人の集大成そして音圧が凄かった2017 新境地の2018 どれも捨てがたい カンザスシティをファンカムで観たとき ギミチョコ以来のそっ閉じをしたが 結局最後は最愛のダンスにねじ伏せられたな BABYMETALはステージ上が全てでその過程や裏側を売りにはしないが それでも最愛の努力を思うと堪らない気持ちになったなぁ サマソニのタイムテーブルって毎年いつくらいに発表されてたっけ? 出演者で尽くしてからだからギリギリ? >>334 同意 まだ2回しかライブ参加してないニワカだけど、ドームは真裏側だったし音も良くなくて パフォーマンスは素晴らしかったが全体の印象としてはあまりよくなかった 幕張神戸公演時は正面固定で見られるしなにより音が良くてすぅさんの声がビリビリ響いてきて断然良かった ということで今年はもうちょっと近くで見たくて初めてTheOneに入ってみた 今年はスゥモアの表情がぼんやりでも目視できる距離で見てみたいな ようつべでブルーノマーズ日本公演チラ見したけど・・ ダークサイドの方が金出す価値はあると思うw ドームがピークと言うより ドーム後のレッチリ帯同で2016年の12月に聖地UK巡りをしたのに 一度もワンマンやらずに、メディア露出もやらずに帰ってきた事 これが一番の問題で、転換点だったろ ウエンブリー後のUK凱旋、 あの勢いなら、UK単独公演でも、 12月末に1万クラスでなくても4000クラスの器なら2Daysでも充分集客できたし 2016年の最後をUK公演で締めてたら 2017年以降はまったく違っていただろうし それこそがピークになれたタイミングだった。 それが出来なかったことに問題がある 現地に居ながら、2nd発売後のツアー時とは違う動き これこそ現地プロモーターとの問題発生の証拠だろ UKでの2016後半のプロモーションを やりたくてもできない状況だったと 聖誕祭を聖地UKでという企画も没ったのかもね あの時はレッチリに付いて 大きいアリーナ回れて練習になった・・良かった良かったと 言ってた段階だったろ・・ウエンブリーさえ出たとこ勝負だったと思うわ 時々登場する「あそこであーすればよかった、あれがいけなかった」論ってとてつもなくつまんないな。 過去を振り返り同じ失敗を繰り返さないようにすることは大事だよ もう手遅れかもしれないけど 素人が考えそうなことは企画段階に全部盛り込まれてるだろ なんらかの理由で実行されなかっただけの話 全部思い通りに進行できるならとっくにやってる ユイのこと然り >>348 だからここでやる必要はない。 クソつまんないだけ。 自分が書きたいことをひたすら正当化するために さらに論をこねくり回す。 「大切なことだ」「ここで声を上げなくては」と。 でも本質は自分が書くことで自分で酔ってるだけ。 そして救いようがないくらいつまんないループに陥る。 スレではよくあることよ。 2016年暮れにUKにあれだけ滞在していて プロモ含むピンの活動しなかったのは普通にコスト管理的にもおかしいだろ 事情があって出来なかったというのが本当のとこだろ たしかレッチリにとっても久々のUKツアー 飛び道具的で人気の出だしたBMを前座に使う・・ 期間中は単独禁止とかの契約があった・・とか、しらんけどw レッチリファンにベビメタを知ってもらう効果の方が当然大きいけれど レッチリ聞かないベビメタファンにレッチリライブに足を運んでもらう効果も見込めるわけだからそういう契約ありそうだよね レッチリライブ終了後、 帰国前に2016ラスト・ワンマン公演を UKでやっておけばそれ自体が良いプロモーションになったんだよ 2016紅白に出ない理由付けにもなったしな いわゆる脳内Pってやつね 素人が妄想や結果論を振りかざし、専門家のやる事にケチをつける 本人は得意げに語ってるが、実はアホかと思われてるというw まぁこういう輩がいるのが5chだし、生暖かく見守ってやりましょう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる