>>241
亀レス長文スマン
ホントになさけないヤツだと思うよ(実は言われたいんじゃないかなと思ったのでストレートに言ってみた)。
俺はここまで無報酬でやるTOKIさんに感動して、できる限りこの無茶な企画に乗りたい思ってる。
お金の件も言わば建前で、TOKIさんはお嬢ちゃんたちのため男の約束を守るためといいながらも、当初はどうしようもないほど落ち込んでいた大村さんを奮い立たせるためにこのプロジェクトを立ち上げたんではないかと思ってる。
大村さんは凄まじいダメージを受けて、お葬式でも泣くばかりで全く使い物にならない酷い様子だったらしいから。大村バンドの京名阪ツアーも間近に控えてたしね。
その後の大村さんの活躍を見るにつけ、TOKIさんの目論みは成功したと思うし、DVDも仮バンドや大村バンド特にラストのヒルオブウィステリアは本当によかった。
ある意味〆なんだから素直に載っかって淡路島行こうぜ! 大村バンドでは全曲藤岡、大村ツインギターが聞けるぞ。