BABYMETAL総合★1062【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さあ名人戦に挑もうかという時に飛車が落ちてしまったんだ
そりゃ奇策も用いるよ >>406
今の時代、日本のなかで伝説になっても意味ないから
安室ちゃんだって10年後どうなってるやら
地上波自体、どうなってるか ベビメタは前座にパルコ&デンジャラーズを呼んでもいいのでは 前向こうぜって言うのはスタッフに言うのはわかるが所詮我々は消費者に過ぎないからな。
前向こうが横向こうが後ろ向こうが目を瞑ろうが自由だわ https://youtu.be/lrKB02hH0Ho
「私はこうして洗脳された」
夢の為に夢の為にと何度も繰り返し言われ続けた
家族や周りから遮断された
居るよなアメリカで暮らしてる奴や夢の為に我慢を強いられて壊された奴とか >>482
それは全然違うわ
頑張ってそんな動画探して来なくてええで >>293
前もバズリズムから祝い花来てたけどお返しはしない
昔は氣志團からも来てた
どちらも番組やフェスに参加して欲しいので、まずはご挨拶ってところが日本的だが
活動ポリシーやコンセプトもあるし、合わないものは合わないので、ダボハゼのように食い付かない
宇多田ヒカル、安室奈美恵、氷室、竹内まりあとかテレビに出演しないアーティストにも多くのオファーがあるだろう
なぜ出演しないのか理解せずにオファーばかりしても嫌われるよ ファンが見たいんだから答えるべしとかいっても
そもそも話題性と高視聴率狙い=広告収入増というテレビ局の欲望が透けて見えてる >>444
そもそもTVやCMでメディア露出してるドリカムは誰でも一度は聴いてるが
メディア露出抑えてるベビメタは聴いたことない人が多い
主に一般層に於ける知名度の違いだよ
歌詞が共感?
そもそもドリカムのターゲット層が女子なんだからあたりめーだ、逆におっさん層には全くヒットしない >>481
それな
メイトの馴れ合いにどっぷり浸かって
ベビメタを応援し続けないといけない錯覚に陥ってる奴多いよ 近い将来ユイはBABYMETALに復帰すると確信してる。 >>463
そういう変態目線で見てるのはお前だけ
ゆい推しの海外メイトさん達と接しても日本のサブカルチャー好きが多いよ
国内と同じで父兄目線でゆいを見てる >>485
ドリカムはテレビに出る以前からBABYMETAL以上に国内人気は高かった
ライブでの口コミで
1990年11月1日3rdアルバム『WONDER 3』リリース。ミリオンセラーとなり、
当時のデビューから最短記録でのアルバムミリオンセラー達成となった。
1990年12月31日、『NHK紅白歌合戦』初出場 >>486
意味が分からん
>メイトの馴れ合いにどっぷり浸かって
なれ合いじゃなく感動の共有と語り合いだろ 全てのアーティストとそのファンに共通することだ
>ベビメタを応援し続けないといけない錯覚に陥ってる奴多いよ
ベビメタの方向性が気に入れば付いていくし、気にくわなければ去るだけ それがアーティストとファンの関係だ
こじらせメイトやロリペドドルオタは
ベビメタを応援し続けないといけない・・・×
ベビメタと運営を徹底批判し続けなければならない・・・○だと思ってるw
それは、赤いチュチュのゴスロリファッションと可愛いポーズと表情とドキモのようなアイドル曲を歌う昔のベビメタに戻すまで続くw そうゆいちゃんは戻ってくる、神戸2日を観てすぅもあの吹っ切れたような笑顔を観てオレは確信したよ、それがいつになるかは判らないけれど明るい展望があってのあの笑顔そしてwe are~?だったと思う。 誰もBABYMETALの批判してるやつはいないんじゃないか
だろ小林君
小林君の妄想による暴走に批判的なだけだろ
責任転嫁しちゃいけない
BABYMETALの終焉の始まりは、全ての元凶は小林君の妄想による暴走 ササクッテロ Spbb
引きこもりの童貞のゴミ
引きこもりで童貞でロリコンのアニヲタってばらされて
悔しいから粘着してるゴミ Kawaiiは多義語で、ベビメタとしてはメタル界のゆるキャラだったのにね
だから海外からその発想はなかった、クールジャパンじゃん、ブサかわいい、萌えとかも含まれてた
メタル界としても、ゆうゆるとかありえねーよ、それKawaii Metalという分類な!オンリーワンという流れになった
ただし、これはさくら学院からきていたようで、どうやらKOBAにはなかった要素ですわ
KOBAのみになるとシリアスな現代アート+大学のサークルのようなバカ騒ぎのノリになってくる 中卒の引きこもりが大学のサークルを語るというギャグw ID無しスレで引きこもり童貞の妄想しこしこ書き込みしてればいいのに
回線変えて必死な引きこもりの姿糞笑えるw
引きこもり童貞ガーさんのイメージ画像
https://i.imgur.com/bcOr1IR.jpg >>496
>Kawaiiは多義語で、ベビメタとしてはメタル界のゆるキャラだったのにね
この最初の一行で、アホの勘違い発想と分かるので誰も相手にしなくなるw
ガーだけは賛同するかもよw
俺の考えは正しいか?とガーに尋ねて見ろよw ゆいちゃんのファン層が都内のキモイおっさん連中から、世界レベルになってしまった重圧に耐えれずドラッグにハマってしまったのだろうか >>500
海外のメタルライブで人気が出て逆輸入という設定だからね、ご苦労様です ゆい脱退で突然放り出されたYMYには同情するわ
気持の持って行き場が無いのだから
ここで泣いたり怒ったりすれば良いw
ところで2曲続けてMVがクソ雑って何なの
ファンベース拡大にMVの役割は決して小さくは無いと思う >>505
ゆいが参加出来ないからに決まってるだろ 小林君よ
君の雇ってる仕事人のレベルが中卒以下だよ
もうちょっとお金出しても、ましな仕事人雇えないものかな
小林君の都合の悪いレスに延髄反射でしかも低俗な感情の言葉しか出てこない
窮するば、NGとかさ 中華の国じゃないんだかブラックアウトなんて無理だよw
これが、最近感じた素朴な感想だな
で、ガーって何? >>169
鈴木誠也はテーマソングをKARATEになんでしないんだろ? いくらユイユイ騒いでもユイは自分から辞めたんだよ
無駄 >>505
だって盲目的信者なんだから仕方ないだろ
俺が今年の初めから、ユイは脱退したと
言い続けていたのを全く信じないで
盲信しかしなかったんだから自業自得
冷静な判断が出来なくて
あくまでもユイ復帰を前提にして、結果ありきで
現状を妄想するから、ありもしない腰痛とかいう
トンデモ結論を導き出して、コルセットとかの
幻覚が見えたり、手術してリハビリ中だとか
あまりに強引なシナリオを妄想していた
それも全てはユイ復帰という結論から逆算して
導き出していたから、最初から破綻していた幻想
ユイの脱退を受け入れられずに
浮遊霊のごとくスレを彷徨うのも仕方ない
ひたすらにスレを1日中巡回、監視して
NG NG言って成仏出来ずにいる
本当に可哀想なN爺がその代表 ササクッテロレ Spbb 引きこもりのゴミがブラウザ変えて必死w
引きこもり童貞ガーさんの哀れな日常w
「部屋に引きこもって働きもしない」
「人の目もまともにみれない」
「そうやって全部の事に背を向けて自分のおちんちんばかり触ってる」
http://i.imgur.com/nq4nrjT.jpg >>513
ササクッテロル Spbb 引きこもりゴミNGな >>448
ほんとにあれはMV作って一般層に届けさせすれば
サードいけるだろと思えるほど素晴らしい曲だわ
ディストーションとタトゥーとトントンともあソロとスターライトとパッパッパと
あとひとつROR級の隠し玉あれば文句ないね >>517
ベビメタが唯一無二だと言う奴に限って一番好きな曲がROR
ベビメタの中でも一番普通な曲の一つで
しかも80年代バリバリのアメリカ人が嫌いなダサダサパワーメタル
アメリカ征服を狙うベビメタが絶対にやってはいけない曲
こんな事は洋楽を聴いてる人なら誰でも知ってる事実
ベビメタ得意の他ジャンル融合が全く見られず
とにかくイントロが本当にダサい
メタルを知らない奴が好きになるのがパワーメタルで、なぜならメロディ重視の日本の歌謡曲にもっとも近いメタルだから
つまり歌をメインで聴く奴が好むメタル
いまだにギターソロがある曲が売れるとか本気で考えてる馬鹿
ギターソロなんてニルヴァーナがヒットして必要なくなったお荷物
頭の中が80年代で止まっていて歌謡曲が好きな奴が好きになるのがROR
RORのせいでギミチョコで掴んだ勢いが終息
メタル界で一番主流のメタルコアをベースにしたカラテで何とか盛り返した
なぜ最近の曲にギターソロが無いか?アメリカで売れるため
考えれば誰でも分かる 引きこもり童貞の知恵遅れの文なんて誰も見ないってのにw
馬鹿だから分からんのかw >>518
RoRがダサい曲なのは確かだが、そこまで言うことないだろ >>521
引きこもり童貞ドルヲタアニヲタのガーの嫌いな曲はRORとTHEONE
ドルヲタアニヲタのガーには理解出来ないみたいw RoRが田舎のハゲ親父が盛り上がる曲なのは確かだが、そこまで言うことないだろ あー引きこもり童貞がwifiで切り替えて自分返信か
馬鹿だからいつも同じパターンw
ばれないと思ってんのか知恵遅れだからw RoRのあのダサさは由結一無二
さすがゆいちゃんがブリクストンで推薦しただけのことはある >>427
同じ事をTOKIOも言ってたけど続けてるじゃん >>524
お前時々こんがらがるな
誰がどの曲が好きで判別すんなや ポピュラー音楽で一番評価されるのは
曲が音楽理論上完璧だとか、詞の世界が普遍的で文学的だ ってところじゃないのが難しいところなんだな
結局、その曲が一般大衆に好まれて、多くの人に聞かれることが重要なんだな
昔は、曲がどれ位売れたとか、マスメディアで流されたかが目安になったけど
最近は、それも何となく目安にならなくなってきた
でも、それが取敢えずの指標であるんだな
BABYMETALが国内でイマイチ大ブレーク出来なかった要因が
国内で曲がどれ位売れたとか、マスメディアで流されたとかを重要視しなかったためだと思う
国内でのマスメディアへの露出を極限まで抑えた戦略については、
さんざん、ファンの中で論議された問題ではあるが、
今は、これが裏目に出たような気がする サバトンのアルバム買おうと思ってんだけど何から買ったら良い? 亡くなった藤岡さんの追悼本に「BABYMETAL」の名前を一切出すのを禁じた小林が新曲Starlightのゴリ押しに藤岡さんを利用してるのは最低だと思うよ
追悼ライブも無視したしね
中元の聖誕祭の円盤売るときも藤岡さん利用したよね
遺族にびた一文払わないくせに >>528
乃木坂はマスメディアに出まくってるけど
一般人はまず曲を知らない
あれ握手券のオマケで売れてるだけだからw RORはダサカッコいいだろ
あの三人の物語そのままだからダサカッコいいのがいいんだよ
2ndの曲嫌いって人居るけど三人の境遇と重なっていいと思うけどなー >>529
The Art of Warか最新作のThe Last Stand 個人的にはRoRよりイジメのが好きだが
まぁ好みもあるかな このサムネの胸元、位置がおかしいのはわかるけど谷間に見えてしまって!!!ってなった
https://youtu.be/zq8FLV6HZyo ライブのIn the Name ofからDistortionへの流れは神
鳥肌立つわ >>531 そうだよ、最近は誰も知らないミリオンセラーって不思議なビジネスモデルが出来たし、
アメリカでは、半島の某グループの不自然なチャートが問題になってる
>最近は、それも何となく目安にならなくなってきた
でもね、今のところそれに変わる目安が無いんだよな
どんなシステム作っても、必ずその抜け道考えだす人いるから >>518
おいおい
80年代にあんなハイスピードで疾走するメタルなんてなかったよ?w
その頃ならスラッシュメタルあたりが最速を競ってたと思うけど
あんなに早くない >>529 >>533
追加1枚ならライブ収録のSABATON Cruise2014も良いかもよ2枚組だけどww そういえばサバトンの曲って全曲RoRみたいな曲だわw >>542
どんな耳してるんだよw
サバトンはわりと典型的なパワーメタルだわ! >>530
しかし何でそこまでやるのかなあ
何の得があるんだか
少しでも話題になればいいだろうに >>543
やっぱ引きこもり童貞知恵遅れの耳は腐ってるみたいだなw 個人的には、かわいい新メンバーを加入させてまた3人体制に戻ってほしい 三輪車の車輪がひとつ外れたけど
二輪車に変形したと >>547
虎姫一座から、はな ちゃん希望。
2000.03.04 O型 長野 >>538
広島みたいに紙芝居とるるるー無しでIDZに入るも好きだ >>518
俺はモノの価値が分からない人間まで読んだ >>551
もあちゃんには、あの高さはムリじゃね?声質はあってると思うけど >>528
国内でマスメディアへの露出をしても喜ぶのはロリコンかドルヲタだけ、一般層は見た目で変なロリコンアイドルが出て来たで終わり。ブームなんかこない。 >>543
分かりやすい歌謡曲のような感じで好きだけどな バイキングメタル、バトルメタルときて一周した結果としてサバトンが出てきたんじゃないかな。パワーメタル直系というより別の方向から同じ解に達した感じがする ベビメタの場合(2017年まで)
初見の人→見た目で嫌悪感→音楽を聞くまたはパフォーマンスをみる→すげぇ本物だ→ファンになる
ってのが多いから、テレビに出ても音楽を聞く前にチャンネルを変えられる。 GGの感想としては、サバトンってフツーにハードロックって感じなんだが、ま、間違ってんのかなw >>557
彼女たちにとっては
海外の大きなメタルフェスに出るより紅白の舞台、向こうのテレビ番組に出るよりMステに出る
これの方が実感として凄いことをしてるって、私たち頑張った甲斐が有るって思えただろうし
モチベーションアップにもなったと思うんだけどな >>551
英語部分モアでサビはスーだったら良いかもね。 distortionのwow~wow~のとこってMOAじゃないの? ハードロックてもっと抑えた音
ボンジョビとかビーズも言われたりするぐらいの
最愛と二人で歌う曲あってもいいかも ベビメタとはダンスパフォーマーグループ
断じてメタルミュージックなどではない RORは会場で聴くとビックリする
説得されてしまうw
ダサさもBMの魅力の内 INTOもライブで聴くと結構良かったわ
入りとしてはいい感じに上がるしそんなに長くも感じなかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています