【BABYMETAL】中元すず香 Par162【SU-METAL】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BABYMETAL紅の騎士SU-METAL
中元すず香ちゃんをみんなで応援しよう♪
テンプレまとめ
http://suzuka.wiki.fc2.com/
※次スレは>>980を踏んだ人が立てること
立てられない、もしくは立たない場合は、代行宣言した人が立ててください
■強制コテハン機能
スレを立てる際は下記のコマンドを一行目に書いてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【BABYMETAL】中元すず香 Par160【SU-METAL】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1533187978/
【BABYMETAL】中元すず香 Par161【SU-METAL】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1536374153/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>187
アイドルではなくなったって認識じゃね? はやくメイクカワイク変更したので
今のチームの映像みたいなー
メタルEガールスみたいなのがいい >>178
ダサファッションのオタクになっても可愛いなw
靴だけは海外で人気沸騰のオニツカタイガーだけど
イケメンモデルは何を着てもカッコイイっていうわけだ
ちなみに、メガネがかなり似合うんじゃないかという事に気付いた 落ち目かどうかはわからんが、今のやり方で上がり目になることがないのだけはわかる
わいはすぅさんの歌が聴ければそれでええけど 中元すず香だけじゃなくてベビメタが落ち目だろ
最強の二人がいなくなっただけでめちゃくちゃ痛いのにさ
板全体も批判的なコメントが多くないか? 主人公がピンチになるのは漫画ではよくあること
ここからどう挽回するか 5chはやっぱ基本不幸に群がるゴミの集まりやねw
いつか必ず今度は俺たちが心を折りにいくからな 今のベビメタ(中元すず香)は「不幸」ということなのか
可哀想にな あ! やべー
もう来ないって言っておきながらレスしちゃった
や〜〜〜〜〜〜〜〜ん はずかチ〜〜〜〜〜〜 >>175
それこそテメーの思い込みじゃねーかw アホかww >>205
根拠ないだろ?
この声はこんな声とか言ってるだけ JK卒業してからツインとかありえないよね
ましてや二十歳過ぎてウキミでキンキラリーンなんてダメでしゅ >>206
外野だけど。なんでいちいち突っかかってんの?
カルシウム足りてませんよ アンチが叩くってことは
実は良い曲ってことね。
ヨシヨシ。 ちょっとスレの雰囲気が良くなると、すかさずアンチが暴れだすねw
空気を悪くしようと必死で、平日の早朝から昼間はアンチの自作自演ばかりだ
ご苦労なことでw
なんとも哀れな人生だけど、我々ファンはそれとは逆にベビメタで大いに楽しませて貰ってるよ^^ >>151のサイトを全部見れば分かると思うけど
とっくにアイドルの中でどうこうなんて枠は飛び越えてるからね
アイドルファンの素人投票が今更どうしたとw
こっちはとっくにそんなレベルの話は気にしてもいませんよってところだね >>212
皮肉な事に引きこもり童貞の知恵遅れが
4年間ブサイクだ音痴だ叩き続けても
そのルックスもその歌も評価は実績積み上げると共に順調に上ってるというw
4年間毎日荒らし続けた引きこもりが哀れすぎてww アークセー Sxbb
引きこもり童貞の糞アンチは人だと思ってないからな
ただのゴミだし >151
最新のベビメタが最高のベビメタだなんて言っておきながら、こんな古い記事でホコホコしてるのは停滞してるっておそれぢゃないの? >>219
昔も今も素晴らしいってこった
12月まで何もないんだからどんな話題が出て来てもおかしくないだろ ●今週のガー2号(無職引きこもり童貞w)●
↓↓↓↓↓↓
ワッチョイ ◯◯◯◯-zV7r
※ ◯◯◯◯はIDハッシュ関数なので変わる。
ガー2号が必死にレス乞食してるのに
みんなガー2号だと分かってて、完全スルーされてるのが笑えるwww ■■■初心者にもわかる!3大統失荒らし■■■
※ 荒らしは、反論できずに論破済コピペ連投するのでバレバレw
●ガー1号
・通称 統失アンチのキチガイ
・重度の最愛ヲタ
アミューズと小林Pに異常なコンプレックスを持っている。
特徴キーワードは「アミューズ工作員」「小林手下」「馬鹿チョン」「寿司」
もはや説明の必要もない千葉富里市KDDI-NETの40代ドルヲタ(笑)
●ガー2号
・通称 NGアピール厨
・重度の最愛ヲタ
■携帯 auからdocomoにMNP(笑)
■PC NTTフレッツ わくわくねっと(笑)
個人のNG設定なんて自分の日記帳に書けばいいだけなのに、
実生活で彼女・友人ゼロ(笑)、親からも見放されてる(笑)ので
構って欲しくて必死に「NGアピール」する愛知県在住のキチガイ
※ 親に「仕事しろ!」と怒られてイライラしてる時はレスが増える(笑)
※ 在日朝鮮人の障害者だと告白
※ ラブライブw、ももクロ、Perfume、BiSH好きな童貞ドルヲタ(笑)
※ 大のゲームヲタ(笑)、
●ガー3号
・通称 風紀委員長
・重度のドルヲタ
最初は荒らしであるガーと対決していたが、病状が悪化して
ブツブツ独り言で荒らすキチガイ
特徴キーワードは「ガー子」「JD」 ←意味不明の連呼wまさに統失キチガイw
反論が恐くてレスアンカーは付けられない卑怯者のヘタレクズ(笑) ガー4号とは?
ベビメタスレ3大統失に憧れるも、独自キャラを確立できない雑魚統失(笑)
■■■ガー4号の特徴■■■
・他人のまとめコピペの猿真似しかできないw
自分で文章を考えられない低能低学歴の証拠。
・自己紹介レス連発で墓穴w
・反論が怖くて怖くてアンカー付けられないヘタレチキン(笑)
・ガー4号と呼ばれるのが死ぬ程嫌だと自ら告白w
・PCと携帯(au携帯)で自演。最大で同時に2IDしか出ないからバレバレw
・ウンコ貼りの張本人で韓国籍。
・誰もが使ってるただの「矢印」に1人だけ異常反応。
矢印使ってるレスは全て同一人物だと妄想。
・「JD」が何なのか突っ込まれると答えられないw
・ワッチョイ消しに異常反応。
情弱貧乏人(笑)なのでID消しに異常なまでに嫉妬w
何万人もいるID消しが全部同一人物だと妄想する統失
・狂信的最愛ヲタ。妄想の逆恨みで由結スレを荒らす。
●追加
・味方ゼロ、たった1人の孤独な自演なので最大2つまでしか登場できません。
・たった1人でIPコロコロ変えて自演してるので、
IPを変えると、前のIDは再登場できませんw
・IDの出るスレでは自演がバレるので、怖くて来れませんw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●ガー4号出没報告スレ●
通称ガー4号ID:P3U+CKdpとは?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1532364872/
●ガー4号、なんとキチガイ度1位の証拠●
ID:RkAEDkWg
http://hissi.org/read.php/babymetal/20180729/UmtBRURrV2c.html いくらカワイイメタルを卒業して大人のアーティストに!、とかやっても所詮はただの操り人形。
長年のメンバーが脱退しても、コメントやメッセージ一つ発信できない操り人形(笑)。
まさにキモヲタの大好きな典型的アイドル(笑)。
本当にカワイイメタルを卒業してバンド・アーティストとしてやっていくなら
まずは操り人形を辞めないと話にならん。
結局、操り人形の今の体制を絶賛してるのは
童貞キモドルヲタだけwww タトゥーとかいかにも大人ですアピールしてるけど
結局、アイドルのアーティストごっこ(笑)なんだよなぁ
ぶっちゃけすぅは、アイドルとしては歌が1番上手いけど
本物のプロのヴォーカリストとしては幼稚でレベル低いから。
例えば、こういうのが本物の大人のヴォーカル。
本物は表現力がぜんぜん違うから。
↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/CTdR6BrRvX8
https://youtu.be/5QkR7soMFMg >>225
すぅの方が迫力が有って好き
生で聴いてみ!
言語の違いはあるね >>226
生で何度も聞いたけど、幼稚そのものだよ。
なにが Sing it! だよ。 な
■引きこもり童貞無職池沼(通称ガー)の回線
・auスマホ 主回線 アウアウカー またはアウアウウーwifi切り替えで複数回線
アウアウウー Sac7
アウアウカー Sac3
アークセー Sxbb-
アウアウイー Safb-
・auフレッツひかりセットのPC回線(回線切ってID変えるのでその都度NG
ワッチョイ 0e8d-MyS3
ワッチョイ dfa7-gfHU
ワッチョイ f3c7-qsmW
ワッチョイW
・引きこもりの地元市川のケーブル無料回線ワッチョイ表記(jcomしばらくIP固定)
ワッチョイ 27db-XDE
↓
ワッチョイ 37fd-TJRJ
↓
ワッチョイ 7ffd-
ワッチョイ 数字4桁もJCOM回線でwifi使って切り替え臭い
・月300円使った浪人回線
・JP 0H
・スッップ 新たに契約した格安シム回線OCNone※これもwifi切り替えで複数あり
スプッッ Sd5a-
スッップ Sdba-
・ササクッテロ ササクッテロル チョンバンク最安料金の回線(在日障害者割)
ササクッテロ Spbb-Xsgl
・オッペケ チョンモバイルのパケット最安料金の回線(在日障害者割)
オッペケ Srbb
・オイコラミネオ また新たに契約した最安料金のマイネオ回線
・ラクッペ 新たに契約した格安SIMかwifi使って変えた回線 >>226
すぅは音程行方不明になること多いし特に低音域は全然世界レベルには程遠いよ >>225
専門知識による分析に対して「表現力」ねえw
そういう俺様は分かってる的な素人論評は恥ずかしいって流れなんだけどなw >>227
その幼稚なものを何度も生で聞きに行ってるわけだw >>230
出たよ素人論評w
アイドルの中では上手いって話が世界レベルの話に変わって来てますけど?w >>230
普通の人が唄うとめちゃくちゃになる
悪魔のロンドとかカラオケで歌ってみ
感性のリズム感 だいたいコイツを甘やかし過ぎなんだよ。
だからグループが崩壊する。 ゆいメタル脱退までの流れ
脱退しますと一応本人らしきコメントについて他のメンバーやコバからすらコメント無し
さすがに人間性は疑うよな
縛られてたから仕方ないのかそうでなく他の事情があるのか知る由もないけどすうともあは情けないとしか言いようが無い
なんか喋っちゃいけないみたいな引田天功みたいな契約でもしてんの? >>242
本スレでもココでもなく、
該当スレがあるよ。 中元すず香の歌ってる動画もうないんかなー
アミューズお宝いっぱいあるだろ 2012年頃から
ニコニコ動画の生放送とかヨウツベとかでいろいろ見たが
ほとんど消えたねぇ 今日もアンチさんは早朝から頑張ってるねえw
専門家の分析・評価を前にして何を言ったところで、もはや失笑しかない
そんなもので揺らぐような脆弱な評価ではないんだよね
多くの専門家・業界人から極めて高く評価され、それはもう不動のものと言っていいかと >>237
そうなんだよね、本当にどうやってリズムを取ってるんだろう
普通の人はリズムも糞も無くなるはずだけど
大神が天才だって言ってたのも頷けるね >>126
お前の自己紹介かw
しかも楽器すら弾けないダセー評論家気取り(笑) >>210
反論できなくて悔しかった
まで、読んだw >>127
お前平手を持ち上げてるキモドルヲタかw
ゴミクズアイドルの例として取り上げられてるのにw >>224
そんな本当のこと言ったら、またドルヲタが発狂してアンチ化しますよ!w >>234
ワラタw
「表現力ねえw」は、何の反論にもなってない
ただのど素人(笑)の負け惜しみレスw
音楽的な表現力の意味も知らないど素人が、恥ずかしくないの?w >>250
ドンカマでは3拍子になってたな。
まあロンドも後半3拍子だから、
複雑な変拍子の前半も3拍子で通すのも一つの手だな。 すぅは
正確にジャストで刻むのは天才的に上手いけど
逆にシャッフルやシンコペなど揺らぎのグルーヴを刻むのは下手くそだからな。
だから、ロブ姉とのコラボやタトゥーがタコ踊りになる。
まあ、普段歌謡曲やアイドルソングしか聞いてないから
仕方ないと言えば仕方ない。 >>226
どこが?w
お前動画ちゃんと見てないだろ。
明らかにすぅの方が迫力ないよ。
incognitoの迫力の足元にも及ばない。 過疎化が酷いなw
結局、ほとんどキモドルヲタしか残ってないんだね。 >>225
>https://youtu.be/CTdR6BrRvX8
しかし上手えなこいつらw
楽器隊も完璧なグルーヴとテクだわ。 >>243
どこでもいいだろ。
もう崩壊してんだよ >>257
シャッフルがどうのこうのというよりぴょんぴょん飛び跳ねるからだ >>262
どうのこうのとか(笑)
わからないなら無理してレスしなくていいよw >>242
あれは本人のコメントではなくスタッフが成りすまして書いてるだけだよ。
その証拠に、
画像の1枚すら無い。
直筆文章でもないし直筆署名すらない。 >>263
ペインキラーやブレイキンザローとシャッフルの関係を教えてください シンコペーションとリズムの揺れの関係も教えてほしいわw 自分で勉強する気ないバカしかいないのか?w
授業料払えやw >>265
何でシャッフルと関係あると思ったの?
お前シャッフルが何か分かってないんだろうなw >>270
>>257
>>逆にシャッフルやシンコペなど揺らぎのグルーヴを刻むのは下手くそだからな。
>だから、ロブ姉とのコラボやタトゥーがタコ踊りになる。 >>251
あら図星だったのかw
オウム返しじゃなくて、もうちょい捻った言葉くれよw >>264
画像がないことが何の証拠になるんだバカ 音楽理論(楽理)ならわかるが音楽論?
ググったら本が出た。関係なくね?
ーー
『音楽論』
人はなぜ歌い、踊り、奏でるのか。
音楽文化、現代音楽、世界音楽という三つの視点から
音楽的事象を読み解き、比較し、思考する
音楽に通底する基本的視点を1章で示し、2章は身体を、3章では道具を手段とする音楽の表現について記述し、4章では楽譜と口頭伝承という伝播の方法について説く。
5章では新しいパフォーマンス理論を参照考察し、6章ではメディアの歴史とポピュラー音楽を概観して初音ミクまで論じ、7章では意味・美術・舞台の3つの角度から音楽をめぐる想像力にアプローチした。
さらに8章では音楽と言葉の関わりを捉え、9章では音楽をめぐる政策や産業までを視野に収める。 ドルオタがどういった人か俺はあまりわかってないが
ドルオタ批判した>>279 なんかは音楽詳しいのか気になる
クラシックでは楽理は聞く言葉だけど音楽論はよくわからん
もしくは声楽では使う言葉なの?
声楽は埒外だわ。だから>>151 の書き込みは興味深い 僕の知ってるこのアーのほうがうまいから = このスレのチンカス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています