屁をこいてもよろしいか?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
何を疲れる事があるんだ
全部しっかり読んでたら疲れるけど もう屁スレとイラストスレだけにするかな・・
しかーし!そんなとこにベビメタの最新情報は落ちてないw
色絵師さんの絵でビジュアルの変化を感じる程度か
まるで裁判で絵を描いてる人、みたいな(´・ω・`) 麦タローのボケに突っ込むと寒い総合w
俺たちが空気読めないのか、あいつらにユーモアがないのか もう落ち着いたよーだ
総合は流れちゃうんでこっちにも貼っとこう
https://youtu.be/MoVHKjarWxw >>859
これ消えた?
オリジナルは著作権AIで消されたようだが 622 名無し募集中。。。 2019/07/03(水) 11:33:50.39 0
久々訪問記念カキコ
http://o.5ch.net/1hgfa.png 今までの人生で天才やなと思ったアーティストは、宇多田ヒカル。
当時中学生だったけど、すげーと思った。 さあ、投票しにいってくるか。
投票所で屁をこいてもよろしいか? 山嵐が再レコーディングしてMVを上げている。
俺の青春時代に聴いていたミクスチャー ベビメタと仲良くしていたビリーアイリッシュ
売れてるしどんな感じか聞いてみたら、全然良さが分かりませんでした 大麻で捕まった連中もいるし、山嵐には風が吹くのか
悪そうな雰囲気もあるけど
薬物ミクスチャーして「未体験ゾーン」じゃなきゃいいけど 大麻でつかまった連中というのは、他の某バンドの事ね 山嵐のメンバーも、DAとRIZEのメンバーと交流あるだろうからな。
なんか、新たにアルバム出すらしい。 https://youtu.be/DuPbiZUwxcA
なんか以前よりも音が綺麗になってる。
未体験ゾーンもだけど。
俺的にはやはり山嵐の再録が聴いてみたい いくら綺麗に録っても、オリジナルに勝るものは圧倒的に少ない。
セルフカヴァーでも同じ。根強く残ってる最初が下手でも最強だろう 捕まった奴らだけでユニット組めば、ずっと夢見て安心できる
そんで、それは現代によみがえるタイマ−ズとなる しかし吉本って、会社守ろうとしてないカッコつけだけの芸人も多いよね
元々は反社に金もらって、しかもトボけた嘘つきが原因だろ
ここぞとばかりに会見に乗じて、論点逸らして叩いてる奴らって何なの?
吉本がブラック分かってて世話になってたくせに、改善改善ってセコさも親顔負けよな 吉本に対しては不信感があるけど、なんやかんやで所属してる芸人のレベルは高いんだよな。 元はといえば宮迫達が悪い問題なのに、いつの間にか問題が変わってるという 今日はフジロックの中継を見てた。
青春パンクは好きではないが、銀杏BOYZ(ゴイステ)は世代なので思い出が。
他のバンドは歌詞に魂が乗ってないが、このバンドは少し違うと感じる 思いっきり屁をこくと心臓がチクっとするのは何でかな?
怖いから、常にすかしっ屁を心掛けているんだゆいちゃん 青春パンクて、そこそこ真面目に綺麗事を歌うダサさが基本。
銀杏は歌詞、パフォーマンス等に頭おかしな要素を含めて少し異色。
カテゴリから少しでも逸れてる方が、バンドとしての価値は大きい
特に理由もなくライブだけで泣かせるバンドは本物とされ
eastern youthとかも、やはり日本語の歌詞が決め手。
メロコアや青春パンクとは並べて語れないものがある あの4人じゃなきゃ、銀杏BOYZじゃない!
村井なにやってるのかと思ったら今度ももクロのドラム叩くのかよw 正直銀杏BOYZはあまり分からないんだよな。
ゴイステはけっこう聴いてたが。
ベースがけっこう主張してた気がする。
ルート弾きが多いけど、なんか目立ってた ブルハーツのドラムも大塚愛の後ろで叩いてたしw
後ろだし他の楽器よりも抵抗ないんじゃないかな 金がもらえるならどこでも叩くよって感じじゃないのか?
今はアーティストも飯を食うの大変そうだし とくにイヤって程でもないか。楽しめない理由もない
神バンド自体、それに近いスタンスだろうし マッドのモトカツが、グレイのヒサシ、EXILEのTAKAHIRO、Tokieとバンド組んでなかった? なんかドラマーは音楽ジャンルに頑固じゃない人多い気がする
いろんなとこで見るわ。ジャズからラウド系行ったり おひさしぷぅ、久々の屁ネタDEATH!
今回はイスラエルが誇る Hand-Farting Artist(ホントの曲屁師では無く、組んだ両手で屁の音を出すアレ)の Guy Firstさん
とりま今年の Britain's Got Talent から初登場時とセミファイナル
Guy shows that FART is ART with musical flatulence | Auditions | BGT 2019
https://www.youtube.com/watch?v=R3GAKlmvgko
PUMP IT UP! State of the Fart's toxic performance | Semi-Finals | BGT 2019
https://www.youtube.com/watch?v=nrT99V96568
けっこうなメタルファンらしくメタルネタも数多く演ってるんで、興味あるヤシは掘ってみてちょ
https://www.youtube.com/user/StateOfTheFart/videos?view=0&sort=dd&flow=grid
私のオキニはコレ
State of the Fart - Anal of Death (Parody of 'Angel of Death' by SLAYER)
https://www.youtube.com/watch?v=tozxHeylplE
そのうちベビメタ演ってくれるかもしれん、そん時アミューズはどうすんの?w 次スレを立てようとしてホストが規制されてると言われるときがある。
これって、個人的に規制?
それともプロバイダーとか? 金属バットってコンビ、今年か来年売れるんじゃね?
関西では知名度が高くなってきたけど ウチも注目してる。もう見た目としゃべりもヤバくて良い。とくにTOTTSUANの方
応援歌
https://www.youtube.com/watch?v=9GrlMVzuXwQ >>907
こんなコア過ぎるバンドはどこで見つけてくるんだか。
金属バットはリアルではあまり関わりたくないらつらだけどな。
顔は頬のこけたあいみょんみたいだが ちゃんと金属バット言ってるでしょwこれはCD持ってただけ。
バンドより在籍してたメンバーが有名だったからかな。
芸人の方は、少なくとも坊主と長髪コンビじゃイチオシだね('ω')ノ
関わりたくないが、絡みも面白い このスレを読んでると、
たまにはパンクも聴きたくなってくるな
とりあえずピストルズ聴いてみるか(´・ω・`) 俺はピストルズよりクラッシュの方が好きだな。
キャッチーで聴きやすい
このくだり、前もあったような でもこのスレで「ピストルズ」を
語句検索したら意外にも>>910だけだった(´・ω・`)
クラッシュで>>725だけだったw ラモーンズってニューヨークのパンクだっけ?
泥臭いパンクって感じだな。
実は金属バットと同い年です。 サイプレスヒルってミクスチャーロックかと思ったら、ヒップホップ色がツヨイな ラジオからskilletが流れてきたけど、なかなか良いなと思った >>914
ラモーンズはイギリスじゃないが、ピストルズよりも少し早く活動し始めて
最初の頃の音はショボくて遅くて眠い。でも長くやってきた分、激しくもなっていった ラモーンズのバンドTを着ているやつはよく見かける。
たぶんファッションで着てるだけだろうけど
世間的にはピストルズの方がパンクってなってるが、ピストルズも作られたバンドだよな。 まあ作られたとこはベビメタと似てるな。キャラクター受け狙ったり。
ラモーンズは普通で、ピストルズのほうがファッションだな。
ピストルズのバッジは平気なのに、シャツは逆に抵抗あって着れない人が多い。
田舎の中学生扱いされたり。さらに大人になって開き直る人もいる。
ベビメタTの方が楽勝だな でもベビメタがもしガレージバンドならとんでもない事よな
三姫のヴィジュアルバランスに、バンドの超絶技巧 大人になると、物事を斜に構えて見てしまうな。
大人の事情みたいなのを知ってしまい 熟女の魅力が分かるようになったのは、いつからだろうか 人によるわ(;^ω^)
逆に大人になると、大人の汚さに寛容にもなれる bohって微妙に刺青してるけど、どうせならもっと入れたらいいんじゃないか?
いざというときに消す選択を残しているんだろうか? 確かにそれはあるかもしれん。
刺青のデザインには興味あるが、自分で入れたいとは思わんな。
日本社会の中ではデメリットが多いのと、飽き性な性格だから後悔する。
てか、シールでいいやんと。
そういう思いで入れるものでもないのか いや時代的にファッションなんだからシールでいいと思うよw
あんなもの入れてスーパー銭湯に行けないとかそんな悲しいことはないw まぁボーの場合、刺青なんて入ってなくても見た目ちょっとアレだしなw 3rdアルバムは競演多くて楽しみになってきた。
作詞作曲は基本的に委託してるんだし、どんどんコラボしていっていいと思う めんどいやろ・・・
だいたい刺青てのは決意によるもんだし 最近ヘナタトゥーの娘をチラホラ見かけるようになったなぁ
今回のすぅさんの腕のシースルーもヘナの意匠が入ってるよね 懐メロで浜崎あゆみを聴いてるけど、たまにハードロック調の曲あるな 今って浜崎あゆみとか安室奈美恵みたいなカリスマ性のある歌姫って誰かいるんかな?
10代、20代のアイコン的な。 そこまでカリスマ性あるのは出てきそうにないな
安室とかは、女子が名前のタトゥー入れるくらい
時代と文化そのものだったし、そこらの女アーティストとは地響きが違った。
宇多田ヒカル、倉木麻衣は才能やヴィジュアルが遠い存在すぎて
逆に女子たちには親近感が湧かなかったように思える。適度なケバさやビッチ感の差だろうか。
オタク系や不思議系のアプローチが期待できた、きゃりーぱみゅぱみゅも
海外で知れても、一部のカルト的な人気と言わざるを得ないだろう 小柳ゆきってあまりブレイクしなかったな。
めちゃくちゃ歌うまいと子供ながらに思ったのに、2曲ぐらいしか知らない 今は音楽自体が、当時に比べてオワコン化しつつあるので
浜崎や安室は時代に恵まれた産物といっていい。存在自体が特別すぎた。
よって今後あのようなカリスマは期待できないだろうな。
そこで最終兵器すぅちゃんを投入したいが、まあ効果は薄いだろう
こう言うと怒るすぅヲタも居るだろうが、彼女の才能はベビメタなので
ソロになったところで爆発するとも思えない。
女子高生のカリスマとなれるポイントが分からない。
しかし、ベビメタそのものの発展自体が奇跡だったわけで
いつの時代も、常にとんでもない事を呼び起こすものでもある 子供の頃はシングルCDを買って、家で聴くだけでもワクワクした。
今はYouTubeだったり、ストリーミングで気軽に見れるからな。
音楽の価値が下がってるような気がする。
まじで、新曲が楽しみなアーティストってベビメタぐらい。
俺が年を重ねたのもあるだろつけだ。 1曲作るのにすごい手間惜しまない感じだからな
ベビメタのそこに関しては、極端に信用と価値が下がる事はないだろう
年を重ねたら金なくても飲んでいいだろつけだ。 BMTHの曲がラジオから流れてきたが、なかなかええな。
初期よりも大人しくなったけど、聴きやすい。
やかましいラウドロックを聴くのは、最近はきつくなった。 特に思い入れがあるバンド以外は
音やパターンに飽きたというか、新しいバンドも響きにくくなったな
元々そういう人らが、ベビメタに流れ着いたのも多いと思うが レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。